--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月31日 (水) | Edit |

マンション解約 無事終了~しました

これで 歩いて20秒を往復しなくていいのよねぇ~"(ノ_・、)" ウレシィ

が?しかぁ~し まだまだ お片づけの日々は 続くのです

( ?ノェ?) コッソリ 娘の ランリュック(学校のカバン)が行方不明( ̄ェ ̄;) エッ

明日 新学期なのに。。。♪~( ̄ε ̄;)。。。。。

でもね。。。ど★ お疲れモード突入しちゃって クタクタのヘロヘロ

夜11時になったら お目目が(=_=) ←こんなんですから

ど★は 12時には >┼○ バタッ 爆睡です

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ~ぁ 何か 楽しいことないかなぁ~

o(・_・=・_・)o どこかに 楽しめるとこないかなぁ~

最近 こんなことばかり 考えながら (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてる ど★です

さてさて きょうも お仕事です

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

2005年08月30日 (火) | Edit |

きょう 夕方に マンションの管理会社との 立会いです

これが終われば カギを返却して あとは 家の片付けに専念できる。。。はず?

今年の ど★の夏は お片づけとともに 過ぎていきます(T▽T) 

なんとか 日々の生活が 出来るよ~になってきました

が。。。しかしですよ

マンションに比べて 音など 気にしなくていいかと思ってたら

隣り近所の音が 響くの何のって ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

( ?ノェ?) コッソリ 同じ年代に 建てられた 同じよ~な家が並ぶとこで

玄関の 戸を開けたら ガラガラガラガラ~  ( ̄ェ ̄;) エッ

部屋の 戸を開けたら カラカラカラカラ~  ( ̄ェ ̄;) エッ

洗濯機を 回す時間も 気にして。。。テレビの 音量も 気にして。。。

『 ( ̄b ̄;)シーーッ!! アンタ!!(σ-"-)σら うるさいでぇ~

 おバカ長男 音 しぼれ~~』

そこへ 旦那の一言が

「(・_・)σアナタの 声が 一番 響いてるでぇ~。。。」 ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

さてさて。。。きょうは お仕事の日です 行ってきます^^;

2005年08月29日 (月) | Edit |

やっと マンションの お片づけが 済みそ~です

明日午後から まとめたゴミを( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ! したら。。。

あら不思議ぃ~マンションのお部屋は スッキリ~~~~~の予定ですw

が?でも?しかし?( ̄ー ̄?).....アレ??

その分 家の方が どっちらけ(T▽T)

何が?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?状態で。。。

ど★の ガキンチョたちが 「アレ どこやった?」

『┐(-“-)┌ さあ~アンタ!!(σ-"-)σら 自分で片付けんからやろっ ( ̄д ̄)チッ』

「いつになったら 部屋のダンボールどかしてくれるん?」

『はぁ~何も してないヤツが 偉そ~に 言うなっ!。。。当分 ムリじゃ!!』

明日の ゴミ運びには おバカ兄弟&おデブ娘 総動員です

最後くらい ピシッとやれよ~ヾ(。`Д´。)ノ・・・

そろそろ お目目が (=_=) ←こんなんに なってきました

アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

 

 

2005年08月28日 (日) | Edit |

昨日の きもだめしで Hさんと会いました

お盆過ぎから ど★ バタバタしててウォーキングに行ける状態じゃなかったので

今月は お休みしたのです (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

久々に見たHさんは またお顔がちっちゃくなっていました(小顔なのよね~^^)

『 顔 ちっちゃくなってるやん!』

そ~言った ど★に Hさんが こ~言いました

「どんなに 顔がちっちゃくなっても スカートが入らなくっちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー」

『( ̄ェ ̄;) エッ・・・』

そ~です Hさんが目標としてるのは ( ?ノェ?) コッソリ 骨盤(◎-◎;)ハッケン!

ど★は 骨格が ガッチリしてるので お肉とともに 骨盤も自己主張してます

鎖骨も骨盤も ここ!みたいな感じかな? これって 嬉しいん?(T▽T)

でもHさんは 骨格がホッソリしてるので 骨盤が 埋没してるらしいです

Hさんの骨盤(◎-◎;)ハッケン!の頃には Hさんはガリガリ? ( ̄ェ ̄;) エッ

2005年08月27日 (土) | Edit |



σ(-_-)ワタシ エリザベス

きょうは 特別出演で クソ生意気なガキンチョを・・・ (ΦωΦ)ふふふ

去年は もっと 髪も バサバサで結構 怖かったのにぃ~

今年は ど★娘が シャンプー&リンスしたら

サラサラヘアーになりました (ё_ё)ウフッ

大慌てで ど★が逆毛立てて バサバサに してくれたの(σ・∀・)σ YO!! ・・・

きょうは 暗い理科室の入ったとこの ロウソクの横にスタンバイ

どこかのガキンチョが 「マイケル~」って呼んだのよ(" ̄д ̄)けっだわw

これでも 私は女の子よっ ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ★

2005年08月27日 (土) | Edit |

夕方から ど★娘の学年行事である 学校で 『きもだめし』です

夜の小学校って なんで あんなに不気味なんでしょ~

ど★グループは5人で 理科室担当 ( ̄ェ ̄;) エッ

も~それだけで ど★ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかぁ~し 母とは 強い者。。。

日頃 クソ生意気なガキンチョども 覚悟しとけ~~~~ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

( ?ノェ?) コッソリ エリザベスの準備も (≧ω≦)b OK!!

きょうは 午前中 お片づけして 午後から 小学校へ 

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

引っ越しして さらに小学校に近くなり 歩いて1分半(≧m≦)ぷっ!・・・★

 

2005年08月26日 (金) | Edit |

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日は クルル 更新せずに ど★ >┼○ バタッ

連続更新 途切れちゃいました (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

まぁ~いいか。。。

これからは ぼちぼち 行きまっせ^^

 

さてっ。。。昨日 二男といっしょに参加した 高校の学校説明会でのこと

先生の説明で・・・

「うちの高校は 文武両道を掲げて。。。~~~(長いので省略)

うちの高校へ 来たら 茶髪が出来る ピアスが開けられる。。。

なんて 思ってる人は ハッキリ言いますが 来ないでください

そんなことは ありませんので それは 禁止しております

中には そ~いう生徒も 居ます

しかし そ~いう生徒には 指導して 改善の方向に向かっています」

。。。。。。。。。。。。。。。。。あとは 長いので 忘れた^^;

まぁ~こんな内容でした

この 高校 現在 おバカ長男が2年に 在学中の公立高校です

おバカ長男 現在 茶髪 (" ̄д ̄)けっ!

おバカ長男 現在 ピアス 開けまくり ( ̄д ̄)チッ

おバカ長男 現在 じぇんじぇん 改善されておりません  ( ̄□||||!!・・・★

2005年08月24日 (水) | Edit |

中学の『夜のパトロール』 行ってきましたよ~

別名 ババチャリ爆走族? (*≧m≦*)クククク

集合場所はマンションの駐輪場から見えるのですが。。。(・-・)・・・ん?

誰もいないじゃん ( ̄ー ̄?).....アレ??

と思ってると知った顔が・・・「集合場所 今年から変わったでぇ~」( ̄ェ ̄;) エッ

メンバーは ( ̄ω ̄;)エートォ...誰だったかなぁ~

前もって メンバー表 貰ってるんだけどなぁ~

まぁ~いいか!っと思いながら 集合場所の神社へ 

ぼんやりとした街灯の中に浮かぶチャリンコの集団

  ( ,,-` 。´-)ノ よっ って声かけられ  見ると 知った顔ばかり

しかも 久しぶり  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪神社前は大賑わい

おばちゃんたちが パトロールされちゃう勢い(T▽T)

あとは 役員さんを先頭に ババチャリ軍団爆走ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

まぁ~足が動くより お口の方が爆走でしたけど( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年08月23日 (火) | Edit |

お仕事 始まって以来の ジャジャ降りです

なのにぃ~ど★は チャリで 行くのです (T▽T)

店に着くころには びちょびちょ

水も滴る いい女?アハハ 絵文字ないと むなしい。。。

きょうの夜は ど★のPC 運んで 絵文字 使うじょ~オー・・・★

 

2005年08月22日 (月) | Edit |

きょうは 義弟が来て 大きなモノを運んでもらう予定で 

ど★ 朝から 冷蔵庫の整理&テレビ周りの お掃除。。。

旦那が 9時半に 仕事から 帰ってきて 

「きょう 10時から 予定 あって 来れへんねんて!」

『 何~~~ちっ!!』 (きょうは 顔文字ありましぇ~ん^^;) 

まぁ~いいわさっ ど★ 頑張るじょ~

ってな訳で 冷蔵庫&テレビを 旦那と二人で せっせと運びました^^

PCのほうも きょう 工事が済み ハンゲ&クルル入れてるのですが

ど★の PCは デスクトップで 運ぶ元気がなかったので

きょうは ど★娘の ノートPCより ログインしておりまするぅ~~~

明日は ど★は お仕事です

お店の片付けより家が片付けたい  ど★です^^;★

2005年08月21日 (日) | Edit |

きょうは 真面目に頑張ってます

(・-・)・・・ん? クルルで何してる?って。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...只今 休憩中ですが 何か?(* ̄ー ̄)vニヤッ!

食器棚用に ダンボールを10箱 準備して 今 4箱目が 終わったとこ

まぁ~出るわ出るわ 使ってない食器 (/||| ̄▽)/ゲッ

ここに越してきた時に買った食器棚 

ど★娘は まだ お腹の中でした...( = =) トオイメ

おバカ兄弟(その頃は 可愛い兄弟だったはず?)は 5歳&3歳...( = =) トオイメ

o(*≧□≦)o ダメダメ もの思いに耽ってると また  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてしまう

これにて 休憩 終わり!

きょうは マジで 焦ってますから^^;

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

2005年08月20日 (土) | Edit |

実妹が 来てくれ 片付けを手伝ってくれました

ソファーの上に山となった洗濯物を せっせと たたんで。。。

たたんだモノを ダンボールに詰めては ど★に 「ハイ 運んで!」

ど★ 姉なのに 妹に言われて 『 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!運びます!』

と せっせと 運んできました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どっちが 姉なのか。。。(。-`ω´-)ンー 一応 σ(-_-)ワタシです

明日は A型旦那は 仕事なので ど★は 一人で食器を片付けます

予定です でも未定では ありません 決定なのです (T▽T)

明後日には 義弟がやってきます ど★ 切羽つまってます

ってな訳で。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★ 

2005年08月20日 (土) | Edit |

仕事場までは チャリで 行きますが。。。

行きは 競輪選手のよ~に 10分 時間との闘いです

帰りは バテバテなので ヘロヘロになり 20分近くかかります

仕事仲間は いい人ばかりです (店長を除く ヽ(∀≦*)ブッ )

ベテランのYさん とっても やさしい おばちゃんです(推定年令60歳くらい?)

どんなことでも わかりやすく 教えてくださいます

ど★のクルルに よく登場する T君 (4月生まれの17歳)

バイト歴 1年半 お客さんの信頼も厚いです 

でも前にもいいましたがお客さんは おばーちゃま方が多いので

T君は 名前を呼ばれること無く 【あの、おに~ちゃん】 って呼ばれてます

ど★が 朝 行くと この2人と 店長が 品出しをしています

この店長 ど~も  みんなに嫌われているよ~です

最初は ど★も いい人っぽく思ったのですが・・・

数日 一緒に居て ( ?ノェ?) コッソリ 分かりましたぁ~

昼休憩は Tくんと色んな話して(店長の悪口含む) 盛り上がりっぱなし

メチャ 盛り上がって 楽しいじょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ε-(_- ヾ)ハァ きょうは また 引っ越しの続きします・・・

2005年08月19日 (金) | Edit |

この時間で ど★のお目目 (=_=) ←こんな状態です

引っ越しのほうは 一応2階に運ぶ予定の 

大きなもの・・・(一人では運べないもの)は完了!

あとは布団&扇風機&テレビ&PCなど一人で運べるものだけ残ってるけど^^;

問題は これからです

そ~なんです 川崎さん ( ̄ェ ̄;) エッ誰?

残ってる 重いもの 食器棚 冷蔵庫 洗濯機&乾燥機 食卓テーブル テレビ

( ´△`)アァ- じぇんじぇん 終わってないじゃん

明日は 1泊の予定で 夕方から ど★の実妹(ちなみにAB型)が きます

いいですねぇ~実妹は。。。

電話して  ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤって(うちょです^^;) 呼びました

妹なのに 姉である ど★に 向かって。。。

「アンタ!!(σ-"-)σ 気合入れてやらんと・・・だいじょうぶかいな?」

大丈夫では ありましぇ~ん (T▽T)

残りの大きなモノは22日 義弟が(旦那の妹の旦那さん(ちなみにAB型)が

きてくれて すべて 完了予定。。。予定は 未定ですけど(T▽T)・・・★

P,S きょうもA型旦那の小言を 聞こえない振りで乗りきった B型ど★でした

 

 

2005年08月18日 (木) | Edit |

昼休憩のとき バイトのT君と お話・・・ど★が無理やり相手させてる?

彼女 いるん?

今は 居ないです

(* ̄- ̄)ふ~ん 居そ~なのにね

よく 言われるけど ボクは性格重視だから 付き合うまでに時間かかるんです

(* ̄- ̄)ふ~ん で?顔は ブチャイクでも いいん?

( ̄ェ ̄;) エッ( ̄ω ̄;)エートォ...

ここで ど★ 言いました

( ?ノェ?) コッソリ モノには限度ってあるやん?

性格重視でもさぁ~連れて歩いて恥ずかしくない程度だなw

更に ど★ 言いました

結婚相手はさ 子供に 遺伝子いくから。。。自分に似てブサイクは許せるけど

相手に似て ブサイクって 嫌じゃん だから そこそこを選べ( ̄ェ ̄;) エッ

自分のことは 棚に上げて。。。 ど★の棚は いっぱいです 

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ε-(_- ヾ)ハァ きょうも A型旦那と引っ越し頑張ります 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

 

2005年08月17日 (水) | Edit |

きょうは お仕事の日です。。。

昨日は お店が休みだったために きょうは 2日分の定番商品がきます

想像しただけで・・・

ど★ (/||| ̄▽)/ゲッ! (||||▽ ̄)ウッ!  ( ̄□||||!!ガーン! 状態です

昼休憩には 市役所&銀行に 行かなくては。。。

( ?ノェ?) コッソリ 明日は また A型旦那との引っ越し作業があります

名古屋の天敵 あっちゃんが 「引っ越し終わったら 倒れるなよ~」って

心配をしてくれてますが なんせ 日々筋トレですから。。。逞しくなって

御飯が 美味い!!( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年08月16日 (火) | Edit |

先日 亡くなったそ~ですhttp://diary.cururu.jp/dokkoidajo/50002593351

原因は 熱中症らしいです。。。かわいそ~に

同じ大福ハウスに 居たのに メロンの方は 元気らしいです

メロンは 脱走しても 戻ってくる強運の持ち主だけに しぶとい…(-。-) ボソッ

我が家のがじこは。。。|ω・`) ←最近 こんな顔してます

がじこハウスに 居る時は 大人しく みんなが 心配するのですが

( ?ノェ?) コッソリ 結構 したたか…(-。-) ボソッ ★

2005年08月16日 (火) | Edit |

前日に続き 昨日も A型旦那&B型ど★ フル回転でございました

いつもなら A型旦那と B型ど★は意見が合わず( ̄д ̄)チッとなるのですが

今回(自力で引っ越し)は 頼りになるのは 2人だけですからε-(_- ヾ)ハァ

おバカ長男。。。相変わらずの生活・・・手伝わんかぃ バーロー!!

おバカ二男。。。 (゜‐゜*) ホゲーッ・・・ (゜‐゜*) ホゲーッ・・・とするんじゃない!!

おデブ長女。。。気が向いたら運ぶ・・・温存してる力を出せ!!

ε-(_- ヾ)ハァ 高2の長男&中3の二男&小6の長女

世間では 息子ふたり居たら 引っ越し楽勝~って思われるかもしれませんが

まぁ~ふたりとも 小柄で 痩せてて ( ?ノェ?) コッソリ 根性なし

きょうは A型旦那は 出勤 

B型ど★は 一人 黙々と (うちょ^^;きょうも子供に叫びまっせ~)

頑張りますぅぅ~~~(`0´)ノ オウ!・・・★ 

 

2005年08月15日 (月) | Edit |

皆さんは お墓参り 行かれましたか?

ど★は毎年お盆前に帰省し実家のお盆の用意を手伝いお墓参りもしてきました

(母がも~いないので義姉だけでは大変だと これでも 気を使って^^;)

さすがに。。。今年の ど★家の状態では 行けるはずもなく ε-(_- ヾ)ハァ

実家には 10月の母の命日に 行くからって電話して キャンセル

( ?ノェ?) コッソリ こっちが 引っ越しするって言っても 兄貴夫婦には

手伝う意思はないみたいなので 社交辞令でも 言えんのかヾ(。`Д´。)ノ

それなら お互い様かな?って これって イケズ?( ̄ェ ̄;) エッ

おかーちゃん 10月に 行くからねぇ~こんな娘でユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ★

 

2005年08月14日 (日) | Edit |

引っ越し先の鍵を貰ってから 早5日

さすがに B型の ど★に任せてたら 先に 進まないと感じたA型旦那。。。

本日より 引っ越しに向けて 始動しました

A型旦那が 動き出したら 止まりません 止められません

ε-(_- ヾ)ハァ ど★も 動き始めました やっとかぃって言わないで^^;

モノを動かし 運び出すにつれて 見たくないモノが。。。

( ?ノェ?) コッソリ たまりにたまった ホコリ&ゴミ…(-。-) ボソッ

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 状態です

おまけに ここぞとばかりに A型旦那の お小言まで 頂戴しちゃって。。。

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン なんて言いません 

ど★得意の 聞こえない振り ヽ(∀≦*)ブッ 

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ~A型旦那のお陰で エンジンがかかった 我が家

がんばりまぁ~す・・・★ 

 

2005年08月14日 (日) | Edit |

ど★の お仕事は 週3日 火・水・金

お店の 定休日は 月曜日。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...次は 16日だなぁ~

なぁ~んて 思ってたら おバカ長男が 

「今度 店 連休やなぁ~俺 4連休やけど…(-。-) ボソッ 」

『( ̄ェ ̄;) エッ 連休?聞いてないじょ~』

ど~も お盆休み?らしいです

っていうか そこの (・_・ ) ( ・_・) ドコの?

店長! ちゃんと 言えよ(▼皿▼)凸

おバカ長男の言葉を聞き逃してたらぁ~

ど★ 朝から チャリで足の筋トレするとこだったじゃん(T▽T)・・・★

2005年08月13日 (土) | Edit |

バイトのTくん とっても しっかりした男の子です

昨日 昼休憩で オシャベリ (若い にいちゃんは え~の~^^)

このTくんも 先日 引っ越しをしたらしく

ど★家の 引っ越しの話をしてたら Tくんが こんなことを言いました

「○○(←おバカ長男)が 引っ越し手伝って!って言ってましたよ 」

『Σ(・艸・*)エェ!! あの おバカめっ Tくん 時給高いで!って言うたりや』

「ここの時給より高く 払うって言ってましたよ」

『( ̄ェ ̄;) エッ。。。金無いくせに』

我が家の引っ越しは 引っ越し先が 歩いて20秒のために

【自分のモノは 自分で運ぶ】ということにしたのですが。。。

おバカは こんなとこで こんなことを言ってやがりましたわ(T▽T)★

2005年08月12日 (金) | Edit |

最近 早寝早起きの ど★です 

別に ラジオ体操に 行くわけでありませんよ^^;

( ?ノェ?) コッソリ ハンゲ始めたころは 朝までチャット。。。

なぁ~んてこともありましたが...( = =) トオイメ

今では 気分は シンデレラ?( ̄ェ ̄;) エッ  

お昼寝タイムが無くなったので 12時近くになるとお目目が

(=_=)←こんな感じになって(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり

夜中に ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてたのが うちょのよ~な

最近の ど★。。。結構 バタバタしております

しかぁ~し   しかしですよ そこの (・_・)σアナタ o(・_・=・_・)o

バタバタしてる ど★ 日々 筋トレ状態

痩せるどころか 益々 逞しくなっております (T▽T)・・・★

 

 

2005年08月11日 (木) | Edit |

きょうは ど★ お仕事 お休みの日

旦那は 出勤。。。

おバカ長男は 夜中に どっか行った o(・_・=・_・)o

おバカ二男は 朝 早くに 海に出かけた

  (塾の先生が息抜きに3年の希望者だけ連れて行ってくれたそ~です)

おデブ長女は 爆睡中 ヾ(。`Д´。)ノ 起きろぉ~~~

まぁ~こんな奴ら 当てにできないっていうか 居らんもんは しゃ~ないので

ど★ 只今 一人で おバカ兄弟の ベッド解体して 運ぶ準備してます

これって。。。また 筋肉つくじゃん(T▽T)・・・★

2005年08月11日 (木) | Edit |

ちゃんと 続けてますよ  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o☆1時間

最近 ますます お口も元気になって。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

1時間 Hさんと2人マシンガントーク^^;

今年は 日中こそ あぢぃ~ですが 夜は 結構 歩きやすいです

同じよ~に 歩いてる人が 結構居はって 夫婦だったり 親子だったり

ある夜のこと。。。向こうから  テクテク 来た人に 見覚えが。。。

(。-`ω´-)ンー ( ̄ω ̄;)エートォ... (o・。・o)あっ!思い出した Kさんだ^^

3年前に いっしょに 中学のPTA役員をしていた人なのですが(Kさんは会長)

この方 出張が多く 月のうち 半分は留守ということで

会議の度に お土産をくださるのですが 決まって σ(-_-)ワタシに

「ハイ ○子ちゃん みんなで 分けてね」って 渡されるのですよ

それって ど★が ( ̄¬ ̄) ジュルって顔してたから?( ̄ェ ̄;) エッ

たまに  テクテク してて 出会いますが 「○子ちゃん 頑張ってるね」って

声をかけてくれますが ど★は 心の中で 

『(・_・)σアナタのほうが おっさんなのに 頑張ってるやん(* ̄ー ̄)vニヤッ!』

って思っています ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪・・・★

 

 

2005年08月10日 (水) | Edit |

きょうは 引っ越し先の 鍵をもらえる日。。。

まぁ~旦那が 休みなので それは (≧ω≦)b OK!!

今週は 夫婦揃ってる日がないから まだ良かったけど・・・

先日 このクソ忙しいときに 義母から?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

「10日の日ぃ~やけど 車で送って行ってほしいんやけど忙しい?」

『あ~σ(-_-)ワタシは空いてないけど車は あるから。。。』と旦那に振ったっけ?

人ばかり当てにすんな~って σ(-_-)ワタシもじゃん ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

( -`ノo´- )コッソリ お仕事始めたことを 義母には まだ言ってません!

まぁ~ほっといても そのうち義妹の口から  (((( *≧∇)ノノノキャーッ

何でも 知りたがり屋の義母。。。わかってるから わざと ( ̄b ̄;)シーーッ!!

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

きょうも 鍛えに  。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ★

そのまえに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干さなくっちゃ★

2005年08月09日 (火) | Edit |

ど★が お仕事しているお店は・・・客の年令層が高い

早い話が 年寄りが 多いの…(-。-) ボソッ

きょうなんて お客さんに こんなことを聞かれました

「あの~お忙しいとこ すいませんが。。。」

『はい!何でしょ~』

「きょうは 9日ですか?10日ですか?」

『( ̄ω ̄;)エートォ...確か9日です』

「忙しいのに お手を止めさせて すいません・・・・・ど~も^^」

あらっ お上品な おばーちゃまだこと

『いえいえ^^;』 お上品だから 許す!( ̄ェ ̄;) エッ

目の前にあるものでも よく 聞かれます

ちゃんと 見ろよ~ヾ(。`Д´。)ノ って 思いますが  

御高齢の方が多いので さすがに 短気な ど★も。。。

笑顔! 笑顔ですわよ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪・・・★

2005年08月08日 (月) | Edit |

いよいよ(引っ越しの)日程が。。。

煮詰まってきました  ( ´△`)アァ-余裕がない^^;

ここへ来て 仕事以外の予定が。。。

まぁ~可愛いはずの子供3人もいると それぞれの用事が入ってくるのですょ

8月後半に 中学の『夜のパトロール』

チャリに乗って町内爆走?(`ー´) クククッ

二男(中3)の『学校公開(進学説明会)』 

これって志望高校に 親子参加なのよねぇ~^^;

あと 長女(小6)の学年行事の『きもだめし』 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

勿論 脅かしまっせ  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

( ?ノェ?) コッソリ エリザベスも登場しまっせ エリザベスって誰?

エリザベス 当日皆様にもここで紹介しましょ~か?

(o・。・o)あっ!こんなとこで (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてる場合では

ありませんでしたわぁ~

ど★ きょうは やる気モード 入ってます

多分。。。気のせいかも?  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪・・・

2005年08月07日 (日) | Edit |

今週の予定。。。(引っ越しの)

 旦那出勤日 月・木・土(朝出勤したら次の日の朝まで帰ってきません^^;)

 ど★仕事日 火・水・金 (夕方には焦げて帰宅^^;)

(ノ∀`)アイタタタ 見事なまでに 大外れ (いつも こんなんですけどね^^;)

( ̄ω ̄;)エートォ...まぁ~こればかりは 変更不可ですから しゃ~ないですわw

大きなモノは 家族総出で運ばないとムリだけど あとは ボチボチ

っていうか ど★家の家族が揃う日って いつだぁ~( ̄ー ̄?).....アレ??

(?ノェ?) 昨日 ど★が テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてる間に

おバカ長男がバイトから帰宅 しかぁ~し。。。

今度は おばか二男が塾が終わったあとに友達のとこに 行ってて 留守

2時間ほどして おバカ二男帰宅 しかぁ~し。。。

ど★が 睡魔と闘ってるまに おバカ長男は お出かけ

おバカ兄弟 落ち着けよヾ(。`Д´。)ノ~(誰に似たのやら。。。)

( ̄ェ ̄;) エッど★も落ち着いてないってか?(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ★

2005年08月06日 (土) | Edit |

石川旅行から 旦那が帰ってきて 久々に家族が揃った。。。??

( ̄ー ̄?).....アレ??一人足りない。。。

今度は おバカ長男が帰ってきてないや( ̄д ̄)チッ

引っ越しについて 旦那とちょっと会話 (必要なことしか会話ないの^^;)

『引っ越し先のさぁ~電気・水道・ガスの開栓手続きっていつしたら いいん?』

「はよ したらいいやん 向こうに寝泊りするつもりで準備したら いいやんか」

『で?それは いつ?』

「(・_・)σアナタが 好きなときにしたらいいやんか」

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ   うちの旦那は こんなヤツです

おまけに。。。

「(・_・)σアナタ 火・水・金は出来ひんねんから 空いてる日に 頑張らな・・・」

『パパも 仕事で出来ん日があんねんから 非番に 頑張らな・・・』

どこまで いっても 他力本願よね~σ(-_-)ワタシたちって・・・★


