--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月30日 (金) | Edit |

火曜日から 4日続いた 筋トレの仕事 無事に終了~

朝から 棚卸しで ちかれた^^;。。。

明日は 着付けの方のお仕事が 入っていたのですが

( ?ノェ?) コッソリ さぼることにしました エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

さすがに 毎日 続けて出てると 家の中が グチャグチャのMAX状態

まだ 仕事の流れを覚えてる段階で戦力ではないので 今なら(ΦωΦ)ふふふ

どっちにしても 明日は 朝から フル回転で 家の片付けをします

洗濯機さん 掃除機さん (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ( ̄ェ ̄;) エッ

(o・。・o)あっ!明日の夜は 飲み会ですw

ど★は 飲めませんが 飲まなくても 飲んだみたいに 絡みます ( ̄ェ ̄;) エッ

( ?ノェ?) コッソリ 家が 片付いてないと 夜 出にくいでしょ

旦那が 居ない日なら 関係ないけど 居る日は 一応 用心して。。。

やるべきことだけは やってから 出かけます

やるべきことって何かしら? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪・・・★

2005年09月29日 (木) | Edit |

この日は バタバタしてましてぇ~ (いつもだって?)

なかなか 定番商品が来ない( ̄ェ ̄;) エッ

また 暇じゃんよ~(どこが バタバタ?)

店長に 『2~3時まで ちょっと高校まで 出て来たいので。。。』っていうと 

「じゃあ 12時から 昼休憩とって 3時に用事 終わったら来て!・・・」

(* ̄O ̄)ノほぉぃ分かりました~

ハイ!! ここからが σ(-_-)ワタシの バタバタ忙しい時間の 始まり始まり~

この日 夜 7時からは お隣の奥様の 通夜に 行く予定で

ど~考えても仕事 終わってから 買い物してたんでは 時間が ヤバイ

今 買い物 しちゃお~ってことで 他の スーパーへ  。。。。。"8-(o・ω・)o

ハイ! その足で 家までεε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

そのあと 高校まで チャリぶっ飛ばして。。。

予定の時間に 高校着いたのに すでに おバカ長男の種目終了~!

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ そんなん アリですか?

まぁ~別に いいんですけどね・・・1時間ほど  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・とみて

ダッシュで お店まで 戻って 3~5時までお仕事してきました

5時半 家に戻り。。。ここで ど★は 思い出した

(ノ∀`)アイタタタ 数珠が 行方不明 o(・_・=・_・)o 黒いカバンも o(・_・=・_・)o

探すのも 面倒なので 友達に借りに テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

(o・。・o)あっ!香典袋が o(・_・=・_・)o

慌てて コンビニまで εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

(*´o`)=зハァ- 忙しいのは σ(-_-)ワタシだけ?

焼香を終えて 家に戻り そのあと すぐにいつもの  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

先ほど 戻り PCの スイッチ(。^_^))σプチッ【押す】

明日は 棚卸し。。。 (*´□`)ァ゙ー ちかれる・・・★

2005年09月29日 (木) | Edit |

きょうは ON寝してませんわよぉ~

まぁ~バタバタすることが 多過ぎて大変ですw。。。

( ?ノェ?) コッソリ きょうも(正確には昨日^^;) また 店長にムカつきましたが

きょうは(だから 昨日^^;) 店長の見落としてた商品を2階の倉庫から

運んで来たら 店長が 「しもた~(しまった)」って顔をしたので。。。

ど★は 満足!(ΦωΦ)ふふふ ざまぁ~見やがれ ( ̄ェ ̄;) エッ

怒涛の 6日間の 前半戦が 無事?終了いたしました 隊長!

いよいよ 明日からは 後半戦に 突入しますが ど★は かなり ヘロヘロです

しかぁ~し ど★ 頑張りまっせ~

(o・。・o)あっ! 明日は おバカ長男の体育大会

仕事 抜け出して 見に 行くかなw・・・

とりあえず アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

2005年09月28日 (水) | Edit |

しばらく振りに 店長にムカついた Σ(・ω・ノ)ノ

火曜日なのに 朝から なぜか 定番商品が 入ってこない

(。-`ω´-)ンー 困ったなぁ~お仕事が無いじゃん。。。

仕方が無いので 棚の補充をしたあと お菓子のとこの お手伝いをする・・・

この日に限って お菓子は商品が山のようにあったのですよ

でも なぜか σ(-_-)ワタシの担当のとこは 来ない・・・

o(・_・=・_・)o まだ 入ってこないなぁ~

一応 売り出しのとこの チェックも済ませる・・・

バイトくんにも聞いてみる 『 Tくん 定番 来た?』 「来てないです」

( ̄ー ̄?).....アレ?? まぁ~いいか お菓子の続きをする

2~3分後 店長がくる

「お菓子は せんで(しなくて)いいから 定番 はよ 出して!」

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ あれほどチェックしてたのに いつの間に・・・

また この店長の言い方が 文字では 表せませんが 嫌な言い方なのです

まるで σ(-_-)ワタシが 定番 ほったらかしで お菓子を出してるみたいな

そんな 言い方なのです 

慌てて 裏の倉庫へ行くと そこには 荷降ろしを始めたばかりの状態

(" ̄д ̄)けっ!店長 おまえ~性格 ババだなぁ~

ふつーに 「定番 来たから~」って言えんのか?バーロー

と心の中でつぶやく ど★なのでした

以上 報告終了です 隊長!(だから隊長って誰?^^;)・・・★

今から ど★家のレンジ様 活動します ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005年09月27日 (火) | Edit |

最近 ヨレヨレの ど★です( ̄ェ ̄;) エッ

睡魔と 闘いながら 撃沈 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど~もON寝のクセが ついてしまってるよ~です

( ?ノェ?) コッソリ 10分前に 洗濯物を干してないことに気づき 

夢の中より 無事に 帰還いたしましたです 隊長! (隊長って誰?^^;)

ど★ 月曜日から 金曜日まで 怒涛の5日間だと 思っていたのですが

さっき 確認したら 土曜日までの 怒涛の6日間であることが 判明して

再び >┼○ バタッと なりそ~でした

しかし 無事に 帰還いたしました 隊長! (だから 誰?^^;)

まぁ~ 頭で考えると 何も出来なくなるので 

とりあえず 体を動かします 

隊長!以上 報告終了ですw! (だから 隊長って誰なん?)

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さてさてっ 本気で 爆睡モードに突入いたしますw

アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

|彡サッ*:.。☆..。.・・・★ 

2005年09月26日 (月) | Edit |

いつもの時間に おバカ二男を 起こし そのまま ど★娘の部屋へ・・・

『起きやぁ~時間やでぇ~』 と まん丸 ほっぺを ペチペチ

(・-・)・・・ん? (o・。・o)あっ!小学校は 振り替えで 休みだったぁ~

Σ(ノ∀`)アチャ~ やっても~たやん。。。

まぁ~やってしもたことは しゃ~ない (゚ー゚)(。_。)ウンウン

そのまま 素知らぬ顔で 階段を 降りて行き 何事もなかったかのよ~に。。。

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

明日からは 筋トレ 4連荘 行くじょ~ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ★

2005年09月25日 (日) | Edit |

最近 よく 聞かれます   でも。。。

見事なまでに 筋肉質になってきてます (除・ポンポン) ←お腹は・・・(T▽T)

新しい仕事場は 上下黒の服って決まってて ど★は 前日 西友まで 

買いに 行ったのですが。。。

( ?ノェ?) コッソリ ワンサイズ 小さいパンツが入りました d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

でもね。。。でもね。。。体重は 変わらない。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ~何でも いいんだけど・・・

明日は また 着付けの仕事場へ 行ってきます

ちなみに 明後日からは 4日続けて 筋トレ職場です 

5日続けての仕事は ε-(_- ヾ)ハァ 気が 重いなぁ~

体は 元から ┗(-_-;)┛オ・・オモイわよっ ヾ(- -;)コラコラ・・・★

2005年09月24日 (土) | Edit |

きょう も~ひとつの お仕事 初出勤

朝から最寄駅までチャリンコ乗ってぇ~電車乗ってぇ~そのあと テクテク

午前中は 他の人の お仕事 |ω・`)ミテルダケ

午後から 担当の人に 着付けを 見てもらったのですが。。。

(ー'`ー;)うーん・・・・( ̄ー ̄?).....アレ??  ( ̄ω ̄;)エートォ...忘れてる

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

数回してるうちに まぁ~思い出したのですが なんせ○○年振りですから

きょうは こんなもんかなw (勝手に ど★が そ~思ってるだけです^^;)

( ?ノェ?) コッソリ ここの仕事場 若い女の子が多いです

仕事バリバリこなし・・・しかも べっぴんさんだらけw

ど★と 同年代の人も多いです。勿論べっぴんさんばかりです(ど★含)( ̄ェ ̄;)

明日は休みだぁ~明後日からは 5日連荘で 働きます(T▽T)・・・★

 

 

 

2005年09月23日 (金) | Edit |

ど★ 娘 小学校最後の 運動会~

おまけに ど★に とっても 子供の小学校最後の 運動会~

いやぁ~長かったです(σ・∀・)σ YO!!

おバカ長男から 数えて 苦節(?) 11年

自称 22歳の σ(-_-)ワタシの6年間も入れたら 17回目の 運動会

も~十分 嫌気 堪能いたしました・・・です ハイ!

まぁ~小学校は メチャ近っ!ですので 聞こえてくるマイク放送で 6年の

競技を |゚、。)~チラリン 見てきます

( ?ノェ?) コッソリ ど★娘 いい身体してますので 我が家の2階からでも

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! できます (T▽T)・・・★

 

今 6年の100m走 見てきました ど★娘 おそっ!

アンタ!!(σ-"-)σ 転がった方が 速いじょ。。。多分(T▽T) 10:47追記

2005年09月22日 (木) | Edit |

ど★ お目目が (=_=;) ←こんなんです

朝から 筋トレしてきて 夕方から も~ひとつの 仕事の打ち合わせ^^;

某駅より 一駅分  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o して(それを往復)

帰ってきて  恒例の  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o も して・・・

そのあと 仲良しの Kちゃんからの お悩み相談電話も聞き・・・

涼しくなってきたので耳に 汗はかかなくなりました^^;

しばらく ( ̄。 ̄)ボ~~ッとしてたら ど★ >┼○ バタッ

気づけば 時間は ( ̄ω ̄;)エートォ... 23時40分

(*´□`)ァ゙ー クルル 書いてないじょ。。。とは 思ったのですが 

何せ 朝から 動きっぱなしの ど★の 体は ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

先月に 続き 2回目の クルル更新断念 ミ凹○スッテンコロリンです(T▽T)

新しい仕事は 筋トレ日の 合間に 行くことになりましたが。。。

気づけば ど★の 休みが。。。あ~~~~ぁぁぁぁぁ

ど★自身 どこまで やれるかわかんないけど とりあえず( ̄ω ̄;)エートォ...

寝るかな ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

|彡サッ*:.。☆..。.・・・★

2005年09月20日 (火) | Edit |

昨日 いっぱい (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干してぇ~

そんな日に 限って 夕方から 怪しい雲行き。。。

おバカ 二男に 

『2階 上がったら 洗濯物 入れてやぁ~』と声をかけて。。。 

しばらくすると (・-・)・・・ん? 雨の音が

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

ど★ 慌てて階段を 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

の つもりが 慌てすぎて 3段目で 左ひざを強打 ヽ(≧д≦#)ノアイタッ

涙 チョチョ切れ状態"(ノ_・、)" グスングスン  

上がってるつもりでも 上がってなかった 左足

膝のお皿が 割れてたら ど~しよって思ったけど 日頃 筋トレしてるお陰か

じぇんじぇん だいじょ~ぶ^^;これって 嬉しいの?(T▽T)・・・★ 

 

 

2005年09月19日 (月) | Edit |



すっかり(> ̄  ̄<) ヤセタがじこと違い こちら メロン大福

1日中 カラカラカラ。。。。。なのに すっかり まん丸

旦那が 「アンタ!!(σ-"-)σうるさいで!」ってマジに言ってましたw

アンタ!!(σ-"-)σ お月様かぃ?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪・・・★

2005年09月19日 (月) | Edit |


ど★の携帯で ひさびさに がじこを撮りました

が。。。この部屋 おバカ長男の部屋なのですが 

ライトの加減&携帯のヘボさで がじこがピンク (*≧m≦*)クククク

外に出せなくなってから がじこは すっかり (> ̄  ̄<) ヤセてしまい

その代わりに ど★娘は いい体してまっせ~(T▽T)・・・★

2005年09月19日 (月) | Edit |

お話 聞いてきました(σ・∀・)σ YO!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ 一応 行くことにはなりましたがぁ。。。

( ?ノェ?) コッソリ 通うのが ちと 大変^^;

週3日の 筋トレは チャリで12~15分くらいなのですが 

こっちの仕事は 電車を乗り継ぎ。。。( ̄ω ̄;)エートォ...何分だったかな?

家から仕事場までが 大体1時間 交通費浮かすのに結構歩きます^^;

「大忙しの 10~11月までに 仕事に慣れてくれたら(≧ω≦)b OK!!

それまでは 時間の許す限りきて覚えてください」って 言われました

が?が?しかしですよ。。。

(。-`ω´-)ンー ど★は 自称 22歳 ハッキリ言って 老体にムチ打つこの状態

果たして 耐えられるのかしら。。。ちと 心配(T▽T)

明日 明後日は また 筋トレです。。。ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

2005年09月18日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

あなたは、健康のために何かしていますか?


健康のために。。。毎晩 1時間  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてます

あとは健康のためでも 鍛えている訳でもないのに 筋トレ…(-。-) ボソッ ★

2005年09月18日 (日) | Edit |

今晩も 恒例の テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてきました

お空には まん丸の お月様が。。。

お邪魔な雲もなく。。。きれいでした(σ・∀・)σ YO!!  

こんなに ゆっくり お空を見上げられるのもウォーキング始めたお陰だなw

お月見団子も ススキも なかったけど Hさんと二人 お月見してきました^^★

 

 

 

2005年09月17日 (土) | Edit |

朝 旦那を 送り出してから (((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~

(ー'`ー;)うーん・・・・

最初の予定では お掃除して (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

だったのにぃ~気づけば 寝てた ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

5時過ぎてから 慌てて (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪中

その間に ど★ のんびり お風呂タイム! ( ̄ェ ̄;) エッ

まぁ~こんな日が あっても ゞ( ̄ー ̄ )イイよね ×( ̄^  ̄ )ダメー?

きょうは 旦那の帰りは 10時過ぎらしいしぃ それまでに

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテ来て 『女王の教室』最終回見なくっちゃ

明日も ど★は 早起き。。。(ノ_-;)ハア…

明日こそ 昼寝せず お片づけします。。。多分(σゝω・)σネッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

2005年09月17日 (土) | Edit |

昨日 お仕事 頑張ってきた ど★です 自分で言うのかよ^^;

きょうは 学校も お休み おまけに 旦那のお休みとも合い

ゆっくり~のんびりぃ~~と 思ったのが 大きな間違いでした(ノ_-;)ハア…

この 土・日 旦那は 朝7時過ぎに家を出て 滋賀県まで お出かけらしいです

で?月曜日 学校は お休みなのにぃ~旦那は 出勤  (*´□`)ァ゙ー

せっかくの 3連休なのに 結局 ど★は 3日とも 早起きです(T▽T)

まぁ~昼間は 旦那が 居なくて  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてますけどね

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・★

2005年09月16日 (金) | Edit |

今 ど★に お仕事の お誘いが ひとつ あるのです。。。

ど★は おバカ長男を 産むまでは 美容師さんを してたのですが・・・

勿論 着付けも セットも 美顔も なんでも してました

(何故か 過去形・・・^^;)

...( = =) トオイメ でも 昔の話なのよねぇ~

今は 週3日 筋トレ状態ですが そんな σ(-_-)ワタシに

観光客相手の 着付けの 話が 来たのです

が? が?しかしですよ

ど★に できるか ど~か。。。

とりあえず 月曜日に お話を聞いてきます^^v・・・★

 

2005年09月15日 (木) | Edit |

行ってきました(σ・∀・)σ YO!!

二男坊の中学最後の体育大会

陽射しは ややきつかったけど 風は 気持ちE~ (゜‐゜*) ホゲーッ・・・

息子達の 出番以外は 親達は しゃべるしゃべる

なんせ 子供が 大きくなってくると どこの親も仕事を始めちゃって

学校の行事くらいしか なかなか会わないしね

( ?ノェ?) コッソリ ほんとは 親だけの飲み会が あるけど(σゝω・)σネッ

その中の 会話で 

ど★の 元・ハンゲの相棒である す☆が(リア友)

「今度 高校も 運動会 あるじゃん 行く?」

『 (*´□`)ァ゙ー 行ってもいいかなぁ?で?いつだっけ?』

「( ̄ω ̄;)エートォ... 確か 木曜日!」

『木曜日かぁ~じゃあ 行くかな。。。ところで 何日の?』

「( ̄ω ̄;)エートォ...29日の木曜日かな・・・」

『( ?ェ?)フーン。。。(。-`ω´-)ンー 。。。( ̄ー ̄?).....アレ??

(o・。・o)あっ! 仕事だじょ。。。』 思い出すのに時間を要する ど★

まぁ~ちょっと抜け出して見に行くかな

どこまで いっても 相変わらず ボケの ど★です(T▽T)・・・★

 

2005年09月14日 (水) | Edit |

ど★の 勤務日は 火・水・金

毎月末 棚卸しが あります。。。今月は 金曜日 ε-(_- ヾ)ハァ

と思ってたら きょう 店長から こんな一言が。。。

「○○さん 月末の金曜日は棚卸しやから定番商品は木曜日に入ってくるんやけど

木曜日 だいじょ~ぶ?来てもらえるかな?」

(聞いてるフリして 目が 決めつけてないかぃ?)

『多分 来れると 思います^^;』  (*´□`)ァ゙ー言っちゃったよぉ~

店長が そのあとに 言った言葉

「息子(おバカ長男)に 聞いたらなぁ (おかん いつも 暇やでぇ~)と言うてたで^^」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 暇って言うなぁ~ヾ(。`Д´。)ノ

てな訳で 29日(木)出勤です ε-(_- ヾ)ハァ

まぁ~23日(金) ど★娘の運動会で 休み もらったから いいか?(T▽T)★

2005年09月13日 (火) | Edit |

うちの二男坊くん。。。

ハッキリ 言って アンポンタンですw ( ̄ェ ̄;) エッ

でも 周りに 染まることなく 我が道を行くタイプ

いくら 言っても 髪を茶色にする長男

二男はと言えば・・・部活で日焼けした髪を 黒く染めたいというくらい^^;

なのにぃ~なのにぃですよ 最近 おバカ長男の影響が  ( ̄■ ̄);がぁん

二男までが自分のベースを買い 一人 黙々とヘッドフォンして 何やら弾いています

そして 今朝のこと。。。いくら 起こしても 起きません

朝から ど★は 1階の長男の部屋と 2階の二男の部屋を 行ったり来たり

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

(〃´o`)=3 フゥ (> ̄  ̄<) ヤセタ? うちょです 

『おかーさん きょうは 仕事 行くねんから 起きやぁ~~』

「わかってる。。。も~起きる」

と言いながら 寝たままの おバカ兄弟

とうとう ど★ おバカ兄弟を 見捨てて 仕事に 行っちゃいました ( ̄ェ ̄;) エッ

途中 何回も 長男に 電話 入れて 

『寝るなぁ~~~2階に行って ○○も 起こして 学校 行け!!

今度 寝たら しばくじょ ヾ(。`Д´。)ノ 』

因みに 二男は 寝入ると 電話では 起きません

結局・・・二男は お昼に中学校から 電話がかかってきて やっと 起きて

学校へ 行ったらしい

長男はと言えば。。。また ブッチしやがった(" ̄д ̄)けっ!

ど★の 悩みは まだまだ 続くのね(T▽T)・・・★

 

2005年09月12日 (月) | Edit |

引っ越しして 早、2週間。。。

(ー'`ー;)うーん・・・・ 使い勝手が 今 イチ?

っていうか マンションでの生活が 体に染み付いてて 動きにくいのよね^^;

一番の違いは 台所。。。

マンションでは 左から 冷蔵庫・シンク・切るとこ・ガス台

なのにぃ~この家は 右から 冷蔵庫・シンク・切るとこ・ガス台

見事に 反対なのよねぇ~

おまけに マンションでは 洗面台の横に洗濯機があって

洗濯物は みんな 洗面台横のカゴに入れてたから今でもそのクセが抜けなくて

意味なく 洗面台の前に 洗濯物を 置きに 行っちゃう^^;

 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 洗濯機は そこにはないじょ~

てな訳で。。。どんな訳?

( ?ノェ?) コッソリ なかなか 家のほうが 片付きません

そろそろ また 旦那の 機嫌が 。。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・★

2005年09月12日 (月) | Edit |

おバカ長男 修学旅行だそ~です 

日程は ( ̄ω ̄;)エートォ...いつだっけ?^^;

行き先は 韓国。。。何泊だっけ?^^;

夏休み中に パスポート申請して 9月6日までに コピー提出・・・のはず

なのにぃ~~~~やっと 昨日 コピーしたとこです

(*´□`)ァ゙ー も~~~ちゃっちゃと しぃ~~~なぁ

今年は ど★家の 3匹ともが 修学旅行の年で、最後を 飾る(?)のが

おバカ長男なのですが 最後の最後が いちばん 手が かかりますぅぅぅぅ

この前 一応 おバカ長男に 言いました

『アンタ!!(σ-"-)σ 留年しても 修学旅行は 1回やでっ(" ̄д ̄)けっ!』★

2005年09月11日 (日) | Edit |

(・_・)σアナタの 幸せって何ですか?って 聞かれたら。。。

  

           (。-`ω´-)ンー 

 

           ( ̄ω ̄;)エートォ...

 

           何だろ~ね(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ・・・★

2005年09月10日 (土) | Edit |

この前 Hさんに きれいな物干し竿をもらって ご機嫌な σ(-_-)ワタシ

。。。なのにぃ~ きょうは 洗濯機の ご機嫌が悪いじょ ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

お天気は まずまずなので まぁ~いいか・・・( ̄ェ ̄;) エッいいの

今週の木曜日(15日)は 中学の体育大会です

おバカ二男にとっては 中学最後の体育大会です

ど★にとっては おバカ長男から続いて 5回目です

(*´□`)ァ゙ーあと3回 行かなくっちゃ(ど★娘は来年中学生^^;)

23日は 小学校の運動会です

ど★娘にとっては 小学校最後の運動会です

ど★にとっては おバカ長男から続いて 11回目です 

(*´□`)ァ゙ーやっと 今年で終わり。。。ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

 

2005年09月09日 (金) | Edit |

8日 おバカ長男の高校の文化祭に 行ってきました

年に1度の軽音部の学校での 御披露目ですw

最近では 滅多に見ることのない おバカ長男&友達の頑張ってる姿に

( ?ェ?)フーン 意外とやるじゃんと。。。

きょうだけは 感心した 親バカ ど★でしたwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ヴォーカルのHくん 歌 上手い~この半年で覚えたギターも よかった^^

ドラムの0君 この1年で上達したわねw

ギターのM君 もっと はじけろ~( ̄ェ ̄;) エッ

そして ベースの息子よ 君にも 言いたい

息子よ。。。それくらい 勉強も頑張らんかぃ ヾ(。`Д´。)ノ・・・★

 

2005年09月08日 (木) | Edit |

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しまくって思ったこと

(。-`ω´-)ンー  竿が も~1本要るなぁ~(今までは2本でした)

マンションの時に比べて ベランダが広くなった上に

干す場所も 2ヶ所になったしぃ~

夜  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしたときに たまたま Hさんに その話をしてたら

「うちに 使ってない竿 あるけど 要る?」

『( ̄ェ ̄;) エッ あるの?要るじょお金払うから譲ってぇ』(半分社交辞令?^^;)

「処分するつもりだったから あげる^^」

『Σ(・艸・*)エェ!! いいのぉ~うれしぃ~』

てな訳で 物干し竿 2本ゲットしちゃいました

とっても きれいな物干し竿で うれしぃ~~~d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

ど★の本能が Hさんとこに物干し竿があるのを感じたのかしら?

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・★

( ?ノェ?) コッソリ きょうは洗濯機の機嫌がよくって脱水(≧ω≦)b OK!!でした^^★

2005年09月08日 (木) | Edit |

京都は 台風のあとの いいお天気です

洗濯物が 溜まってる ど★家・・・( ̄ェ ̄;) エッ

ついでに あちこち 埃が・・・( ̄ェ ̄;) エッ

ついでに がじこ&大福ハウスは (゚ν゚)クサー・・・( ̄ェ ̄;) エッ

只今 3重苦の ど★家です

今 洗濯機は 豪快な音をたてて 洗濯中です 問題は脱水…(-。-) ボソッ

ど★も 9時半から お掃除開始。。。の予定 ( ̄∀ ̄*)イヒッ★

昨日の クルルで 心配していただき o( _ _ *)o アリガトォ♪

多分 ストレス性のものだったと思います (ちと店長にムカついていたもので^^;)

まぁ~余り若くはないので (いくつって?自称22じゃヾ(。`Д´。)ノ)

ムリせず過ごします^^ (゜‐゜*) ホゲーッ・・・( ̄ェ ̄;) エッ

2005年09月07日 (水) | Edit |

ど★は  死んでました >┼○ バタッ

仕事をしている間は 気が張ってるので よかったのですが。。。

帰ってから PC操作してるだけでも 辛くて・・・

胃の辺りに 鈍痛。。。( ̄ー ̄?).....アレ??

一寝入りして 8時半から いつものよ~に テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

鈍痛は おさまったものの 何か 違和感。。。

夜 11時ごろ 気づけば PC つけたまま ど★ON寝してしまいましたw

ふと 目が覚めて 時計を見たら AM2時

PCで ちょいとチャットして 2時半には PC 消して( ~-ω-~)zzz~

(・-・)・・・ん? 胃が 胃の横?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

なんか しんどい~左向いても (。-`ω´-)ンー しんどい

右向いても (。-`ω´-)ンー しんどい  (*´□`)ァ゙ー何なのよ~

何度も寝返りして 気づけば 夜明け( ̄ェ ̄;) エッ

びみょ~な 鈍痛 痛い訳じゃなく ただ しんどいだけ

でも 起きたら 治ってました ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

そんな訳で どんな訳? ど★ 生き返ってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ★

 


