--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月31日 (金) | Edit |

午前中は 海苔コーナーから 乾物コーナーまで 卸し

ここは 正直 店内でも 1・2を争うくらい 卸しが面倒なトコ

店長ったら「○○さんには 大変な やりにくいココ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」

…(ーー;)はいはい やりゃ~いいんでしょ やりゃ~ ← 投げやりかぇ?

そこをお昼前に 終わらせぇ~今度は ( ̄ω ̄;)エートォ...

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ してると そこに 店長がやって来てぇ~

「○○さん 今度は カレーコーナーから向こう側 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」

( ̄ェ ̄;) エッ ここも 1・2を争うくらい面倒なトコなんですけど・・・

まぁ~いいかw ← これだから 出来るんだけどね^^;

分担のトコは 3時ごろ終わり 

そのあとは T君とエンドーにカップ麺を積む作業 ←これ 結構おもろかった^^

さてさてっ 明日は 電卓持参で 行きまっせ~(`0´)ノ オウ!・・・★

 

2006年03月30日 (木) | Edit |

月末 恒例の 卸しだぁ~ 

商品の数を数えるのは 面倒くさい作業だけどぉ~

時間が経つのが早いから 気づけば お昼なんだじょ~v(。・・。)イエッ♪

そして 明後日は これまた 恒例の 卸しの計算日

ど★ My電卓持参で 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

( ?ノェ?) コッソリ 先月 T君に電卓の正しい使い方を 教えてあげたからぁ~

半分 T君に 任せて ど★ さぼっちゃおうかなぁ~(*≧m≦*)クククク・・・★

2006年03月30日 (木) | Edit |

きょう (正確には 昨日だけど・・・)

店長に エンドーに こんにゃくゼリーを出してw・・・って言われたんだけど

( ?ノェ?) コッソリ 定番以外 出した経験が 殆んどない σ(-_-)ワタシ

まぁ~何とかなるかw ←お得意のヤツです ハイ

o(・_・=・_・)o 6種類で 17箱 ( ̄ω ̄;)エートォ...

も~一度 箱の テープの色を 確認

( ̄ー ̄?).....アレ?? 6種類だと 思ったら 5種類だった。。。

とりあえず えっちら おっちら 積み上げて 完成

そこへ バイトのT君が来て

「さっき 6種類って 言ってなかったですか?」

『テープがさ5色しかなかったのよぉ~』

「○○さん ボケました?6種類ですよ」

『( ̄ェ ̄;) エッ キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 』

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 確かに箱を確認したら

りんごオレンジピーチグレープブルーベリーそして グレープフルーツ

何で 緑のが2種類あるんじゃぃ ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

やり直しましたよ。。。

お陰で 帰る時間が 10分延びた・・・★

2006年03月28日 (火) | Edit |

花咲きスキン。。。

ど★の桜 いつ咲くのかしらw

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ・・・

咲かなかったら ガク ━━━━ ||||||(。_ _)||||||━━━━ リ !!だな・・・★

2006年03月28日 (火) | Edit |

最近 よく聞かれること

『 息子と 同じ仕事場って嫌じゃない? 』 って・・・

…( ̄  ̄;)ウーン? ど★ 物事深く考えないので じぇんじぇん平気w

時間帯も違うしねぇ~

それに ど★に仕事の話を 持ってきたのは おバカ長男だしね

おバカ長男も嫌なら 話を 持って来ないでしょ^^;

( ?ノェ?) コッソリ 親子して物事 深く考えてないだけ?(T▽T)

ただねぇ~チョット困るのは 

親子して (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)フォ がばれることw?)゜0゜( ヒィィ・・・★

2006年03月26日 (日) | Edit |

只今 筋トレ職場の送別会から帰ってきました

この4月から おバカ二男も 同じトコで バイトする予定なので

おバカ二男を連れて 送別会に 行ってきましたw

会費 1人2000円で あとは 店長が 出してくれるので安心してたらぁ~

おバカ長男が 「俺 サイフ 持って来てないしぃ~」

ヾ(- -;)コラコラ 人の金を 当てにすな・・・

でも 店長主催の ビンゴゲームで ジュースのセット(缶)が当たったから

まぁ~いいかw。。。(*・ω・)ウンウン 

と 思って 箱を抱えて歩いてたら 箱が パカッって開いて

辺りに 缶が ころころ     。。。。○ ○ ○

親切な 通りすがりの高校生の おねーさんが拾ってくれたので

お礼に (。 ̄_ ̄。)ノはい ってあげたら 友達が5人居て

結局 5人に あげたので 箱は 軽くなったけど まぁ~いいかw

心&箱が軽くなると同時に サイフも 軽くなったけど それも まぁ~いいかw

細かいことは考えずに 寝るかなw。。。

アチラサンモ(・_・ )ノ コチラサンモ(・ ・)ノ ソチラサンモ( ・_・)ノ オヤスミィ♪

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

2006年03月26日 (日) | Edit |

昨日 恒例の 二男の同級生  『親の飲み会』 がありました

今年は 受験を控えていたので 飲み会も ひさびさ。。。

まぁ~ど★は 飲めないので 飲み会といっても ウーロン茶ですけどねw

卒業&高校合格で ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ってなわけで よく食べ よくシャベリの4時間半

いつもなら このあと カラオケ♪~ってなるとこですが 春休みということもあり

親も それぞれに予定が 詰まっており 半分の人は帰宅。。。

仕方なく 残りのメンバーで ファミレスに行き

12時過ぎまで また オシャベリ 

・・・オシャベリの内容は覚えていませんけどね^^;

きょうも ど★は 飲み会です

筋トレ職場の バイト君2名の 送別会です

まぁ~ど★は 飲めないので また ウーロン茶ですけどねw

2次会は カラオケらしい・・・

何 歌うかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

 

2006年03月25日 (土) | Edit |

別に ど★が コケたわけではないですw

ブログから クルルに 替わってからも 何かと 更新を続けてきてて

たまに ミ凹○スッテンコロリンってなると 何か  すご~く気になってた σ(-_-)ワタシ

最近は 日々の 忙しさと 睡魔に勝てず 更新する機会も 余りないまま

気づけば 今月なんて半分以下の状態

 (ノ∀`)ペチッ まぁ~いいか ←ど★は いつもこんなんですw

( ?ノェ?) コッソリ ネタが無いわけでは ないの(σ・∀・)σ YO!!

ど★の周りでは 日々 ネタを提供してくれる人が いますから (*≧m≦*)クククク

落ち着いたら また 更新していきますw・・・★

2006年03月22日 (水) | Edit |

も~すぐ4月だというのにぃ~この寒さは 何なのかしらw

まるで ど★家の フトコロみたい? サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

おバカ二男が 公立に合格し 喜んだのも束の間

高校の制服・体操服・学校で使う靴一式・教科書。。。公立でも 高いっ!!

ど★娘の中学のモノはなるべく出費を抑えるよ~に。。。でも要る物は要る!!

そこへ おバカ長男が 「おかーさん 3年の教科書 買ってきて」

( ?ノェ?) コッソリ 勉強しなくても教科書要るのか(σ・∀・)σ YO!!

ハイ ここで また 諭吉様が =εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーん!

早いです そんなに 居心地悪いのかしらww??

新学期早々には おバカ兄弟の授業料が。。。

諭吉様が 団体で =ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーん!

(*´□`)ァ゙ー 早く 暖かいフトコロに なりたい…(-。-) ボソッ

言っとくけど 脂肪は (´・д・`) ヤダヮ・・・★

 

2006年03月19日 (日) | Edit |

やることいっぱいあるのにぃ~

いつものよ~にエンジンが かかりません ( ̄ェ ̄;) エッ

明日は 午前中 ど★娘 小学校卒業式です

午後からは おバカ二男の高校の入学説明会です

ε-(_- ヾ)ハァ 忙しい。。。

結局 黒いスカートは 見つからず・・・っていうか 見つける気もなく

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ←笑ってごまかせw~

ど★娘の 中学の準備も おバカ二男の 高校準備もこれから

何から 手をつけたら いいのやらぁ~ 

提出書類も いっぱいあるのにぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

子供の数だけ 親は 忙しいです…(-。-) ボソッ・・・★

2006年03月17日 (金) | Edit |

我が家の おバカ長男 只今 某公立高校の2年生 17歳

( ?ノェ?) コッソリ 大きな声では 言えませんが・・・ 

やれば出来る力を持ちながら 発揮することなく 

留年の危機を 夏過ぎより迎え  早過ぎるやろっ(T▽T)

(出席日数・提出物・態度・テストの点が×( ̄^  ̄ )ダメー)

ど~なることかと 思っていましたが 出席日数ギリギリのところで踏ん張り

慌てて 提出物(1学期のヤツ)を仕上げ テストも平均点クリアー

無事に 仮進級できたそ~です

親としては 半分 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… しかし しかしですよ

小さい頃から この おバカ長男 数々の困難を迎えても ど~いうわけか

乗り越えて 今日に至っております

悪運の強さにはビックリしておりますが

それもおバカ長男が持って生まれたもの 

でも この仮進級で おバカ長男は また調子こくやろなぁ~

「俺は やったら 出来んねん・・・」

 

『おバカ長男よ やれば出来るなら やってくれ』・・・★

 

2006年03月16日 (木) | Edit |

おバカ二男 無事に 公立高校 普通科   合格    しました

 

ど★の 住む地域では・・・公立高校受験の場合

賢い?類は 通学圏の5つの高校から自分で学校を選んで受験するのですが~

ふつーの ?類は 最寄りの バス停を基準に (・_・)σアナタはソコって

決められててぇ うちは おバカ長男と 同じ高校のつもりで ソコを受験

しかぁ~し 今年は ど~いうわけか 最寄りの同じバス停の子

みんな 隣りの高校に 合格してました ( ̄ェ ̄;) エッ

まぁ~行くのは 本人で σ(-_-)ワタシでは ないので いいんだけどぉ~

( ?ノェ?) コッソリ 遠いしぃ~坂の上だしぃ~学食ないしぃ~

周りは 竹やぶに囲まれた 風光明媚なトコらしいです

(・-・)・・・ん? らしい?

ハイ ど★ 行った事 ありません ( ̄ェ ̄;) エッ

旦那 いわく 「(おバカ長男と)違うほうが え~んちゃうか?」

(*・ω・)ウンウン おバカ二男君

今度は 体力の限界に挑戦の 3年間ですw

2006年03月15日 (水) | Edit |

きょうは 朝から 寒かったけど いいお天気 

日頃の 行ないが よかったのよねぇ~(*・ω・)ウンウン

結局 黒のスカートは見つからず 諦めて別のスーツで テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

(*´□`)ァ゙ー 久々のパンプスで 足が~足が~つる。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

きょうは 在校生代表で アノ2年生が勢揃い 

でも とっても 静かだった・・・Σ(・ω・ノ)ノ ど~してだぁ 

それには 理由があったのですよ

( ?ノェ?) コッソリ 隣りの中学の3年のヤンチャ坊が 

調子こいてる うちの2年の頭を・・・

呼び出し ボコったらしい   いいぞ~ よ~やった ( ̄ェ ̄;) エッ

うちの3年のヤンチャ坊が 2年の2番手を 呼び出し 威嚇して警告・・・

(*・ω・)ウンウン 3年生 今まで ガマンしてきてたもんね 

2年生が静かにしていたお陰で 保護者も平和でしたw

そ~でないと つえ~おかんTさんが暴れるとこでした ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

今度は20日が小学校の卒業式 

それまでに黒いスカートが見つかりますよ~に^^; ★

 

2006年03月15日 (水) | Edit |

2~3日前からの 探し物

おバカ二男 中学の卒業式に 着て行く予定の 黒のスカート

…( ̄  ̄;)ウーン?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

( ?ノェ?) コッソリ 1週間前に 思わぬとこで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

でも それが どこだか 。。。忘れた (T▽T)

数少ない スーツ類は タンスに掛けてあったのですが

この黒のスカートは 上着と 別のものを組み合わせて買ったもんだからぁ~

上着は あるのに スカートが 行方不明 

 (*´□`)ァ゙ーなんてこったい肩こったい

結局 全然 色の違う別のスーツで行くことになりそ~です

まぁ~しゃーないですよね^^; 

明日は 朝こそ冷え込みますが昼間はコートが要らないくらい 暖かいそ~です

お天気になりそ~でよかったww ←日頃の行ないかしらwwww・・・★

2006年03月14日 (火) | Edit |



バイトのT君から White Day のお返し貰いました

(?-_・)ン? 昭和のロマン。。。これって・・・深く考えるのは やめとこww・・・★

2006年03月12日 (日) | Edit |

普段 やらないことを やると ロクなことがない・・・

 

昨日 と~っても いいお天気だったのでぇ~

我が家のチャリンコたち 5台 (・・・のはずが なぜか今は6台)をどけて

庭掃きをしたのです そこまでは よかったのです (*・ω・)ウンウン

そのあと 余りにも 気持ちのいい朝だったので 前日の雨で濡れてた傘を

チャリンコの間に 広げた状態で干したのです

飛ばないよ~に キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  確認(≧ω≦)b OK!!

(*・ω・)ウンウン たまには 傘も干してあげないとね

。。。。。。しかし しかしですよ そのあと

傘を干したという事実が ど★の記憶から 削除されてしまったのです

傘は なんと 一昼夜 チャリンコの上で開いたまま 放置

おまけに 昨日と違って朝から じゃじゃ降り なんてこったぃ肩こったい

( ?ノェ?) コッソリ まぁ~チャリンコは濡れていませんけどね^^; ・・・★

きょうは 旦那は勤務終了後 会社のサークルでテニスの予定で

帰りは 昼過ぎって言ってたから 今 ど★は 大慌て

雨で テニスは中止 ということは 定時に帰ってくるってことで

昨日から 油断しまくり ボケまくりの σ(-_-)ワタシ・・・

ハイ 想像とおり 家は 最悪な状態です

って訳で 今から 家事をしてきます ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

2006年03月11日 (土) | Edit |

昨日は 雨の中 午前中 おバカ二男の中学校へ テクテク 。。。。。

体育館の後方より ど★ お目目全開 (@_@) こんな顔して 

おバカ二男のベース演奏姿を見てきました

会の演目の最初に2曲 最後に3曲 有志で演奏とのこと

でもおバカ二男がどこで弾くかは聞いてなかった  (*´□`)ァ゙ー 

( ̄ω ̄;)エートォ...(― ―*)。。oO(思い出し?)

チビで顔は細く きょうは伊達メガネかけてたな。。。

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ  キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 

(・-・)・・・ん? あれかな? (◎-◎;)ハッケン!

自分の携帯写メで2~3枚 カシャカシャ 

おバカ長男とは比べられないほどぉ下手っぴだけどぉ。。。

よく練習してたもんねぇ~(*・ω・)ウンウン 上出来^^

(o・_・o)ン? 最後の演奏のとこでも おバカ二男の姿を(◎-◎;)ハッケン!

( ?ェ?)フーン また弾くのね。。。

今度は 携帯のムービーで撮影 ジィ~~~~~~

ちっこいけど まぁ~いいか。。。

帰ってから おバカ二男に 『撮ったでぇ~見てみぃ~ww』

そこで おバカ二男が 発した一言。。。

「 それ 俺ちゃうし・・・ 」

え……(*´∵`)……?

最初の写メは おバカ二男だったけど ムービーのほうは よその子でした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ←笑ってごまかせww (T▽T)・・・★

2006年03月09日 (木) | Edit |

きょうは 朝から美容院行ってきましたぁ~

ど★は 半年に1回 縮毛矯正しているのですがぁ。。。

15日中学校 20日小学校と卒業式が 続くため 可愛く(?)なってきました

( - ゛-) ジッーそこの アンタ!!(σ-"-)σ 文句あるかしらw。。。

久々の サラサラヘアーで 軽くなったw 

( - ゛-) ジッー ど~せ体は ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…わよw。。。

あとは 当日の お天気だなぁ (*・ω・)ウンウン

明日は 中学校の 『3年生を送る会』 

例年は 2年生が送る立場なんだけど。。。

今年の2年生は 問題ありでこの1年間 3年生は 受験を控えていたこともあり

2年生の挑発にも乗らずぅ~

相手もせずぅ~無視ってきて  じぃ~~~と我慢の子だったのね

で・・・そんな2年生に送られても 嬉しくないってことでぇ~

今年は3年生自身が楽しもうってことで 

歌あり 演奏あり 男子の女装コンテストありのイベント・・・らしい

んでもって うちのおバカ二男も ベースを演奏するって聞いてぇ~

明日 ど★ 午前中休みを貰って 中学へ  。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

ホントは保護者への招待は ないのですが 

( ?ノェ?) コッソリ とっても つえ~オカンが 学校の先生を脅してぇ~

密かに仲間内のおかんに連絡が まわってきましたw

ついでに 言ってしまえば このつえ~オカンは一緒に テクテクしているTさんです

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ・・・★

P,S つえ~おかんって誤字羅と勝負できると思います

                 ↑ 分かる人だけに分かる対決(≧m≦)ぷっ!

2006年03月07日 (火) | Edit |

きょう バイト君と昼休憩中に クイズの話になったw

試しに T君に 『(・_・)σアナタ 四国の県 言える?』って聞いたらぁ~

( ?ノェ?) コッソリ コイツ (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)フォなことばかり言ってましたw

そのあと 休憩終わっても 店内で 漢字クイズをしたのですが

な・な・なんと ど★ 敗北 

4戦4敗 (T▽T) 現役高校生には 勝てないってかw

漢字が 思い出せなかったことよりも T君に 負けたことが悔しいぃ~~~

((o(>皿<)o)) キィィィ!! じぇ~ったい リベンジしてやるぅぅ~~~~

仕事中に漢字クイズしててぇ~

商品出しが半分しか出来なかったことはナイショ ( ̄b ̄;)シーーッ!!・・・★

2006年03月06日 (月) | Edit |

しばらく お休みしていた ど★です

なぜ お休みしていたかと言うと。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...理由はありません( ̄ェ ̄;) エッ ←何も考えておりません^^; 

きょうおバカ二男の公立高校の試験が無事に終了しました

発表は 16日 

その前日15日 中学の卒業式

もし合格してたら 20日午後 保護者同伴で入学説明会

(・-・)・・・ん? 20日? 午前中 ど★娘の小学校の卒業式じゃん

( ̄д ̄) エー 忙しいじゃん (´・д・`) ヤダヮ

4月 ど★娘 中学校の入学式が 10日の午前中 (σo ̄)ホォホォ 

(・-・)・・・ん?10日?午後から高校の入学式じゃん

( ̄д ̄) エー 忙しいじゃん (´・д・`) ヤダヮ

でも この予定・・・

( ?ノェ?) コッソリ おバカ二男が公立に合格してたらの話です

何やかんやと 気忙しい 我が家。。。ε-(_- ヾ)ハァ・・・★

 

2006年03月02日 (木) | Edit |

クルル 『ど★だじょ~』は しばらくお休みさせていただきます

 

( ̄ω ̄;)エートォ...しばらくっていうのは 未定です

ひょっとしたら 明日には 更新してたりして( ̄ェ ̄;) エッ ←ヾ(- -;)コラコラ

 

でも お友達のところには ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ行かせていただきます

アクセス制限しちゃo(*≧□≦)o ダメ~ ヤダ o(=`・ε・´=)o

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★


