--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月13日 (水) | Edit |
先日 高校のときの 友達から手紙が来た
毎年 年賀状のやりとりだけで・・・
しかも 我が家は ここ数年の間に2回引越しをしたので
年賀状も来なかった・・・と記憶してるけど((*´ェ|||))・・・アハハ

旦那の件を別のツレから聞き 時期をみて手紙をくれたようで
身内以外の香典は辞退していたので 御香料を同封してくれてた


さて この友達 名前&住所は 分かる・・・手紙に書いてあるからね^^;
( ̄ω ̄ エートォ...電話番号は ( ̄ー ̄?).....アレ??
とりあえず ツレにメールして 携帯の番号を聞いてみる

電話をかけると・・・知らない人が出た
『 ○※▼□さんの携帯じゃないですか? 』
「 違いますけど・・・ 」

ヽ(。_゜)ノ へっ?  m(o・ω・o)mゴメンナサイ 間違えました

ツレにメール したら

ヽ(。_゜)ノ へっ?それで登録してあるけど かけたことは無いわぁ~
すぐ調べて またメールするわ

なるべく 早く お礼が言いたいし 久しぶりに手紙書こうかな・・・
と 思い立ち 書き始めたが
ここ数年 手紙を書いたことがないから 
字は下手クソ (←これは元からw)
文才ゼロ  (←これも元からw)

結局 断念しました
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

携帯&PCを使うようになり便利には なったものの

自力で何かをするという面では退化したみたいです^^;
コメント
この記事へのコメント
退化するよね~(笑)
ホンマ、字は書かないと忘れるよね!!

日頃から字は書かないとアカン!!
2010/10/13(Wed) 22:12 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
わたしなんか
もう退化して・・・ しまくって・・・
絶滅 しました。はるか昔に。。。
2010/10/16(Sat) 19:25 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
人は・・・
考えると書くを怠るとアカンなぁ・・・

ボケが早まる・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/10/16(Sat) 22:56 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
風ちゃん ☆
退化しまくるよね^^;
でも 今更 何かしようという気もないし・・・
結局 このまま退化の一途かなww
2010/10/17(Sun) 23:21 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
ヴィヴィんちゃん ☆
絶滅・・・成程
そ~とも言う (ll∀)ァハハ-
2010/10/17(Sun) 23:23 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
毎日携帯で
あれ?漢字なんだっけ?
携帯 携帯っと・・・・ そんな毎日ですので
皆さんと一緒w
字を書くと字の汚さと漢字忘れがぁ~~~
それでも心をこめてお手紙書くと相手はよりいっそう
喜んでくれると思うよw
2010/10/18(Mon) 07:55 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

