--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月30日 (水) | Edit |



最近はエアコンのある部屋にケージを置いていたのですが 

きょうは 暑さもマシなので 久々に ケージの掃除をして下の和室へ・・・

人にとっては 快適な温度も ハムちゃんにとっては 少し寒いよ~で

そんなときは 狭いトコを探して寝ていますが

さすがにエアコンがない部屋は暑いのか 回し車の中で  ・・・〓■●どて状態

まぁ~可愛いから許すw ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★ 

 

2006年08月30日 (水) | Edit |

ハイ クルクルしたのは ど★の前髪

ど★は 前髪を伸ばし サイドに分けてアゴの下まで伸ばしていましたが

昨日 ふと 思い立ち 前髪を切りました 数年ぶりの前髪チョキンです

何となく すっきりしたいなぁ~と思い とりあえず 前髪と 思ったのですw

が・・・ が・・・じぇんじぇん すっきりしませんでした

ここ数年 ど★は縮毛矯正をしててストレートだったので すっかり自分のクセの出かたを

忘れておりましてぇ~気づけば クルクル ( ̄ェ ̄;) エッ

目の前で うっとうしいったら ありゃしない 

しゃーないので また 伸ばすかな ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

( ?ノェ?) コッソリ 切り過ぎた訳じゃないです(。・ω・ノ)ノ【YO】

これでも 元・美容師ですから(σゝω・)σネッ

 

 

ど★の前髪 見慣れない娘が  ]ェ?*)ジィィィ。。。

「なんか 変やでぇ~」と一言

…(ーー;)はいはい わかってます

2006年08月29日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがキレた瞬間を教えてください。また、それはどんな場面でしたか?


お向かいの 4人兄弟の 末っ子 

( ?ノェ?) コッソリ この前 救急車で運ばれた3歳児

このガキんちょ 昨日 奇声を発してた 俗に言う キーキー声

あの声って 響き渡るうえに 耳につくの(。・ω・ノ)ノ【YO】

家の中に居ても 丸聞こえだしぃ~

それも そのはず 家の前の道路の真ん中で叫んでた

オカンは (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ど~も 居ない様子・・・

兄弟に オモチャを取られ わざとに キーキー言ってる様子

(`ω´)イライライライラ あの ガキんちょめっ ヾ(。`Д´。)ノ

ど★ 玄関の戸を 開け 後ろから |I?)‥

|--)  それに 気づかず まだ キーキー

|--)  これが 見えんか と グーを見せる

思わず 『 (#`-_ゝ-)ピキ  こら~ ○○(ガキンチョの名前) うるさい 』

ひょっとしたら 叫んだ ど★の声の方が うるさかったかも ^^;

相手は 3歳児ですよ 

ど★ こんなんで 切れちゃいました(┯_┯)・・・★

2006年08月28日 (月) | Edit |

夏休みも あと数日

おバカ二男の 高校は25日から 2学期が始まっており宿題も何とか片づいたそ~です

確認してないけど 本人が そ~言ってました^^;

今朝も 定時に 登校しました  

おバカ長男の 高校は30日から 2学期らしいです

確認はしていませんが 宿題は この2日間で やるらしいです

と言いながら 爆睡中 ε-(_- ヾ)ハァ

ど★娘の 中学校は 9月1日から 2学期

夏休み中 部活の練習&コンクール&コンサートと 多忙な日々を過ごし

ふと 気づけば 宿題 ( ̄_J ̄)ん? キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

(?-_・)ン? ( ゚Д゚)ハァ? 何じゃこりゃ~~ ←松田優作風

英語・国語・数学・理科・社会・保健体育・美術・家庭科 

何も 終わってない ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 信じられないけど 事実でした・・・

・・・〓■●どて  

おまけに きょうは お盆休み以外の 久々のオフ日とかで

遊びに 行きやがりました・・・ε-(ーдー)ハァ・・・怒る気も 失せた・・・★

2006年08月27日 (日) | Edit |

先日 地元の天神さんで 夏祭りがありました

ど★は 人混みが苦手だから お祭りって あまり 行かないんだけど

たまたま そこの天神さんは ど★の コースの道を隔てた反対側に位置してたので

仲間のTさんと 二人で してきました

境内入る前から 人・ひと・ヒト

Tさんと とりあえず 無病息災を祈って お参り

そのあと 屋台がいっぱいのところを 一応 回ってみる

こんなに 人が いっぱい居たら 誰が誰だか 分からんねぇ~なんて言ってたら

おバカ長男&彼女(◎-◎;)ハッケン!

声をかけたら たかられそ~なので 気づかれないよ~に(((((((((((((ーー;) さささっ・・

しばらくして 今度は ど★娘 (◎-◎;)ハッケン!

そ~言えば 塾の帰りに 行くって言ってたなぁ~と 思い出し(((((((((((((ーー;) さささっ・・

( ̄_J ̄)ん? 向こうのほうに 見覚えのある集団が おバカ二男だ

ハイ ど★は コイツからも (((((((((((((ーー;) さささっ・・

この日の は 3時間コースでしたとさ・・・オシマイ オシマイ★

2006年08月26日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人の容姿や景色、宝石など、あなたが思う世界で一番きれいなものは何ですか?


σ( ̄。 ̄) ど★宝石には興味ありません

人の容姿にも興味ありません 

どんなベッピンさんも 年とれば婆ちゃんだし(σゝω・)σネッ

 

…( ̄  ̄;)ウーン?やっぱり 自然に存在するモノでしょうかw?

 ど★は自然の中のキレイな水の流れが 見てて飽きないしキレイだと思うけど・・・

満天の星も キレイだしぃ~ 

 

世界で一番?そんなん ヾノ・´ω`・)?? 

だってぇ~世界どころか 日本でも一番なんて決められないもん(σゝω・)σネッ・・・★

2006年08月25日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

美味しいとはいえない・・・でも不味くもない・・・あなたが「びみょー」と感じた食べ物や料理を教えてください。


おバカ兄弟たちの中での 『 びみょ~ 』 は 世間でいう微妙ではなく

この場合だと まずいけど まずいって言えないときに 使う言葉なのです

 

例えば・・・○○くん(自分のツレ)の彼女って 可愛い?って聞かれたとき

ホントは ブサイク~って思ってるのにぃ~

そのツレに悪いから 『 びみょ~やなw 』って答えが返って来ます

で・・・きょうのお題の びみょ~な食べ物&料理は

我が家の場合  まずいけどまずいって言えない

σ( ̄。 ̄) ど★の料理? (┯_┯)

息子たちの評価は 「美味い」 か 「 びみょ~ 」しかないのです

ホントに 微妙なときは 「ふつー」って言います ・・・★

2006年08月24日 (木) | Edit |

きょう 8月24日は おバカ二男の 16歳の誕生日 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まぁ~16歳ともなれば 別に家族で何かするわけでもなく お小遣い& で終わり

きょうは σ( ̄。 ̄) ど★は 3時まで  仕事

そのあと 友達と してたら おバカ長男から モチモチ(。・ω・。)]o 。+。

「 きょう 焼肉 行こう~ 」

『 行かへん!! きょうは7時半から から ヾノ・´ω`・)?? 』

「 ・・・・・・・・

  (o・。・o)あっ! きょう ○○(おバカ二男)の 誕生日やん

  誕生日は 焼肉でお祝いせな アカンやん 」

『 。。。。。。 』

ど★娘は塾で 旦那は仕事のため・・・

結局 おバカ長男&彼女&おバカ二男の3人で 焼肉に行きました

σ(-_-)ワタシ?  のために   ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマした・・・★

2006年08月23日 (水) | Edit |

きょうは 朝から ど★娘の部屋の お掃除をしてみた

いつもなら 放っておくのですが・・・

( ?ノェ?) コッソリ エアコンがあるから今はσ(-_-)ワタシの寝室でもある

まずは W布団をベランダに干す

以前の σ( ̄。 ̄) ど★なら 『 あ~┗( ̄□ ̄||)┛お、重いって』って思いながら干していたけど

この1年  仕事で鍛えられた σ(-_-)ワタシ

軽々と持ち上げ 干す (*・ω・)ウンウン

自分の娘と言えども 何が要るモノで 何が要らないモノなのか 判別不可能のため

明らかに ゴミと分かるモノ以外は 重ねて置いとく

洗濯物と思われる衣類&タオルは (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

掃除機で ブ~~~ンと吸い込んだら 

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

まぁ~それなりに キレイになりましたとさw・・・

ついでに 隣りの 旦那の部屋も 掃除機で ブ~~~ン

洗濯機も 3回 回して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫干すw

そのあと マジで気が向いたのでトイレも お掃除しました

ついでに お風呂掃除も ホイサッサ~

暑い中  で買い物も行き

自分でも きょうは真面目に主婦したなぁ~って 思う一日でした

世の中の主婦の皆さん (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*( ̄ェ ̄;) エッ★

2006年08月22日 (火) | Edit |

と言っても 午前1時過ぎ

お風呂に入って すっきりした σ( ̄。 ̄) ど★

エアコンの効いた2階へ。。。。。。。。ッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

(*´□`)ァ゙ー 涼しい 気持ち(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

タオルケットをかけて  ( ̄○ ̄)お( ̄ω ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ω ̄)み

カラカラカラ。。。。( ̄_J ̄)ん?

カラカラカラカラカラカラカラ。。。。( ̄_J ̄)ん?

きょうは いつもにも増して ハムちゃんず 回ってないw?

ガラガラガラガラガラガラガラガラガ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヾ(。`Д´。)ノ うるさい

暗い中 お目目を凝らして ]ェ?*)ジィィィと見ると

何と4匹とも回ってる

『 ( ̄b ̄;)シーーッ!! 静かに寝ろw 』

すると ハムちゃんずは静かになりました

うちょです (:D)┓ペコリ

σ( ̄。 ̄) ど★が睡魔に負けただけのことです  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

2006年08月21日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがあげたもの、あなたがもらったもの。「プレゼント」についてのエピソード教えてください。


大人になってからの σ(-_-)ワタシ プレゼントは・・・

基本的には 『 貰わない あげない 』 

中学の時 好きになって相手に当時流行っていた星座ペンダントをあげた 

数ヵ月後 ど★のヤツのチェーンが切れた・・・何か気持ちまで冷めちゃいました

18歳の時 (当時の)彼から 貰った

指輪・・・国家試験を受けるのに外したら そのまま行方不明に 

目覚まし時計・・・分解したら再起不能に ( ̄ー ̄?).....アレ??

服・・・当時仕事がハードで痩せちゃって着れなくなった・・・何か気持ちが冷めちゃいました

プレゼントされたときの喜びが大きいほど 気持ちの冷め方も大きくてねぇ~^^;

それ以来 貰いません

でもねぇ~ど★が遠慮してると思ってプレゼントしよ~としてくれた人も居たから

『 要らない 』 って はっきり 断るクセがついちゃって (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

きつい女って 思われちゃっただろ~な 今思えば もったいない( ̄ェ ̄;) エッ

(o・。・o)あっ!結婚前に貰ったもの ありました

この前の http://myhome.cururu.jp/dokkoidajo/blog/article/51000153882

お狸様 ♀ これは 貰った時

( ?ノェ?) コッソリ あんまり嬉しくなかったから ( ̄b ̄;)シーーッ!!・・・★

 

2006年08月18日 (金) | Edit |

質問! 皆さんは親のことを何と呼んでいますか?子どもに何と呼ばせていますか?

 

うちでは 旦那は 『 パパ 』 と呼ばれています

ちなみに ど★のことは 『 おかーさん 』 です

 

うちの おバカ長男が 『パパ』 という言葉を覚えた時には

すでに σ(-_-)ワタシは 『 ちゃーちゃん 』 でした

おバカ長男が 『パパ』『おかーさん』と呼ぶので 下のふたりも 同じ呼び方をしてます

おバカ長男が小学校にあがるとき ど★は 言いました

『 パパって言わんと 「おとーさん」って呼んだら?』

「 ヤダ o(=`・ε・´=)o パパのこと おとーさんって呼ぶくらいなら・・・」

『 呼ぶくらいなら?( ̄_J ̄)ん?』

「 おかーさんのことを 「ママ」って呼ぶ 」

(((( *≧∇)ノノノキャーッ やめて~

ど★ ママって呼ばれるのには 抵抗ありすぎて

『 今のままでいいです 』 

あっさり 諦めました・・・★

2006年08月18日 (金) | Edit |

きょうは 部活に行く娘以外 朝は ゆっくり~のんびり~

遠くから サイレンの音?

近所で ピタっと 止まった

( ̄_J ̄)ん? ← この音には 反応します 野次馬ど★

玄関の ガラス越しに 見える 白い車体

( ̄ェ ̄;) エッ うちの前かょ~

さすがに ガラッと開けるのは 恥ずかしいので ちょこっと覗いてみる

[ど★家]_・。)ソォーッ やっぱり 救急車だ

[ど★家]_・。)ソォーッ お向かいの奥さんが 救急隊員の人と 話してる・・・

…( ̄  ̄;)ウーン? きっと 末っ子のヤンチャ坊主だな・・・

ハイ ど★の予想は 大当たり~

はしゃいでて 頭を切って出血  だったらしい・・・

このヤンチャ坊主 3ヶ月前にも 頭を切って縫ってたよなぁ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 親は 大変だなぁ~

ど★は 別の意味で 大変ですけど・・・ε-(ーдー)ハァ・・・★

2006年08月16日 (水) | Edit |

(`ω´)イライライライラ おばーさんの長い電話

(*´□`)ァ゙ーもう 

隣りの奥さんが 家を出たけどなんでやろ?   ┓(´_`)┏サア??    知らん

遠い親戚の 誰々さんが亡くなったとか 

おばーさんの従兄弟?65歳?( ?ェ?)フーン 知らん

 家の 近くの道が 工事するらしいけど何の工事やろ?  ┓(´_`)┏サア??   知らん

○ちゃん(おバカ長男)が行くっていう専門学校は梅田にあるん? ┓(´_`)┏サア?? 知らん

 

こんな ど~でもいい話で1時間 (´・д・`) ヤダヮ

見ていた テレビ番組 いつも 途中で邪魔されます・・・

まさか わざと?( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

 

 

 

 

2006年08月15日 (火) | Edit |

1泊2日で帰省してきました

(o・。・o)あっ!と言う間だったけどぉ~

一番の目的であった オカンのお墓参りが出来たので ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨夜は じぃーさん(ど★の実父)の家で寝たのですが・・・

思いっきり マイペースな じぃーさん ハイ B型です^^;

人が 11時から 『あいのり』 見よ~かなって思ってたらぁ~

 消して 寝ろ 」

…(ーー;)はいはい 寝たら いいんでしょ 

夜中 ウトウトしかけたら ハムちゃんずが 回りだした カラカラカラカラカラ~

( ̄_J ̄)ん? まぁ~ほっとこと思い意地で寝る・・・

数時間後 じぃーさん 目覚める

人が寝てるのも気にせず バタバタ・・・

( ̄_J ̄)ん?何時かな Σ(・ω・ノ)ノ 4時?

何 さらすんじゃ~くちょじじぃ~~~~

 

教訓 『寝るのは 兄貴の家にしよう』・・・★

2006年08月14日 (月) | Edit |

おバカ二男はお留守番…
ハムちゃんずを乗せて(^-^)ノ~~

2006年08月13日 (日) | Edit |

14~15日 1泊2日で お墓参りに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

去年は 引っ越しでバタバタしてて 行ってないので 実家に行くのも2年振り

子どもが 小さいときは 連休となれば帰省していたのですが・・・

最近は 用事がないと帰省しないですねぇ~^^;

今年は 14~15日が ちょうど旦那の非番と重なり みんなで お墓参り

でも おバカ二男だけは お留守番

おバカ二男は 小学校高学年で 行くのを 止めてしまいましたねぇ~

まぁ~3人兄妹の 真ん中は 1人で  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としていたいのでしょ~ね

(*´□`)ァ゙ー それなのに 義母ったら

「 ○ちゃん 1人でなんて かわいそ~に うち(義母宅)に おいでって言うてやりぃ~」

…(ーー;)はいはい ちゃんと 伝えておきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

今まで おバカ二男が 1人で留守番のとき 夜 モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話】*。+。

『 ちゃんと カギかけて 寝~や 』

すると 電話に出た おバカ二男は  モード

「 ρ(`D´#)もぉぉっ!さっきから おばーちゃんも 御飯食べたか?お風呂入ったか?

  いちいち うるさいねん ほっといてくれ」

何で σ(-_-)ワタシが 怒られなくちゃいけないのw?

とりあえず 京都府の南から北まで 京都府縦断の旅 ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

 で2時間半ですけど(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ・・・★

2006年08月12日 (土) | Edit |

きょうの  仕事は バイトのY君と一緒でした

このY君 なかなか面白いキャラの20歳なのですが。。。

バイトのT君のことを 

「 Tって 藤木直人に 似てる・・・似てるでしょ? 」 と言うのですが

『 (。-ˇェˇ-。)ウーン どこが似てるのか わからんけど・・・ 』

「 ○○さん(ど★)は ( ̄ω ̄;)エートォ...あの人に 似てますよね・・・芸能人の・・・ 」

( ̄_J ̄)ん?誰だっ?誰の名前が出るんやろ・・・

『 誰に 似てるん?』

「 。。。。松 たかこ  言われませんか?」

『 言われません まぁ~パーツの数は 同じやけどd(・ω・´o)ナッ!! 』

Y君の目は どないなってるんやろ・・・★

2006年08月09日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

平均で1日どれくらい寝ていますか?また睡眠に関するこだわりはありますか?

 

以前  仕事をする前は ハンゲ三昧で夜中・・・下手すりゃ 『朝までチャット』

なんてこともありました ...( = =) トオイメ

その代わり お昼寝して 睡眠を確保しておりました

今は 『朝までチャット』 とんでもありましぇ~ん

早いときは 夜11時頃には (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

お風呂 入って 目を覚ましてぇ~それでも 寝るのは 1時前後かなw

朝は 普段は 6時20分頃 起きていますが

子どもの予定で 早くなるときもあります

 仕事を始めてからは 勿論 お昼寝は しません <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

睡眠に関するこだわりは ( ̄ω ̄;)エートォ... 枕は 全ソバタイプが 好きですw・・・★

2006年08月09日 (水) | Edit |


やっと 我が家にやってきたエアコン

やっぱり 気持ちいいよねぇ~

2006年08月09日 (水) | Edit |

10日の朝 帰宅予定だった 旦那から ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

「きょう 帰るわw」

『 なんで?』

「昨日 試合 みんな負けたし 台風が来てるみたいやし どっこも 寄らんと帰るわ」

(*´□`)ァ゙ー 午後から エアコン来るから  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としようと思ったのに・・・

ちなみは 今 2階に エアコン工事の おっちゃん?おにいちゃん?が来ていますw

σ( ̄。 ̄) ど★の平和な日は 半日 減ったけど まぁ~いいか・・・★

2006年08月08日 (火) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

夏休みの宿題の定番といえば「自由研究」。実際に宿題がある人も無い人も、夏の間に自由研究をするなら何について研究しますか?


もし 自由研究が あるとしたら・・・

 

    「 ぼたこ の 一日 」 について  (* ̄ー ̄)vニヤッ!・・・★

 

                           (@'ω'@)ん? 呼んだ? by ぼたこ

2006年08月08日 (火) | Edit |

6~7日にかけて マメにメールを 送ってきた 旦那

知らない人が 聞いたら マメにメールを送る旦那ってイメージかも知れないけど

そんなことは ありません <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

自分が ヒマで おまけに AUは家族間のCメールがタダだから 送ってきただけのこと

その証拠に 8日は 大学の後輩の試合がありバタバタしているから メール ゼロ 

そ~いうヤツです・・・

宮城?福島?わからんけど 旦那が東北から 帰ってくるのは 10日の朝

で・・・11日は旦那は 仕事 v(。・・。)イエッ♪

σ( ̄。 ̄) ど★は10日  仕事だけど 11日は休み やったぁ~

新しいクーラーの部屋でお昼寝 しよ~っと ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪・・・★

2006年08月07日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今日1日、あなたは何をしてどんなことを考えていましたか?(アイデア提供:?あぃか?さん)


昨夜から 東北方面へ 出かけた 旦那

乗り継ぎのたびに メールが 来ます

「 今 東京駅に着きました   4:47 」・・・

「 上野から常磐線の  に 乗りました   5:27 」・・・

「 いわき駅前のマクドナルドに 行ったら店員さんが 東北訛りでした  9:10 」・・・

「 仙台駅に着きました 12:34 」・・・

「 盛岡駅に着きました 17:02 」・・・

 

メールが 来る度に …(ーー;)はいはい わかりました

子どもじゃないんだから イチイチ  ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

まぁ~1人で 乗ってたら ヒマだよねぇ~^^;

なぁ~んてコトを考えていましたが 何か?・・・★

2006年08月06日 (日) | Edit |

毎年恒例の・・・旦那のお出かけ

去年は石川県でぇ~

今年は 福島…( ̄  ̄;)ウーン?宮城?( ̄ー ̄?).....アレ??

旦那は 母校である某大学のソフトテニス部のOBコーチなのであーる

よく わかんないけど 大会があって 今年は福島県で開催らしいです

らしいというのは・・・

( ?ノェ?) コッソリ σ( ̄。 ̄) ど★興味がないので話をちゃんと聞いてないので( ̄ェ ̄;) エッ

ってな訳で 今夜から 旦那は お出かけ d(`・ω・´)ぉぅぃぇ

火曜日は  仕事あるけど それ以外は。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

(o・。・o)あっ!水曜日はエアコンの取り付け工事だった

…(ーー;)はいはい お片づけ ・・・がんばりまっせ~・・・★

2006年08月06日 (日) | Edit |

基本的に クーラーが 苦手な 旦那・・・

しかぁ~し さすがに 今年の我が家は 暑い

特に 2階は 蒸し風呂状態。。。σ( ̄。 ̄) ど★は下に居るので まだマシ^^;

「クーラー 付けへんのぉ~」って 娘は 吠えていましたが

『 も~しばらく 待ってみぃ~パパが 耐えられへんよ~になって付けるでぇ~』

と、なだめ 数日・・・

「電気屋にクーラー見に行こうか?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 待ってましたその言葉

早速 電気屋さんに 行って 決めてきました

水曜日には 涼しい我が家に なってることでしょう

 

( ̄_J ̄)ん?旦那が何かを見てる

]ェ?*)ジィィィ。。。デジカメ?( ̄ェ ̄;) エッ

今夜から 福島へ お出かけの旦那 これが 狙いで 電気屋へ来たなぁ

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

まぁ~いいか クーラー付くことやし・・・(*・ω・)ウンウン まぁ~いい^^・・・★

2006年08月05日 (土) | Edit |

この暑さの中『 冷え冷え』大活躍w

2006年08月04日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが聞いた・喋った、おもしろい寝言エピソードを教えてください。


1年くらい前のこと

おバカ長男が寝てて

「 よっちゃんがなぁ~zzz 」 

 ( ̄_J ̄)ん?  寝言?

「 よっちゃんがなぁ~zzz 」

『 よっちゃんって 誰? 」

「 金色の よっちゃんやんかぁ~zzZZ」

 

(ー'`ー;)うーん・・・・ 金色のよっちゃんって 誰?

数時間後 起きてきた 息子に

『 よっちゃんって誰?』

「 よっちゃん?・・・」

『 (・_・)σアナタが 言うたやん よっちゃん よっちゃんって・・・』

「 そんなん 言うてへんしぃ~ どこの よっちゃんやろっ??」

『 ( ̄ω ̄;)エートォ... 金色のよっちゃん…(-。-) ボソッ  』

「  ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・(o・。・o)あっ!先輩の よっちゃんやわっ・・・」

『金色って?』

「今 頭 金髪やねん・・・」

『 ( ?ェ?)フーン 金色のよっちゃんね・・・』

この会話以降 そのよっちゃんは・・・

髪が黒くなっても 我が家では『金色のよっちゃん』で通じます・・・★

2006年08月03日 (木) | Edit |


今朝 ハムちゃんのケージ4つ きれいに掃除したの(。・ω・ノ)ノ【YO】

なのにぃ~ 今 見たら こんなに散らかってた・・・ (*´□`)ァ゙ー・・・★

σ(○'ω'○) 飼い主に 似たのよ・・・by ぼっちゃん

2006年08月02日 (水) | Edit |

ど★娘・・・ いつも 言いますが 中学1年生 12歳 横に 成長中w

最近 コンクールに 向けての練習で 忙しくしております(除・勉強)

今朝 いつものよ~に 制服に 着替えてた娘が…(-。-) ボソッと

「 ヾ(・д・`*)ネェネェ ちょっと 痩せたと 思わんw? 」

『 ( ゚Д゚)ハァ? 誰が? 』

「 σ(-_-)ワタシ・・・ 」

ここで ( じぇんじぇん 痩せてないわっ)って言いたいトコを ガマンして

『  |д゜)カンサツ そ~言われたら ドコか分かんないけど・・・』 マジで 分かりませんが

そ~言われた 娘は 機嫌よく 学校へ 行きましたとさ・・・

(・_・)σアナタ もっと 痩せんと 誰も 分からんって…(-。-) ボソッ・・・★


