--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月31日 (月) | Edit |

ど★娘 中学1年 12歳 横に大きく成長中

中学では 吹奏楽部 (通称 スイ部) 担当は ホルン

吹奏楽部は A&B の 2班に 分かれていて

A班 3年19名&2年29名 計48名で構成

B班 1年 30名 楽器を 持ち始めて2ヶ月

今度 A班は 8月7日 B班 8月10日 京都会館でコンクールが あります

その リハーサルが 昨日 京都市内の小ホールで あったのですが

当日 京都会館まで 行けない保護者のために 公開リハーサルでした

実は 昨日 朝から 娘と 口ケンカして σ( ̄。 ̄) ど★腹が たってたので 

行くつもりは なかったのですが 友達に誘われて 

普段は 見ることのない 練習風景から 仕上げの演奏まで 見て

楽器を 持って 2ヶ月の1年生が ちゃんと演奏してるのです

親バカって 言われるかも しれないけど その姿を 見て +.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!

って 思っちゃいました^^;

これだけ 練習してるんだから そりゃ~娘も (`ω´)イライライライラも するわなぁ~

あんまり 怒らんとこ・・・と ちょっとだけ 反省の母 でした・・・★

 

 

2006年07月29日 (土) | Edit |

おバカ二男の2者懇に 行ってきました   

まぁ~出席日数は 問題なし ・・・(*・ω・)ウンウン そ~でしょそ~でしょ

成績の方は 努力不足を言われましたが 頑張れば まだまだ 上がりますって・・・

( ?ノェ?) コッソリ それ以上 落ちたら ど~しよ~もありません

まぁ~まだ1年 それなりに いろいろ こなしているよ~で 先生の評価も まあまあ

 

そんな話を おバカ長男に してたら 

おバカ長男 いわく・・・

「 俺も 先生が 夏休み中に 3者懇したいってぇ~ 」

『 ( ̄ェ ̄;) エッ この前 したじゃん  そんなん したって アンタ!!(σ-"-)σが 学校行かんと 

 おかーさんが 代わりに 行けんやろw アンタ!!(σ-"-)σ次第じゃん 』

「 俺も そ~思うねんけど・・・」

ε-(_- ヾ)ハァ また レベルの低すぎる話を せな あかんのかぇ?・・・★

2006年07月29日 (土) | Edit |

今 甲子園を目指して 京都高校野球の予選やってるんだけど

予選会 始まるまでは どこを 応援しよ~か・・・

なぁ~んて 思っていたのですが 雨続きで 順延・・・順延・・・順延・・・

ふと 気づいた時には 

おバカ長男の高校・・・敗退

おバカ二男の高校・・・敗退

σ( ̄。 ̄) ど★の母校・・・敗退

旦那の 母校・・・敗退

ありゃりゃ ドコを応援するかなぁ~・・・

なぁ~んて 思っていたら 地元の 高校は 次々に敗退

枠を広げて おバカ兄弟が 受けた私学・・・敗退

おバカ二男が 受けたいと言った 私学・・・敗退

気づけば 準決勝

選手の 皆さん ~頑張ってください (:D)┓ペコリ・・・★

2006年07月26日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

一人で行った一番遠い外出・旅行先はどこですか?(アイデア提供:アサトさん)


あれは まだ σ( ̄。 ̄) ど★が 花の10代後半のころ

遠距離しててぇ~休みの前の日 

仕事が 終わってから 京都駅発の 夜行列車(電車)に 乗って

鳥取駅まで 行ったくらいかなぁ~

鳥取駅に 着くのは 朝5時頃だったなぁ~

...( = =) トオイメ あの頃は 寝なくても へっちゃらだったなぁ~

あの頃の 彼氏は 今 ど~しているのかなぁ いいお父さんになっているのかなぁ~

なぁ~んて たまに 思い出しております ( ̄ェ ̄;) エッ

それ以外だと ( ̄ω ̄;)エートォ...

身内に不幸があって 1人で実家まで往復したときくらいかな(往復で5~6時間)

まぁ~なかなか 子供が居ると 1人で遠くまでは 出かけられません

( ?ノェ?) コッソリ たまに オフ会と称して 子供の居る女性で

全国を飛び回ってる方のクルルを 見かけますが

はっきり 言って 理解出来ません・・・理解する気もありませんが(σゝω・)σネッ・・・★

2006年07月24日 (月) | Edit |


きょう クルルでお世話になってる方のとこで信楽焼きの狸のフォトを見せていただき

我が家にも 信楽焼きの お狸様♀が居たことを思い出しました それが コレ

(?ェ?)ん? (;¬_¬) 誰っ σ( ̄。 ̄) ど★じゃないん?って 思った ソコの (・_・)σアナタ

しばくわ(。・ω・ノ)ノ【YO】  (*?Ι?)ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシ

この お狸様♀ 結婚前に旦那に 買ってもらったもの

20年以上過ぎても 健在(壊れない)ですw・・・

(?ェ?)ん? (;¬_¬) 誰っ σ( ̄。 ̄) ど★と同じじゃんって思った ソコの (・_・)σアナタ
しばくわ(。・ω・ノ)ノ【YO】 (*`皿´)ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシ・・・★

2006年07月23日 (日) | Edit |

昨日 返却日だった レンタルDVD・・・

借りてきたのは ど★娘

どいつも こいつも 借りてくる時は 調子よく ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

なのに 見たら ( 。・・)/⌒□ポイ

ヾ(`Д´*)ノコリャー!!! と吠えてみても そのうち 行くから・・・と早 返却日がやってくる

昨日は ど★娘 自分の母校(小学校)の夏祭りで吹奏楽部の演奏で出席してて留守

…( ̄  ̄;)ウーン?帰ってきたら 9時前 まだ 行かせられる時間だなw

ところが 帰ってきた ど★娘 

「 間に合ったぁ~9時から マイボス マイヒーロー見なアカン 」

『 ( ゚Д゚)ハァ? アンタ!!(σ-"-)σ 返却は ど~すんの? 』

「 あとで行く・・・っていうか 車 あるんやったら  おかーさん いっしょに 行こう」・・・

そんな お誘い結構ですけど…(-。-) ボソッ 

テレビを見てるうち 連日の練習で 疲れてる ど★娘は (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

そんな ど★娘を見ていたら σ( ̄。 ̄) ど★も (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり

(*´□`)ァ゙ー 返却日過ぎたら 延滞料600円・・・

レシートを見たら 返却予定日の翌朝6時までに返却のこと  

o(@O@;)oおぉぉぉぉっぉ!!明日 早起きして ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノだなw

ハイ σ( ̄。 ̄) ど★ 5時半に 起きて 返しに行きました

お陰で  (/0 ̄) ファ~ネムイ状態です

きょうも ど★娘は 合同演奏会とかで お弁当&水筒持って ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

旦那は 出勤 

おバカ二男は 爆睡中

おバカ長男は ( ̄ω ̄;)エートォ... 最近 顔を見ていません ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年07月21日 (金) | Edit |

夏休み 初日 相変わらずの ジャジャ降り

旦那 出勤   いってらっしゃ~い 

ど★娘 部活 お弁当&水筒持参 帰りは夕方  気ぃ~つけやぁ^^

おバカ兄弟 本日 午後から ライブに 出るらしい・・・です

京都の 八坂神社の 近くのライブハウスらしいです 

おバカ二男の バンドは トップに出て 3曲 演奏・・・なんと本日ライブデビュー

数日前から 夜遅くまで スタジオで練習してたしねぇ~ 

下手でも いいから 楽しんでこい アンポンタン二男w 

おバカ長男の バンドは 中盤に出て 6曲演奏

まぁ~コイツは 慣れっこだから ( 。・・)/⌒□ポイ ( ̄ェ ̄;) エッ

親として思うことは・・・熱中出来るモノ(コト)があるのは いいことだなぁ~ってコト

 

でもねぇ~おバカ長男よ 

そのエネルギーを学校(勉強)でも 使え~凸(`△´+)・・・★

2006年07月20日 (木) | Edit |

きょう 行ってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

( ?ノェ?) コッソリ 保健所で 検便 ( ̄b ̄;)シーーッ

 

あの~念のために 言っておきますがぁ~

σ( ̄。 ̄) ど★は 便秘では ございません

どちらかといえば すぐ ピーーーーってなる方です

お腹が 貧乏に出来ているので 外食した時なんか 家に帰ってきた頃には ピーーー

焼肉食べても ピーーー お寿司食べても ピーーー

牛乳 飲んだあとも  ピーーー ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

(o・。・o)あっ! 検便って 今は 肛門に 綿棒を挿すだけなんですね

店に 戻ってきたら 店長が 「ど~やった?楽勝?じゃあ 来年も・・・」

ヾノ・´ω`・)?? 自称&永遠の22歳も やっぱり (* v v)。 ハズカシじゃん・・・★

 

2006年07月19日 (水) | Edit |

明日 σ( ̄。 ̄) ど★ 仕事日なんだけどぉ~

店長が 昨日 「木曜日の午後 保健所行って来てぇ~」 って。。。

( ̄_J ̄)ん? 保健所?よくよく 聞いたらぁ 

( ?ノェ?) コッソリ 検便  (((( *≧∇)ノノノキャーッ

出せと言われて 簡単には 出ませんけど…( ̄ェ ̄;) エッ

店長に σ( ̄。 ̄) ど★言いました(。・ω・ノ)ノ【YO】

『店長~え~年してるから いいけどぉ~若かったら 怒りますよぉ~』

そしたら 店長が。。。

「俺も 若かったら よ~言わん」

さよか・・・ちなみに 店長は σ( ̄。 ̄) ど★と 同じ年…(-。-) ボソッ

いくつって?自称&永遠の22歳ですけど 何か? 

2006年07月19日 (水) | Edit |

昨日 寝まくってた アンポンタンの二男坊

聞けば きょうも2時間目から

テストが終わってからというもの 通常授業の7時間目から 始まるらしくぅ~

賢いクラス(公立の?類)は通常7時間目まで お勉強しててぇ

二男のクラス(?類)は6時間目までの授業なのですが

それが逆に始まるので 1時間目が 休みになってしまうのです

まぁ~きょうは σ( ̄。 ̄) ど★休みなので 

昨日 同様 お弁当&汗拭きタオル&靴下を準備して

|I?)‥ 時計と にらめっこ

『時間やでぇ~はよ 起きやぁ~』

昨日のことが あるので 二男 起きてきました

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう それでいいねん

ε-(ーдー)ハァ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

 

2006年07月18日 (火) | Edit |

きょう σ( ̄。 ̄) ど★は 仕事日

火曜日だけは 9時からなのでぇ~8時40分には  ぶっ飛ばします

夏休み前の おバカ3兄妹たち・・・その中の 約1名 

「きょうは 2時間目からやしぃ~ゆっくり 寝よ~っと」 と ほざき起きないヤツが居る・・・

『ヾ(`Д´*)ノコリャー!!!アンタ!!(σ-"-)σ ちゃんと 起きんと また 寝るやろっ』

そんな σ( ̄。 ̄) ど★の声など 無視して (mー_ー)m.。o○ zZZZ

一応 カッターシャツ&靴下&汗拭きタオル&柔道着&お弁当を部屋に 置き

『全部 ココ 置いといたから 起きやぁ~(#`-_ゝ-)ピキ 』

「わかってる~zz」

その後 σ( ̄。 ̄) ど★は  仕事へ・・・

いくら何でも 起きてぇ~行ってるやろなぁ・・・まさか・・・そんなことは・・・

きょう ヤツは 4時から バイト

σ( ̄。 ̄) ど★が事務所で伝票整理してたら 来た・・・

『 ( ̄_J ̄)ん?(・_・)σアナタ 私服?1回 帰ってきたん?

 ( ̄_J ̄)ん?まさか・・・まさか アンタ!!(σ-"-)σ 休んだんかぇ?

 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 何 やってんねん』

「起きたらなぁ~3時やってん びっくりしたわぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハハ」

笑ってるよぉ~このアンポンタンの二男坊 (ノ_-;)ハア・・・★

 

2006年07月17日 (月) | Edit |

よく見えるテレビの前で…祇園祭の山鉾巡行見てます
お天気だと良かったのにぃ~みなさん ご苦労様です そして お疲れ様ですw

2006年07月16日 (日) | Edit |

せっかくの連休なのにぃ~ 毎日 変な お天気

午前中は  なのにぃ~午後2時ごろから  

しかも すごぉ~い勢いで降ってきたw

(*-´ω`-)ンモゥ 何とかしてよぉ~

雨が 上がった後は 少しだけ ヒンヤリ・・・でも 湿気も すごくて

じと~とした 汗が・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

 

昨日は 昔の彼が 泊まりに来た(*ノωノ) イヤン・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ

4年前まで 同じマンションに住んでいました・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ

小さい頃から σ( ̄。 ̄) ど★の お膝が お気に入りで ・・・(*・ω・)ウンウン

σ( ̄。 ̄) ど★のことを○子ちゃん~って 呼んでくれてました・・・(*・ω・)ウンウン

ある日のこと 『大きくなったらぁ~○子ちゃんと 結婚してくれる?』って聞いたらぁ~

「ボクが 大きくなった頃 ○子ちゃんは おばーさんに なってるやん」と断られました

ハイ 彼は 当時3~4歳(だったかなw?) 今は 11歳 小学5年になりました

昨日は 1人で お泊りに来てくれてぇ~σ( ̄。 ̄) ど★思わず 聞きました

『ひとりで お風呂 入れるかぁ?』

「おばちゃん~俺 5年生やでぇ~」 …(ーー;)はいはい 失礼しました (:D)┓ペコリ・・・★

いつの間にやら ボクから俺に ○子ちゃんから おばちゃんに・・・ ・・・〓■●どて

 

2006年07月14日 (金) | Edit |



最近の ぼたこの お気に入りのポーズ

まるで 赤ちゃんの おしゃぶりの様に・・・(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

仕草は ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

でもね・・・( ?ノェ?) コッソリ サイズが デカ過ぎてぇ~

σ( ̄。 ̄) ど★ 1人で 笑ってます ヘ(≧∇≦)ヘ!!!!!ウヒャヒャヒャヒャッ!!!!!・・・★

 

2006年07月13日 (木) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが夏を感じるもの・ことはなんですか?(アイデア提供:ムッシュ毒蝮さん)


婦人服売り場に 水着&浴衣が並んだ時

 

きょう 友達と 何気なく水着売り場で 今年の水着を見てみたのw

( ?ェ?)フーン 今年は こんなんが 流行りなのね。。。

( ?ノェ?) コッソリ お腹が気になって 痩せたら 胸が 無くなるし

胸のこと 考えて 太ったら お腹が デブるしぃ~

上手く 行かないわねぇ~なんて ぼやいてたんだけどぉ~

よくよく考えたら この前水着を着たのは いつのことかしらw?( ̄ー ̄?).....アレ??・・・★

2006年07月13日 (木) | Edit |

中々 スッキリしない お天気が続くけど 確実に言えることは あぢぃ~ってこと

初めて 夏を迎える 我が家の  (○'ω'○) ハムちゃんたちw

去年は σ(○'ω'○) がじこが 居たけど マンションでは殆んど放し飼い状態で

自分で 涼しいトコを見つけて移動してたので 安心だったのですがぁ~ 

今年は 引っ越したので たまに σ(○'ω'○)ぼたこは 出してやるけど 他の子は

ケージの中 …( ̄  ̄;)ウーン?ケージも 暑いわよねっ・・・

ペットショップで安価で涼しくなるモノを探してみる・・・( ̄ω ̄;)エートォ...o(・_・=・_・)o

みっけ 「ひえひえ」 ¥218 (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

早速 買ってぇ~セット完了~ (?ェ?)ん?反応なし・・・

まぁ~いいか・・・きょうは σ( ̄。 ̄) ど★ 仕事で 家は留守

窓も閉めてぇ~ハムちゃんたちのケージをチェックw!!

エサ (≧ω≦)b OK!! 給水(≧ω≦)b OK!!

トドメは 扇風機で タイマー   (≧ω≦)b OK!! 

( ?ノェ?) コッソリ 最近の安い扇風機って タイマー 短いのよね 

タイマー8時間のヤツ ハムちゃん専用に 探しましたw・・・★

 

2006年07月10日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

花火にまつわる夏の思い出を教えてください。


http://myhome.cururu.jp/dokkoidajo/blog/article/50002705441

 

              ↑  ここを見てちょ^^・・・★

 

 

お題とは関係ないけど・・・

σ( ̄。 ̄) ど★は 花火と蛍だけは肉眼で見るのが最高だと思いますw

 

2006年07月10日 (月) | Edit |

言わずと知れた うちの3┃┃¨╋┓兄妹

おバカ長男 髪は 無事に黒くなり 見た目 中学生?って感じですが

先日 39度からの熱を出しぃ~本人 「インフルエンザかも知れん」っと 大騒ぎw

インフルエンザだと出席停止なので 出席日数を気にせず休めるのですが・・・

病院に 行った結果 ただの風邪

アンタ!!(σ-"-)σ 3日も 休んで 益々出席日数足りなくなるじゃん (*-´ω`-)ンモゥ 

 

おバカ二男 長男とはタイプが違い 

学校へは 真面目に 行く ← 当たり前^^;

髪は 黒いまま    

ピアスは 開けていない  

先日テストの日 大雨の中 行きは知り合いの おばーちゃまにで送ってもらい・・・

帰り 昼には 帰ってくるはずが 中々 帰ってこない

( ̄ー ̄?).....アレ??   キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ と 思ってたら 

帰ってきた 

「きょう 学校から 歩いて 帰ってきてんw」

『 何で? 』

「ノリで・・・歩いて帰ろ~か?ってなって 5人くらいで歩いて帰ってきたw」

『同じ中学の子は? ど~せみんな 隣りの中学の子やろっ』

「何で わかった?途中で 俺独りになってなぁ~遠かったわぁ~」 

学校から 1時間  テクテク 。。。後半 20分は 独りだな (*-´ω`-)ンモゥ

 

ど★娘 吹奏楽部 所属

土・日も 練習のある 厳しいクラブ・・・

土曜日 朝 

『アンタ!!(σ-"-)σ きょう何時から?』

「( ̄ω ̄;)エートォ...わからへん」

『( ゚Д゚)ハァ? 何で わからへんねん・・・ わからへんなら 何で友達に聞かへんねん?』

「・・・・・」

しばらくして ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

( ?ノェ?) コッソリ クラブの 顧問の先生

 

(*-´ω`-)ンモゥ  どいつも こいつも ちゃんと してよぉ~ ★

2006年07月05日 (水) | Edit |

我が家の おバカ長男 18歳 ( ?ノェ?) マジで ┃┃¨╋┓

先日 髪を また 染めてぇ~ナニジン?って髪だったけどぉ~

昨日 職員室に お呼び出しを くらったらしいです・・・

( ̄_J ̄)ん? らしい?

昨日 友達の家で 染めてもらうからと出かけたまま そこに お泊り

ところが 明け方に 39度の発熱とかで Cメールが来た

(*-´ω`-)ンモゥ  何やってんだか・・・

とりあえず 高校に欠席の旨 モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話中】*。+。

『 いつも お世話になっております  3年4組 ○○○○の 母ですが・・・

39度の熱を出してましてぇ~病院へ連れて行きますので お休みします 』

「 はい 分かりました^^・・・

・・・あの~」

『 はい? 』

「髪は 直されましたか?」

『 ( ̄ω ̄;)エートォ...黒くですねぇ~。。。 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ黒くなってますw』

黒く染めた本人を 見ていない σ( ̄。 ̄) ど★

返事が しどろもどろ (*-´ω`-)ンモゥ~・・・★

2006年07月04日 (火) | Edit |

6月から 1ヶ月って話で 1人 正社員さんが  仕事場に 派遣されてきたのです

(推定年令40代後半 独身の女の人w)

7月から 新店舗移動ってことだったのですが・・・

          が・・・?

   

           がぁ~~~~?

7月になっても その社員さんは ( ?ノェ?) コッソリ 居はるのよねぇ~

ど~も 新店舗の話が 流れたよ~です (ウワサですけど^^;)

この 社員さんは おとなしい人で仕事はちゃんと しはるしぃ~

(。-ˇェˇ-。)ウーン 悪い人では ないのです  和を乱す人でもないのです

タダねぇ~今まで平日の昼間3人で 回してた 仕事が なにやら びみょ~^^;

おまけに 3人とも 出勤日 減らされてるし…(-。-) ボソッ

お菓子担当のYさん「(*-´ω`-)ンモゥ 早く どっかの店行ってよ~」って ぼやいてはりました

人間的には 問題ない人でも 置かれてる状況で こんな風に 思われちゃうって

何だかねぇ~。。。まぁ~いいか (ど~もならんことやしね^^;)・・・★

 

 

2006年07月03日 (月) | Edit |

うちの 3兄弟の ハムちゃんず

ちっちゃい頃は いつでも くっついて仲良しだったのにぃ~

今では たまに 遊ばせても ( ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)チッって どれかが 怒りますw

まるで うちの おバカ3兄妹と 同じじゃん・・・

うちの家族は ある一定の距離を保つのが 人間も ハムちゃんも円満の秘訣かなw

(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

どっちにしても お世話するのは σ( ̄。 ̄) ど★だけど(σゝω・)σネッ

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・先は 長いです  ・・・〓■●どて ・・・★

2006年07月02日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが最強だと思う人・物はなんですか?


大きな声では 言えませんが・・・( ?ノェ?) コッソリ

                                          誤字羅ちゃんです

 

なぜ最強かと言うと・・・ σ( ̄。 ̄) ど★の毒舌にも 決して屈しないその強さ 

σ( ̄。 ̄) ど★なんか 到底かないません

クルル&ハンゲでご存知の方は誤字羅の正体が 分かると思いますが ( ̄b ̄;)シーーッ!!・・・★

 

P,S   誤字羅ちゃんが言うには誤字羅ちゃんの娘のミニ羅ちゃんが もっと最強らしいです

どちらにしても 血は争えません(σゝω・)σネッ

2006年07月01日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなた今どんな服装ですか?また、服で困ったこと・失敗したことなど教えてください。(アイデア提供:海苔?くろぉばぁさん)


今は 水色のTシャツに ポケットが いっぱい付いた Gパン

これから 暑くなると 自宅では ノースリーブに 短パンかなw

でも 基本的に 暑がりのクセに冷やすと肩が痛だるくなるのでぇ~

買い物行くとき&車に乗るときは 肩は 隠しますw

服で困ったことねぇ~

( ̄ω ̄;)エートォ... 服を買うときに 何も考えずに買うので

( ?ノェ?) コッソリ 組み合わせが ヘタクソです

上下 組み合わせて買った服は

( ̄ω ̄;)エートォ... その組み合わせ以外 組み換えが 出来ません

片付けきれないほど 衣類はあふれてるのにぃ~

( ̄ω ̄;)エートォ... いざっていうとき(よそ行きの) 着ていく服がありません

( ?ノェ?) コッソリ  仕事に着て行く服は 山盛り ありまっせ~(T▽T)・・・★


