--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月30日 (水) | Edit |

無事に結婚記念日がきました(何もしなくても 来るってばよ~←ナルト風?)

きょうは 朝から ひたすら 棚卸し。。。

(ー'`ー;)うーん・・・・何か イィ~~~となってくるのを必死に我慢して数えましたょ

Tくんと あ~でもない こ~でもないとか言いながら ←意味不

よくよく考えたら 昼間のメンバーだけでの棚卸しは 初めてかなw

ど★の担当範囲は マジで時間かかるんですよ

背伸びして上段数えてぇ~ かがんで下段数えてぇ~

( - ゛-) ジッーと商品を目で数えてたら お目目 よってくるしぃ~

数えてる最中に お客さんには声かけられるしぃ~

 

おまけに σ(-_-)ワタシ 気づけば 声に出して「1・2・3・4・・・・・」って

数を数えてましたわw オマヌケだぁ~ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

余談ですが 毎日 ど★と テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしている Hさんも

偶然 同じ結婚記念日なのです(σ・∀・)σ YO!!

何周年って?。。。...( = =) トオイメ 忘れさせてください ( ̄ェ ̄;) エッ

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・★

2005年11月29日 (火) | Edit |

明日で 店長は 移動・・・

おまけに 明日は月末の 棚卸し日

そして な・な・なぁ~んと ど★ふーふの 結婚記念日なのであーる

去年の クルルを 読み返したら・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

お昼は 無言でランチって 書いてあったw

まぁ~今年は ど★は 筋トレ仕事なので お昼もバラバラ

夜も 旦那は 飲み会らしいですw 

年数が 経つと こんなもんですw

これで 我が家は 安泰なので あーる ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年11月28日 (月) | Edit |

真面目に 着付けの仕事 行ってきました

きょうは 10時~16時まで・・・

朝から バタバタして 忙しい~ったらありゃしない( ̄ェ ̄;) エッ

でも 夜 8時から  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o行ってきましたょ

この季節 クリスマスの飾りつけ(イルミネーション)が目につきます

サンタさんが お手手 振ってくれてたりぃ~

ブランコ乗ってたりぃ~

とっても ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

( ?ノェ?) コッソリ  テクテク 4人組 光を求めてヘ( ̄ー ̄ヘ)))フラフラァしてます

挙動不審で通報されないよ~に気をつけなくっちゃ (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ ・・・★

 

2005年11月27日 (日) | Edit |

娘にせがまれて 電車で お出かけ

朝から (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しまくって

午後1時半 駅近くのショッピングセンターにチャリを置いて

(¥170×2台の節約)

駅まで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o "8-(o・ω・)o

どこに 行ったかといいますと ( ̄ω ̄;)エートォ... アニメイト?

アニメグッズが いっぱい売ってるお店なのです

全国どこにでもある店なのですが

京都では そこにしかなく 仕方なくついて行ったのですが

まぁ~京都の繁華街なので 人が いっぱい

( ´△`)アァ-だから この時期 京都市内 (´・д・`) ヤダヮ~と 思いつつ

歩いてると 反対側から 見慣れた顔が。。。

ど★ 反射的に 呼び止めちゃいました その人のこと・・・

実は 見慣れた顔は おバカ長男でしたw

そ~言えば おバカ長男が出かける前に 行き先聞いたら 言ってたなぁ~

と、あとから 思い出した σ(-_-)ワタシ┌(。Д。)┐ あははは♪・・・★

 

 

2005年11月27日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

「僕は巨人軍の4番です」「私はヤギから産まれました」など、すぐバレるくだらないウソをついてみてください


      ど★は   自称 22歳 です★

 

 

 

           正解は・・・・・・・・自称22です( ̄ェ ̄;) エッ★

 

 

            

2005年11月26日 (土) | Edit |

着付けの仕事  行って来ました ←当たり前だろっ^^;

10時から6時半まで いやぁ~よく働きました

帰り 外は 真っ暗 きょうは旦那は仕事でいない

(。-`ω´-)ンー買い物 ど~するかなぁ~

めんどくさいなぁ~

チャリでは 寒いしなぁ~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ こ~いう日には ( ̄ω ̄;)エートォ... 出前?

ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

ハイ! 帰って 即 モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*しました(σ・∀・)σ YO!!

きょう 着付けの職場で

明日は 出勤できますか?って聞かれた σ(-_-)ワタシ

ヾノ・´ω`・)?? って即答して 帰って来ちゃいました

今度の出勤は とりあえず 月曜日ですw

まぁ~出来るとこまで やります・・・(って何をする気やねん?)・・・★

2005年11月25日 (金) | Edit |

今朝は 筋トレ仕事 10時から・・・

なのに 着いたら 10時 ( ̄ェ ̄;) エッ

タイムカード押したら 10時1分だったじょ )゜0゜( ヒィィ

まぁ~こんな日もあるわな ←ない!

移動が決まってから 店長が静かなのよねぇ~

相変わらず 嫌味なことは 言ってるみたいですけどぉ・・・

 

きょう またまた 試飲販売の人が来ました

(。-`ω´-)ンー  ジャイ子の次は・・・おばーちゃんでしたw

バイトのT君が 「あれって指名出来ないんですよねぇ~」ってしみじみ言ってたw

勿論 店長は 寄り付きませんでした ハイ!

 

筋トレ仕事場は 小さなショッピングセンターなのですが 各店舗の人

みんな 仲良しなんです その中の果物屋の おっちゃんと話してたときのこと

話は 世間話なんですが お掃除担当の おばちゃんが

「この おっさんと話したら 妊娠するでぇ~」

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ と言いながら 思わず ど★ (u_u*)ポッ 

照れるよ~な年ではないのですが・・・★

2005年11月24日 (木) | Edit |

小学6年の ど★娘の 個人懇談の日です

2時45分からなので 40分になったら  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

学校まで歩いて2分ですから ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

来週は高校から お呼び出しが あるでしょ~

ガク ━━━━ ||||||(。_ _)||||||━━━━ リ !! 

まぁ~σ(-_-)ワタシも慣れっこです(T▽T)

 

きょうは 朝から 旦那出勤 (≧ω≦)b OK!!

3匹 定時に登校 (≧ω≦)b OK!!

燃えるゴミ ( 。・・)/⌒□ポイ (≧ω≦)b OK!!

でも いざ休みになると  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてしまう σ(-_-)ワタシ

ヾ(- -;)コラコラ ちゃんとやらんとお片づけ 終わりません(σ・∀・)σ YO!!

寒いのに 未だに ファンヒーターが 出せません

出しても 配線を考えないと すぐブレーカーが 落ちてしまうのです

( ?ノェ?) コッソリ だから 古い家は (´・д・`) ヤダヮ

そ~でなくても 我が家は 電気を使いまくる家なのにぃ・・・

コンセント 差しまくり?エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ とりあえず。。。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干してきます( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ" 

 

2005年11月23日 (水) | Edit |

ハイ きょうは 筋トレ仕事の日なのですが お休みです

なぜ 休みになったかというと  ( ̄ω ̄;)エートォ... 

( ?ノェ?) コッソリ 店長が勝手に休みにしたからです( ̄ェ ̄;) エッ

祝日&土・日はバイト野郎が交代で来ますから そのつもりでシフト組んだのでしょ~

「水曜は ど★さん 来る日やなぁ~・・・休んでもらおう」 になったに違いない

なのに 店長は σ(-_-)ワタシに 

「23日休み 入れといたし 家の都合もあるやろしぃ~」 と、

まるで 気を使ったよ~な言い方  ヾ(- -;)コラコラ ばれてまっせ

我が家は ご存知の通り (知らない人には分かりませんが)

旦那は 不規則勤務なので 曜日も祝日も関係なかとです ←なぜ九州弁?

家の都合なんて ありましぇ~~~ん でも 休みは うれしい^^

おバカ長男が 「おかーさん祝日で休みなら 俺も 休みにしてほしいわw」

挙句 「店長に 家族旅行行くからって 言ってくれ~」

は~?言えるかっ バーロー アンタ!!(σ-"-)σは バイト行け!!

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2005年11月22日 (火) | Edit |

例の店長。。。12月移動 らしいですw

代わりに 前の店長が 戻ってくるそ~です

まぁ~ど★は 前の店長とは仕事をしたことないので よく わかりませんが

( ?ノェ?) コッソリ 周りの みんなは 大喜びしてました

 

それから きょう試飲販売(ポッカスープ)で またまた おねぇ~さんが

来ました。。。ところが ところがですよぉ (・_・)σアナタ

今度の おねぇ~さんは 縦にも 横にも デカイ まるでジャイ子?

頭に巻いた バンダナが 似合わねぇ~┌(。Д。)┐ あははは♪

さすがに 店長は ( ?ノェ?) コッソリ 寄り付きませんでしたw・・・★

2005年11月21日 (月) | Edit |

きょうから 旦那の勤務が元に戻りました

明日の朝まで帰ってこない…(-。-) ボソッ

三昧だじょ~d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

3ヶ月の予定だった病院研修もA型旦那は1ヶ月ちょいで終わったらしいです

よく やった!そこだけは 誉めたる ( ̄ェ ̄;) エッ

まぁ~旦那が居ない生活に慣れてる うちの3匹たちは

「パパ いつも 居るけど何で?」とか言ってましたけど・・・

きょうから泊まり~って言ったらぁ~d_(≧∇≦)_b いぇーい!!。。。

σ(-_-)ワタシと 同じ反応でしたw

でも 来年の1月から 1ヶ月半 今度は日勤で訓練センターに行くんだと・・・

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ また 毎日 帰ってくるん? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

2005年11月21日 (月) | Edit |

きょうは ど★の実父が 庭木の剪定に来る日。。。

予定では 9時に 前に住んでたマンション到着の予定・・・

しかぁ~し 待てど暮らせど 来ない・・・(" ̄д ̄)けっ!

兄貴に メールで確認したら 

「6時には家を出たけどマンションの場所がわからんから分かるとこまで行って

電話すると思うでぇ~」

( ̄ェ ̄;) エッ 覚えてないなら そ~言えよ じいさん 

その後 義母から ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

「今 田舎から (・_・)σアナタとこの おとーさん 来はったでぇ~

道がわからんから ここまで来たって・・・」

『(T▽T) そんなことやと 思いましたw』

旦那の実家への道順は覚えているのに 娘の家は忘れとんかぁ~ヾ(。`Д´。)ノ

そのあと 電話で 道順を教えて 10分後 じいーさん到着

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・まぁ~じいーさんのお陰で お庭は スッキリ!

お昼は 久々に じーさんと 親子水入らずで海鮮丼 (゚д゚)ウマーかった^^

その後 チョコチョコ用事をしてもらって 2時半 じいーさん帰る。。。

お庭は スッキリしましたが 枝をはらわれたモミジが 寒そ~^^;★

2005年11月20日 (日) | Edit |

ここんとこ めちゃ寒いです

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oを始めて 早、8ヶ月

あの頃は .( ̄ω ̄;)エートォ..... 4月中旬

トレーナーに ジャンバーで 十分だったのです ...( = =) トオイメ

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oで迎える 初めての 冬・・・

思った以上に寒いですw

この寒さは 何じゃこりゃ~(松田優作風?)ですw

今は 上は トレーナーの上から 下はスパッツの上からジャージの上下を着て

上だけ ジャンバーを羽織ってぇ~

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしていますが それでも 寒いっ マジ寒い 

きょうは  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o用に 軍手をはめて行きました

暗いので 格好なんか 構ってられません( ̄ェ ̄;) エッ

軍手は 想像以上に 暖かかったじょ^^

これから先 もっと 寒くなったら どんな格好で 歩けばいいのやら・・・

手軽で暖かい(しかもお金のかからない)方法w・・・

誰か 教えてぇ~・・・★

 

 

2005年11月19日 (土) | Edit |

そんな気分ですw

まぁ~聞いてください。。。きょうは ボヤキまくっています

( ?ノェ?) コッソリ きょう着付けの仕事 サボったのですよ ( ̄ェ ̄;) エッ

女ばかりの職場で いろいろあるのは 今に始まったことじゃないけど・・・

夕方 責任者から メールが 来ました。。。

『次回21日 24日出勤日になってます そのあとシフト表確認してください』

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ そんなバカな。。。

ど★は 毎回 シフト表を 確認して 予定を 入れているのですが・・・

11月10日以降のシフト表では ど★は 毎週土曜日のみの出勤でした

ど★のクルル 読んでるひとは分かると思うけどぉ~

ど★は 火・水・金は筋トレ日 それに月・木・土と着付けの仕事

但し 着付けのほうは 10日まで平日あり その後は 週1の約束で・・・で?

今度の 月曜日は 実家の じいさんが 来る予定で・・・

木曜日は ど★娘の個人懇談 (わざわざ 木曜日にしてもらったんです)

思わず ど★ 返信メールしましたよ

ちゃんと確認して予定を入れてますのであとから言われても変更できません

<(* ̄^ ̄*)>キッパリ・・・

まぁ~大人ですので あとに すみません・・・って付けましたけどね

((▼д▼メ)まぢ、ふざけんなょ・・・そんな気分でしたw・・・★

2005年11月19日 (土) | Edit |

筋トレ職場は 1年を通して 一定の温度に保たれています

夏場は 涼しくてぇ~気持ちE~(σ・∀・)σ YO!!

特に ソースの置いてある棚の前に立ったら ちべたい風が ヒュ~

でも さすがに この季節 

トレーナーの上から 薄いジャンバーを着ているのですが。。。

午後からが 寒くてぇ~寒くてぇ~お手手がちべたい・・・

で?Tくんに 

『お手手の先っぽ ちべたくない?』 って聞いたら

「先っぽですか?全然・・・」

 (*´□`)ァ゙ーこれは ど★が おばちゃん自称22だからなのね。。。>┼○ バタッ

厚着すれば いいんやろけど 色んなものを 運ぶのに モコモコしてたらぁ~

( ?ノェ?) コッソリ 雪だるま? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ・・・★

 

 

2005年11月18日 (金) | Edit |

商品発注の仕方を 店長から 教えてもらいました

発注機でバーコードを読み取り 数量を入力。。。

ピッ ピッ ピッ ピー   ( ̄∀ ̄*)イヒッ 結構 面白いじゃん

ちなみに 定番商品は ど★が発注担当で  日販商品は Tくんの担当

(・-・)・・・ん? 待てよ これって店長の仕事じゃん

まぁ~いいか 面白いから (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

多分 今だけ 笑っていられる ど★なので あーる・・・★

2005年11月17日 (木) | Edit |

昨日 筋トレ仕事場の お菓子コーナーに 某不二家(どこが某じゃ~^^;)

試食販売がありました

そこに 派遣されてきたのは 若くてぇ~細い おねぇさん

10時~5時まで おねぇさん 頑張っていましたが・・・

うちの店長 普段はすぐ居なくなってみんなで 店長(・_・ ) ( ・_・) ドコドコって探すのに

昨日に限っては暇さえあれば そのおねぇさんに話しかけてるヾ(- -;)コラコラ

Tくんと店長の行動を  |д゜)カンサツ

まぁ~考えてみれば。。。 (― ―*)。。oO(考え?)

昼間は Yさん&σ(-_-)ワタシ 夕方は 高校生のバイト野郎だしぃ~

店長だって 楽しみほしいわよねぇ

( ?ノェ?) コッソリ 昨日の昼休憩は この話でTくんと盛り上がっちゃいました^^・・・★

2005年11月16日 (水) | Edit |

引っ越し前から ど★の実父に 『庭の木の剪定 (。・_・。)ノよろしく~』って

頼んであったのですがぁ・・・

まぁ~ど★ ここ3ヶ月 バタバタしてて おじいさんに 来てもらう日が決められず

やっと 平日に 休みが 出来たので 先日 留守電に 伝言しておいたのです

『○子やけどぉ~おじいさんの都合のいい日で 月曜日か木曜日来てほしいねんけど

慌てへんしぃ~また 連絡ください・・・』

ど★としては 密かに 来週くらいが いいかなぁ~(それまでにお片づけ^^;)

なぁ~んて 思ってたら 今朝 7時過ぎのこと

旦那が 出勤したあと ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

こんな時間? まさか忘れ物?出てみたら・・・犯人は じじぃ父上でした^^;

「○子か?明日 行くわ。。。こっちを5時に出るしぃ8時ごろには着くわ」

『は?早過ぎぃ こっちはバタバタしてるから もっと ゆっくりで いいから』

「じゃあ 6時に でるわ 9時には 着くから」

『…(ーー;)はいはい ありがとね』

てなわけで きょう 筋トレから 戻ってきたら σ(-_-)ワタシ 大忙しです

(〃´o`)=3 フゥ・・・★

 

明日の 父上の訪問は 来週に延期になっちゃいました (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

明日も 筋トレ仕事が 入っちゃいました  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪・・・★

2005年11月15日 (火) | Edit |

きょう 筋トレ仕事で 初めて (ほんとは 2回目?( ̄ェ ̄;) エッ)

商品を 破損しちゃいました 

┌(。Д。)┐ あははは♪あぃみぃからパクりました^^

ブライトっていう 結構 大きな瓶

( ?ノェ?) コッソリ 定番商品が多くて 焦ってしまい 横着しちゃいましたw

落とした瞬間 ガシャンという 嫌な 音・・・

バイトのTくんに 

『あと ど~したら いい?』って聞いたらぁ。。。

「瓶系は フタがあって 破損が 確認できたら 交換出来るんですよぉ」

『エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ ?(=゚ω゚=;) マジ!? ( ̄ω ̄;)エートォ... フタフタフタ』

(* ̄ー ̄)vニヤッ! フタみっけ^^

店長に 報告して。。。

てっきり 嫌味のひとつも言われるかなって覚悟してたら

「フタが あったら いいしぃ~」

『( ̄ェ ̄;) エッ そ~ですか・・・』一応 謝って 1件落着 ε-(_- ヾ)ハァ 

 

2005年11月14日 (月) | Edit |

朝から ゴミ出し (≧ω≦)b OK!!

旦那 出勤 3匹 登校 (≧ω≦)b OK!!

さてさてっ。。。ちと 休憩?( ̄ェ ̄;) エッ

(。-`ω´-)ンー お片づけ ちょこちょこ 始めているのですが・・・

やればやるほど 散らかってる? エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

昨夜 おバカ長男が気が向いて自分の部屋を片づけ始めてぇ掃除機かけてぇ~

寒いからって ホットカーペット 敷いてましたわw

ファンヒーターはベースのネックが反るから 要らんって (えらそ~に)

でも たまった 洗濯物を 洗面所に ( 。・・)/⌒□ポイしてた 

ヾ(- -;)コラコラ そこに 洗濯機は ないやろっ と 思いながら・・・ 

おバカ長男の部屋から 出るわw出るわw

飲みかけのペットボトル。。。ε-(_- ヾ)ハァ もったいないことしてるぅ~

まぁ~片づけるだけ (≧ω≦)b OK!!とするかなw

 

今から 頼まれた 用事を済ませて 午後から お片づけ しまっせ~

ではでは ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

2005年11月13日 (日) | Edit |

何を?って 思った (・_・)σアナタ  ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

ど★が 頑張るって言ったら お片づけでしょ  お・か・た・づ・け

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して・・・(o・。・o)あっ!干してないw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

さっき お風呂場で 毛布を足でゴシゴシ

σ(-_-)ワタシ 足が器用なのよねぇ~ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪

(o・。・o)あっ!毛布も ほったらかし お風呂場に ( 。・・)/⌒□ポイしたまま

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・ε-(_- ヾ)ハァ

明日も 休みなので ちと 気合入れて 頑張りまっせ~

さてさてっ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干さなくっちゃ

毛布は 洗濯機へ( 。・・)/⌒□ポイ

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

2005年11月12日 (土) | Edit |

きょう 着付けの仕事の帰り。。。

地下鉄から某電車の乗り場までの構内を テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてたときのこと

ど★は 疲れて ヘロヘロしながら 歩いていたのですが

ふと 見ると ど★の視界に (・-・)・・・ん? と 思うよ~な人物が・・・

Gジャンに タイトのスカート 帽子を被り・・・

一見 おばちゃんの若作り?って 思ったのですが 次の瞬間

『 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 今のは じぇ~ったい 男だじょ 』と 思いつつ

ど★は 平常を 装って  テクテク 。。。。。

ひさびさに 見たなぁw おっちゃんの女装

キレイにしてても ( ?ノェ?) コッソリ 顔が めちゃデカイ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

 

久々に 日・月 連休 d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

ゆっくり 寝る予定ですw

2005年11月11日 (金) | Edit |

着付けの先生 (推定年令 ど★よりは 若い^^;)との会話

この先生 メチャ 丁寧な話し方をされるのですw

先生 「 ○○さん(ど★のこと) 俳優の唐沢寿明さんって ご存知?」

ど★ 『( ´△`)アァ-知ってます』

先生 「あの方の 奥様・・・山口智子さんに ○○さん 似てますね^^」

ど★ 『( ̄ェ ̄;) エッ 』

先生 「言われませんか?」

ど★ 『 (*´□`)ァ゙ー 以前に 1度 言われたことは ありますけど・・・』

ここで ありえねぇ~と 思った (・_・)σアナタ (・_・)σアナタよ あなた。。。

覚悟は いいわねw ☆○(゜ο゜)o ぱ~んち  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でね その話を  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oのときにHさんに したら

Hさんが一言  「 ( ̄ヘ ̄)ウーン 髪型?」 

…(ーー;)はいはい その程度ですw わかってますw

言ってみたかっただけです ・・・★

2005年11月10日 (木) | Edit |


先日 ヘボいσ(-_-)ワタシの携帯から 何が何やらわからない京都タワーを

クルルに掲載しましたが これが 本当の京都タワーですw

きょう 着付けの仕事が 早く終わったので 京都駅まで テクテクして

(仕事場から地下鉄で1駅ですから^^;)

友達と お茶してきました (* ̄ー ̄)vニヤッ!

これは 伊勢丹の10階の空中経路から撮りました

ヘボい携帯でも こんなに撮れるから 実物は もっと キレイですよw 

2005年11月09日 (水) | Edit |

平日の 着付けの仕事は終了~

d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

来週からは 着付けは週1日 土曜日だけ^^(10~18時まで)

日・月が連休で 木曜日が 中休み ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆~~~嬉しいw

やっと 自分の時間&お片づけの時間が 出来ます?( ̄ェ ̄;) エッ

夏から 筋トレ仕事を始めてぇ~

すぐ引っ越ししてぇ~

着付けの仕事始めてぇ~

いやぁ~~(o・。・o)あっ!という間でしたw

年末に向けて 大掃除ならぬ 大片づけ やりまっせ~^^・・・★

 

2005年11月09日 (水) | Edit |

朝 いつもより5分早く 準備(≧ω≦)b OK!!

家のカギ持ってぇ~ チャリのカギ持ってぇ~。。。

筋トレ用の靴履いてぇ~玄関のカギかけてぇ~

(・-・)・・・ん? ( ̄ー ̄?).....アレ?? チャリのカギo(・_・=・_・)o

( ̄ェ ̄;) エッ さっき 確かに 持ったはずなのにぃ~

玄関あけて辺りを キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ。。。ない

カバンの中も チェック~!!。。。ない

まさか チャリに付けて 忘れた?。。。ない

( ´△`)アァ- しゃーないから 他の自転車で・・・

2台あるうち 1台は パンクしてたんだぁ~d(>∀< )アウト!!!

も~1台は・・・( ̄ェ ̄;) エッ これのカギ (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

×( ̄^  ̄ )ダメーじゃん

とりあえず Yさんに 遅れる旨 連絡して・・・

(o・。・o)あっ!車が あるから きょうは 車で=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

店長に 駐車場の許可もらって 定時より10分遅れで到着

でも でもね チャリのカギ。。。

( ?ノェ?) コッソリ 手に 持って出てチャリのとこで お手手から離れてぇ~

家の前の道路に コロンと 落としてただけでした (T▽T)・・・★

2005年11月08日 (火) | Edit |

初めは Hさんが 一人で  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

途中で ど★参加 二人で  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o "8-(o・ω・)o

先月から Tさん参加 三人で  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o  "8-(o・ω・)o "8-(o・ω・)o

昨日から Sさん参加 四人で テクテク テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

ハイ とっても 賑やかです

足と共に お口も 全開 d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

この4人 共通点は。。。( ̄ω ̄;)エートォ...

Hさん& ど★& Sさんは 末っ子が同級生

Tさんの長男& ど★二男& Sさんの二男が同級生

Hさんの長女& ど★のおバカ長男 同級生

Hさん& Tさんは 同じマンション

まぁ~どこかで 誰かが 誰かと知り合いです 

( ?ノェ?) コッソリ 田舎ですから。。。(T▽T)・・・★

 

きょうは 筋トレ仕事へ行ってきまぁ~す^^

 

2005年11月06日 (日) | Edit |

久々に の~~んびりした朝?

昨夜は おバカ長男&彼女&ど★娘&σ(-_-)ワタシの4人でファミレスへ・・・

食べ終わって さぁ~帰えろ~っていう時に 時間を見たら12時前

Σ(ノ∀`*)ァチャー またまた クルルが ミ凹○スッテンコロリン だわぁ~

と思った その時 遥か向こうに 京都タワー[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

携帯から クルルに 写メを 送ったのが ↓の投稿

見事に 何が 何やら わかりませんでしたw

おまけに 時間も 2分過ぎて 5日のクルル ミ凹○スッテンコロリン (T▽T)

 

昨夜は 二男の友達が3人来て お泊り 

ヾ(- -;)コラコラ (・_・)σアナタたち受験生でしょ  模試はどないすんねん?

見事なまでに 深夜まで 賑やかだったわw

塾がない週末くらいは 息抜きも必要だよねぇ~っと自分に 言い聞かせぇ~

今朝は のんびりしつつ 朝からシャワー浴びてぇ・・・洗濯機回し・・・

ハイ ど★は 御隣の町内のお祭りに 行っちゃいましたぁ(* ̄ー ̄)vニヤッ!

きつねうどん食べてぇ~ぜんざい食べてぇ~きな粉餅たべてぇ~食べ過ぎ?

最後の抽選会では お風呂洗剤&台所洗剤 当たっちゃいました

d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

きょうも 7時半から  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

食べた分は消費しなくっちゃ^^・・・★

2005年11月06日 (日) | Edit |

これ何だ?
 

これは ど★の ヘボ携帯で撮った ( ?ノェ?) コッソリ 京都タワーのネオンですw

肉眼だと 京都タワーの形まで見えるのですが これじゃ~何が何やら

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

2005年11月04日 (金) | Edit |


きょう こんな商品が入荷しました

思わず 買っちゃいました

よいこのビールですから そこの(・_・)σアナタは 飲めません

(・_・)σアナタって そこの アンタ!!(σ-"-)σ のことです  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★


