--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月31日 (火) | Edit |

すっかり 忘れてたけど きょうは 筋トレ仕事の棚卸しだったのよねぇ~

定番は 来ないから ひたすら 商品を 数え 「 1・2・3・4・5・・・・・・」

ハイ いつものよ~に 声に出して 数えてきました  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ~前の店長と違い 今は みんな 和気あいあいとしてるので

棚卸しも 楽しいですよぉ~ マジで。。。でもねぇ~

( ?ノェ?) コッソリ 中々進まない 終わらない ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

結局 1時間 残業して 5時に 終了~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

旦那が日勤の間は ど★は 筋トレ仕事場まで 車で行くのですがぁ~

駐車スペースは縦に2台  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

先に来た方が 当然後ろに止めるのですが

店長より σ(-_-)ワタシが 先なので σ(-_-)ワタシが帰るときには 店長の車を

バイトの Y君に 動かしてもらうんだけど このY君 免許とって 4ヶ月

σ(-_-)ワタシが 車を 動かしたあと 店長の車を 駐車場に 戻すのに

「1人じゃヾノ・´ω`・)??」 って言うから ど★|ω・`)ミテルダケのはずが

思わず 『ハンドル こっち きってぇ~。。。』

Y君 曰く 『これやってたら 車庫入れ 上手になりそ~^^』

┐(-“-)┌ さあ~ねぇ~・・・★

 

2006年01月30日 (月) | Edit |

12時・・・

只今 モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。

クルルが気になりながらぁ~受話器片手に・・・片手でこれ打ってますw

でも ネタがねぇ~   あったのに 忘れた ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年01月28日 (土) | Edit |

最近 ど★ ボケ全開(全壊w?)

時間的な 記憶が あやふや。。。(ー'`ー;)うーん・・・・やばい

 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしたあと よく塾帰りの二男と出会うのですが

きょう いつものよ~に  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oして 帰りに

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  きょうは二男は居ないなぁ~なんて

思ってたらぁ~ そこで ど★ 我に返った

(*´□`)ァ゙ー きょうは 昼過ぎから 塾行ったから  テクテク 。。。。。行くとき

二男は 家に居たじゃん

最近 こんなボケが 炸裂してる σ(-_-)ワタシです

他にも 書き出したら キリがごじゃりましぇ~ん(T▽T)

二男が アンポンタンでも しゃーないかなw・・・>┼○ バタッ ★

 

2006年01月27日 (金) | Edit |

さっき コンビニまで テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

出てきたとこで 塾帰りの おバカ二男に遭遇

その横には イケメン 二人 (二男のツレは 男前が多い…(-。-) ボソッ)

今度 2月10日 私学の入試なんだけど うちの 二男。。。

すごぉ~~~~~い 方向音痴

で?イケメンの1人が 同じ高校を受けるので・・・

ど★ 母として思わず

『2月10日 方向音痴やから いっしょに連れて行ってやってぇ~』って

脅して頼んだのょ

それを横で聞いてた 二男が 「どこ行くん?」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・こんな アンポンタンですが 15歳

( ?ノェ?) コッソリ 一応 彼女らしき子が居るよ~な( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2006年01月26日 (木) | Edit |



ほのぼのとしてて +.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!・・・★

2006年01月25日 (水) | Edit |


2個1Pで売られる予定の ボンカレーに こんなストラップが付いていました

しかぁーし うちの店では 1個売りしかしないとのことでパックをばらしたら

ストラップの山  総数80個以上

電話が かかってきたら 点滅して お知らせしてくれるのですが

( ?ノェ?) コッソリ パッケージがねぇ~

でもねぇ~果物屋さんや八百屋さん 漬物屋さん いろいろ 配りましたが

いつも 言ってますが ( ?ノェ?) コッソリ 年齢層が 高いので 喜ばれました★

2006年01月24日 (火) | Edit |

昨夜 寝る前になって ファンヒーターの給油ランプが点滅。。。

(*´□`)ァ゙ー 灯油 入れなくちゃ・・・でも外に出るの {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

いろいろ考えてぇ~←ホントは考えてない( ̄ェ ̄;) エッ

朝 起きた勢いで 給油しよ~っと思い 寝たんだけどぉ~

夜中~明け方 寒くてぇ~ ファンヒーターの温度見たら 4℃

家の中で 4℃ですよ サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

朝 6時20分 アラームと共に 給油開始 ( ・`д´・)ノぉう

みるみる お部屋は 暖かくなりましたとさ・・・★

今度は 灯油自体が無くなった 

買いに行かなくっちゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2006年01月23日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが考えた空想の生き物を教えてください。そして、その生き物のことを詳しく教えてください。


           誤字羅

 

詳細については・・・怖くて言えません…(-。-) ボソッ

生息地 名古屋 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪・・・★

2006年01月22日 (日) | Edit |

おバカ長男の彼女 Sちゃん

σ(-_-)ワタシが おバカ長男の小さいときの話をする度に

『ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!』を連発

何が 可愛いの?って聞くと おバカ長男のことが 可愛いらしいのよねぇ~

まぁ~可愛くないって言われるよりもいいけど 彼女のことが・・・

 ( ?ノェ?) コッソリ どこか イタイ子に見えるんですけどヽ(∀≦*)ブッ・・・★

 

2006年01月22日 (日) | Edit |

(ノ∀`)ペチッ ミ凹○スッテンコロリン 今年2回目

きょうは 夜 おバカ長男のツレが来るとのことで バタバタしててぇ~

気づいたら こんな時間。。。

まぁ~しゃーないか・・・

 

正月明けから 出てなかった σ(-_-)ワタシの美しい

最近 低い声は 出るよ~になりましたが

高い声&裏声が 出ないのです

まぁ~そのうち 何とかなるでしょ~。。。

(ω・ )ゝ ナンダッテ? 何ともならん?( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2006年01月19日 (木) | Edit |


ちょっと 見にくいけど すごく 赤かったのよねぇ~

とっても 大きくて。。。思わず 写メ 撮ったけど こんなんでしたぁ

ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!・・・★

2006年01月18日 (水) | Edit |

うちのおバカ長男は 只今高2 留年の危機です ( ̄ェ ̄;) エッ

オシリに火が点き 半分燃えてる状態

今頃になって 必死に朝 起きて登校しております

( ?ノェ?) コッソリ おバカ長男は やれば何でもソコソコこなすタイプなのにぃ~

努力をしません 勉強なんか( 。・・)/⌒□ポイ状態

ベースだけは 何も言わなくても弾き スタジオ&ライブには時間を惜しみません

それくらい 勉強&学校にも 時間を割けよ…(-。-) ボソッ

何とか 3年生になれれば いいのですが ど~なることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

うちの おバカ二男は 只今中3 受験生です

元々 勉強が苦手な アンポンタン

でも 何事も コツコツするんです・・・ただ成果がねぇ~ >┼○ バタッ

今 彼は過去15年間 殆んど使うことのなかった 脳ミソがフル回転中

本人 クタクタのよ~で 耳から 脳ミソが流れそ~らしいw

本人は おバカ長男と 同じ高校に 行きたいらしいが。。。

( ?ノェ?) コッソリ びみょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

 

 

2006年01月17日 (火) | Edit |

昨日 あれだけ大騒ぎして 早めに寝た様子の旦那

今朝は 起きられるのかなぁ~と様子を見たら・・・元気

インフルエンザでは なかったよ~です ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ご心配おかけして  m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。・・・★

 

2006年01月16日 (月) | Edit |

今月から 旦那 日勤。。。

朝は 車で 最寄り駅まで( 。・・)/⌒□ポイ

帰りは 旦那 最寄り駅から  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

でも 珍しく きょうは お迎え(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ってメールがきた

え……(*´∵`)……? まぁ~いいけどぉ・・・

聞けば 朝から 節々痛いとのこと

まさか。。。

まさか。。。

            インフルエンザ ですか?

(ノ∀`)ペチッ 伏兵が こんなとこに居ました・・・★

2006年01月14日 (土) | Edit |

着付けのチーフから ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

「今度の出勤日 22日に入れましたので・・・」 

声さえ治りゃ~いつでも 行きまっせと 思いながらも

『お正月から 声が 出なくて・・・』

「あ~聞いてますよぉ今も しんどそ~やね もし無理やったら当日電話ください」

『 (。-_-。 )ノハイ わかりました』

でも この声じゃ ヾノ・´ω`・)??  早く 治んないかなぁ~

声が出ないと マジ 不便  

(o・。・o)あっ!でも 声が治らないからって

ど★は (* ̄∀ ̄)"b" きれてないっすよ(小力風)

ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!・・・★

 

2006年01月13日 (金) | Edit |

昼休みに 銀行  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテキタ

福沢さん2名さま ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

これで月曜日に願書を提出したら 一段落かなw・・・

( ?ノェ?) コッソリ おバカ二男は アンポンタンだから 心配なのよねぇ~

 

ど★家の お向かいの子供ちゃんが インフルエンザだと

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 

うちには 受験生居るのにぃ。。。

って言いながら ど★ お正月から こんな(どんな?)声してますけどぉ~

ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!・・・★

 

2006年01月12日 (木) | Edit |

もったいない時間の使い方で 終わり・・・>┼○ バタッ

昨夜 咳が 止まらなくて 夜中 熟睡できずに居たもんだからぁ~

車検で 車を取りに来てもらい 代車を預かった途端 睡魔が・・・

自分の咳で目が覚め 気づけば お昼過ぎ 

何か やることっていうか やらなくちゃいけないことが

いっぱいあったはずなのに 記憶までが ( 。・・)/⌒□ポイ ( ̄ェ ̄;) エッ

 

ど★の おバカ二男が受験生なのですが も~すぐ私学の試験なんです

今 願書の作成中なのですが おバカ長男のときと違って 何かと 親掛かり

(*´□`)ァ゙ー 何のよぉ これくらい自分で書けよぉ~

明日は 銀行へ受験料の振込み 2万円

(*´□`)ァ゙ー 何のよぉ こんな時期に 2万円 

今年の春は おバカ二男が 高校入学 ど★娘が 中学入学で 

ど★家は 超 貧乏だじょ …(-。-) ボソッ・・・★

2006年01月12日 (木) | Edit |

きょうは ひさびさ や・す・み ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

σ(-_-)ワタシ 自分の休みの日に 独りじゃないと休んだ気がしないのよねぇ~

今朝は 旦那を最寄駅まで車で送り届けて ( 。・・)/⌒□ポイ 

3匹の子供も 時間差で ( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ

可燃ごみも ( 。・・)/⌒□ポイ

今 PCの前で  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてる貴重な時間

(o・。・o)あっ!きょうは車検だったw 

朝寝は諦めよう・・・( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年01月11日 (水) | Edit |

『POP室で ぜんざいの準備してますので 食べに来て下さい』

連絡が 回ってきた エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ ぜんざい? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえず。。。お昼御飯食べてぇ~声の調子は悪くても御飯は美味い!

午後から売価チェックしてたら 店長が「交代でぜんざい食べに行ってきてぇ~」

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ←こ~いうときは元気な返事^^;

聞けば 毎年 この日に ぜんざいをふるまってくれるらしいですw

Yさんと いっしょに 行きましたけど (゚д゚)ウマーでした

きょうは 売価チェックしてたのですが 一応書類に赤ペンで記入するんだけど

Tくんが赤ペンを持ってなかったので ど★ 貸してあげたのよ

しばらくして Tくんに 『ペンは?』って聞いたら 「さっき 返しましたよ~」と 

妙に自信満々の顔つき 

( - ゛-) ジッーと 見返すと Tくんは 自分のポケットを探って・・・

「(o・。・o)あっ!ありました (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ」 17で ボケるなよ^^

1時間くらいして また 赤ペンを貸してあげたのよ・・・

帰り ロッカーで 『赤ペンは?』って聞いたら「今度は ちゃんと返しましたよ」

自信満々の顔 ヾ(- -;)コラコラ また ボケたなぁ~

「( ̄ー ̄?).....アレ?? 返したと 思い込んでました^^;」

ど★ Tくんの耳元で 言ってやりましたよ

『( ?ノェ?) コッソリ バァ~カ 』って ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2006年01月10日 (火) | Edit |

昨日よりは 暖かいらしいけど サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

ど★ 仕事用のジャンパー忘れちゃって(例のおあがりのヤツ)

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ アフォじゃん(T▽T)

筋トレ職場では緑のエプロンか緑の上着のどちらかが貸し出されるのですが・・・

バイト君たちは ジャンバーで σ(-_-)ワタシ&御菓子担当のYさんは エプロン

きょうは 思わず緑のエプロンの上から緑の上着(おバカ長男のヤツ)を着て

バイトのTくんに・・・ 

『緑 似合うやろっ バッタみたい?』って 聞いたらぁ~

「…( ̄  ̄;)ウーン?両方着てる人 今まで 見たことないですよ」

『( ̄ェ ̄;) エッ マジ?』

ちなみに きょうの ど★ 緑のエプロン&緑の上着 顔には マスク

( ?ノェ?) コッソリ 顔半分隠れて しかも 声は おっさん

十分 (;¬_¬) あやしい 従業員でしたわw (ノ∇≦*)キャハッッッ♪・・・★

 

2006年01月09日 (月) | Edit |

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆は お休み

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆がないと ゆっくりテレビが 見られます

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆がないと 体が ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆がないと何か忘れ物した気分?

明日から また4人揃って  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ★

2006年01月09日 (月) | Edit |

昨日は 新年会 d(`・ω・´)ぉぅぃぇ

8時まで店は営業してるので 集合は8時ごろ ←アバウトな待ち合わせ

ど★ 家族の御飯を作って 待ち合わせ場所まで 車で ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

おバカ長男に 二次会はボウリングだから 車で 連れてけ~と言われ

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ と 思いながらも チャリでは寒いので車で 行きましたw

おバカ長男は 昨日午後から ライブとかで 一次会は欠席

店長&ど★ あとのバイト君 5人の計7人で始まりましたぁ~

みんな 顔見知りで おバカ長男のツレ&先輩なので まぁ~おもろかったです ハイ

先輩の顔で いっぱい おまけの料理が出てきて お腹 いっぱいになりました ハイ

普段は おとなしい Y君が ほんとは ツッコミキャラで おもろかったです ハイ

二次会のボウリング場まで 車1台では 無理なので 店長の車も出動w

でも 店長は飲んでいるのでぇ~Y君が 店長の車を運転

聞いたら 去年の9月に免許取得。。。ってことは( ̄ω ̄;)エートォ...

4ヶ月しか経ってないじゃん ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ど★運転の車に 合流したおバカ長男他3名を 乗せてぇ~

一路 車は ボウリング場へ。。。車で10分くらいですけどね…(-。-) ボソッ

あとは 若いにいちゃんたちに混じって ボウリングしてきましたw

( ?ノェ?) コッソリ 爪が 折れた 。。。_| ̄|○ガクッ

結局 帰宅は1時半  ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

その前に クルル。。。…( ̄  ̄;)ウーン?開かないじゃん

しゃーないので ど★は 寝ました

でも きょうは 可燃物ゴミの日 

朝 8時に起きて ゴミ( 。・・)/⌒□ポイしてきました

油断すると 寝てしまいそ~なので今から買い物 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ★ 

 

 

2006年01月08日 (日) | Edit |

お正月以降 ノドの調子が悪くって 

( ?ノェ?) コッソリ オカマちゃんみたいなの 

そのうち おっさんになるかも?( ̄ェ ̄;) エッ

で、着付けの仕事 休みますって 理由も書いて メールしたの(σ・∀・)σ YO!!

今朝 返信があって 「欠勤の連絡は直接 会社にしてください。。。。」

まぁ~確かに 責任者の人も休みのときもあるし 本来そ~なんだけど

声が出ないんだから 電話 出来ないじゃん ヾ(。`Д´。)ノ

思わず ど★ 返信しましたょ

「声が出なくて電話が使えないので メールしました 今後は会社に連絡します」

(声が出るなら最初から会社に電話してるわぃ バーロー)  ←心の声

今回 声が出なくなって 思ったのですが

聞こえてても 声が出ないって 不便ですねぇ~

今朝は 低い声は出るよ~になってました

でも よそ行きの 高い声は出ません・・・よそ行きって(≧m≦)ぷっ!・・・★

 

2006年01月07日 (土) | Edit |

お正月 明けて 1週間

たったの1週間で クルル ミ凹○スッテンコロリン  (ノ∀`)ペチッ

何か PCの調子が悪くって 再起動を 繰り返してるうちに12時過ぎちゃったw

まぁ~過ぎちゃったものは 仕方ないので。。。 ←開き直ってるw

ど★の 声は まだ完治しておりません

明後日(いや も~明日かな?) 着付けの仕事が 入っていたのですが

こんな声では 電話も 出られないしぃ~受付も案内も 出来ないしぃ~

( ?ノェ?) コッソリ 正月 早々 サボっちゃう?( ̄ェ ̄;) エッ

この週末の3連休 ど★は 卸しの計算を 任されてしまいました

卸しの計算は電卓を使うのですが・・・

ど★の他に計算を任されたY君(19歳) 検算したら間違い発覚しちゃって

検算したのは σ(-_-)ワタシ (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

結局 一から ど★が 計算することになっちゃいました 

まぁ~しゃーないなw

(*´□`)ァ゙ー8日は 新年会ですw

お菓子担当のYさんは 欠席     ってことは。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...店長&ど★以外は 高校生ばっかり ( ̄ェ ̄;) エッ

まぁ~しゃーないですね

そんなこんなで ど★の連休は 過ぎていくのでしょうね・・・★

2006年01月05日 (木) | Edit |

きょうは木曜日ですが 卸しのため ど★チャリで  。。。。。"8-(o・ω・)☆

今までは火・水・金以外で出勤は卸しのときのみで1時までだったのよねぇ~

きょう 『1・2・3・4・・・・』って数えてたら 店長が・・・

「○○さん キリのいいとこで お昼 行ってきてぇ~」

『(・-・)・・・ん? なんで?1時までなのにぃ~??( ̄ー ̄?).....アレ??』

「きょうは 4時までやでぇ~」

『( ̄ェ ̄;) エッ。。。。 (。-_-。 )ノハイ 分かりました』

ど★ 担当のとこを数え終わったら今度は電卓計算が待っておりました

まぁ~先月で指も慣れてますので それなりに。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょうは 9時~16時まで ど★ よく働きました (*・ω・)ウンウン

数を数えて 電卓叩いてただけですけどo( *^o-)b-☆ネッ!

明日も 電卓計算のお仕事が 待ってるかなぁ~

(o・。・o)あっ! そうそう^^;

ど★ 暮れから ノドの調子が 悪くてお正月声が出なくなって

気づけば 声だけ オカマさんみたいでした

きょうは 出るよ~にはなったけど まだ オカマさんだなw

声が出にくい以外は 熱もなく 食欲旺盛 ( ̄ェ ̄;) エッ

でも みんなに 心配してもらって 得した気分ww

( ?ノェ?) コッソリ 家族は じぇんじぇん 心配せず こき使いますけどね。。。

(" ̄д ̄)けっ!・・・★

 

2006年01月04日 (水) | Edit |

昨日 旦那の実家より 帰ってきました(3泊4日コース)

(*´□`)ァ゙ー車で10分のとこなのにぃ~毎年 お泊り ヤダ o(=`・ε・´=)o

ノートPC1台 持って行ってたから ハンゲ&クルルは出来たけどぉ~

自分のじゃないから 絵文字無いしぃ~(" ̄д ̄)けっ!だったじょ

( ?ノェ?) コッソリ お姑さん 足が痛いのに 家の中で こまめに 動くのよ

それで 「足が痛いわぁ~」 ←だったら 動くなっ 頼んでないわぃ

「小皿 足りてる?○子さん(ど★のこと) お皿 もっと出してぇ~」

ヾ(- -;)コラコラ そんなに出して どないすんじゃ

洗うのも 片付けるのも σ(-_-)ワタシなのよ・・・

お正月 ゆっくり したぁ~い のんびりしたぁ~い

さてさて きょうは 旦那の誕生日

ハイ 毎年σ(-_-)ワタシが正月疲れで誕生日どころではないのです(σ・∀・)σ YO!!

今年は ( ̄ω ̄;)エートォ...ど~すっかな

ちなみに きょうは みんな休みで 爆睡中ですw

明日から 筋トレ仕事 始まりますww ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

2006年01月02日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

年が明けた瞬間は誰とドコでどのように過ごしましたか?


ハイ 学問の神様である 某天満宮で 参拝の順番を待っておりました

ど★テクテク仲間といっしょでしたが 周りのよそのおにーちゃんたちと

カウントダウンしておりました^^;・・・★

 

きょう 旦那は車で出勤しました。。。

ハイ ど★ 逃亡不可能状態です。。。

おまけに ノドがイガイガしております。。。

おバカ長男 こたつで爆睡中。。。

ど★娘 2階のお布団の中で 爆睡中。。。

おバカ二男は 昨夜 逃亡して自宅に帰宅。。。

(おい羨ましいじゃんかよ^^;)

(ーー;) 早く お家に 帰りたぁ~い・・・★

 

2006年01月01日 (日) | Edit |

皆様 明けまして ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

2006年に なっちゃいましたd(゜ー゜*)ネッ!

ど★は 昨夜 歩き納めをするために 午後11時 (((((((((((((ーー;) さささっ・・と

逃亡を企てましてぇ~見事 成功!d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

っていうか 誰も 気にも留めてませんでした (T▽T)

年が変わってすぐに学問の神様で有名な 某天満宮にお参りすべく

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o 

境内までの階段で すごい人混み (ノ∀`)ペチッ

そのうち 後ろの若いにいちゃんたちが カウントダウンを始め・・・

ハイ ど★たちも そこに 勝手に参加 ( ̄ェ ̄;) エッ

『5・4・3・2・1・・・≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆』

こんな調子で 参拝 (ご利益あるかしらw・・・)

そのあと 甘酒をもらい 自宅まで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

時間は 午前1時・・・  

何時だろ~が 逃亡した後の時間は なんて 素敵なんでしょ~

ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!

さてさて きょうは 嫁全開(全壊?)の日です 

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★


