--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月30日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

「会いに行くのにかかる時間が2時間以上」「うちから100km以上」など、あなたが思う遠距離恋愛の「遠距離」の基準を教えてください。(アイデア提供:さちさん)


(― ―*)。。oO(思い出し?)

リアルで10代後半から20歳まで 遠距離してましたがぁ~

基準は・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...日帰りで会いに行くには ちと 辛い距離ですかねぇ~

今と違い 携帯もない時代 せっせと手紙を書きましたねぇ~

相手も 筆マメで よく 手紙をくれました

仕事から帰って 家のポストを覗くのが 楽しみだったなぁ~ (゜‐゜*) ホゲー

( ?ノェ?) コッソリ 旦那と結婚するときに 処分しましたけど(σゝω・)σネッ・・・★

2006年05月29日 (月) | Edit |

手のひらに乗ってるのが じっちゃんです

             キャベツに必死にかじりついてるのが ぼたこ^^・・・★

 



2006年05月29日 (月) | Edit |

     

我が家に新入りハムちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ここには2匹だけど ホントは 3匹来て ぼたこと合わせて 4匹

しばらく 賑やかになりそ~です

名前は じっちゃん はっちゃん ジャガバタ・・・らしいです★

2006年05月29日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

人気があるのに自分はどうしても好きになれないもの、逆に人気は無いけど大好きなものがあれば教えてください。


韓流ブームで いろんな俳優さん&アーティスト 興味ありますが

( ?ノェ?) コッソリ ヨン様だけは 好きになれません・・・★

 

 

 

2006年05月28日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

何かと話題になる血液型。あなたは何型だと言われることが多いですか?また、あなたの身近にいる友人や恋人は何型が多いですか?


若い頃は O型でしょ!ってよく言われましたが・・・

まぁ~ど★の場合 父親B型 母親A型なので

 

           O型混じりの B型ですが 何か?

 

ど★の周りには ( ̄ω ̄;)エートォ...A型&O型が多いです(σゝω・)σネッ

( ?ノェ?) コッソリ うちの兄貴一家O型

          名古屋のべラちゃん一家もO型 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

          筋トレでいっしょのバイト君もO型 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・★

2006年05月27日 (土) | Edit |

おバカ長男 誕生日 

きょうで 18歳 になりました

ど★は自称&永遠の22歳ですがぁ~ 息子は確実に年を重ねていますw

( ?ノェ?) コッソリ あと4年で同い年?( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2006年05月26日 (金) | Edit |

きょうは 朝から ど★娘と格闘状態 

お腹 痛い~ ← お腹 いっぱ~いの間違い?

頭 痛い~ ← 頭 悪い~の 間違い?

体 しんどい~ ← 体 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいの間違い?

ハイ ど★ (#`-_ゝ-)ピキってなりましたわぁw

 

そんなこんなで 時間は 過ぎて行き

旦那が 「服 買いに行こ~」 ← 1人で行きゃ~いいのに ( ̄д ̄)チッ

仕方ないので いっしょに 買い物  ← ε-(ーдー)ハァ・・・ちかれる

そんなこんなで 時間は またまた過ぎて行き

(o・。・o)あっ!3じから おバカ二男の懇談会

おバカ二男の高校は不便なトコにあるので旦那にアッシー君を頼みぃ~

行ってみてビックリ おバカ二男君 漢字テスト クラスでブービー賞(T▽T)

(#`-_ゝ-)ピキ  ← 本日2回目の登場~

懇談も無事に終わり・・・旦那に 迎えにきてもらい~

帰りに 旦那と焼肉を食べに行き 気づけば こんな時間

8時から 恒例の テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクル

食べた肉 消化させてきます ハイ!・・・★

2006年05月25日 (木) | Edit |

きょうは 

やったぁ~

でも 別に お出かけする訳じゃないんですけどね

きょうは ど★娘 校外行事で琵琶湖へ 行きました

今頃 最寄りのJR駅から 電車に 乗った頃かなw

おバカ長男&おバカ二男 共に 中間テスト~ ε-(_- ヾ)ハァ

おバカ二男は 塾に 行ってるので まだ安心なんですけど

( ?ノェ?) コッソリ おバカ長男 相変わらず…(-。-) ボソッ

( ̄_J ̄)ん?( ̄ー ̄?).....アレ??   

何か忘れてる。。。。。。。。。。。。  

(o・。・o)あっ!今 用事を 思い出した

きょうは 恒例の 『 嫁 』 の日でした >┼○ バタッ

こんなお天気の日に “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

でも 行かないと うるさいので  。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

も~すぐ 旦那が 帰ってくるので ( ?ノェ?) コッソリ お片づけのフリします

そのあと 旦那の実家まで 

 ではでは ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!・・・★

旦那よ (・_・)σアナタの実家やろ (・_・)σアナタが 行けよ( ̄д ̄)チッ

2006年05月24日 (水) | Edit |

我が家のおバカ長男 言わずと知れた( ̄ェ ̄;) エッ

追認のための補習を受けておりますが。。。

( ?ノェ?) コッソリ 体育も補習らしいです (- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

1回につき グランド12周 計12回 走るらしいです

因みに おバカ長男に 聞いてみました

『何人くらいで 走ってるん?』

「(・-・)・・・ん? 俺 1人やで」

『Σ(・ω・ノ)ノ 1人? アンタ!!(σ-"-)σだけ補習なん?』

「うん そ~やでw」

今では 運動クラブのみんなが 応援してくれるそ~です

っていうより いい恥さらしじゃん (T▽T)・・・★

 

2006年05月23日 (火) | Edit |

今週の土曜日 おバカ長男の高校の 進学説明会があるのですが。。。

やっとこさ 3年になり 追認のための補習三昧の おバカ長男

本人は 専門学校に 行く気らしいですけど・・・

 

      『 アンタ!!(σ-"-)σ 卒業出来るん? 』               

 

         卒業出来なきゃ 意味ないじゃん (T▽T)・・・★

2006年05月21日 (日) | Edit |

来ましたよぉ~。。。何が?って・・・( ̄ω ̄;)エートォ...消防車

どこに?って ( ̄ω ̄;)エートォ...うちの すぐ前

何かやらかしたか?って (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ  何も

御飯の準備してたらぁ~遠くから サイレンの音

( ̄_J ̄)ん? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

サイレンの音は どんどん 近づき ど★耳が ダンボ状態

しばらくして うちの前で 音が止まった

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 玄関まで ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

玄関の戸を 開けると ソコには 赤いでっかい 車だ~

o(@O@;)oおぉぉぉぉっぉ!!何事?火事?

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  近所からも ぞろぞろ 人が出てくる

何事? ┓(´_`)┏サア???そんな会話で 様子を窺う σ(-_-)ワタシ

ハイ ど★ ビビリのくせに こ~いうの 大好きなんです  (〃∇〃)

しばらくして 消防隊員の人&警察の人 いろいろ調べた後、

「誤認ですので だいじょ~ぶです」

何事もなくて 良かった良かった 

でも 何だか ・、λ チェッって感じ ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年05月21日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

足の踏み場もないくらい散らかってる、ちり1つ落ちてないほどキレイなど。今、あなたの部屋の状態は?


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  ← 笑ってごまかせぇ~(T▽T)

そんなこと聞かないでくれる?

5DKの我が家 ( ̄ω ̄;)エートォ...3勝2敗ってトコかしら ← 勝ち負けですか?

まぁ~ど★が寝てる和室が 一番悲惨であることは間違いない←決定ですか?

3勝は2階の3部屋 おバカ二男&旦那&ど★娘の部屋です

旦那&二男&ど★娘は よく似た性格してます 

2敗は1階の おバカ長男&和室 

おバカ長男&σ(-_-)ワタシ 変なトコだけ似てます ヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

きょうは ひさびさに

旦那は 出勤したしぃ~ハンゲ三昧?((-_-。)(。-_-))イエイエ 

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和だしぃ~

ちょいと 気合入れて 頑張るかな

(o・。・o)あっ!一応 足の踏み場 ありますから(σゝω・)σネッ・・・★

 

2006年05月20日 (土) | Edit |

土曜日 初出勤~

筋トレ日なのにぃ~朝から 雨が降り出した

(*´□`)ァ゙ーなのにぃ~ ヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ と 思ってたらぁ~

旦那が 仕事から 帰ってきました  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもなら 道が混んでるから 入れ違いになる時間なのですが

きょうは 土曜日w タイミングよく  |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡って

『 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆車 使うねぇ~』とだけ言い残し

 で  。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆ v(。・・。)イエッ♪

今朝は 朝から シャワーしてぇ~ 洗濯干してぇ~ 気分爽快だったのにぃ~

最近 雨ばっかりで (´・д・`) ヤダヮ   でも・・・

まぁ~いいか ←ど★ お得意の^^;  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪・・・★

 

2006年05月19日 (金) | Edit |

きょうは ど★娘の吹奏楽部の保護者会が ありましてぇ~

雨の降る中 中学校まで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてきました

( ?ノェ?) コッソリ うちの吹奏楽部は 学校一 ハードな部活で有名

ど★娘が 吹奏楽入りたいって言った時 ど★ 大反対したんですよ

土・日は無いしぃ~定演(定期演奏会)は 多いしぃ~

夏休みは お弁当持参で 朝から 夕方までだしぃ~

レベルも高いから ヾノ・´ω`・)??って・・・

でも ど~してもって言うから いつもの まぁ~いいか・・・ですw

( ?ノェ?) コッソリ まぁ~ハードな分 ど★娘 (> ̄  ̄<) ヤセタら いいなぁ~

なんて 思ったりしてψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ど★も吹奏楽したら?って 思った(・_・)σアナタ ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ・・・★

 

2006年05月19日 (金) | Edit |

こんな時間にクルル更新 v(。・・。)イエッ♪

きょうは 不燃物の日(缶と瓶隔週) ( ̄ω ̄;)エートォ...缶の日です

先々週 祝日で回収がなかったので 缶が 袋いっぱいになり

まるで サンタクロース状態w? (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

いつもは 前の夜に ( 。・・)/⌒□ポイするのですが 昨日は 雨

今朝は 旦那 出勤~ ど★娘  登校~おばか二男 登校~

( ̄_J ̄)ん?も~1匹 。。。おバカ長男を起こしぃ~

サンタクロースのような袋を 持って回収箱まで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

( 。・・)/⌒□ポイ したら 気分爽やか 

戻ってきたら おバカ長男 起床 ← これでも 今朝は マシ^^;

この前 おバカ二男が。。。

「○高(長男の高校)やったら こんな時間まで寝てられるんや~…(-。-) ボソッ 」

((-_-。)(。-_-))イエイエ 時間にしたら 10分しか 変わらないのよ

さすがに おバカ二男が自分より 遠い高校に行き始めてから 学校が遠いとは

言わなくなった おバカ長男・・・ちゃんと せ~よ

さてさてっ 今朝は 洗濯終わってるので 干してきます~・・・★

2006年05月18日 (木) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

自分でお金を出してまでは欲しくないけど、人から貰えたらとても嬉しいものはありますか?


ど★は物欲は あまり無いので・・・

( ̄ω ̄;)エートォ... して貰えるのなら これしかないでしょ

 

 

                お片づけ <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

( ̄_J ̄)ん? モノじゃないと×( ̄^  ̄ )ダメーなの?

( ?ェ?)フーン・・・ ←聞こえてても聞こえない顔w

さてさてっ お洗濯でもするかなぁ~ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪★

2006年05月17日 (水) | Edit |

昨日来てた人 きょうは お休みだってぇ~

聞けば 週2回だって・・・まぁ~いいけどね

きょうも 何か 荷物満載だったしぃ~~~~~

昨日から お店は 創業祭で 特売がいっぱいなんだけどぇ~

( ?ノェ?) コッソリ その割には ( ̄b ̄;)シーーッ!!

「昨日 出せなかった定番が倉庫にあるから それから出してぇ~」と

店長に言われて・・・

ど★ 頑張ってきましたよぉ~長台車3台分

見た瞬間 ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!状態

10時から 出し始めて 昼休憩を挟んで 終わったのが2時 

2時からは きょうの分の定番を出してきましたよぉ~

明日&明後日は ど★は連休 v(。・・。)イエッ♪

でも 雨らしいしぃ~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”・・・★

2006年05月16日 (火) | Edit |

きょうから 筋トレ仕事に 人が 増えました・・・

( ?ノェ?) コッソリ ど★の前に働いてた人なんだけど 前の嫌われ店長と合わず

辞めた人なのです(推定30過ぎ)・・・

一応 ど★程度の仕事は出来る はずw

と思い込んだ σ(-_-)ワタシが おバカだったわw

きょうだけの お手伝いかと思って まぁ~いいか って思っていたら

明日から しばらく 一緒に 働くって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

1人 増えたはずなのに 何で いつもより 忙しいんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ

おまけに 売り出し商品に手を取られて 定番 片づかないしぃ~

ど★が 勝手に仕事出来る人って思い込んだのが いけなかっただけなんだけど

モノには 限度が あるやろー・・・

でも ど★ 立派な 大人なので ちゃんと それなりに 接しますよ^^・・・★

 

2006年05月15日 (月) | Edit |

きょうは 朝から頑張って お片づけ・・・

前から 何とかしてぇ~って言われていた おバカ二男の部屋

引っ越してきたときのダンボール数個がそのまま 二男の部屋に放置 

普段から 『お勉強は ちと苦手』だけど それ以外は手がかからない二男

まぁ~その分 おバカ長男が 手が かかりますけど(σゝω・)σネッ

何事にも余り文句を言わないのをいいことに ( 。・・)/⌒□□□□ポイしたのです

きょうは 思い切って・・・まずは 布団を干してぇ~場所の確保・・・

そして ダンボール箱を覗いてみる・・・

 |゚、。)~チラリン あら こんなとこに こんなモノが・・・仕分けしたら 箱は空っぽ

次のダンボール箱を覗いてみる・・・

|゚、。)~チラリン あら こんなとこに黒いスカートが・・・( ̄_J ̄)ん?黒いスカート

…( ̄  ̄;)ウーン?( ̄ー ̄?).....アレ?? エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 

こんなトコに あったのね。。。卒業式用のヤツ

やっぱり 忘れた頃(要らなくなった頃)に 出てきました

とりあえず 卒業出来たら 来春 おバカ長男の卒業式に 着ましょ~

次から 次へと 仕分けしていったら 箱は見事に 片付いたとさ

めでたし めでたし ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

(o・。・o)あっ!この 要らない服(ボロ)ど~しよ~と思ってたらぁ

聞こえてきました

「え~ご町内の皆様ぁ~毎度ぉ~お騒がせしておりますぅ~」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいタイミング 

掃除機かけて 何とか 片づいた・・・と思っていたのは σ(-_-)ワタシだけ?

帰ってきた二男の一声 「何か 散らかってるw」

Σ(・ω・ノ)ノ そりゃ~ないでしょ・・・(T▽T)★

2006年05月14日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

今、お母さんに伝えたいことはなんですか?


ど★の実母は11年前の10月他界しました

母が亡くなった当時より 最近の方が 母のことをよく思い出します

そして きょうは母の日・・・

 

 それなりに ぼちぼち 頑張ってるよ(除・お片づけ) ( ̄ェ ̄;) エッ★

2006年05月14日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

ど★娘 中学1年生 

背は標準 横は( ?ノェ?) コッソリ大幅にオーバー

部活は中学校でも一番ハードな吹奏楽部 ( ̄ェ ̄;) エッ

ど★は いつも  テクテク 。。。。。に誘うのですが(´・д・`) ヤダ  状態 

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…ので無理やりって訳にもいかないしぃ~

たまたま 昨日 ど★娘は出かける用事があったのですが

外はジャジャ降り 車は旦那が仕事で乗って行ったのでないしぃ~

本人はで行くって・・・ヾ(- -;)コラコラ 歩きなさいよ~

しゃーないので 付き合って  テクテク 。。。。。してきましたよ

まぁ~会場までは いつもの  テクテク 。。。。。コースなので ど★は楽勝~

この用事というのは 2市1町の8つの中学校の吹奏楽部のコンサート

2,3年生は演奏で1年生は見学 ど★ 睡魔と闘ってきました

勝敗? (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪引き分けかしらw・・・★

    


2006年05月13日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

今日のお題

「君の瞳に乾杯」や「犯人はこの中にいます」など、なかなか使う機会は無いけれど一度言ってみたい台詞はありますか?(アイデア提供:ボロさん)

 

お題の答えにはなってないけど。。。


「犯人は この中に 居ます」

この台詞は ど★が花の独身だったころ言ったことがあります( ̄ェ ̄;) エッ

( ̄ω ̄;)エートォ...多分 まだ 十代だったと思うけど・・・

その頃 住んでたトコは京都独特の間口が狭く奥行きのある古い平屋で

4つ並んでいる内の3部屋を女性専用に貸してはって

玄関入ってすぐの部屋が σ(-_-)ワタシ その隣りは 大家さんの物置

その奥はまた別の女性が借りてはりましたw

ある晩のこと 窓の外で人の気配が。。。エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

そのうち 隣の家の庭から 2つ目の物置に 侵入した気配

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ど~しましょう と思ってたら また 外で人の声が

隣りの奥さんが物音に気づいて 警察に通報してはって・・・・

「いるか ど~か わからへんけど・・・」と奥さんの声

ど★ 震える手で 窓をあけて・・・

『犯人は この中に居ます』 

結局 近所の酔っぱらいのおっさんでしたw

今なら半殺しにしてるけど当時の ど★には ヾノ・´ω`・)??・・・★

2006年05月13日 (土) | Edit |

我が家に来た頃は この緑のエサ入れにスッポリ入れていたのにぃ。。。

まだまだ成長期するのかしら?)゜0゜( ヒィィ・・・★

2006年05月12日 (金) | Edit |

さっき ソファーに もたれて  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてたのよ

片付けしなくちゃいけないけど 明日は 休みだしなぁ~なんて思いながら・・・

そこへ2階から 下りて来た旦那が σ(-_-)ワタシの様子を見て

何やら ブツブツ言い出した

ハイ 最近 うちの旦那 独り言が多いです 散らかってるのにも限界かw^^;

ハイ 最近 うちの旦那  ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~ おっさん

そんな様子を見ていた ど★娘は 言いました

「A型とB型って相性 悪いのにぃ~何で結婚したん?」

( ̄ω ̄;)エートォ...何でだったかな?

今では 理由さえ忘れてしまいました ( ̄ェ ̄;) エッ

明日は 旦那は出勤なので ど★ お片づけ 頑張ります

例え 独り言でも言われっぱなしだと ちとクヤシイ…(-。-) ボソッ ・・・★

2006年05月11日 (木) | Edit |

いつものよ~に いつもの時間に  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

最近 ちょっと 暖かくなってきたので 薄手のジャンパーを着ていたのですが

今夜は なぜか 特に サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタって感じたので

違う ジャンパーに着替えて  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

も~5月ですよ しかも11日 この寒さは 何なのよ ヾ(。`Д´。)ノ って感じ

いつになったら ジャンパーが要らなくなるのかしら。。。

余計 お片づけが 進まないじゃん ← 思いっきり 言い訳 (T▽T)・・・★

 

 

2006年05月10日 (水) | Edit |

週3日 火・水・金 筋トレ仕事に行ってるのですが・・・

最近 配送業者が来るのが遅くって 特に 金曜日は夕方に業者が固まり

台車数台には 納まりきらない商品の山・・・

店長が何度か業者に言ってくれたのですが どこも それぞれ都合があり

ヾノ・´ω`・)??・・・じゃあ ってな訳で きょう 店長が 

「○○さん 金曜日を土曜日に変更出来る?」

『 ( ̄ω ̄;)エートォ...別に支障はないですけどぉ~

数回やってみて決めていいですか?』

「学校の行事とかあったら休んでくれたら いいしねぇ~」

『(。・。・。)ノ はーい』

。。。(o・。・o)あっ!6月の第一土曜日 早速 中学校の学校公開・懇談

ど★ 今年は学級委員してますので 懇談は休めないな・・・

まぁ~しゃーないです・・・★

 

 

2006年05月09日 (火) | Edit |

おバカ二男の校外学習の日 (といえば聞こえはいいが)

クラスの親睦会を兼ねて班でカレー作りらしい・・・ですw

この時期 この辺りの中学1年&高校1年は琵琶湖畔に行くらしいのですが

私立高校は現地集合現地解散らしいです

しかぁ~し 公立高校は 学校集合で  で行く・・・らしい

おバカ二男は 迷子の達人なので 安心できるけど 交通費が高い~

 

きょう せっせと筋トレ仕事してたら ○○さん~って呼ばれ 振り向くと

そこには 知った顔が二つ・・・いや三つかなw?

おバカ二男のツレの お母様&おばー様&生後2ヶ月の弟くん

この おばーさま 宝塚の麗人のよ~な素敵な方で

二男が幼稚園のころ 何かとお世話になっておりましたが・・・

「頑張ってるねぇ~ 痩せはったなぁ・・・」 と おばーさま

『((-_-。)(。-_-))イエイエ お腹は タプタプですよぉ~』 

   自白してしまった(T▽T)

「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 顔が ホッソリしてはるわぁ~」

この前 4年振りにあった人に顔が丸くなったと言われたトコなのですが

それは ナイショですw ( ̄b ̄;)シーーッ!!・・・★

 

2006年05月08日 (月) | Edit |

長い休みで 毎日毎日 変な時間に起きてきては

「お腹空いたぁ~何かないん?」 と、ほざく3匹

『アンタ!!(σ-"-)σら 遅~まで起きてて 早ょ~寝んからやろ

と 朝寝坊できなかった ど★は(`ω´)イライライライラ モードMAX

きょうは 朝から 定時に みんな出勤&登校

燃えるゴミ4袋 ( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ

(*´□`)ァ゙ー ど★の休みの日は こ~でなくっちゃ (*・ω・)ウンウン

と1人で納得。。。さてさて PCを立ち上げて 音楽鳴らして 動くかなw

(。^_^))σプチッ【押す】PC して 新聞読んでぇ~

あ~らぁ 不思議 ど★は 睡魔に 襲われちゃいましたとさ・・・( ̄ェ ̄;) エッ

1時間程して 目が覚めて (。-`ω´-)ンーど~すっかなぁ~

まずは ( ̄ω ̄;)エートォ...クルル更新から・・・( ̄ェ ̄;) エッ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干してきます・・・★

 

2006年05月07日 (日) | Edit |

(*-´ω`-)ンモゥ  今朝は昨夜からの雨で 朝日は無し

おまけに 昨日のことを教訓にして 下の和室で寝ましたよ・・・

なのにぃ~おバカ長男&ど★娘 普段は犬猿の中なのに 

寝ているσ(-_-)ワタシの横で 仲良くゲームしてる。。。

おまけに 一晩中 電気明々と点けて・・・

そのゲームが終わったのが 朝の6時半 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

その終わる兄妹の会話で目が覚めた σ(-_-)ワタシ

(?-_・)ン? 何時かな・・・7時前?え……(*´∵`)……?

せっかくの休みなのに こんな時間から クルル更新してるσ(-_-)ワタシって

。。。まぁ~いいか・・・ ・・・〓■●どて ・・・★

2006年05月06日 (土) | Edit |

きょうは 家族全員揃って お休みの日

我が家は 旦那の仕事上 こ~いう日は珍しいのよねぇ~

ど★は いつも1階の和室で寝ているのですが・・・現在 物置と化しております

昨夜は ど★娘が ゲームをするというので 部屋を明け渡し ど★は2階の

ど★娘の部屋で寝たわけなのです

(娘の部屋にもTVあるのに (▼皿▼#)チッ!)

・・・コレが失敗の元でした 

いつも下の部屋で寝ていたので 気づかなかった 朝日の強さ

最初に 目が開いたとき 時間を見れば5:38

エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ きょうは 意地でも 寝てやるからな・・・と寝る

しばらく ウトウトとして・・・このとき見た夢がさ 内容忘れたけど楽しかったw

さすがに 朝の陽射しには勝てず ど★ 起きました

時間は 6:40 これじゃ いつもと 同じじゃん

マンションに住んでた時は 遮光カーテンをしてたので良かったのですが

今の家は ( ?ノェ?) コッソリ 古い家だから 和室は障子戸ばっかり

これから 何とか しなくっちゃ・・・

休みの日に 旦那に 早く起きられたら "凹○"ャダャダ・・・★


