--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月30日 (金) | Edit |

今から 20年前の 7月1日 σ( ̄。 ̄) ど★ 結納の日でした

( ´△`)アァ-あれから 20年です(。・ω・ノ)ノ【YO】

自称&永遠 22歳の σ( ̄。 ̄) ど★ わずか 2歳 ( ̄ェ ̄;) エッ

大嘘ついて ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

数枚 ある 当時の写真  (*´□`)ァ゙ー やっぱり 若いわなぁ~

( ?ノェ?) コッソリ しかも 今より 細いしぃ~(推定5キロは 軽い)

20年前 今の自分を想像出来たかなぁ~

当時の σ(-_-)ワタシ 美容師として バリバリ仕事しててぇ~

子供なんか 1人でいいしぃ~すぐ仕事復帰するぞぉ~なんて思っていたのにぃ

まさか 仕事するなんてねぇ~人生 わかりませんです ハイ!

まぁ~何とかなるの 気持ちで ココまで やってきてぇ~

これからも 何とかなる・・・でしょう~( ̄ェ ̄;) エッ

ちなみに きょうは  仕事のバイト代が 入った日

おバカ兄弟 帰ってきません ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

Cメールをしたら 友達と 御飯食べに行ってる~って

…(ーー;)はいはい いい御身分ね・・・★

2006年06月29日 (木) | Edit |


↑コレ σ( ̄。 ̄) ど★の あんよ・・・デカイとか 太いとか 言うなヾ(。`Д´。)ノ
クルル友達のみーちゃんが 可愛い ビーサンを載せてたので σ( ̄。 ̄) ど★も

真似っこして 載せました ( ´艸`)フフ

これ めちゃ 高級品 うちょ(:D)┓ペコリ

598円で買ってきました 余りに安かったので ど★娘と色違い

ど★娘のは ココの茶色のトコが青色

今年の夏は これで 決まり(σゝω・)σネッ・・・★

2006年06月29日 (木) | Edit |

きょう 旦那が退院してきます

午後3時に  へ お迎えに行く予定です

この 10日間 の~んびりできたなぁ~ ( ̄ェ ̄;) エッ

うちは 旦那が勤務で家に居ない日があるので それに慣れちゃっているのでぇ~

家族みんな 違和感なく 過ごしてましたw

『 きょう パパ 帰ってくるしぃ~ 』 と言うと

「( ?ェ?)フーン」と 想像通りの つれない返事 しかも 3匹 揃って・・・

(ノ∀`)ペチッ パパ かわいそ~・・・(←心にもない台詞( ̄ェ ̄;) エッ)

さてさてっ それまで お片づけしよ~っと (やんないと 旦那が 切れる・・・でしょ~)

ではでは ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!・・・★

 

2006年06月28日 (水) | Edit |



以前 がじこハウスだった ケージは 今は ぼたこハウス(右側のピンクのお家)

( ?ノェ?) コッソリ 展望レストランに続く通路があったのですが ぼたこがデカ過ぎてぇ~

通れないので 外しました

じっちゃん はっちゃん ぼっちゃん(ぼた吉)は仲良く お揃いのお家

そろそろ 暑さ対策を 考えなくっちゃ (― ―*)。。oO(考えてるフリ?)( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年06月27日 (火) | Edit |

きょう この前とは違う別の中学校の生徒が 4人 来たw

恒例の 『体験学習』 です・・・みんな 元気が よくて +.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!

今回は女の子が 1人混じってた (。・ρ・。)ヘー!珍しい~w

これくらいの子は 男の子より 女の子の方が はるかに 大人

しっかり 他の子(男の子3人)を仕切っておりましたw 

中学生には  仕事が モノ珍しいよ~で 面白い~って

(*・ω・)ウンウン 最初は 面白いのよ でもねぇ~

( ?ノェ?) コッソリ そのうち 面倒臭くなってぇ~。。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょうから 4日間 ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!・・・

σ( ̄。 ̄) ど★は 水・木 連休です ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年06月26日 (月) | Edit |

おバカ長男の3者懇で・・・髪の毛を黒くするよ~に注意を受けたのです

話せば 長いことなのですが・・・(― ―*)。。oO(思い出し?)

昨年の秋 おバカ長男は 韓国へ修学旅行へ行きました

『韓国は 日本と違い 高校生の毛染め&ミニスカート&ルーズソックスは社会的に認められてないので・・・相手の文化に触れるという意味で それら 改善するよ~に』

という お達しが高校側から 出たのです

高校の職員室の先生方が他の子が染め直しても○○は そのままやろなぁ~という

期待を見事に裏切り おバカ長男も 黒く染め直したのです

おバカ長男が言うには 「だって 飛行機 乗りたいやん」

( ゚Д゚)ハァ? まぁ~理由はともあれ ・・・

そして 数ヶ月後 この前の3者懇での話

おバカ長男は 担任に向かって こんなことを 言ったのです

「 俺は1回黒くしたのにぃ・・・ 全然してないヤツがいるのに なんで2回目せなアカンかわからん

それなら みんな 1回 黒くしてから 言ってほしいわぁ・・・」

( ゚Д゚)ハァ? σ( ̄。 ̄) ど★あいた口が 塞がりませんでした

で、先週末から ツレの家にお邪魔してる おバカ長男にコンタクトを渡しにさっき行ったとき

σ( ̄。 ̄) ど★ (ノ゜?゜)ノびっくり!! おバカ長男 アンタ!!(σ-"-)σ 何ジンやねん

っていう色に変わっておりました ε-(_- ヾ)ハァ も~いい加減にしぃ~やヾ(。`Д´。)ノ・・・★

 

2006年06月26日 (月) | Edit |

先週の月曜日に お目目の手術をして入院している旦那が・・・

( ?ノェ?) コッソリ そろそろ 退院のようです 

早ければ 水曜日  

(o・。・o)あっ!と言う間だったなぁ~

旦那が 帰ってくることで 困ったことが・・・

何かって?勘の鋭い方なら も~お分かりでしょう

お片づけ いつにも増して 思いっきり さぼっておりました

お片づけ以外は ちゃんとしてます(。・ω・ノ)ノ【YO】

散らかってるのに 慣れてる旦那も ここ1週間 きれいな病院生活で

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ってなるでしょ~

明日は  仕事なので きょう せっせと お片づけしております

でも 昨夜から じゃじゃ降り 窓 開けたいけど  吹き込んじゃうしぃ~

何事も 短期集中型の σ(-_-)ワタシ 頑張ります・・・きっと ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

 

 

    

2006年06月25日 (日) | Edit |

京都は 皆さん ご存知の通り 碁盤の目のよ~に道が走っております

σ( ̄。 ̄) ど★の自宅は この碁盤の左下の も~ちょい外れ(?)大阪寄りですw

でもって 旦那が 入院してる病院は 右上のトコに位置しています 多分( ̄ェ ̄;) エッ

距離にして 20キロ そんなに 大きな街では ありません

が しかぁ~し 神社仏閣が 多くて どこを通っても有名なトコがあるのです

( ̄ω ̄;)エートォ...σ( ̄。 ̄) ど★どこの道が空いてるか考えてみた・・・

この碁盤の目を左側 つまり 西側から上がると そこは 。。。

 

ハイ ここでマメ知識。。。京都では

北進することを上ル(あがる)といい 南進することを下ル(さがる)といいます

西進することは 西入ル(にしいる)東進は 東入ル(ひがしいる)です

オマケに 京都の中心部では 住所にそのまま その言葉が 使われています

例えば 『京都市上京区○○××下ル▲▲西入ル※※町』 の場合

○○通りと××通りの交差点から南へ行った▲▲というところから西へ行ったとこにある※※町

と こんな風に まるで 口で説明してるよ~な長い 住所が多い

( ?ノェ?) コッソリ 書くほうは 大変です

 

さてさて 話を戻して 西側から上ると そこは 西大路通り

見えてくるのは 平野神社 わら神社 金閣寺 そして 目の前には 大文字

右側(東側)から上ると そこは 東大路通り 清水寺 八坂神社 知恩院

その先には 京都府立病院に 吉田神社に 京都大学~ ε-(ーдー)ハァ・・・

…( ̄  ̄;)ウーン?じゃあ 真ん中を ジグザグ?

そんなことしたら メチャ時間が かかるか 一方通行地獄に はまるのです )゜0゜( ヒィィ

まぁ~碁盤の目で助かるのは 道を間違えても元の道に戻りやすいことかなw

左折を繰り返したら ハイ 元の道・・・何度 経験したことでしょ~(T▽T)・・・★

 

 

2006年06月25日 (日) | Edit |

きょうは (厳密には 昨日) 1時まで  仕事

そのあと ど★娘と ブックオフへ  マンガ本 15冊買わされた(¥1260) 

そのあと 旦那が 入院している 病院へ  

この前は 河原町通りを走ったら道路が 混んでたので きょうは 東山の方の道を選択

しかぁ~し そこは観光客の 多い地域

清水寺 八坂神社 知恩院  (*´□`)ァ゙ー 人 人 人 おまけに土曜日だしぃ~

まぁ~急ぐ訳じゃないから いいか。。。

で 旦那の部屋を  |д゜)カンサツ

旦那 密かに ゲームしてましたわw 

ヾ(- -;)コラコラ お目目の手術で入院してるのに・・・

帰り ハムちゃんたちのケージを買いに行き 帰ってから 組み立て完了w

ε-(ーдー)ハァ・・・きょう 一日 バタバタしてたら つかれたw

明日は 午前中 また 忙しくなりそ~ε-(_- ヾ)ハァ 昼まで 寝ていたい・・・★

 

2006年06月23日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

明日から3週間、無人島に住むことになりました。どんな生活になると思いますか?また、何を持っていきますか?


σ( ̄。 ̄) ど★ ビビリだから ヾノ・´ω`・)??

その辺の木の実とか きのこ類 毒入りかもって思うから 食べられない

キレイな お魚も 毒があるかもって 思うから 食べられない

虫とかも 得意じゃないなぁ~

 

結論 σ( ̄。 ̄) ど★ 痩せる ←これは 嬉しいけど

    生活は 悲惨になるでしょ~

 

持っていくっていうより 連れて行きたい人    さかなくんよゐこの有野くん

2006年06月23日 (金) | Edit |

 こんな時間に更新している ボケ進行中の σ( ̄。 ̄) ど★です( ̄ェ ̄;) エッ

知ってる~とか言うなヾ(。`Д´。)ノ

うちの仕事の店長 いつも 3~5つ用事を言うのですが・・・

今の店長は 急かすこともなく 必ず途中で分かる?って確認してくれるのですが

困ったことに 言われた用事のうち

必ず 1つは 忘れる(覚えられない) σ( ̄。 ̄) ど★です ( ̄ェ ̄;) エッ

その都度 φ(・_・) しているのですが 

φ(・_・) する時点で忘れてる(覚えていない) σ( ̄。 ̄) ど★です ( ̄ェ ̄;) エッ

きょうも 朝から 時間差で 8つ用事を 言われました

が 用事を覚えるのが 必死で まぁ~それなりに こなしたのですが・・・

? 2L お茶の補充

? 500ml ジュースの補充

? パックジュースのエンドー積み

? 2L ジュースの補充

? レジ前のエンドーの商品 入れ替え

? チーズ&バターコーナーの日付チェック 賞味期限7月末までのモノ見切り

? ハム製品コーナーの日付チェック 見切り

? 伝票整理

( ?ノェ?) コッソリ この仕事 ?~?はバイトのT君の仕事だったのにシフト変更してから

仕事が 入れ替わっちゃいました まぁ~いいけど(σゝω・)σネッ

さて ここで問題 σ( ̄。 ̄) ど★が 忘れた仕事は ↑の ?~?のうち どれでしょ?

全部とか 言うな ヾ(。`Д´。)ノ

 

                                          答え ?

 

さてさて 今から サッカーでも 見るかな・・・明日 σ( ̄。 ̄) ど★休みだし  ( ̄∀ ̄*)イヒ・・・★

2006年06月22日 (木) | Edit |

きょうの仕事は 3時まで

と言いながら 伝票整理してたら 4時になってた ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

そのあと 気づけば ジャジャ降り 

でも きょうは  だったから 楽勝w~

( ̄_J ̄)ん?ふと見ると 最近 仲良くなった寿司屋のNちゃん (◎-◎;)ハッケン!

ドライブがてら 送ってあげるよぉ~と軽く言っては みたものの 

大阪の某市まで ( ̄ω ̄;)エートォ... どれくらいかかるんだろ~

まぁ~いいか ドライブ ドライブ~って言いながら ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

…( ̄  ̄;)ウーン?結構 遠いのね 某市も広いことにやっと気づいた σ( ̄。 ̄) ど★

帰りは いつものよ~に L’Arc熱唱して 帰ってきました

教訓。。。送るのは 最寄り駅までにしよう ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年06月21日 (水) | Edit |

最近の σ( ̄。 ̄) ど★のイライラの原因

それは 義母からの?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

ちょっとした用事でかけてくるのは いいのですが

とにかく・・・・・・       長い!

電話で 孫の様子(おバカ3兄妹)を聞くのは いいけど 毎日で 変化ないですから

あと σ(-_-)ワタシよりも 孫のことを 分かってるフリ やめてください

おばーちゃんに 見せてるのは 外面ですから・・・ε-(ーдー)ハァ・・・★

2006年06月20日 (火) | Edit |

ぼたこ?ぼた吉?

 

 

                                正解  ぼた吉

2006年06月20日 (火) | Edit |

昨日 σ( ̄。 ̄) ど★の連休最終日

実は・・・( ?ノェ?) コッソリ 旦那が お目目の手術で入院したので

一日中 病院に 居りました 1週間で退院しますけど(σゝω・)σネッ

いつ行っても 思うのですが。。。病院って 独特の空気っていうか 

ドコも 悪くない 顔とか頭とか言うなヾ(。`Д´。)ノ元気なσ(-_-)ワタシまで 

しんどくなってぇ~

貴重な σ( ̄。 ̄) ど★の若さまで 吸い取られたよ~な気になりましたw

オマケに 病院の場所が 自宅から20キロくらい離れたトコだから

帰ってきた頃には ヘロヘロのヨレヨレ ちかれた。。。

夜遅く。。。気を取り直して PC (。^_^))σプチッ【押す】

( ̄_J ̄)ん?なんじゃ コレ? バグってる・・・

ε-(_- ヾ)ハァ 余計 疲れてきて 思わず  ・・・〓■●どて

今朝は 気を取り直して 仕事

きょうは 暑かったですねぇ~ 焦げ防止で しっかり化けて行きました(。・ω・ノ)ノ【YO】

店内は 涼しくて良かったけど 暑いの"凹○"ャダャダ

明日は ( ̄ω ̄;)エートォ...σ( ̄。 ̄) ど★休みです

ちょっくら 病院へ行ってきます

(*´□`)ァ゙ー また 若さが 吸い取られるぅぅぅ~誰に?・・・★

2006年06月18日 (日) | Edit |

静かな 日曜日の朝・・・休みは こ~でなくっちゃ

なぁ~んて 思ってたら 知らんまに おバカ長男から Cメールが来てた

「明日 クラブやし 8時に 起こして」 ちなみにクラブは軽音

( ゚Д゚)ハァ? 8時に 起こせってか

…(ーー;) はいはい 起こせばいいんでしょ起こせば・・・

7時すぎ 階段を下りてくる 足音 パタパタ。。。。。

(?-_・)ン? この足音は ( ̄ω ̄;)エートォ...旦那じゃん

休みなのに また 起きてきた ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

8時半ごろ おバカ長男 登校  明日もちゃんと行けょ

旦那  飲んで新聞読んで 自分の部屋へ・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレと思って σ( ̄。 ̄) ど★も新聞読んでたら 新聞はちゃんと読みますよ

(?-_・)ン? ドタドタドタ この足音は ど★娘だぁ~~~

今から 入って 昼から  行くんだって・・・

みんな 自分のために 自分の時間 使えて いいわねっ

2006年06月17日 (土) | Edit |



下敷きになってるのが 3匹の中で一番 小柄で細い ジャンガリアンの じっちゃん

その左上が パールホワイトの はっちゃん

右上が ブルーサファイアの ジャガバタ改め ぼた吉

性格も 大きさも 食欲も バラバラだけど寝る時だけは 仲良し3兄弟w

( ?ノェ?) コッソリ ちなみに ぼたこは ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてます・・・★

2006年06月17日 (土) | Edit |

今朝は ど★娘 部活 

おまけに仕事でもない旦那が早起きだった・・・(" ̄д ̄)けっ!

旦那が 起きてくると 用事が 増えるじゃん ったく~~~~

午前中 中学のPTA活動が あったけど サボりました( ̄ェ ̄;) エッ

おバカ兄弟が 中学の時 σ( ̄。 ̄) ど★本部&顧問してまして

すべての行事 皆勤賞状態だったので 手を抜くとこは分かってます^^;

きょうは 午後からは おバカ二男の進学説明会&選択科目説明会があります

この前 おバカ長男の進学説明会が あったとこなのですが・・・

( ?ノェ?) コッソリ 同じ公立でも 二男の高校のほうが 進学校

おバカ二男君 この前 高校受験 終わったトコなのに も~大学受験の話ですか・・・

我が家の財政 坂道を転がるって言うより 断崖絶壁からダイブって感じ(T▽T)

4連休 あっても 人の用事でつぶれちゃうのよねぇ~

まぁ~しゃーないですw・・・★

2006年06月16日 (金) | Edit |

『 ど★だじょ~ 』の 総記事数が 1000を迎えました

いつも (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)フォなことばかり書いておりまして

ロクな内容では ございませんが来ていただいた皆様に 感謝ですw

o( _ _ *)o アリガトォ♪・・・そして これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪・・・★

 

2006年06月16日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人以外で、あなたが心を奪われてしまったものはありますか?


壮大な景色に出会ったときかなw

どんなにキレイでも・・・ 有名なトコでも・・・

本とか テレビで見る景色は ほんの一コマに過ぎず感動できないけど  

実際に その場に行ったら しばし  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・となりますw

・・・最近 いい景色 見てないなぁ・・・

 

2006年06月16日 (金) | Edit |

ハイ 連休初日 昨日の雨が うちょのよ~なです 

きょうは 何をするかって?

勿論 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ ホントはお昼まで寝ていたい…

掃除もしなくっちゃ  この前 買った 掃除機さんにも マジで頑張ってもらわないと・・・

最近 我が家の3匹は 定時に 家を出ません

これが σ( ̄。 ̄) ど★にとって ものすごい ストレスなのです

も~ストレスで σ( ̄。 ̄) ど★  (┐・・┌)ゲッソリ になりたい 希望です希望w

さてさて 今朝の3匹は  |д゜)カンサツ

ど★娘 定時に   まずは1匹 (≧ω≦)b OK!!

やや 遅れて おバカ二男   とりあえず2匹目も (≧ω≦)b OK!!

あと1匹 キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  おバカ長男 起こしても起きない。。。

(`ω´)イライライライラ また アンタ!!(σ-"-)σかぇ ちゃっちゃと 行きぃ~やぁ~

きょうは 2校時目から 行くそ~です 

はよ 行け!バーロー・・・★

2006年06月15日 (木) | Edit |

きょうは  です

しかも かなり 降ってます・・・

こんな日は さすがに  ぶっ飛ばせません

きょう  仕事に行けば あとは 4連休です

お休みの理由が理由なので 余り 嬉しくはないのですが・・・(例のシフト変更ね^^;)

なぁ~んちゃって うちょ ぴょ~ん

今から と~っても た・の・し・み ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

何か予定でも? ((-_-。)(。-_-))イエイエ 何もありません 

お片づけ やるのみ です (T▽T)・・・★

とりあえず 雨の中 |`・ω・´)/~~~チョックライッテキマス!!!

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

2006年06月14日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

いつも同じ電車に乗る素敵なサラリーマンや、気づけば3日以上同じ服を着てる近所の人など、あなたがちょっと気になってる人を教えてください。


  仕事のために 家を9時過ぎに出て  ぶっ飛ばしますが・・・

その途中で 中学校の制服を着た 男の子が 1人

ズボンの寸法から見て 3年生っぽい (背は高いけど ズボン丈は短いw)

今どきの子にしては 珍しく 髪 ボサボサで・・・

なぁ~んてことを 思いながら  |д゜)カンサツ

(?ェ?)ん? ( ̄_J ̄)ん?今 9時過ぎじゃん・・・(・_・)σアナタ 遅刻(。・ω・ノ)ノ【YO】

でも この男の子 σ(-_-)ワタシが 仕事のときは 毎回会うのよねぇ~

ってことは 毎回 遅刻?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ じゃないのかなw?

(*´□`)ァ゙ー よその子の心配より うちの おバカ長男・・・

一昨日 おバカ長男の 3者懇談があり  で行くと

去年と同じ光景が・・・ε-(_- ヾ)ハァ  アンタ!!(σ-"-)σには 学習能力ないん?・・・

http://myhome.cururu.jp/dokkoidajo/blog/article/50002680145

2006年06月14日 (水) | Edit |

最近 ぼたこが がじこのよ~に ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァを始めました

まぁ~ビビリのぼたこなので 遠くにも 行かず 

気づけば ヒョコヒョコと・・・

イヤ ぼたこの場合 ヒョコヒョコじゃなく ボテボテとw? ( ̄ェ ̄;) エッ

ぼたこの場合 肉&暇をもてあましてるのでヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァは

ダイエット運動で (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!・・・★

誰っ そこで σ( ̄。 ̄) ど★も ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてダイエットって思った人

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  しばくわよ…(-。-) ボソッ

2006年06月11日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの携帯は今、何台目ですか?また買ったきっかけ、替えるきっかけは何でしたか?


σ( ̄。 ̄) ど★は 物事 こだわりません

 なんか走ればいいしぃ~  だって モチモチ(。・ω・。)] 出来てメールが送れたら

ゞ( ̄ー ̄ )イイじゃん と思っております

σ( ̄。 ̄) ど★の 携帯は 今 3台目 去年の12月に機種変して今に至っていますw

1台目は 写メが ないヤツ 着メロは単音 (ノ∀`)ペチッ 

物事こだわらない σ( ̄。 ̄) ど★でも これはヾノ・´ω`・)??

2台目は 長いこと 使いました(。・ω・ノ)ノ【YO】

3年以上 使ってましたからバッテリーが(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)フォ になり

今の携帯に替えましたw

σ( ̄。 ̄) ど★ 自慢じゃないけど 人のの番号は下4桁しか 覚えられません

自分の携帯がないと 家族とも 誰とも 連絡とれません  ・・・〓■●どて

でも自分の番号は ちゃんと 覚えてますよ・・・簡単だから・・・★

 

 

 

 

2006年06月10日 (土) | Edit |



寝るときも 食事中も 仲良しの3兄弟

そろそろ ケージも分ける頃が近づいてきましたw

( ?ノェ?) コッソリ ぼたこと同種のジャガバタ君が3匹の中で 一番 デカイw

ジャガバタ 改め ぼた吉?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪・・・★

2006年06月10日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今年もすでに半年が経過しました。上半期の経験を生かして、下半期をどのように過ごしていきたいですか?


お部屋のお片づけ・・・本気でやらないとヤバイです

 

贅肉のお片づけ・・・本気でやらないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ   ( ̄ェ ̄;) エッ

 

今の生活に 余裕を!・・・無駄使い減らします

 

今のGパンに余裕を!・・・無駄な肉 どかします  ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

きょうは1時まで筋トレ仕事です その前に ちょこっとお片づけして・・・

( ?ノェ?) コッソリ 入れ違いに旦那が帰ってくるもんで・・・

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

 

2006年06月09日 (金) | Edit |

昨日は ど★筋トレ仕事日 バイトのT君は お休み (ノω≦*)ノププーッ♪

まぁ~そんなことは ど~でもいいのですが・・・

4日間の体験学習に来てる 3人の中学生の面倒 誰が見るん?

と思ってたら 店長に 言われちゃいました

「○○さん~3人 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」

『エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 家でも3人面倒みてるのにぃ~ここでも3人みろ・・・ですか 』

まぁ~よその子には 温厚な σ( ̄。 ̄) ど★ 

いろいろ チェックして 指示して・・・重いもの 出してもらって 楽チンww ( ̄ェ ̄;) エッ

( ?ノェ?) コッソリ こんなに楽チンで いいのかしらw・・・★

 

 

2006年06月07日 (水) | Edit |

この前から 掃除機の調子が 悪く

( ?ノェ?) コッソリ 何でも吸い込むから 変なトコに何かが詰まり 吸引力の低下・・・

さすがに 吸えなきゃ これ以上使うのは ヾノ・´ω`・)??

旦那の 「買ったら?も~10年くらい 使ってるやろ?・・・」

(o ̄∇ ̄o)オホホッ♪ その言葉 待ってましたわぁ~

きょうは 仕事から 帰ってくる旦那を待ち構え K’s電気まで行ってきました

掃除機だけでなく 電気製品って何もかも ピンキリ

(   ───_──)じぃぃぃーーーっ  ど★が チェックするのは 価格&パワー

大きさとか色なんか ど~でも良くって(。・ω・ノ)ノ【YO】

でもねぇ~最近 お手軽な 縦型っていうのかしら? スマートなヤツ

いいなぁ~って思ったけど パワーが200w ・・・却下

結局 600wのヤツ 買いました・・・

期間お安くしてますの言葉に フラフラ~( ̄ェ ̄;) エッ

さっき 箱から 出してぇ~ 一応説明書読んでぇ~

さてさて~・・・と思ってたら おバカ二男が 「使うわぁ~」と持って行っちゃいました

おかーさまより 先に 使うんかぇ?・・・まぁ~いいか・・・★

2006年06月07日 (水) | Edit |

きょう 水曜日 ホントなら ど★は 筋トレ仕事日・・・

なぜ 休みになったかというと・・・

 ( ?ノェ?) コッソリ バイトのT君と 同じシフトを減らす・・・らしいです

んでもって なぜ 同じシフトを減らされたかというと・・・

 ( ?ノェ?) コッソリ バイトのTくんと ど★が怪しい関係だと思ってる人がいる・・・らしいです

。。。この話は 直接 ど★の 耳には 入ってきていませんが 昨日 知りました

しかぁ~し よりによって バイトのTくんですか。。。

いちゃついてるなら ともかく 毎日 しばいてるのが 愛情表現になるのでしょ~か・・・

まぁ~しばくときに 『愛のムチやでっ』 とは 言いますけど(σゝω・)σネ

 ( ?ノェ?) コッソリ まだまだ 恋愛の現役ってことかしら?  うちょです (:D)┓ペコリ・・・★


