--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月27日 (月) | Edit |

昨日 ジャジャ降りでしたがぁ~今月の卸しも 無事 終了~

何か 力入っちゃって  3つ分 すごい勢いで やっちゃいましたw

おまけに。。。今月末で事務所移転のためにぃ~

普段の仕事プラス雑用に 追われています

新しい事務所にロッカーがあり 前の事務所にタイムカードがあり 

朝から あっちこっちに ど★ ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

店内でも あっちこっちに ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

その反動でしょ~か 背中から右腕にかけて 痛だるいですぅ~

きょうが休みで よかったぁ~(o^-^o) ウフッ

(ー'`ー;)うーん・・・・自称(←まだ言うかw) 22歳も 無理は禁物ってことですね

木曜日には 計算機とにらめっこの予定ですが ぼちぼち。。。

店長に ばれない程度に サボります ←言い切っちゃったよぉ^^;

(o・。・o)あっ!この前みたいに 携帯でFM聴こう~っと ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2006年02月26日 (日) | Edit |

朝から 旦那を会社まで( 。・・)/⌒□ポイしてきました

思った通り きょうは ジャジャ降り

今から 卸し   。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★ 

εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏(。Д。)┛ばびゅーーーーん!( ̄ェ ̄;) エッ

2006年02月25日 (土) | Edit |

明日の日曜日 旦那出勤。。。 (研修が終わり元の勤務に戻りましたw)

ど★は 卸し。。。

車は 旦那が 乗っていくのでババチャリかぁ~と 思ってたら

(ω・ )ゝ ナンダッテ? 月曜日 仕事明けで 職場の慰安会で能登に行くって?

( ?ェ?)フーン じゃあ 車は?職場に 置いていく?

(。-`ω´-)ンーってことは 朝 旦那を送って行けばσ(-_-)ワタシが車を使える・・・

(*・ω・)ウンウン いい考えじゃん

日曜日の朝は 道も空いてるしぃ~旦那を会社に ( 。・・)/⌒□ポイしたらぁ~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あとは。。。

車は σ(-_-)ワタシのもの( ̄∀ ̄*)イヒッ★

2006年02月24日 (金) | Edit |

昨日の クルルの お題の ど★のお返事。。。

『 いつも 緊張するときは ○○警察からの電話です 』

 

さっき ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!が鳴って

ど★が 出ると・・・ 「 ○○警察ですがぁ~○○さんって息子さんですか?」

( ̄ェ ̄;) エッ 今度は何事?

まぁ~何てことはない おバカ長男が 今 スタジオ行ってるのですが

そのスタジオの前に カギの付いてない おバカ長男のチャリが止めてあり

盗難にあってないかの 確認でしたわぁ~

( ?ノェ?) コッソリ おバカ長男 カギ無しのチャリに 乗ってるだけで

おまわりさんに 職務質問されちゃう 困ったちゃんですw・・・★

2006年02月24日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが、かっこいい・かわいいと思う異性の髪型は?


基本的に 似合っていれば (≧ω≦)b OK!!

髪型だけじゃなく 髪の色も 服装も 似合っていれば (≧ω≦)b OK!!

( ?ノェ?) コッソリ じぇんじぇん 似合ってないのに 格好つけてるヤツ

鏡 見て ♪よぉ~く考えよぉ~。。。ですw・・・★

2006年02月23日 (木) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

最近、一番緊張したのはどんな時でしたか?


一番っていうより ここからの電話が緊張しますw

  

    こちら ○○警察ですがぁ~。。。 (殆んどおバカ長男絡み)

   (・-・)・・・ん? ←しばし 茫然?何て?警察って聞こえたけど

   警察?エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 何事?。。。       

   でも よくかかってきます ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

2006年02月22日 (水) | Edit |

クルルに 木~土まで3連休~って書いたのですがぁ。。。

きょう 出勤したら 店長が あっさりと

「○○さん 金曜日 来れる?だいじょ~ぶ?」 

『(*`ェ´*)ノハィ!! だいじょ~ぶですw』 

心の声 (金曜日休みって言ったのは店長でしょ~が)

「日曜日の卸しも 来れる?」

『(*`ェ´*)ノハィ!! だいじょ~ぶですw』

心の声 (何回も確認しなくても 覚えてる・・・多分( ̄ェ ̄;) エッ)

「3月2日 木曜日 来れる?だいじょ~ぶ?」

『(・-・)・・・ん?木曜日ですか?』

心の声 (木曜日って何だっけ?( ̄ω ̄;)エートォ...)

卸しの計算しに来て^^」

『(*`ェ´*)ノハィ!! わかりましたw』

心の声 (そ~なら そ~と最初に言え(σ・∀・)σ YO!! )

なんやかんやで こんなシフトになっちゃいました 

心の声 (こんなって どんなん?エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ)・・・★

2006年02月22日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

今、あなたが「これだけはやらなくてはいけない!」と思っていることは?


お片づけ 

(*・ω・)ウンウン これだけは やらなくてはいけないけどぉ~

出来ないことでもある・・・って言うか 誰か 代わりに やってちょ^^;・・・★

 

2006年02月21日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

今度の日曜日は 卸し

月末に 事務所の引越しがあるので 予定変更らしいですw

日曜日に 出勤するので 金曜日は 代休らしいです

今週は 木・金・土 と 3連休です v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今度こそ お片づけするじょ ( `・ω・´)ゞ おう! ←気合だけは 任せろ

車での通勤が いよいよ 明日で最終日。。。

日曜日からはチャリで ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしまっせぇ~^^・・・★

2006年02月20日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

あなたはいつ、どこで音楽を聴いてますか?


愛車 プゥーちゃん号の中で聴きますw 勿論運転中にw

っていうか 歌ってます^^ でもね。。。最近のσ(-_-)ワタシ

・・・歌詞が覚えられません

・・・覚えたはずの歌詞が思い出せません  ε-(_- ヾ)ハァ ★

 

2006年02月19日 (日) | Edit |

この前の バレンタインディーのこと・・・

お菓子担当のYさんと一緒に 店長&バイト君7人にチョコをあげたのです

まぁ~気持ちだけの義理チョコです なんせ野郎ばかりの職場ですからね^^;

で?その日 ど★は 4時半で仕事が 終わり 帰ったのですが・・・

次の日 店長が ど★に 「アレ食べた?美味しかった?」って聞くんだけどぉ

ど★ 何のことか わからなくて 『え……(*´∵`)……?』状態

聞けば おバカ長男に バレンタインのお返しに ど★に 渡すよ~に

苺大福を預けたらしいのです しかも 6個入り

夜 おバカ長男に聞いたらぁ~「 (*´□`)ァ゙ー食べちゃったw」

『Σ( ̄Д ̄;)ナニ 6個全部か? ((▼д▼メ)まぢ、ふざけんなょ』

と言いたいとこを 『あんたなぁ~食べてもいいけど 貰ったことくらい言わんと

店長に お礼 言わんとあかんやろ~(´д`)ンモゥ・・・』 ←意外と大人?

ど★ 苺大福が大好物って訳ではないけど1個くらい食べたかったな・・・★

2006年02月18日 (土) | Edit |

最近の おかーさんを見てて 思うこと

この前 中学の入学説明会が 中学校の体育館で あったのですが

そこに 推定2歳くらいの子供を連れたおかーさんが居たのですがぁ・・・

まぁ~この子 機嫌が いいのは いいけど キャーキャー騒いでてぇ~

説明してる先生の声が 聞こえない。。。

しかし その おかーさん 気にもせず 居座ったまま

( ?ノェ?) コッソリ自分の子供が うるさいときは そっと 会場を出ろ ←命令w?

それか お絵かきを準備して 静かにさせろ  またまた命令w?

もしくは 公園友達に 預けて来い  ど★ 暴走ww 誰か止めてぇ^^;

以前 新聞の投書欄に

「子供を連れて図書館へ行ったときのことですが 子供が うるさくしたら

(出てくださいといわれましたが) 子供連れは 図書館へも 行けないのですか?」

図書館は 子供が うるさくするとこでは ありません 

人に迷惑をかけておきながら 自分の権利を主張する この おかん

((▼д▼メ)まぢ、ふざけんなょです ← も~止められません^^;

でも 今どきは これが 当たり前なのかしらねぇ~

(*?∇?).。o0 ど★の感覚って も~おばーちゃん感覚なのかしらねぇ~(T▽T)★

2006年02月17日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

あなたにとって世界一かわいいと思うものは?


かわいいと思うもの? …( ̄  ̄;)ウーン? ( ̄ω ̄;)エートォ...

何だろなぁ~世界中 回ってみたことがないので わかりましぇ~ん

例えば。。。(― ―*)。。oO(想像?)

血統書の付いた子犬でも ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!と 思えないときもあるしぃ~

雑種のブサイクな子犬でも ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!って思うときもあるしなぁ~

子供も ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!と 思ったのは 最初の2年くらいかな

今じゃ~あんなの かわいいなんて 思えない ヾノ・´ω`・)??・・・★

 

2006年02月16日 (木) | Edit |

最近 (▼皿▼#)チッ!と思うこと

旦那さんを車で駅までぇ~という奥さん方って 結構いらっしゃるのですが・・・

大体 駅前って ロータリーになっててぇ~朝は 時間との闘いなのですよ

なのにぃ~駅まで 旦那さんが 運転してぇ~駅に着いた途端

助手席から 奥さんと 思しき女性が テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oと運転席に移動

それって 時間の無駄! 駅前が 混む 原因のひとつ!

最初から 奥さんが 運転して来い!

駅に着いたら 旦那さんは とっとと 降りろ! ←命令調w?

そ~思うのは σ(-_-)ワタシだけでしょ~か?(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ・・・★

因みに σ(-_-)ワタシは 駅まで自分で運転して 着いたら 旦那に

『はよ 降りて!』 とだけ 言い残し家に 帰ります ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

 

2006年02月16日 (木) | Edit |

朝 JRの最寄り駅まで 旦那を 送って行き

自宅に 向かって ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしていたらぁ~

旦那から モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話】*。+。

「今 どの辺まで 帰ったぁ?電車 止まってるし 来てくれへんかぁ?」

『(?ェ?)ん? いいけどぉ・・・』

急いで ど★ 駅まで 戻ってぇ~旦那を 拾い

目的地 目指して εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

きょうは 泊まりで 病院研修の日・・・らしいです

旦那のナビで 着いた先は ○○救急救命センター 

( ?ェ?)フーン きょうは ここで仕事なんだぁ

( ?ノェ?) コッソリ 家では タダの おっさんなのにねぇ…(-。-) ボソッ

念のために 言っておきますが 旦那はドクターではありません

こんな感じで 朝から ドライブしてきた ど★でした

せっかくの お休みがぁ~。。。今から 寝よ~っかなw(≧m≦)ぷっ!・・・

 

2006年02月15日 (水) | Edit |
きょうも途中からお天気があやしかった…でもきょうは車(≧m≦)ぷっ★

2006年02月14日 (火) | Edit |

おバカ二男が受験した私立高校から 合格通知が 来ました

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ひとまず 行き先確保だなw

 

おバカ長男の担任から?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!がかかってきました

「あと3週間 何とか 踏ん張ってください」とのこと

ε-(_- ヾ)ハァ 長い3週間になりそ~だなw・・・

 

ど★は 久々 ババチャリで ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしてきました

行きは 目的地に 向かって必死なのでいいのですがぁ・・・

帰りは やっぱり しんどいですw

きょうは おまけに 雨まで降ってきたしぃ~

(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!状態でしたわぁ・・・

明日は 晴れるかな。。。[壁]_☆)キラーッ降ったら しばくw

って 誰を?何を? ┓(´_`)┏サア???・・・★

2006年02月14日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

今日はバレンタインデー!チョコをもらったり、告白されたり・・・。今日のあなたの1日は?


ひたすら 筋トレ

      ・・・夜は  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

2006年02月13日 (月) | Edit |

ど★ 明日から また チャリ通勤ですw サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

1ヶ月余り 旦那が 日勤で 毎日 電車通勤だったのでぇ~

ど★ 楽して車で。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆してたのですよぉ~

車で 行くと 帰りが 楽チンだったしぃ~

あっちこっち 寄り道もして用事も 済ませられたしぃ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ これで また 寒いなかを。。。

えっちらおっちら ババチャリ乗ってぇ~ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

しばらく運動不足だったしぃ~まぁ~いいかっ

( ?ノェ?) コッソリ 旦那の勤務も また元に戻ったので まぁ~いいかっ^^・・・★

2006年02月12日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

好きな人から言われて嬉しかった言葉は?(アイデア提供:瞬羅さん)


         ナイショ  (* v v)。 ハズカシ・・・?

        ↑ ほんとは 覚えていないかも( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年02月11日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

義理チョコについて、あなたはどう思いますか?


別に・・・いいと思うけどぉ~

最近は 友チョコってあるのよねぇ~アレ +.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!

友達同士で かわいいチョコとか 珍しいチョコの 交換・・・

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o仲間の Hさん&Tさん チョコに詳しくてぇ

いろんなメーカー(ブランド)の名前出しては・・・

「○○のチョコは昔は関西では買えなかったけど今やったら▲▲で売ってる」とか

「今は ○×のサイズもあるしぃ~お手頃やなぁ~」

ど★ 二人の会話 聞きながらぁ ( ´_ゝ`)フーン。o0○【(?ェ?)ん?】状態ですw

ど★ 言ってやりました 『それでいいから クレ』って ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年02月10日 (金) | Edit |

きょうは おバカ二男の私立高校の学科試験日・・・

明日は 面接試験日・・・( ?ノェ?) コッソリ こっちのほうが心配

σ(-_-)ワタシが代わりにって?ヾノ・´ω`・)??。。。←言わせてやって^^;

午後からは ど★娘の 中学説明会に 行ってきました

中学の体育館で説明会が あったのですが そこの受付に見覚えある顔が・・・

(o・。・o)あっ!おバカ二男の担任の先生 相変わらず若くて美人だなw

『○○です いつも すいませぇ~ん』 と挨拶して・・・あとは睡魔との闘い

きょうは 睡魔に 勝ちました(σ・∀・)σ YO!!

小学校も 中学校も 卒業までの 日程が 迫ってきました

何かと 慌しく 忙しない日々が やってきます 

 (*´□`)ァ゙ーど★気をつけないと忘れちゃいそ~って何を?( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

 

2006年02月09日 (木) | Edit |

何もしてないのにぃ~  ちかれた・・・

アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪★

2006年02月08日 (水) | Edit |

クルル(。・・ )/\(・・。) ナカマの ユベアちゃんとこで 今朝の某TVでの

アンパンは 粒あん派?こしあん派?の話が 載ってました

ど★は 迷わず 粒あん派です・・・

以前 お友達に どっちが 好き?って聞いたらぁ~

その友達は こしあん派!!って 言うからぁ 何で?って聞いたらぁ

『粒あんを こして こしあん つまり 一手間 かかってるから・・・』

( ´_ゝ`)フーン。o0○【意味不~】

我が家では σ(-_-)ワタシ&おバカ長男は 粒あん派

おバカ二男& ど★娘は こしあん派

旦那は ( ̄ω ̄;)エートォ... あんこは食べないみたい・・・(* ̄∀ ̄)"b" ★

2006年02月07日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

受験シーズンですね。あなたが経験した受験にまつわるエピソードを教えてください。


σ(-_-)ワタシの場合 可も無く 不可も無く ふつーの成績でしたので

エピソードは ない・・・<(* ̄^ ̄*)>キッパリ 

                  ↑ほんとは覚えてないと おもわれ^^;

 

おバカ二男の先生・・・( ?ノェ?) コッソリ 珍しく 若くて美人(音楽の先生)

3者懇で 私学を選択するときのこと

「 も~ちょっと頑張ったらぁ・・・○○高校とか~▲▲高校とかぁ~

行けると 思いますけど・・・ど~でしょ~・・・」

ヾ(・ω・o) ォィォィ いくら 若くて美人の先生に 思われても・・・

滑り止めなんですよ  す・べ・り・ど・め

確実に 入れる私学でなくちゃ 意味が 無いんですよ (´д`)ンモゥ・・・

その私学の試験も 今週の 金曜日 ( ?ノェ?) コッソリ 本人は 楽勝~なんて

ほざいてますが アンタ!!(σ-"-)σ 本命は これからでしょ ( ̄д ̄)チッ・・・★

 

2006年02月06日 (月) | Edit |

夜中 お風呂あがってから 高校女子バレーを見てた σ(-_-)ワタシ

ファンヒーターの横で (_Д_o)ゴロン・・・

気づけば ( ~-ω-~)zzz~

しばらくして  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅくて 目が覚めた

(?-_・)ン?  o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーっ!!! 給油ランプが点灯してるぅぅ~

σ(-_-)ワタシが寝てる部屋は ファンヒーターが無いと 寒すぎて >┼○ バタッ

(ノ∀`*)ァィタ 入れる灯油もないじゃん (T▽T)

(ー'`ー;)うーん・・・・どこで寝るかなぁ。。。片づいてて 暖かいとこ

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  (o・。・o)あっ!おバカ二男の部屋

(*・ω・)ウンウン 2階へ

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

(*´□`)ァ゙ー ヌクヌク zzzz~ZZZ

てな訳で 今から ガソリンスタンドまで 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

昼からは ヌクヌクじゃ~~~d(`・ω・´)ぉぅぃぇ ★

2006年02月05日 (日) | Edit |

午前中 お持ち帰りの宿題は 終わらせた・・・・

やる気にさえなりゃ こんなもんだw

(どんなもんだw?)

今週は 月曜日 おバカ長男 数学のテスト ←規定の点数とれなきゃ留年^^;

金曜日 おバカ二男 私学の試験

ど~なるんでしょ・・・

代われるものなら 旦那に 行かせたい ( ̄ェ ̄;) エッ

ど★は 数学嫌いだから ヾノ・´ω`・)??

とりあえず この試験で おバカ兄弟の未来が 変わってくる・・・はず

どっちにしても 本人次第だけど(σゝω・)σネッ・・・★

 

 

 

 

2006年02月04日 (土) | Edit |

パチンコ放置しててぇ~(無料の方(σゝω・)σネッ)

ふと 気が向いて PCの画面を見たらぁ・・・

クルルでお世話になってる○○坊さん(ど★は風ちゃんって呼んでますが^^;)を

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! してしまいました

ハンゲ歴 も~すぐ3年・・・4月には 4年目に突入するσ(-_-)ワタシですが

最近では チャットする機会もなく クルルの中をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

若しくは 一人用ゲームで 過ごしていましたが 

マジ ひさびさに ロビチャなるものを しましたw

クルルの中では よぉ~く 存じ上げてる方なので

すっかり 知り合いの感覚でいましたが 

チャットは お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)でした

相手してくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした

風ちゃんの承諾なしに クルルに 載せちゃって ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ・・・★

2006年02月03日 (金) | Edit |

昨日 棚卸し計算を倉庫でしてたのですが・・・

(といっても 店内横の机のあるスペースですょ)

でもねぇ~そこって  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅいしぃ~

店内の音楽は 聴こえてこないしぃ~

肉屋の おっさんが 聴いてる ラジオが聞こえて来るしぃ~

(ー'`ー;)うーん・・・明日も 続きをするなら 何とかしなくっちゃ。。。

てな訳でぇ。。。ど★は 考えた(。-`ω´-)ンー ←あんまり考えてないけどね^^;

きょうは 携帯のラジオを聴くべく準備して行ったのですょ

イヤホンは髪で 隠れるしぃ~エプロンの下にコードを通してぇ~

携帯は上着のポケットの中 (ΦωΦ)ふふふ 完璧かしらw

でも 倉庫の中だから 場所によっては 雑音が入るしぃ~

椅子に 座りながら クリアに 入る場所をo(・_・=・_・)o

(* ̄ー ̄)vニヤッ! ここなら (≧ω≦)b OK!!

てな訳で きょうは まぁ~まぁ~楽しんで 計算出来ましたとさ^^

めでたし めでたし 

と 思ったら 時間内に 出来なくて お持ち帰り~(T▽T)・・・★

2006年02月02日 (木) | Edit |

きょうは一日中伝票&数字と にらめっこ( ̄ ̄;) 明日も続きをやらなくっちゃ…

あ~ぁ ちかれた★

 

PC開く元気もなく。。。ていうか睡魔と格闘して

辛うじて 携帯から 投稿したんだけどぉ~

( ?ノェ?) コッソリ 何 送ったのか 覚えてなかった…(-。-) ボソッ  ★


