--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月31日 (土) | Edit |

今年も あと数時間で 終わりですねぇ~

ど★は きょうの午後より 旦那の実家で 『嫁』 をしております

とは言え 何かと理由をつけては 逃亡を企てておりますけどね^^;

びぃーちゃん&きょーちゃんのケージもきれいにしてぇ~

きょうも 歩き納めしてぇ~・・・日付が変わるとき参拝してぇ~。。。

なんせぇ~アンポンタンの二男が受験生なので学問の神様にお願いしてきます

去年の暮れからは・・・

お正月は 『気分は ゲッソリ(絵文字なし)』 を合言葉に嫁してましたが

今年は 『てきとーに嫁』 を合言葉に 嫁するつもり 

ハイ 得意の フリです!

ではでは 皆様 よいお年を お迎えくださいませ・・・★

 

 

2005年12月30日 (金) | Edit |
しばらく『嫁』してきます…★

2005年12月27日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

もうすぐお正月ですが、あなたにとってお正月の楽しみと言えばなんですか?


お正月の楽しみ?

  そんなもん ない <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

暮れから 正月は 嫁してます

今年は 筋トレ仕事を理由に 嫁としての大掃除は 逃げました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

31日から 嫁してきます 毎年のこととはいえ ヤダ o(=`・ε・´=)o・・・★

2005年12月26日 (月) | Edit |

きょう ほんとなら 筋トレ仕事場は 定休日

年末なので営業ということで ど★ 行ってきました(σ・∀・)σ YO!!

まぁ~定番商品は 入ってこないので1時までだったのですがぁ~

前にも 言いましたが この お店 客層が 

( ?ノェ?) コッソリ おばーちゃんばっかり

きょうは 朝から 「はんぺん 入ってこないの?」とか

「はんぺん いつ 入るん?」 とか 同じこと 言う おばーちゃんが 多い^^;

まぁ~ ど★ 若輩者ですから 『すいませ~ん はんぺんは明日ですw』

それでも ナットク出来ない おばーちゃんたち

ど★ ここでも 優しく( ̄ェ ̄;) エッ

『きょうは本来でしたら 定休日なんです 年末ですので開いていますけど・・・

商品は 火曜日に 入ってくることになっていますので きょうは ありませんw』

と、 さすがに ここまで 言ったら 

「ないもんは しゃーないな・・・・」と帰って行かれます

ど★ 顔では ニコニコしていますが 心の中では。。。

『そんなに はんぺんが 欲しいなら よそで 買え~』

なぁ~んて 思ったりしてます ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年12月24日 (土) | Edit |

きょうは クリスマスイヴ。。。

ど★は 着付けの仕事に 行ってきました ハイ 

さぼっていませんよぉ~

10時から 18時まで よく働きました 多分…(-。-) ボソッ

着付けのプランの中に ギフト券っていうのが あって

ど★ 初めて聞くので どんな人が誰に贈ったのかなぁ・・・

なぁ~って思っていたら。。。

( ?ノェ?) コッソリ  クリスマスイヴの 彼氏から彼女への プレゼントでしたw

舞妓変身した彼女を見た彼氏に ( ?ノェ?) コッソリ 

『彼女 可愛かったでしょ?惚れ直しました?』ってσ(-_-)ワタシ 聞いたら

まぁ~彼氏ったら 「(*`ェ´*)ノハィ!! 惚れ直しました!!」

『…(ーー;)はいはい 場所が仕事場じゃなかったら しばいてますよ^^』

きょうの お客さんは こんな人ばっかり  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

 

2005年12月23日 (金) | Edit |

こけませんでした  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪

ど★ こ~見えて (見えませんけど^^;)

雪の多いとこで生まれ高校卒業までそこで暮らしてたのでぇ~

雪道でこけるなんてぇ~。。。そんな ドンくさいことはしません

体が覚えているのか こけないよ~に体重移動して テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

…( ̄  ̄;)ウーン? っていうか 

今朝はババチャリで ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしましたw

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

明日は 着付けの仕事だじょ

真面目に 行きますよ だってぇ~

(?ノェ?) コッソリ バイト代 手渡しだもんw・・・★

 

 

2005年12月22日 (木) | Edit |

昨日は 夜中 サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

うちの家 異常に寒いので ハムちゃんの為に・・・

ど★が寝る部屋だけファンヒーターをつけたままなのですが

別に私だけが ヌクヌクしてる訳じゃないの(σ・∀・)σ YO!!

他の4人+1人は ちゃんと寒くないよ~にしてありますから^^;

温度設定 低くしてあるのに 昨夜は ファンヒーターが 唸りっぱなし

よっぽど 気温が 低かったみたい

朝起きてぇ~玄関を見ると・・・(?ェ?)ん?外が白い?

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 雪?雪ですか?ヤダ o(=`・ε・´=)o

でも きょうは ど★ お休みだったのよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

日頃の行ないが いいと こ~いうときに家の中~ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪

明日は 筋トレ仕事だけど 路面が 凍ってたら (´・д・`) ヤダヮ

時間に余裕を持って 行くかなw・・・★

2005年12月20日 (火) | Edit |

数日前から インターネットの接続が イマイチの 我が家

やっと 繋がったと思えば ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

(`ω´)イライライライラ モード全開

こんな PC ヤダ o(=`・ε・´=)o

旦那が ど★の PCが おかしいから 「ノートPCのほう使う??」って

言ってきたけど ど★ ソフトタッチが ヤダ o(=`・ε・´=)o

(。-`ω´-)ンー 例えていうなら エレクトーンより ピアノの鍵盤って感じ?

カチャカチャ 打つのが 好きなのよw

この前から マイクは壊れるしぃ~ロクなことがないじゃん ( ̄д ̄)チッ

( ´△`)アァ- まぁ~しゃーないか・・・

明後日 学校は 終業式らしい。。。

その次の日から 長ぁ~い長ぁ~い冬休み

今年は 特に 冬休みが 長く 新学期は 1月10日

( ´△`)アァ-長すぎる・・・まぁ~しゃーないか。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

 

2005年12月19日 (月) | Edit |

着付け お仕事日。。。

久々に 真面目に 行きましたよ ( ̄ェ ̄;) エッ

ど★が 行く気になったせいか 朝から 雪 ヤダ o(=`・ε・´=)o

いつも 最寄り駅まで ババチャリ ぶっ飛ばして行くのに 行けないじゃん

仕方がないので 駅まで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

( ?ノェ?) コッソリ 旦那のコートの中で 一番高く 一番暖かいコートを

勝手に着て行ったったわぃ (* ̄ー ̄)vニヤッ!

お陰で ヌクヌク いやぁ~値段だけのことはあるなぁ

ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

ど★のコート?ありますよ 同じ時に 旦那に買ってもらったヌクヌクコート

でも丈が長いしぃ~歩きにくいしぃ~よごれたらヤダ o(=`・ε・´=)o ( ̄ェ ̄;) エッ

 

ど★が お仕事行ってる間に インターネット 繋がってた  ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

非番の旦那が 眠いのを我慢して 設定したらしいw

よく 頑張った!(ど★ 小泉さんじゃないから 感動は せんけど^^;)

きょうは ど★ お休みぃ~パチョコンと 遊ぼ~っと( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年12月18日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

学校・会社が臨時のお休みを1週間くれました。何をして過ごしたいですか?


上げ膳据え膳で・・・・・

         (゜‐゜*) ホゲーッ・・・だなw

 

(?ェ?)ん?・・・( ̄ω ̄;)エートォ...休みは。。。

σ(-_-)ワタシだけにしてくれないと これって冬休みと変わらん…(-。-) ボソッ★ 

2005年12月17日 (土) | Edit |

只今 ど★の 専用PC・・・インターネットが 繋がりません

昨日 光の工事が終わったのですが 旦那が 設定をいじりすぎて

インターネット接続が 上手くいきません

しかぁ~し 何故か おバカ長男のPCだけは 繋がったままなのです

きょうも おバカ長男のPCから クルル書いてますけど

このPC 絵文字もなけりゃ 顔文字もない 。。。 不便だじょ^^;

まぁ~しばらくは これでも よしと するかなw

明日は 久々の 着付けの仕事です それなりに頑張ってきますw

ではでは おやすみなさい^^・・・★

2005年12月16日 (金) | Edit |

ど★家でのマイブームです…

筋トレの店で売ってて1回に6袋納入なのですが・・・

仕事帰りにσ(・・)私が5袋買ってます(≧m≦)ぷっ★

2005年12月15日 (木) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

親や先生にどんなことで怒られることが多かったですか?また、印象深かった出来事もあったら教えてください


先生には 殆んど 怒られた記憶がありましぇ~ん

だってぇ~真面目なフリしてたもん (* ̄ー ̄)vニヤッ!

 

親には σ(-_-)ワタシ よく 怒られました(σ・∀・)σ YO!!

( ̄ω ̄;)エートォ...5歳くらいの時 真っ暗になるまで 遊んで帰ってきたんだけど

親に めちゃ怒られて(特に 父親は怖くって^^;)

挙句に 押さえつけられてお灸をすえられたなぁ~

普段は優しい 母親に助けを求めたけど ×( ̄^  ̄ )ダメー

あの日 子供心に 初めて母親が敵だと思った瞬間ですw ハイ

言えることといえば σ(-_-)ワタシが 親から 怒られてた内容は

今では 3匹(おバカ兄弟&ど★娘)に 受け継がれています

恐るべしDNA ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2005年12月14日 (水) | Edit |

灯油が 無くなって。。。

仕方がないので 縦型の 電気ストーブを出しました

ど★  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oから 戻り ストーブの横で書き物してたのよ

しかも 寒いから ジャンバー着たままで・・・

(?ェ?)ん?何か(゚ν゚)クサー エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

と 思って よく見たら ジャンバーが 焦げてた 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ジャンバー1着 殺してしまいました ε-(_- ヾ)ハァ

今朝 ど★は 筋トレ仕事日 旦那は 休み・・・

『ガソリン 入れに行ったらさ 灯油も (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪』

とだけ 言い残し ど★は ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

帰ってきて見たら   [壁]_・)チラッ 

灯油2ケース (≧ω≦)b OK!!

ファンヒーターも(≧ω≦)b OK!!

今  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oから 戻り ヌクヌクの部屋でPCしてますw・・・★

2005年12月12日 (月) | Edit |

久々の連休。。。

旦那 出勤&3匹 登校 v(。・・。)イエッ♪

朝から ファンヒーターの前で ハムちゃんを 眺めながら・・・

 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

(o・。・o)あっ!o(><*)oダメッ!! やることいっぱいあるのにぃ~

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

その前に クルル ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてぇ~( ̄ェ ̄;) エッ

明日から また 筋トレの日々ですw

 

昨日 携帯を 機種変しました うふっ(*μ_μ)♪

長いこと 使ってたから au のほうから

「(・_・)σアナタ 長いこと使って 携帯ヘボいから割り引き券やるから 変えろ」

とばかりに 今月中有効の5000円引き券が 送られてきて

たまったポイントも 使って なんと 10000円引き ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

( ?ノェ?) コッソリ 使いこなすまで 時間がかかりそ~です

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

2005年12月11日 (日) | Edit |

(ー'`ー;)うーん・・・・

ど★娘が 誕生日に 携帯を買えぇ~って吠えまくっていましたが・・・

「携帯は 要らんわぁ~その代わり。。。」と 言い出した

(;¬_¬) 嫌な予感・・・

「ハムスター買ってぇ~(飼ってえぇ~)~3匹!」

『(▼▼メ)ナンダトォ 3匹?買える(飼える)訳ないだろっ』

あまりの しつこさに親が根負け >┼○ バタッ

ケージの数だけなら (≧ω≦)b OK!!ということで2匹買う(飼う)ことに・・・

で?近所の ペットショップを 回ったけど この時期 赤ちゃんが 少ない^^;

友達に教えてもらった ちょっと大きなペットショップに

娘と車で ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

(o・。・o)あっ! 居る居る ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

やっぱり ハムちゃん 可愛いですw 

ついつい σ(-_-)ワタシが 夢中になり 新しいケージ購入( ̄ェ ̄;) エッ

( ?ノェ?) コッソリ がじこハウスは邪魔だから

大福ハウスの 色違いを購入してぇ~・・・寒くなったからぁ綿は多めにぃ~・・・

ここで ど★娘 曰く 「おかーさんの ハムちゃんとチガーウ (-_-)ノノ」

…(ーー;)はいはい わかってる・・・← ほんとは わかっていません^^;

落ち着いたら クルルで 紹介しますね・・・★

2005年12月10日 (土) | Edit |

ハイ ど★娘の 誕生日です 12歳になりました

( ?ノェ?) コッソリ 体だけは σ(-_-)ワタシより デカイですが …(-。-) ボソッ

きょうは バイト君たちが 試験中ということで ど★ 9時半~13時半まで

筋トレ 仕事に 行っていたのですが。。。

ど★の携帯に 娘から (*・・)□────────□(・・*) TEL

かわいい おかーさん きょう 起きて気づいてんけどなぁ~

○○○きょう誕生日やん」

『( ̄ω ̄;)エートォ...それで何なん?。。。。。

…(ーー;)はいはい 帰りに ケーキ買って帰れば ゞ( ̄ー ̄ )イイでしょ』

てな訳で 帰り ど★は この {{{{(*・_・*)}}}} 寒い空の下 チャリに乗り

帰りに ケーキ屋さんに 寄りました

( ?ノェ?) コッソリ 安いケーキ屋さんで ショットケーキ12個 買いました

家族5人+1人で 1人2個ずつ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ど★ きょうは お昼食べてなかったので 帰ってから 2個完食^^・・・★

今夜も7時半から  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o行きますよ^^;

2005年12月09日 (金) | Edit |

最近 忙しいけど 楽しい 筋トレ仕事

きょうは 色んな お菓子を並べてぇ~

何箱か 積み上げて 一番上の箱の 側面に カッターで切り込みを入れて

横からも 商品が 見えるよ~に するのですが

いつもは 慎重に キコキコ切るのですがぁ~

何を 思ったのか ←きっと 何も 思ってない^^;

カッターが 勢い良く ダンボールを ブスッ  ( ̄ェ ̄;) エッ

(ノ∀`)ペチッ お菓子の袋まで 切れちゃったw

ど★が 殺した お菓子は カラムーチョの 激辛 )゜0゜( ヒィィ

仕方ないので 買い取ってぇ・・・

ど★は 激辛が苦手なので T君に 食べよ~(σゝω・)σネッって 声かけて

昼休憩。。。

『Tくんは 大きいヤツで 辛そ~なやつ食べやっ!!← 脅し?

 小さいヤツは σ(-_-)ワタシが 頑張って食べるからw』

と、そこへ 業者の おにーちゃんの N君が やって来た

『ヾ(゜、゜*)ネェネェ 今 暇やろっ ←勝手に 決め付ける ど★

 これ 食べやっ!!』

何とか 1袋 完食 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今度 切る時は 甘いお菓子に するかなw ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2005年12月09日 (金) | Edit |

朝 (正確には8日の朝) メールが 来た

「バイクで こけて膝を骨折して 家に居るので遊びに来ませんか?」

( ̄ェ ̄;) エッ こけた?

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 骨折?

( ?ノェ?) コッソリ ドンくさ~

うちょです (:D)┓ペコリ・・・★ おだいじにぃ~って言うの忘れた^^;

 

 

 

 

2005年12月08日 (木) | Edit |

ハイ 恒例の 着付け仕事 サボり日です ( ̄ェ ̄;) エッ

朝から (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪してぇ~

掃除機 かけまくりぃ~たまってた 洗濯物をたたんでぇ~

いろいろ 忙しいです。。。でも まだ 片付いていません ( ̄ェ ̄;) エッ

明日からは しばらく 筋トレ仕事が 続きます

こっちは サボらず 皆勤です ←当たり前だろっ^^;

 

とりあえず 3回目の 洗濯が 終わったので 干してきます

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・

|彡,+;。゚ シャランッ♪★ ど~でもいいけど  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

2005年12月07日 (水) | Edit |

今度の店長に替わってぇ~マジ 仕事しやすいですw

何かと バタバタと 忙しいのですが・・・

精神的に ゆったりしてると言うか 忙しくても 苦にならないのです

店の中も 自然と みんな 笑顔 笑顔 ゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハハッ♪

きょう 暮れに向けての シフトを 聞かれたのですが

『予定通りで 暮れも金曜日(30日)まで来れます (σ・∀・)σ YO!! 』

だってぇ~去年は 

『気分は (┐・・┌)ゲッソリ』 みたいな 暮れ~正月だったからぁ

この際 筋トレして嫁は( 。・・)/⌒□ポイしちゃおうかなぁ~・・・★

2005年12月07日 (水) | Edit |

スパッツ (≧ω≦)b OK!!

ヌクヌク靴下 (≧ω≦)b OK!!

火の元 チェック o(・_・=・_・)o (≧ω≦)b OK!!

チャリのカギ&家のカギ (≧ω≦)b OK!!

(o・。・o)あっ!カラー軍手 忘れないよ~に  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛イッテクルネ☆・・・★

2005年12月06日 (火) | Edit |

きょうは 朝から めちゃ {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

こんな日に チャリで仕事なんてぇ~。。。(?ェ?)ん?

きょうは 旦那は 休み・・・車がある・・・車で行ったら 暖かい?

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

旦那に 確認して いざ ガレージへ・・・エンジンかけてぇ・・・

(?ェ?)ん?(・-・)・・・ん?  (@¬_¬) ジー

ガソリンのとこ ランプ ついてるじゃん

( ̄д ̄)チッ ど~りで 機嫌よく 車を 貸してくれると思ったら コレだよぉ~

仕方ないので 30Lだけガソリンを入れて ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

明日も  {{{{(*・_・*)}}}} 寒いらしいけど

明日は車がないので ヌクヌクしてチャリでダーッシュ!!だなw

(o・。・o)あっ! そうそう 仕事 めちゃ やりやすいですw・・・★

2005年12月05日 (月) | Edit |

きょうは 寒波到来とかで  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅい1日でした

普段より着込んで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

おニューの スパッツは ヌクヌク  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

途中 雨が・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ちべたい

体は ヌクヌクだけどぉ~顔が・・・お耳が・・・ちべたい

きょうは いつもと違うコースを テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oして

大きな お家のイルミネーションを [壁]_・)チラッ

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 

サンタさんも トナカイさんも (゚ー゚)(。_。)ウンウン 良い感じぃ~

でも いつも 思ってしまう 

「電気代 かかるやろなぁ~」 ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2005年12月04日 (日) | Edit |

きのうは ダダ疲れで クルルは ( 。・・)/⌒□ポイ

ハイ いつもの ミ凹○スッテンコロリンでございました(T▽T)

金曜日 数字&電卓と にらめっこで 疲れ

(旦那が居ない日なので御飯は手抜き^^;)

土曜日は 着付けの仕事 10~6時 

帰ってからも 真面目に御飯作りましたよ

(だってぇ~昨日は 旦那が居たから^^; ( ̄ェ ̄;) エッ)

そして きょう日曜日。。。旦那の出勤日です

ハイ 勿論 早起きして ホットケーキ焼きました(σ・∀・)σ YO!!

(パンを 買い忘れただけです^^;)

旦那出勤のあと お持ち帰りの計算を頑張って済ませ

(o・。・o)あっ!クルル 忘れてた。。。と思い出し PC(。^_^))σプチッ【押す】

今に 至るわけです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょうの昼頃 計算書を持って行く予定なのですが・・・

外は 雨・・・(´・д・`) ヤダヮ  (テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o するかなっ^^;)

それまでに ( ̄ω ̄;)エートォ...お片づけ?┌(。Д。)┐ あははは♪・・・★

 

2005年12月02日 (金) | Edit |

きょうから 新しい店長と お仕事ですw

周りの人の反応が・・・

「店長 替わらはったんやぁ~よかったねぇ^^前の店長 嫌いやってん」

まぁ~見事なまでに 同じ台詞なのですw

( ?ノェ?) コッソリ 業者の人までも同じ反応です

まぁ~よっぽど 嫌われてたのね^^;

新しい店長 ハッキリ言って 前の店長とは チガーウ (-_-)ノノ

指示も的確ですしぃ~嫌味も 言いません

 

きょうの ど★の仕事は 筋トレならぬ 伝票&計算機と にらめっこ

先月の卸し計算が 私の仕事に なりましたです ハイ!

こんな計算するのは ○○年振りです ハイ!

数字と にらめっこしてたら お目目が 寄ってきましたです ハイ!

当然 時間内には 終わりませんです ハイ!

残った仕事は お持ち帰りです ハイ!

新しい店長 曰く 「悪いねぇ~かかった時間 報告して・・・計算しとくから^^」

何とか 2~3時間で 終わらせたいなぁ~…(-。-) ボソッ

てな訳で 今夜の ど★は 忙しいので・・・ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

 

2005年12月02日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

親戚以外で自分と同じ苗字の人を何人知っていますか?また、その人はどんな人でしたか?


ど★の旧姓は 平凡なので 腐るほど居ると思いますが・・・

今の苗字は ( ?ノェ?) コッソリ 平仮名で6文字 長いです

ハイ 幼稚園の名前書きが大変でした ...( = =) トオイメ

 

ところが ある日 新聞のお誕生日欄で おバカ長男と同姓同名を(◎-◎;)ハッケン!

( ̄。 ̄)ホーーォ こんな長い苗字で名前まで一緒なんて・・・

当時2歳くらいの男の子の 顔写真が載ってましたが 

( ?ノェ?) コッソリ おバカ長男のほうが可愛かったですょ ┌(。Д。)┐ あははは♪

まぁ~顔だけで どんな子なのかは わかりませんでしたけど…(-。-) ボソッ

ちなみに ど★の旧姓の同姓同名は 同じ町に3人居ました

大阪の専門学校でも 隣のクラスに 1人居ました

だから 平凡な苗字は (´・д・`) ヤダヮ~って思ってたら 

6文字です (≧m≦)ぷっ!・・・★

2005年12月01日 (木) | Edit |

平日の休み・・・旦那も休み

二人で回転寿司を食べに 行き そのあとは買い物

前から 二男に頼まれていたホットカーペット&カーテンレールを買いに・・・

ついでに ファンヒーターも 買わなくっちゃ 家の中で凍死? )゜0゜( ヒィィ

昨日 筋トレ仕事帰りに 1軒目の電気屋さんは 値段チェック!

きょうは それ以外の電気屋さんに行き 値段を  (@¬_¬) ジー

旦那は 「それで いいやん」って言ってましたが

ど★ ×( ̄^  ̄ )ダメー高いと 却下

次に コーナンに 行き ホットカーペットを見る

(?ェ?)ん?エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 安い 安いじゃん

現品限りで安い上に 2割引き d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

その次 ファンヒーターを見る

(?ェ?)ん? ( ̄ー+ ̄)ふっ

きょうから 売り出しの文字が・・・ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪

日頃の行ないがいい証拠かしらw

カーテンレールを買ってぇ~ ついでに ボアのスリッパも買ってぇ~

でも。。。

( ?ノェ?) コッソリ 灯油のポンプを引っ越しで捨てたらしく

そのまま 入れたら ダダこぼれ ( ´△`)アァ- 人生こんなもんよね・・・★


