--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月30日 (日) | Edit |

今日と明日は お片づけに 専念しておりますので ど★はヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしません

決意の大きさと 字の大きさが比例しております 悪しからず

きょうは いいお天気になったので (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪から 開始ですw

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

 

 

 

2006年04月28日 (金) | Edit |

きょうは 替え作業をしておりました

本部から に置く商品指定の用紙が届き それを見ながら商品の入れ替えを

するのですが・・・これが 結構手間なのですw

ど★ 4時半までなのにぃ~終わったら 5時半 ちかれた^^;

おまけに 明日は 卸しだしぃ・・・(T▽T)

( ?ノェ?) コッソリ きょう 些なことで 店長から 注意を受けました

そろそろ 注意を受けるだろ~なぁと思ってたことなんだけどね

ホントに 些なことなんだけど ど★凹んでしまいました

打たれ弱いっていうのかしらw 

(*?-?*)ン? ありえないって?

(o ̄∇ ̄o)オホホッ♪ +.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ! 言うのは タダじゃんww

まぁ~一晩寝たら 忘れちゃうので ←寝なくても3歩 歩いたら忘れたかもww

明日は 何事もなかったよ~に  。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ★

2006年04月27日 (木) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

久しぶりに会った友人と食事中、好きな人から「今から会えない?」との連絡が。どうする?


旦那と 付き合ってたころ (― ―*)。。oO(思い出し?)

   うちの旦那は 仕事柄出勤したら 翌朝まで帰ってきません

   シフトが決まっていたので・・・急に会うってことはなかったなぁ~

   今でも 友達との予定は旦那が仕事の日に入れてます (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪

    

( ?ノェ?) コッソリ 好きな人っていってもねぇ~いろんな場合があるじゃんね

毎日でも会える人なら きょうはムリだからって言えるしぃ~

普段が忙しくて中々会えない人なら優先しちゃうし・・・難しいなぁ

といっても こんな経験 ...( = =) トオイメ も~ないけど(T▽T)・・・★

2006年04月27日 (木) | Edit |



「失礼ねっ!誰がぼた餅?ドコがぼた餅?ムカツク!! o(*≧д≦)o″)) 」

。。。なんて 声が聞こえてきそ~な まん丸ぼたちゃん ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

2006年04月26日 (水) | Edit |



いつもの彼が居るトコへ来ました 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・★

2006年04月25日 (火) | Edit |



我が家の ぼたこ こんなに大きくなりました

体の割りに 結構ビビリですw 

ぼたこ~

いつもパパの相手してくれて お( ̄○ ̄)お( ̄○ ̄)き( ̄◇ ̄)に( ̄ー ̄)★

2006年04月24日 (月) | Edit |

きょうは 定時に 3兄妹が登校して・・・

ど★も 燃えるゴミ( 。・・)/⌒□ポイして タイム (カフェオーレですw)

きょうは いいお天気  で ウレシイなぁ~

絶好の (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和

洗濯機 2回くらい回せば (≧ω≦)b OK!!

問題は お片づけの方だなw (*・ω・)ウンウン

きょうは 気合入れてます・・・多分( ̄ェ ̄;) エッ

家庭訪問は 1週間後 5月1日です

1週間のうち 3日は 筋トレ日。。。

( ̄_J ̄)ん? (*´□`)ァ゙ー卸しがあったじゃん ←今頃 思い出した

そんでもって 土・日 もしかしたら ど★の実家に 行くかも知れないので

(*`ェ´*)ノハィ!! 残された日・時間考えたら やるしかないのです

♪やるならぁ~今しかねぇ(無い)~やるならぁ~今しかねぇ~♪

  ↑ この歌 分かった人は かなりの 『北の国から』通ですw

まずは 洗濯機回しながら クルル 更新~一つ用事 クリアーです

ではでは ヾ(*´ I `*)マタネー♪・・・★

2006年04月23日 (日) | Edit |

昨日 朝 旦那出勤日

いつものよ~に起きて コーヒーを入れて持って行くお茶を準備

玄関まで お見送りぃ~ 平日はお弁当を作ってる時間なのでヾノ・´ω`・)??

さてっさてっ・・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

やること いっぱいあるなぁ~

( ̄ω ̄;)エートォ...ぼたこに 朝ごはん 

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪もしなくっちゃ~

ぼたこに ごはんをあげて しばらく遊ぶ。。。

ここ数日 チョット寒いので用心して ぼたこハウスに毛布がかけてあるのですが

気づけば ど★ 毛布に包まって 寝てましたわw ゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハハ

それからというもの。。。ど★の思考回路停止 ( ̄ェ ̄;) エッ

まぁ~晩御飯&洗い物はしましたが それ以外は( 。・・)/⌒□ポイ

これじゃ~お片づけ 進みません ε-(_- ヾ)ハァ ど★のアンポンタン

しかぁ~し きょうは 旦那が 帰ってくる日なので ど★ 動いてます

(昨日の分ですけどね^^;)

まずは クルル更新から ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

 

 

2006年04月22日 (土) | Edit |

先週から ど★の 筋トレ職場に おバカ二男が加わりました

周りの バイト君たちが みんな優しい いい子たちなので安心なのですが

(普段から ど★が バイト君を 威嚇して 可愛がってますからね^^)

勝手が分かってないので ど★|゚、。)~チラリンと覗いてますw ←過保護?

おバカ二男が 加わったかと思えば おバカ長男が 追認のための補習で

バイトには しばらく来れない・・・らしい ← 店長から聞いて知った ど★

おまけに 土・日 おバカ長男は 教習所に通うので シフトから外して欲しいと

店長に言ったらしいのですが・・・ヾ(- -;)コラコラ そんな話 聞いてないじょ

(;¬_¬) どこから そんなお金が 出てくるのかな?

((▼д▼メ)まぢ、ふざけんなょです・・・

ε-(_- ヾ)ハァ 金食い虫 どっか行けwww・・・★

 

 

 

2006年04月20日 (木) | Edit |

今年も ど★の 苦手な 家庭訪問の時期が やって参りました

先生と話すのが苦手とか?

・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ ど★ しゃべりまくり^^;

早い話が 家庭訪問ってことは 嫌でも お片づけしなくちゃ いけない。。。

(。-_-。 )ノハイ ど★が 一番苦手とする お片づけ  ε-(_- ヾ)ハァ

去年までは マンション住まいだったので 玄関横の部屋だけ片付けてオシマイ

でも 今年は 一軒家に引っ越して おまけに3匹のガキンチョたちに部屋を

与えたので どこも どっ散らけ(T▽T)

…( ̄  ̄;)ウーン? 玄関に 一番近い部屋は おバカ長男の部屋

片づけやすいけど ど★娘の家庭訪問だしなぁ・・・

ありえねぇ~

ど★娘の部屋は2階の奥・・・そこに行くまでの部屋も片づけなきゃなぁ・・・

ありえねぇ~

やっぱり 下の和室だな。。。ここは ど★がメインで使ってる部屋

でも 和室に行くには台所を通らないと行けない

結局2部屋は お片づけってことだなw。。。

…(ーー;)はいはい じぇ~んぶ お片づけやりゃ~いいんでしょ^^;

やりますよ とりあえず2部屋 ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年04月17日 (月) | Edit |

先週から結膜炎で出席停止だった おバカ長男17歳・・・

すっかり充血もとれ これなら月曜日から (≧ω≦)b OK!!だなと 思ってたらぁ~

「お医者さんが 火曜日に治癒証明 書くから来て!やって」

( ̄_J ̄)ん? 火曜日?お医者さんの都合かな?

まぁ~いいかw ←ど★お得意のパターンです

あとで聞いたら。。。 

月曜日にライブがあるから お医者さんに火曜日に!って頼んだらしいの・・・

(*-´ω`-)ンモゥ こ~いうことには 頭が回るんだからぁ~

ほんとに 毎度毎度の 困ったちゃんですw

2006年04月16日 (日) | Edit |

ちゃんと運動もしてるわょ(-ω-)

2006年04月15日 (土) | Edit |



2006年04月15日 (土) | Edit |

10日の月曜日に入学式を終えてぇ~次の日から始まった お弁当作り。。。

おバカ長男は お弁当嫌いで 中学・高校はパン&学食生活

おバカ二男も 中学校終わりの方は パンばかり・・・

ど★娘は 小学校で給食だったのです 

ということは ( ̄ω ̄;)エートォ...

久々の お弁当作りです ハイ!

我が家の場合 レンジ様が活躍されるのですが 朝 時間との闘いです ハイ!

長男の高校には 学食があるのですが 二男の高校にはありません

おなじ公立で この差は なんだぁ~ヾ(。`Д´。)ノ

我が家に とっては (正確には ど★にとっては) 学食様様であり

コンビニ 様様なのです これからも ■●★ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ★●■

 

2006年04月14日 (金) | Edit |

子供達が 大きくなって旦那の相手をしてくれるのは ぼたこだけ…(-。-) ボソッ

せっせと エサをやって ぼたこの ご機嫌取りw??・・・★

2006年04月12日 (水) | Edit |

新学期始まって早々。。。

おバカ長男 結膜炎にかかり お目目が 真っ赤

ハイ 高校は 出席停止になりました 今週いっぱいお休みですw

(*-´ω`-)ンモゥ  そ~いうのヤメテヨネ

ど★は 小さいときから 

視力は良いけど目が弱く よく眼科のお世話になっていました

旦那は 視力が悪いです

・・・おバカ長男 なぜか 親の悪いとこばっかり受け継いでしまい

『 視力 悪けりゃ 目も 弱い!!』    (ノ∀`*)ァィタ

ついでに頭も…(-。-) ボソッ

2006年04月10日 (月) | Edit |

昨夜 書類を書かずに 気づけば 得意の ON寝

6時に 目が覚めて ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 書かなくっちゃ

。。。てな訳で朝から 必死こいて書類を書き 燃えるゴミを( 。・・)/⌒□ポイして

下二人の 持ち物をチェックして・・・ど★も変身~

クリーム色のスーツを着てぇ~気分は スキップ スキップ ランランラ~ン^^

(・-・)・・・ん? 何の音?

雨の音?

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 昼までは 持つんじゃなかったのw?

まぁ~降ってきたものは しゃーない  傘をさして テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

ど★娘は 1年2組 o(・_・=・_・)o 仲良しみんな一緒じゃん^^

担任は 英語のN先生   テクテク仲間のHさんとこも 同じクラス

てな訳で PTAの学級委員に 二人で  "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!って立候補

来年 本部が 当たることを思えば。。。(― ―*)。。oO(4年前当たったのよ)

さてさて 昼からは 高校までεε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

旦那に車で 送ってもらいましたけど(σゝω・)σネッ

昨夜の寝不足が たたって 来賓の挨拶を聞きながら  ( ~-ω-~)zzz~

気持ちよかったぁ~ww

おバカ二男は 1年3組 o(・_・=・_・)o 知ってる子が 少ないなぁ~

担任は 保健体育のK先生 

 

去年 ど★娘6-2 二男3-3 長男2-4と 覚えやすいクラスだったけど

今年もど★娘1-2 二男1-3 長男3-4  これなら忘れない・・・★

2006年04月09日 (日) | Edit |

明日の準備で バタバタしながら クルル書いてます( ̄ェ ̄;) エッ

長女の制服準備 (≧ω≦)b OK!!

二男の 制服準備 ・・・( ̄_J ̄)ん?

( ̄ω ̄;)エートォ...何か忘れてる?。。。   (o・。・o)あっ!ネクタイ

明日は 二男が 出かけるときに ど★が中学校に 行ってるために

仕方なく ど★が結び目を作って 輪にして準備 (≧ω≦)b OK!!

あとは 高校に提出の書類を揃えて・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...まだ 何か 忘れてるよ~な

(o・。・o)あっ!明日は 燃えるゴミの日 これ忘れないよ~にしなくっちゃ

ど★の記憶では 買わなくちゃいけないものは 揃えた。。。はずw?

…( ̄  ̄;)ウーン?まぁ~忘れてても 何とかなる?なりませんよね

今回 二人揃っての入学ということで 二男は長男と高校が違ったために

辞書(2年前に新しいのを買いましたが新品のまま眠ってました^^;)以外は 

全部揃えてぇ・・・とても 長女までは 手も金も首も回らず

知り合いから調達できるものは 調達しまくり^^;

( ̄_J ̄)ん? 長男も始業式?

まぁ~こいつは( 。・・)/⌒□ポイ 勝手に行ってくれwだなwww

ってな訳で 今から 明日の準備の続きしてきます

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

2006年04月09日 (日) | Edit |

ハイ 入学式です

午前中は ど★娘 中学入学

午後からは おバカ二男の 高校入学

今年は開花が 例年より 少ぉ~し 遅かったので 今 こちらは 満開

1日中 忙しいけど おめでたいことなので 頑張りまっせ~(`0´)ノ オウ!

ちなみに 卒業式用に探してたスカートは見つからないまま(≧m≦)ぷっ!

入学式は 春らしい クリーム色のスーツで 行きまっせ~(`0´)ノ オウ!

 

昨日 京都は 風が強く おまけに 黄砂で 街中が かすんでた

( ?ノェ?) コッソリ 名古屋の誤字羅ちゃんが (〃´o`)=3 フゥってしたからだなw

火曜日からは σ(-_-)ワタシも 筋トレ仕事だしぃ~3匹のガキんちょたちも始動

いよいよ ど★家 エンジン かけまっせ~ (`0´)ノ オウ!

( メンテしてないけど大丈夫かな^^; )・・・★

 

2006年04月08日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

CURURUの絵文字機能が追加されましたが、あなたのお気に入りの絵文字はなんですか?


              ・・・筋トレ

            ・・・ テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

 

             これ ど★に 必要不可欠(σゝω・)σネッ・・・★

2006年04月07日 (金) | Edit |

先日 おバカ長男が 

「 3年の教科書 買ってきて この紙に 印 付けてあるし・・・」

…(ーー;)はいはい 買えば いいんでしょ 買えば

出席日数も 成績も ギリギリで 2年の教科書なんかキレイなままじゃん 

それでも 3年の 教科書 要るのね・・・

( ?ノェ?) コッソリ あっても なくても 関係ないって 思うんだけど

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪・・・★

2006年04月07日 (金) | Edit |

正確には 筋トレ仕事の 駐輪場でのこと・・・

きょうは いつものババチャリでなく 予備のチャリ(おバカ長男の お下がり)

気分よく ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

目的地までは 何の問題もなく到着 時間は 9:20

(30分までにタイムカードを押せばセーフ^^)

駐輪場で チャリを止めよ~と 左足で 踏ん張り ど★の 頭の中では

(― ―*)。。oO(右足付いてきてる・・・はず)と思い   右足を上げたはずが

足が・・・足が なぜか ひっかかってる?( ̄ェ ̄;) エッ

このままだと こける? )゜0゜( ヒィィ こんなとこでコケたら・・・

瞬時に ど★の 脳が 『 左足 踏ん張れ 』 と指令を出しましたが・・・

残念ながら 間に合わず 気づけば 膝から (ノ_ _)ノ コケッ!!

マジ ヽ(≧д≦#)ノアイタッでしたw

慣れないチャリには 乗るもんじゃないな・・・

お風呂に 入るのが 怖い ど★なので あーる・・・★

2006年04月06日 (木) | Edit |

ぼたこ。。。ここで眠る ( ̄ェ ̄;) エッ

ホント よ~寝てます★

2006年04月04日 (火) | Edit |

本日 ど★は 筋トレ日

小中学校は 離任式とかで ど★娘は卒業した小学校へ テクテク"8-(o・ω・)o

筋トレ場から ど★娘に メールした

『 学校から帰ったら ぼたこの様子を見てやりやぁ~ 』

「 元気にしてるでぇ~ 」

しかし。。。しかぁ~しですよ

3時ごろ ど★娘から メールが 来た

「 おかーさん ぼたこが元気ないねん 死んだら ど~しよう 」

『 はぁ~??眠たいんやろw 寒くないよ~にしてやりぃ~ 』

「このまま 死んだら ど~すんの?」

( ?ノェ?) コッソリ 寿命なら しゃーないじゃん 

ていうか 朝まで 元気だったのにぃ~簡単に 死ぬかよw

仕事から 帰ってきて ぼたこを  |д゜)カンサツ

ヾ(- -;)コラコラ ふつーじゃん っていうより 部屋が 暑いじゃんよ

ど★娘よ (・_・)σアナタ 部屋の中で 半袖のままで  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

とか 言うんじゃねぇ~バーロー

ファンヒーターを消してやったら 機嫌よく 遊びだしましたw

(*-´ω`-)ンモゥ  ど★娘めっ・・・★

 

 

2006年04月03日 (月) | Edit |

ぼたこです

2006年04月02日 (日) | Edit |

我が家に またまた ハムちゃんが 来ましたぁ

名前は 『 ぼたこ 』

(?ェ?)ん? 何か?   

ぼたこの 名前の由来は。。。( ̄ω ̄;)エートォ...

? ブルーサファイア(という種類)の ブ・・・Bをもじって ぼたこ

? 前に居た 白いのが大福だったので ぼた餅をもじって ぼたこ

ど~? かわいい名前でしょ・・・

まだまだ ちっこいので 慣れたら お披露目します^^

 

(o・_・o)ン? (ω・ )ゝ ナンダッテ? 前の ハムちゃん 元気かって?

かなり 前に ☆さまに なってしまいました

以前 飼ってた がじこのことも あったのでハウスの場所も 気温も・・・

いろいろ 策を練ったのですがo(*≧□≦)o ダメでした "(ノ_・、)" 

今回は ど★娘とも よぉ~く 話し合い ぼたこを 買い(飼い)ました・・・★

 

 

2006年04月01日 (土) | Edit |

半分 Tくんに・・・

なぁ~んて 甘い考えでしたわぁ~

朝から 二人がかりで 電卓と にらめっこw

昼休憩のあとも ひたすら 電卓と にらめっこw

2時過ぎ ど★の担当 終了~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

『(・-・)・・・ん? Tくん 終わったかぇ?』

「まだです ○○さん 残り半分 あげますから・・・」

しゃーないので 残り半分 やっちゃいましたよ

数分後 これも 終了~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

『(・-・)・・・ん? アンタ!!(σ-"-)σ まだ 終わらんのかぇ?』

(*-´ω`-)ンモゥ 。。。

3時過ぎ すべての計算が 終了~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

朝から 座ってただけなのに 疲れた ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・★

 


