--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |

段々 余裕がなくなってきました (T▽T)

この 土・日も お仕事ε-(_- ヾ)ハァ (時間は 短いですけどね^^;)

日々の生活をこなすのが 精一杯で お片づけが 進みません

(まぁ~仕事してなくても進んでなかったとは思いますけど(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ)

ど★家の 数本しかない庭木の剪定を

おじーさん(ど★の実父)に頼んであるのですが

なんせ 予定が 立たない状態で枝が伸び放題です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

一応 着付けの仕事は 11月10日まで 入っているので そのあとは。。。

( ?ノェ?) コッソリ やめちゃおうかなぁ~なんて 企んでる σ(-_-)ワタシです

それまでは 真面目に サボらず ( ̄ェ ̄;) エッ。。。頑張ります・・・★

2005年10月30日 (日) | Edit |

ハイハイ 終わりましたよ

めんどくさい 棚卸し。。。

きょうは いつもと 違う商品担当 (/||| ̄▽)/ゲッ いちばん 嫌なとこじゃん

まぁ~いいか ← いつも ど★は こんな感じなのですw

途中 店長に わからないとこを 聞いたら また いつものよ~に

ムカつく 返事が 帰ってきた(▼皿▼#)チッ!って思ったけど作業続行!!

予定の棚が 終了~d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

すると 店長が・・・

「○○さん(ど★のこと) お菓子のとこ 頼むわぁ~」

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 

先月 店長が お菓子担当者に 遅い!ってクレームつけて

来月から 店長が やるって 宣言したとこじゃん

アンタ!!(σ-"-)σ 逃げやがったなぁ~(▼皿▼)凸

まぁ~気にせず やっちゃいましたけど(σゝω・)σネッ・・・★

2005年10月29日 (土) | Edit |



おバカ長男が 修学旅行で韓国へ行ってきました

昨日 無事に帰ってきたのですが。。。

「これ お土産。。。」 と言って くれたのが この金属性の お箸

『( ?ェ?)フーン こんなん あるんやぁ。。。』

ところが この お箸 買ったものではなく 自分が御飯を食べた店のお箸を

パクって来たらしい

( ´△`)アァ-なんてこと すんのよぉ~~ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

2005年10月29日 (土) | Edit |

明け方から 京都は ジャジャ降り。。。

店長のせいじゃん・・・(▼皿▼#)チッ! ←うちょです(σ・∀・)σ YO!!

明日は 筋トレ仕事の棚卸しです。 ハイ!めんどくさいです

まぁ~月に1度のことなので 数えるのも 慣れてきました

( ?ノェ?) コッソリ 大きな声では 言えませんが 数も 適当~ ( ̄ェ ̄;) エッ

営業中に棚卸しするなんてぇ~おかしいよねぇ

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ついでに 笑っといた^^; ・・・★

2005年10月28日 (金) | Edit |

筋トレ仕事場の店長 性格悪く みんなに嫌われてます ( ̄ェ ̄;) エッ

人の失敗は 突付くのに 自分の失敗は 知らん顔 (▼皿▼#)チッ!

ところが きょう 内線電話で用事を頼まれて σ(-_-)ワタシ

ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ して 事務所まで行ったのですが・・・

(。-`ω´-)ンー ( ̄ー ̄?).....アレ?? 用事聞き間違えたのかな?っていう空気

まぁ~いいや と いつものよ~に仕事場に戻ったのですが・・・

あとで 店長が 「さっきのは ○○ていう意味やってんけどなぁ~」と説明

ど★ 負けずに 『こ~言わはったから ○○持って行ったんですけど^^;』

いつもの店長なら ここで じぇ~ったい 嫌味を言うのですが

きょうは 「俺の 言い方が 悪かってんなぁ  (* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン」

思わず エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 状態で 固まった ど★

明日 京都は じぇ~ったい 雨です…(-。-) ボソッ ・・・★

2005年10月27日 (木) | Edit |

着付けの方のお仕事で ど★ 躓いています ヽ(≧д≦#)ノアイタッ

長ぁ~い ブランクの末 始めた お仕事でしたが 知らず知らずのうちに

変な クセが ついてしまい なかなか 思うよ~に出来ません(T▽T)

今は 着付けの先生に 細かいとこから チェックを入れてもらっています

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ イチから 始めるつもりでは いましたけど。。。

想像以上に 大変ですw

何が 大変って? ( ?ノェ?) コッソリ 頭と体が ついていきません

まぁ~半分 ボケてますから 仕方ないんだけどねぇ~

(今 そこで ナットクした人  ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ)

まぁ~ぼちぼち 頑張りますw・・・★

 

2005年10月26日 (水) | Edit |

またまた ミ凹○スッテンコロリン の ど★のクルル (≧m≦)ぷっ!

さすがに 昨日は 12時前に PC(。・_・)σプチッ【OFF】しました

その前日 寝たのが 2時半 で・・・起床が6時半

今までの ど★なら もれなく お昼寝で睡眠不足を解消していましたが

今は そ~いう訳にも行かず ひたすら 筋トレ仕事の一日だったのでぇ~

こりゃ『寝るに限る』 とばかりに。。。

クルル ミ凹○スッテンコロリン  m(o・ω・o)mゴメンヨ

家事も ( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イラン   ( ̄ェ ̄;) エッ

(,,・`ノ。・´)コッソリ きょうは 今から 家事を必死こいて します

 

因みに おバカ長男は 修学旅行に行きました きょう2日目

そのまま 韓国に 残ってきたら いいのにぃ~ ( ̄ェ ̄;) エッ

( 韓国が迷惑って言うよな・・・)

おバカ二男は 明日から 文化祭。。。らしいです

おデブ長女は 相変わらず よく食べます (T▽T)・・・★

2005年10月24日 (月) | Edit |

うちの 実家の じーさん

いつも お米を 送ってもらってるのですが。。。

ど★  『 お米 送って欲しいねんけどぉ~住所変わったから 』

じーさん「 ( ?ェ?)フーン じゃあ 新しい住所 書いて送れ 」

ど★  『( ̄ェ ̄;) エッ 今から 言うから 紙に 書いてよ』

じーさん「それも そ~やな」

ど★  『小さな庭に木があんねんけど今度 枝を切ってほしいねんけど』

じーさん「 じゃあ 新しい家の地図 書いて 送れ」

ど★  『( ̄ェ ̄;) エッ 前のとこから 歩いて20秒なのにぃ?』

じーさん 「前のマンション 行っても しゃーないやろ・・・」

確かに そ~だけど じーさんよ そこまで 書いて送る手間が 惜しいじょ★

2005年10月23日 (日) | Edit |

墓参りが 中止になり きょうも お休み ( ´艸`)フフ 

明日からは また 怒涛の 12連荘? エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

月・木は3時までだし 火・水・金は 4時までだから なんとか頑張れるかな?

土曜日は6時まで着付けの仕事でぇ~  日曜日は 筋トレ仕事の 棚卸し

午前中に ゆっくりとした時間がないじゃんよぉ~ 

この前 友達に そんなに稼いで ど~するん?って

聞かれたけど 時給安いしぃ~じぇんじぇん 稼いでおりません

引っ越しで 部屋が 増えた分 暖房器具も 買わなくっちゃ^^; 

昨日は 寒くなったから 冬布団出して シーツカバーを新しいやつに替えました

不思議と シーツを替えただけなのにぃ~暖かくなった気分  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさてっ 午後からは お買い物  "8-(o・ω・)oイッテクルネ☆車で・・・★

2005年10月22日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

ゴキブリが急に現れた!その時のリアクションと、ゴキブリ対処法を教えてください


[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 狙いを定めて新聞紙をクルクル丸めてぇ~

思いっきり パァ~ン  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪・・・★

 

( ?ノェ?) コッソリ この前  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o行く前に ゴキちゃんが出たの

一応 ど★ ↑の 応急処置して 二男に あとを頼んで行ったのよ

帰ってきて見たものは 手足が ちぎれて ペッタンコになった ゴキちゃん

おバカ二男 そこまで やるのか(σ・∀・)σ YO!! ・・・★

2005年10月22日 (土) | Edit |

きのう 夜 おバカ長男の担任より  (*・・)□────────□(・・*) TEL

「きょう HRで臨時の 修学旅行の説明会をしたのですが。。。」

ハイ ↓のクルル見たら 分かる通り おバカ長男 HR ブッチした模様

「とりあえず 明日11時より 保護者向けの修学旅行説明会をしますので。。。」

(・-・)・・・ん? 明日? 明日何かあったはず。。。( ̄ー ̄?).....アレ??

お墓参り。。。(ノ∀`)アイタタタ

おかーちゃん m(o・ω・o)mゴメンヨ ど★は 高校へ行ってきます

ってな 訳で きょうは 11時前より 高校へ 行ってきました

午後から 実家へ 行く予定でしたが。。。

おじーさん(ど★の実父)と連絡取ろ~にも おじーさんの電話は 留守電のまま

いくら何でも 午後からの日帰りは ヾノ・´ω`・)??

そこへ 兄貴より  (*・・)□────────□(・・*) TEL

兄貴 「おじーさんも 何かわからんけど 忙しいらしいで 日にち変えてきたら?」

ど★ 『じゃあ 明日 日帰りするわw』

兄貴 「疲れるのに 日帰りせんでも ゆっくり出来る時にきたら?

    ちゃんと仏壇には 線香 あげとくしぃ~」

ど★ 『 じゃあ うちの家族分 5本 あげといてぇ~』 ( ̄ェ ̄;) エッ

あんなに 『日帰りでも 行く』 と言っていた ど★の決意は 脆くも。。。

(T▽T) 明日は 日頃溜まっている雑用します・・・多分★

2005年10月21日 (金) | Edit |

きょう いつものよ~に ど★ 筋トレ仕事してたの(σ・∀・)σ YO!!

お昼前 ( も~すぐ お昼休憩 d_(≧∇≦)_b いぇーい!! ) と 密かに

思いながら 商品出ししてたら なにやら 気配が。。。

(?-_・)ン? 気配の先を 見ると そこには・・・

中間テストを終えた おバカ長男&彼女の姿が。。。

彼女 「 おばちゃん ちゃんと 仕事してるんや 」

ど★ (あたりめぇ~だろが あんたらと 同じに するなぁ~)←心の声

息子 「 なぁ~昼から ライブ 行くから お金 ちょーだい 」

ど★ 『パパの給料日 きょうやしぃ~ 昼休みに銀行 行くから2000円しかないじょ』

息子 「それで いいわ」           (▼皿▼)凸 根こそぎかぃ

ど★ 昼休憩に 銀行 ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

( ´△`)アァ- この お金 右から左へ。。。無くなっちゃうのよねぇ~

おバカ長男は この 土・日 ライブらしい (出る側なんだと。。。)

そして 火曜日からは 韓国へ修学旅行 いい御身分ね (" ̄д ̄)けっ!★

 

2005年10月20日 (木) | Edit |

昼間は ど★ ご機嫌斜めだったけど

あぃみぃ&風ちゃんに 言われたよ~に  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてきた

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ気分爽快 ゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハハ

きょうも お月様が キレイでした 雲が 薄くかかってて 秋らしいお空

(゜‐゜*) ホゲーッ・・・

みんな それぞれ事情が あるんだしぃ~

気にせず 行こ~。。。そ~思えて きました うふっ(*μ_μ)♪

( ´△`)アァ- ど★って 単純    まぁ~いいか・・・★

2005年10月20日 (木) | Edit |

ど★ 実家との 断絶の危機です エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

今朝 実家に  (*・・)□────────□(・・*) TEL してみた

ど★ 『今度の 土・日 予定ある?』

義姉 「( ´△`)アァ- 日曜日に おじーさん(義姉の実父)の法事があるから 

    土曜日も 手伝いに行くから・・・」

ちなみに 義姉の実家は 車で5分のところ。。。

しかも 法事は ほんとは11月なのに都合で10月になったらしい

ど★ 『( ?ェ?)フーン土曜日 おばーさん(ど★の実母であり義姉の姑)の命日やしぃ

    行こうかなって 思ったけど。。。』

義姉 「うちは バタバタしてるから おじーさん(ど★の実父)のとこに 泊まって!

    でも おじーさんも 最近 忙しそ~やけど…(-。-) ボソッ 」

ちなみに おじーさんの家は同じ敷地内。。。

ヾ(- -;)コラコラ (・_・)σアナタ 言いたい放題ね

久々に 墓参り予定の 小姑(ど★)に対する 態度じゃないでしょ~ヾ(。`Д´。)ノ

まぁ~しゃーないと 思って 兄貴に メール

『今度の土曜日 居るか?墓参りの予定だけど○○さんは 忙しいみたいだしぃ』

お昼 兄貴より  (*・・)□────────□(・・*) TEL

兄貴 「出たり 入ったりで 居るか ど~か わからん」

ど★ 『はぁ~~~~???』

ちなみに この兄貴 すっかり 義姉の 大きな お尻に 敷かれています

義姉は ど★の実母にしたら 嫁だしぃ~おじーさんの法事で忙しいのは

分かるけど (▼皿▼)凸 クソ兄貴 おのれは おかんの命日 何さらすんじゃ~

と、言いたい気持ちを ぐ~~~~と 押さえて

兄貴 「来週に変更出来んか?」

ど★ 『は~? 仕事詰まっててなぁ~わざわざ命日だから 休みとってんのにムリ!

    も~いいわ 勝手に墓参りして 勝手に 帰るわ』

ちなみに お墓は 実家より 歩いて2分

ど★の実家は ど★の家から 車で 3時間弱  ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

 

(o・。・o)あっ!きょう ど★ お仕事サボりました いろいろあったもんで^^;

 

2005年10月19日 (水) | Edit |

きょう 久々に 店長にムカついた。。。 ( ̄ェ ̄;) エッ

あの おっさん マジで 性格 悪すぎ~^^;

ど★が も~少し 若かったら 切れてます 確実に・・・エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

まぁ~この年になれば 少々のことでは 切れません・・・多分

ただ見えないとこで ど★の顔が変顔になってたのは 言うまでもありません

元からって言ったアンタ!!(σ-"-)σ    ( ´_ゝ`)∂゛京都まで チョットコイヤ 

明日は 着付けのお仕事  行ってきまぁ~す

あと 2日 頑張れば 休みだぁ~d(`・ω・´)ぉぅぃぇ ・・・★

2005年10月18日 (火) | Edit |

ど★が 密かに こ~呼んでる 『忍者ばーちゃん』

この前 ど★が商品出ししてたら 

「年 いったら女友達大事にして楽しまな・・・アンタ!!(σ-"-)σも余生 楽しみやぁ」

と 言い残して 帰って行かれました

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ 余生って 今から 心配せんと あかんのかな?

自称 22歳なのにぃ~ ← まだ 言うか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

この際 何歳でも いいか?エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ ・・・★

2005年10月17日 (月) | Edit |

まん丸 お月様 見えました 

さっき ニュースで・・・

『きょうは満月ですが雲が厚く、見られるのは瀬戸内地域の方だけとなります』

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ まぁ~しゃーないかと 思い  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

すると なんということでしょう ←ビフォーアフター風?

雲の 切れ間から きれ~な まん丸の お月様が 顔を出したのです

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 日頃の行ないがいいと ちゃんと見られるのですよ(σゝω・)σネッ

この前の 中秋の名月も ちゃんと 見られたしぃ~ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪

 

この前の木曜日 休んでから また 休みが ありません ( ̄ェ ̄;) エッ

(ー'`ー;)うーん・・・・今度の 土・日は久々 休みです  でも・・・

この 土曜日は ど★の 母親の祥月命日なので 墓参りに 行ってきます

お盆は 引っ越しで 墓参りできなかったので その分も 含めて

拝んできます おかーちゃん 待っててd(゜ー゜*)ネッ!・・・★

2005年10月16日 (日) | Edit |

きょう 小さな 小さな お庭の片隅に 埋めてやりました

綿に 包んで ヒマワリの種を添えて。。。

引っ越ししてからは出してやることも出来ず・・・ずっと がじこハウスの中でした

あのまま マンションに 居たなら がじこは もっと自由に出来たかも・・・

人間の身勝手で 寿命を縮めてしまったよ~で

がじこ~m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・★

 

『がじこ参上』での 投稿は これで最後です

今まで 訪問&コメント いただき ありがとうございました★

でも ど★は 不滅です ( ̄ェ ̄;) エッ

 

 

2005年10月15日 (土) | Edit |

死んでしまいました。。。

昨日まで 元気だったのにぃ

ど★が 仕事から戻った時には 冷たくなっていました

がじこはエサ箱の中で メロンは大福ハウスの隅っこで。。。

おバカ長男は凍死だというのですが ど★は・・・

(;¬_¬) ニコチン中毒だと思っています 

『がじこ参上』 では 色んな方々に コメントをいただき o( _ _ *)o アリガトォ♪

最近 ど★ バタバタしてて がじこの相手をしてやってなかったのが

心残りだけど。。。綿に包んで ヒマワリの種を添えて

ど★家の 小さな 小さな お庭に 埋めてやるつもりです・・・★ 

2005年10月14日 (金) | Edit |

ハイ! 行って参りました 『京都史跡巡り』

最初に行ったのは 「金閣寺」。。。キンピカの建物です

ここは 人だらけでしたw

団体入り口なんて 長蛇の列

(*´□`)ァ゙ー班で来て よかったわぁ~個人入り口から 入る。。。

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 何なの この群衆・・・前に 進めないじゃん  

3年前に おバカ二男で来たときは ゆっくり の~んびり見学出来たのにぃ~

それに この学年の子供達は じぇんじぇん ちゃんと見てないしぃ~

まぁ~見学っていうより 通り過ぎたって感じかなぁ~ (*´o`)=зハァ-

次は 「二条城」。。。歴史的な 大政奉還の場所です

ここはウグイス張りの廊下が有名で歩くとキュルキュル~って音がするんですよ

ここでも 子供達は 通り過ぎる感じ。。。ヾ(- -;)コラコラ ちゃんと見ろよ^^;

そのあと 庭園を テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてきました^^

次は バスに 乗って 祇園へ移動・・・

そこから 八坂神社を抜けて 円山公園へ。。。やっとお弁当の時間

( ?ノェ?) コッソリ ど★担当の6班の班長さんは しっかりしててお弁当の時間も

決まってました しかも予定通り すごいわぁ~w

午後からは 清水寺を目指して  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

ここは ( ̄ω ̄;)エートォ...何年振りだったかな?

ど★ 清水の舞台で (゜‐゜*) ホゲーッ・・・と景色 見てたら

子供の一人 Sちゃんが 「死ぬときは ここから 飛ぶかなw」って言うから

思わず ど★ 言いました

『 (ー'`ー;)うーん・・・・ここからだと 死ねないかもよ 木がクッションになって・・・

複雑骨折して 内臓破裂ってとこかな?』 ( ̄ェ ̄;) エッ

今度 史跡巡りするときは。。。Hさんと  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ★

2005年10月13日 (木) | Edit |

きょうは 着付けの仕事の日でした

でも。。。でも ど~しても 美容院に行きたくて 行きたくて・・・

( ?ノェ?) コッソリ サボっちゃいました ( ̄ェ ̄;) エッ

ずっと 行きたいのを ガマンしてたけど いよいよ 限界^^;

明日は 京都史跡巡り こんな頭で 行くのは (´・д・`) ヤダヮ

きょうを 逃すと 今度 いつ 行けるか わからないから 思い切って・・・

(*´□`)ァ゙ー神様ぁ~ こんな ど★を お許しくださいませぇ~

髪を20cm 切って 縮毛矯正したら 頭 スッキリ 

明日は 気分良く  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆・・・★

2005年10月13日 (木) | Edit |

うちの 旦那の仕事は ○○○○士

普段は 朝 行ったら 次の日の朝まで 帰ってこない^^;

しかぁ~し 明日から 旦那が 毎日 帰ってくる ( ̄ェ ̄;) エッ

約2ヶ月 病院研修とかで 日勤らしいです (/||| ̄▽)/ゲッ

旦那が 居ない日は ど★ ハンゲ三昧 だったのにぃ~

特に ど★がお仕事始めてからは 旦那が居ない日は (゜‐゜*) ホゲーッとする日

思いっきり 手抜きでも 子供は文句ひとつ 言わない(言わせない?)

そんな日を 送ってた ど★にとっては 毎日 旦那が 居るってことは

(゜‐゜*) ホゲーッとする日が 無くなるって こと。。。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノだじょ^^;

 ふつーのサラリーマンのように 朝 行って その日の夜に 帰ってくる?

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ そ・そんなぁ~

(*´□`)ァ゙ー 明日から 益々 多忙?

2ヶ月間 病院に単身赴任。。。なぁ~んてことは ないわよね (T▽T)・・・★

 

 

2005年10月12日 (水) | Edit |

服など 年上の人から 回ってきたら お下がりって言うけど。。。

うちの ど★娘 益々 巨大化中 (T▽T)

去年買ったジャージ。。。

紺地に背中の部分にはハイビ(ハイビスカス)のプリント

今年は 腕がパンパンで( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イランって・・・

はぁ~~~?仕方がないので 今年は ど★が 着てます ( ̄ェ ̄;) エッ

これって お下がりならぬ お上がり? ヽ(∀≦*)ブッ 

娘よ そろそろ 巨大化 やめてくれ~

毎年 服の買い替え不経済じゃん・・・(T▽T)★

2005年10月11日 (火) | Edit |

ど★娘の 6年社会見学 『京都史跡巡り』 

班単位で数ヶ所 市バスを使って行動するのですが。。。

各班に保護者が 1名 付き添うのです

(o ̄ー ̄o) ムフフ ど★ 筋トレ仕事さぼって 行きまっせ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょう その説明会が あったのですが

( ̄ω ̄;)エートォ... ど★担当の6班は。。。

金閣寺・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン あそこは 何回 行っても キレイよ(σゝω・)σネッ

二条城・・・ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ まぁまぁかなw

八坂神社・・・あそこも 久しぶりだなw

清水寺・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン あそこも キレイよ(σゝω・)σネッ

(・-・)・・・ん? 祇園から 八坂神社まで 行き (゚ー゚)(。_。)ウンウン

そこから 円山公園 そこで お弁当か。。。

そのあと 清水寺まで 歩く? Σ(ノ∀`*)ァチャー また 歩きっ放し^^;

まぁ~歩くのには 慣れてるけど 気合 入れて 行きまっせ~

今週 唯一の休みは こ~やって 潰れるのです ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

2005年10月10日 (月) | Edit |

世間では3連休の最終日

ど★は 着付けの お仕事に 行ってきました(σ・∀・)σ YO!!

 きょうは 旦那も出勤日 

朝から 作業服&お茶を準備して (。・_・。)ノ~~イッテラ~~

そのあと ゴミ出し ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

最寄駅まで チャリで ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

電車を降りてからは  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

何とか 仕事にも 慣れました (゚ー゚)(。_。)ウンウン きょうも 楽しく出来ました

明日は また 筋トレ仕事です

今週は 休みが ないかも?(T▽T)

ひょっとしたら 12連荘? ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ~なるよ~になるでしょ・・・ε-(_- ヾ)ハァ ★

2005年10月09日 (日) | Edit |

きょうは 新しい洗濯機で お風呂の残り湯を使おうと思い

専用ポンプを接続しよ~と 思ったのですが。。。

(ー'`ー;)うーん・・・・

( ̄ω ̄;)エートォ... ここかな

・・・( ̄ー ̄?).....アレ?? はまらない

(。-`ω´-)ンー 何でやろ? 数回してみるものの おかしい^^;

ここで説明書登場~!(最初から 見ろよ!( ̄ェ ̄;) エッ)

よくよく 見たら 接続部が じぇんじぇん ちごた(違った)

Σ(ノ∀`*)ァチャーそこは 乾燥機の排水管を繫ぐとこでした ゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハハ

気を取り直して 繫いで見ると あらあら~カチッ (はまったじゃん^^)

ちゃんと 残り湯が 使えて節水出来ましたとさ めでたし めでたし^^・・・★

 

2005年10月09日 (日) | Edit |

(ノ∀`)アイタタタ またまた やっちゃいました

3回目の ミ凹○スッテンコロリン (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ

今週は ちと ハードでしたw

月曜日のお仕事から始まり筋トレの日々。。。

唯一の休みの木曜日も用事でお出かけ・・・で? 

クルルは ミ凹○スッテンコロリン (T▽T)

おまけに ど★家は 散らかり度MAX ( ̄ェ ̄;) エッ

きょうは レンタル着付けのお仕事に 行ったのですが。。。

仕事の流れも 覚えてきたし (゚ー゚)(。_。)ウンウン なかなか楽しくなってきましたw

おまけに ( ?ノェ?) コッソリ 着付けデビューしてきました(σ・∀・)σ YO!!

明日は 久々の休み お片づけしますよ じぇ~たいします

掃除機さん 洗濯機さん (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ( ̄ェ ̄;) エッ

来週は またまた ハードな1週間になりそ~な・・・予感 )゜0゜( ヒィィ 

ではでは アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

|彡サッ*:.。☆..。.・・・★

 

2005年10月07日 (金) | Edit |

昨日 ど★は 娘の交歓記録会を見に 行ってたわけですが

ど★とは 入れ違いに 仕事から 帰ってきた旦那から メールが来ました

所定のとこに 自分のパソコンが見当たらず メールしてきたらしいけど。。。

 

 

       『ババのバソコン知りませんか?』

 

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

(・_・)σアナタ いつから ババになったん?(ノω≦*)ノププーッ♪

思わず周りの友達に 見せてわろたった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \★

 

2005年10月06日 (木) | Edit |

きょうは ど★娘の交歓記録会

2000年から始まり 今年で5回目

市内 10校の小学6年生が某競技場に集まり指定競技を行うのですが。。。

きょうは 近所に住む Mさんと行く約束をしてたのですが

ど★は約束の時間まで2階のベランダで

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪を干していたのです 

干し終わって 下りて行き ふと玄関を見ると そこには。。。。

なぁ~んと人影が。。。しかも ホウキで玄関を掃いている?

(・-・)・・・ん? ガラガラ~と開けると そこにはMさんの姿が・・・

『 ( ̄ェ ̄;) エッ何しとん?』

「( ̄ω ̄;)エートォ...ホウキがあったから 掃いといたわw」

『 ごくろ~さん^^;』

ど★ マンションに12年暮らしていたので玄関前の掃除の習慣がありません

Mさん 今度は月曜日の朝 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年10月06日 (木) | Edit |

いつも ど★が 筋トレ仕事の場合 朝は 4人で品出し

バイトのT君&お菓子担当のYさん嫌われ者の店長(≧m≦)ぷっ!そして ど★

Yさんは お菓子の補充&発注が 終わったら 昼過ぎには帰っちゃう^^;

いつも 頼りにしてる Tくんが きょうは お休みだったのです

1時から4時まで 店長と二人ですが これって 罰ゲーム?(T▽T)

明日は ( ̄ω ̄;)エートォ...筋トレ仕事は 休み

小学校の 交歓記録会があるので ちょっくら 電車に 乗って

εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!見に行ってきます

明日に 備えて アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

 

(*´□`)ァ゙ー ど★ちゃん 大ボケ炸裂(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

言われるまで 間違いに じぇんじぇん 気づきませんでした★


