--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月08日 (火) | Edit |
ふと 自分の時間が出来て思ったこと

σ(エ) 趣味が無い・・・

実妹にも 言われた

「 あんた(* ̄o ̄)σ 趣味無いやろ・・・」

確かにww

なんせ 凝り性の飽き性

貧乏ったれで育ったので お金のかかる趣味は ダメッ(乂ω′)

ブランドものに興味無し アクセにも 興味無し

アルコールが 無理なので 飲みにも行かない

タバコ 吸わない

どこで ストレス発散するの?とも 言われたけど・・・

どこやろ・・・
2011年02月02日 (水) | Edit |
気づけば 2月
早いですねw

最近 中々ブログを更新する気分ではなかったのですが
きょう ここで古いブログを読み返してて
数年前を懐かしく思い出しておりました

まずは近況を・・・
昨秋から お歳暮用のギフトのラインでバイトをしておりました
このバイトは10月末から12月中旬まで土日を除いて ほぼ 毎日続きました
今では 筋トレ時代以上の腕になったような・・・(ll∀)ァハハ-

その後は流通の仕事が入り引き続きバイトに行っております
週3日くらいなので σ(エ)には丁度いいかな

先日から風邪気味だけど食欲は あるw
( θ_Jθ)コマッタモンダ






2010年10月17日 (日) | Edit |
今年の夏は 身内で不幸が続いたのですが・・・
きょう うちの爺の義姉(旦那の伯母さん)が 
お盆に亡くなっていたコトが分かったw

数年前から 痴呆が進み寝たきり状態で施設に入所してたみたいで
いつ逝ってもおかしくない状態だった上に

うちは うちで旦那の件でバタバタしており
また お盆には義妹(旦那の実妹)のお姑さんが亡くなり
仏事が重なったこともあって

伯母さんの息子さん(旦那の従兄弟)が気を利かし
家族葬で見送ったため連絡しなかったとのこと

仏事を実際にしてみて 私も その大変さは身に沁みております
家族葬 賛成です

でも お別れしたかった人にとっては ど~なんやろ
いずれ考えなくては いけなくなるでしょうね
2010年10月13日 (水) | Edit |
先日 高校のときの 友達から手紙が来た
毎年 年賀状のやりとりだけで・・・
しかも 我が家は ここ数年の間に2回引越しをしたので
年賀状も来なかった・・・と記憶してるけど((*´ェ|||))・・・アハハ

旦那の件を別のツレから聞き 時期をみて手紙をくれたようで
身内以外の香典は辞退していたので 御香料を同封してくれてた


さて この友達 名前&住所は 分かる・・・手紙に書いてあるからね^^;
( ̄ω ̄ エートォ...電話番号は ( ̄ー ̄?).....アレ??
とりあえず ツレにメールして 携帯の番号を聞いてみる

電話をかけると・・・知らない人が出た
『 ○※▼□さんの携帯じゃないですか? 』
「 違いますけど・・・ 」

ヽ(。_゜)ノ へっ?  m(o・ω・o)mゴメンナサイ 間違えました

ツレにメール したら

ヽ(。_゜)ノ へっ?それで登録してあるけど かけたことは無いわぁ~
すぐ調べて またメールするわ

なるべく 早く お礼が言いたいし 久しぶりに手紙書こうかな・・・
と 思い立ち 書き始めたが
ここ数年 手紙を書いたことがないから 
字は下手クソ (←これは元からw)
文才ゼロ  (←これも元からw)

結局 断念しました
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

携帯&PCを使うようになり便利には なったものの

自力で何かをするという面では退化したみたいです^^;
2010年09月09日 (木) | Edit |
2年半前 爺婆と再同居してから それまでのグータラ主婦を卒業し
15年振りに【嫁】に戻ったら みるみる体重が減っていった

( ノェ) コッソリ なんせ動く量が半端ない上に婆が2回入院し
旦那が 入退院を繰り返して大忙しだったのでね^^;
まぁ~ポッチャリ体型だったので いいダイエットになりました

体重が減ってくると 体重計に 乗るのが楽しみになります
今の体重計って 賢いから
体重 体脂肪 身体年令 内臓脂肪&皮下脂肪 BMIすべて測ってくれます
ここ数ヶ月は 多分 ふつーの体型だったと思うのですが・・・

この夏 いろんなことがあり 短期間で体重が減ってしまった
2週間で5㌔かなw?
ご飯が食べられない状態が続いたから減って当たり前なんだけどね^^;


会う人会う人に「痩せたねぇ~御飯食べてる?」と言われる

でも 自分から見える範囲って そんなに変らない
ただ言えるのは 日に日に穿いてるGパンが ずってくる
履いてた靴がブカブカしてくる

毎日 乗って楽しみだった体重計の数字が
( ノェ) コッソリ そろそろ食べないとヤバイよ~と言ってるように感じてくる
でも 食欲 ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ

しかぁーし 健康な人間 時間の経過とともに 食欲も出てきます
自分の中で 【 一日一食は しっかり食べる 】と目標を立て
ランチに出かける

ようやく 体重が増え始めた
っていうより 食べてますから 増えて当たり前^^;
食欲が出てくると 冷蔵庫を覗く回数が増えてきます


|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...元々 食意地がはってて 太りやすいので
この秋 食欲を抑えるのが大変かも~(ノω`*)マイッタ・マイッタ

