--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
何かとバタバタ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ バタバタしてまして
すっかり ブログ更新がストップしておりました m(o・ω・o)mゴメンヨ

我が家の  ←コイツ 食欲旺盛で 横に大きくなりそう
段々 人間化しており 先日は こんな格好で寝ておりました

まずは ドン


テト まくら

何だか 生意気に見えるのは 気のせいでしょうか・・・

続いて コロナ   ドン



コロナ4

お┃┃¨╋┓長男のベースに どっかりと乗り 平然としてます
あんた(* ̄o ̄)σ ちっこいのに 大物だな・・・


時間に 追われながらも 日々 ニャンズと楽しく過ごしてますよw
2010年06月03日 (木) | Edit |
我が家には 7ヶ月の ←コイツと2ヶ月のコロナ(♀)が居ます
静かなのは 寝てるときとカリカリを食べてるときだけw

それ以外は 何かと 騒がしいニャンズなのです


ある日のこと
旦那のPC用の椅子で寝ていた  ←コイツ
そこへ コロナがやってきて 気づけば 仲良く2匹で寝始めた

|д゜)カンサツ



ニャンズ
 






仲良く寝てるって~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!


ところが 途中 おバカ長男の階段を上がってくる足音で  ←コイツが目覚めた
|д゜)カンサツしていたら・・・
隣りでコロナが寝ていることに気づいた  ←コイツ
「・・・・ (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!」っていう


ニャンズ②


こんな顔になりましたとさ・・・(ll∀)ァハハ-
2010年05月29日 (土) | Edit |
5月27日 新しく  ←コイツに妹分が出来ました

3月28日 生まれの 『 コロナ 』です
昭和世代の方なら 車かぃというツッコミが 入りそうですが・・・

名付けたのは お┃┃¨╋┓長男
( ノェ) コッソリ 反対したんです σ(エ)&旦那
でも コロコロしてるし まぁ~いいかと コロナに決定w

MIX猫なんだけど なんていう柄なのか
獣医さんまでが  ( ̄ω ̄ エートォ...これ何柄かなぁ~って

((*´ェ|||))・・・アハハ

まずは 紹介しまし ドン


コロナ2




(ェ)ん? よく わからない?
では アップで ドン



コロナ3



肝心の  ←コイツとの相性はと いいますと 
これが こんな感じ ドン


コロナ



メチャ 仲良しでしょ 一緒に おネンネしてます







ただし 寝ているときだけw
起きてるときは 気ままなコロナに テトが 構いまくって コロナに シャーされております
挙句 甘噛みが下手なテトがコロナをガブり 

でもね・・・
【 小さな女は気がきつい 】 ←これ人間だけじゃないです
うちのコロナも 気ぃ~きついです
テトに ガブりとされても 猫パンチで反撃
よくよく みると コロナは無傷
テトは 細かい傷が顔に・・・

世の中の男性諸君 小さな女には お気をつけくださいね
2010年05月23日 (日) | Edit |
明日  ←コイツが変身します
もうすぐ 7ヶ月になるので 去勢してきます
毎日 毎日 タックル三昧の日々でしたが・・・
これで 少しは おとなしくなることを願ってw (-人ー)

でもって 27日(木曜日)に  ←コイツの妹分がやってきます
何かと 大変な我が家で これ以上 σ(エ)の用事を増やすなぁヾ(。`Д´。)ノ~
と言ってきましたが 考えてみると うちの家族 何かとバタバタしてて 
ゆっくり  ←コイツの相手をする時間が減ってるのも事実
 ←コイツが淋しくないように妹分を迎えることにしました

来たら また紹介しますね・・・
( ノェ) コッソリ メチャ可愛いですよ(写メしか見てないけど^^;)

 ←タックル三昧のコイツ お兄ちゃんになれるかな~ww

それから 31日に 旦那の退院が決まりました
かなり症状が改善されてきました
┐(´∀`)┌ヤレヤレです
ご心配いただき  o( _ _ *)o アリガトォ♪ございましたw

来月からは 再び 賑やかな我が家になります
2010年04月29日 (木) | Edit |
ここ数日  ←コイツが攻撃的です
前々から天使&悪魔みたいなヤツでしたが
ここ数日 ど~いうわけか σ(エ)にタックルの嵐である

あんた(* ̄o ̄)σに御飯あげてるのは誰だw?
あんた(* ̄o ̄)σのトイレをキレイにしてるのは誰だw?

タックルされたままでは σ(エ)の気が納まらないので
σ(エ)も反撃にでます ←おとなげない
猫パンチならぬ ど★スペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚ω゚)☆グハッ

こんな きついことはしませんが  ←コイツが攻撃できないように
連続で 頭をトントン☆○(゜ο゜)o ぱ~んちしてやります
痛くはないのですが・・・
この連続パンチ  ←コイツのプライドが傷つくようで
連続パンチを終えた瞬間を狙い 更に強烈なタックルで反撃されるのである

お陰で ど★の腕は傷だらけである・・・

でも 寝ているときは憎めないのよねぇ~ ←親バカ^^;


