--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月30日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

最近、めんどくさくなって途中で投げ出したくなってしまった(投げ出した)ことはありますか?それはどんな状況でしたか?


最近どころか 毎日のことだけど

 

      お片づけ   投げ出さずには居られません (┯_┯)

 

引っ越しして 1年過ぎたのに いまだに ダンボールの箱が・・・□□□ 並んでる

まぁ~1年触らなくても 生活に支障は無いので 捨ててもいいのでは?と思うのですが

貧乏性の ど★は 捨てられないのです

毎回 旦那に 「捨てたら いいやん 要るモンは また買ったらいいしぃ~」

でも 旦那にいいたい そんな金あるなら クレ・・・( ̄ェ ̄;) エッ★

  

      

       

2006年09月29日 (金) | Edit |

今 ど★娘は 中1

不思議と 学年によって 荒れる年回りと 穏やかな年回りがあるのです

おバカ長男の学年は と~っても 穏やかでした(今の高3)

まぁ~穏やかといっても 何も問題が無かった訳ではないですが 

ど~しよ~もない┃┃¨╋┓は居なかったの(。・ω・ノ)ノ【YO】 ←除・長男w?( ̄ェ ̄;) エッ

(弱いものイジメしたり授業妨害したり 困った┃┃¨╋┓のことをここでは┃┃¨╋┓といいます)

しかし 次の学年 (今の高2)は 小学校の時から 学級崩壊しててぇ~

中学校でも 何かと お騒がせで よく 問題を起こしていました

その次の 学年 ハイ うちの おバカ二男の学年ですが・・・(今の高1)

この学年は 穏やかな学年でした(。・ω・ノ)ノ【YO】

前にも クルルに 書きましたが 3年のとき 2年の┃┃¨╋┓の挑発にも 乗らず

みんな 楽しく 中学校生活を 送りました(。・ω・ノ)ノ【YO】

こんな風に 1年置きに 荒れる年回りと 穏やかな年回りが くるのです

今の中3に ┃┃¨╋┓が居るけど 2年には ふつーのバカは居ても┃┃¨╋┓は居ない

そして 中1 ┃┃¨╋┓ ばっかりで 問題勃発

そんな年回りに ど★娘は 居てるんです ε-(ーдー)ハァ・・・

この1年間で この┃┃¨╋┓を 何とか ふつーのバカにしなくては・・・と

学級委員である σ(-_-)ワタシは 日々精進しております(うちょだけど^^;)・・・★

 

 

 

2006年09月28日 (木) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

パーツモデルのCM依頼がきました。あなたなら体のどのパーツで仕事を受けますか?(アイデア提供:たいようさん)


ちょっと お題から外れちゃうけど・・・

この前 テレビで ビューティーコロシアム やってたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

次の日  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてて その話になって・・・

あの 和田アキ子を納得させるだけの理由をつけてまで どこを直す?って話になって

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ特に どこがいいとか 悪いとかって顔じゃなく

平々凡々な顔だし 和田アキ子を説得は 出来んなぁ~ってことになりましたとさ

で、 どこのパーツがいいとか悪いとかって言えるよ~な体ではないので

仕事は来ないしぃ~受けられませんね(┯_┯)・・・★

2006年09月27日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

風鈴の音やウッドベースの響きなど、あなたの好きな音を教えてください


自然の中に存在する音・・・かなw

砂浜に優しく打ち寄せる波の音  

風にサラサラ音をたてる笹の葉の音  

山あいを流れるキレイな水の音

     

     ↑

 真面目な答え (*・ω・)ウンウン ホントの私は こんな感じなの(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

 人工的な音が嫌いって訳じゃないけど 音が溢れてると(`ω´)イライライライラ

( ?ノェ?) コッソリ ど★家 特に うるさいのよねぇ~

我が家だけでなく お向かいの3歳の二男坊の  に付いてる補助輪

朝から ガラガラガラガラ うるさいんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ 

はよ 補助輪なしに乗れ(。・ω・ノ)ノ【YO】

あと 裏の家の雨戸を開け閉めする音 うるさいんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ

そして 一番 うるさいのは・・・ (@¬_¬) ジー 

クルルを書いてる今も ひたすら カラカラカラカラカラカラカラ回ってる

σ(○'ω'○)ぼたこ アンタ!!(σ-"-)σ ( ̄b ̄;)シーーッ!!・・・★(お題外れもいいところ^^;)

 

2006年09月27日 (水) | Edit |



寒さに と~っても弱い ハムちゃんず

朝晩 涼しくなってきたので まずは ケージの中に ちっちゃな寝床を入れてやりました

ケージは 4匹 色違いのお揃いなのですが 寝床は バラバラ

きょう 買ってきた ↑のヤツは ( ̄ω ̄;)エートォ... σ(○'ω'○)ぼたこ用かなw?

今度こそは みんな 揃って 越冬するじょ (`0´)ノ オウ!・・・★

2006年09月25日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

くだらないことでイラっとした時や電車で席を奪い合った時など、自分は小さいなぁと感じた瞬間を教えてください。


最近の 若い親!

よちよち歩きの子どもを  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oさせるのはいいけど

横断歩道を渡るときには 抱えて歩け(。・ω・ノ)ノ【YO】 日が暮れる( ̄ェ ̄;) エッ

広い公園で ヨチヨチさせろ(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

うちの お向かいの二男坊!

道路は 車が通るトコ 車が来たら 避けろ(。・ω・ノ)ノ【YO】

「 ○○ 車が来たら 横 行きやぁ~ 」 と言った ど★に 

「 ヤダ o(=`・ε・´=)o 」って

3歳児のクセに 生意気なんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ

でも この3歳児 機嫌がいいときは 

ど★のことを 「可愛い おねえちゃん」と呼んでくれます

( ?ノェ?) コッソリ 教えたのは σ(-_-)ワタシですけど (*≧m≦*)クククク・・・★

2006年09月25日 (月) | Edit |

ぼたこ&ぼた吉の陰で目立たなかっただけで…
はっちゃんもデブちぃーじゃん★

2006年09月24日 (日) | Edit |

きょうは 旦那は 朝からテニス・・・高校の時のクラブの同窓会のテニスらしいです

自分で  の予定が 駐車場の確認を忘れたとかで

ど★が 旦那の母校である 某高校のテニスコートまで 送っていきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

( ?ノェ?) コッソリ ちゃんと確認しないとこは ど★娘に 受け継がれました

ここの高校 何か ゴチャゴチャした商店街を抜けた住宅街の奥の奥の方にあって

ややこしく 行きは 角々に 道案内の看板 ○○○中・高 ⇒ があるのですが

この看板が帰りは見にくい位置にあり とりあえず 帰りは 踏切を目印に 。。。。。

踏切 みっけ^^  電車の通過待ち

 ( ̄_J ̄)ん? ふと 踏切の反対側をみると 道が狭い?

( ̄ー ̄?).....アレ?? 気のせい?  そばに居た おじさんに聞いてみる

『 ここって 行けます? 』

おじさんは 笑いながら・・・ 

「 あそこに書いてあるでしょw 」 って道路標識を指差した

(@¬_¬) ジー ふつーならここで気づくはずが ど★  (*゜‐゜)ぼぉー・・

おじさん 呆れた顔して・・・でも 笑いながら

「 そこに 車の頭突っ込んで 切り替えたらいい(。・ω・ノ)ノ【YO】 」

そこで やっと気づいた ど★ 

(   ───_──)じぃぃぃーーー(o・。・o)あっ!

そこには この先 車通行できませんのマーク

急いで 笑って誤魔化し おじさんに お礼を言って 帰りましたとさw

あんなとこ (*-´ω`-)も~行きたくないww・・・

教訓・・・慣れないところに行く時は 道路標識をよぉ~く見ましょう・・・★

2006年09月23日 (土) | Edit |

きょうは 小学校の体育大会 (家から  1分かなw)

うちには 小学生は居ないのですが友達のこどもの応援に・・・

きょうも いいお天気で  あぢぃ~

競技を見ながら オシャベリ三昧

気づけば 腕がピリピリしてきて やばいなぁ~なんて思っていたら

見事に 焦げました (こんな時期に焦げて ど~すんのw?)

明日は ( ̄ω ̄;)エートォ...旦那はテニスに行くらしい

どこでもいいから (*^ー^)o∠★:゚*イッテラッシャー。☆・゚・☆゚・。・゚★・♪♪

あとの3匹は休みなので ど★も チョット  (*゜‐゜)ぼぉー・・ってしていようかなw

誰っ 今 いつものことじゃんって言ったのは キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

まぁ~マジで いつも  (*゜‐゜)ぼぉー・・としてるんですけど(σゝω・)σネッ・・・★

2006年09月22日 (金) | Edit |

久々に PCの前で  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としている ど★です

連休明け 火曜日は  仕事

水曜日は ど★娘の 中学の体育大会 

せっかくの休みだしぃ~行くの めんどくさいしなぁ~

なぁ~んて 思ってたら 数日前 ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

『 20日の体育大会 学級委員は 自転車整理担当ですので・・・』

(ノ∀`)ペチッ そ~言えば そ~だった 

σ(-_-)ワタシ 今 学級委員でございますの(。・ω・ノ)ノ【YO】

結局 朝8時半に 校門集合 

『 おはよぉ~ございます  は そのまま渡り廊下の向こう側までお願いします』

と、 思いっきり よそいきの声を出してきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

なのに・・・顔見知りの オカン連中ときたら

「アレ?立たされてんの?何かしたん?」

『 ヾ(- -;)コラコラ 真面目に役員してるの(。・ω・ノ)ノ【YO】』

いい年して 立たされてたまるかぃ ( ̄д ̄)チッ

体育大会の方は・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

去年は おバカ二男が 3年だったので 見応えが あったのですが

今年は 久々に会った友達と 暑い中 ず~~~っと しゃべっておりました 

焦げました・・・ ・・・〓■●どて ・・・★

 

2006年09月21日 (木) | Edit |

何か 訳もなく (ホントは有るけど( ̄ェ ̄;) エッ) めちゃ疲れておりました

先週の木曜日 学校から帰ってきた ど★娘

この娘 毎日 ぼやいて 吠えておりますが その日は いつもと様子が違い

「も~学校 行かへんしぃ~・・・」 "(ノ_・、)" 

よくよく 聞けば 4人の男子に 嫌がらせをされて めちゃ悔しかったらしい

休み時間だけでなく 授業中もやられ 心の逃げ場が無かったらしいです

「あいつら 絶対 1人では よ~来~へんねん ひとりで来いっちゅーねん」

ヾ(・ω・o) ォィォィ ひとりで 来れないから 団体で来るの(。・ω・ノ)ノ【YO】

まぁ~口も 悪く 態度も でかい おまけに ( ?ノェ?) コッソリ 体も横にデカイ

うちのおバカ兄弟でさえ ムカツク!! o(*≧д≦)o″)) 存在の 妹なのである・・・

今までは σ(-_-)ワタシも ほっていたのですが そろそろ 出番かぇ?と思い

翌日 担任の先生と話をして すぐ対処していただきました

まぁ~相手の4人も いつものことと 思って やったことが ちょっとやり過ぎたと

反省してるとのことで 今回は これで 済ませました

そんなこんなで 連休突入・・・

きょうこそ ゆっくり寝てやるぅ~~~と思っていた σ(-_-)ワタシ

寝る体勢で居たところへ おバカ長男が帰宅

『 寝るから ベース 弾くな(。・ω・ノ)ノ【YO】 』と言ったのに

壁の向こうから 音が・・・(#`-_ゝ-)ピキ 

 ヾ(。`Д´。)ノ やかまし~んじゃ・・・・・・(?-_・)ン? 静かになった ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ウトウトしかけたら なにやら 物音が・・・

カラカラカラカラカラカラカラ・・・・・・

『 ぼたこ~~~うるさい~~~~』

ついでに ぼたこハウスに ☆○(゜ο゜)o ぱ~んちを くれてやりました

σ( ̄。 ̄) ど★の気持ちも知らずに 朝まで 回っていた ぼたこでした・・・ ・・・〓■●どて

この日を境にして 毎晩 回り続ける σ(○'ω'○)ぼたこ

気づけば ぼた吉と じっちゃんまで 競争で 走ってるぅ~~

昨日は はっちゃんまで・・・

教訓・・・寝るときは 違う部屋で寝ましょう・・・★

 

 

2006年09月17日 (日) | Edit |

エサ入れが・・・
上が ぼたこ 下が ぼた吉

ブルーサファイアって元気有りすぎw・・・★

2006年09月16日 (土) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今年の夏、やりたかったのに出来なかった事はありますか?それはどんなことですか?(アイデア提供:ウラウラ星人さん)


 

やりたかったのに やれなかった事は     ない 

 

やらなくちゃいけないのに やらなかったことなら  ありますが 何か?・・・★

2006年09月15日 (金) | Edit |

久々にケージの掃除をしたのですが…
ぼたこ  エサ入れに頭を突っ込んで何がしたいのやら…★

2006年09月15日 (金) | Edit |

ブログデータ
今日の訪問者数 5
昨日の訪問者数 22
累計の訪問者数 22222
 

      ど★のブログの累計訪問者数が 22222人になりました

   ついでに 昨日の訪問者数まで 22人と見事に が並びました(。・ω・ノ)ノ【YO】

   自称&永遠の22歳である ど★のクルルに キリ番設定して

   見事 踏んでくれたのは kokkoちゃん でした 

   今まで 来てくれた 皆さんにも 感謝です o( _ _ *)o アリガトォ♪・・・★

 

  

2006年09月15日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人の優しさを実感した瞬間を教えてください。


やっぱり 自分が辛い時に人の優しさって実感できるんじゃないかなw

何気なく人に言う  『 頑張ってね 』 っていう言葉が

ホントに辛い時に 言われたら・・・

『これ以上 ど~頑張ったらいいねん』って余計に凹んです

そんなとき 言われた 一言

「 頑張らなくていいよ も~十分頑張ってるでしょ 」 って言われたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

あのときは あの言葉に 救われたなぁ~・・・★

 

2006年09月13日 (水) | Edit |

きょうは  仕事休み

旦那は 昨日から 職場のサークルの合宿(←聞こえはいいが何をしてるのやら^^;)

下の2兄妹は 定時に 登校 

朝 おバカ長男を起こすが 中々 起きない

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 

相変わらず 寝起きの悪いヤツ・・・(`ω´)イライライライラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親子バトル勃発か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2~3分後 おバカ長男の思考回路 回りだす ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

「 (o・。・o)あっ! きょうは 休めへんかった 」 ← ふつー休めへんやろっ

慌てて 準備して ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ みんな 居なくなった v(。・・。)イエッ♪

ふと 部屋を 見回すと キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

見事なくらい グチャグチャに散らかってる・・・ (ノ∀`)ペチッ

 

今から ど★ お片づけ 頑張ります 

暇なヤツ 手伝いに ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ・・・★

 

2006年09月12日 (火) | Edit |

うちの おバカ兄弟のツレは みんなイケメン揃いなのです

きょうは おバカ長男のツレが二人 やってきた

普段の σ(-_-)ワタシは・・・

「 お邪魔しまぁ~す 」

『 (。・。・。)ノ はーい どうぞぉ~ 』 と テレビの前から 動きません が・・・

きょうは たまたま おバカ長男の部屋を片付けてて イケメン君と御対面~

『 ( ̄ω ̄;)エートォ...どっちが 誰だっけ?』 ←すごい日本語^^;

「 ○○です 」  ← 名前は よく聞くけど 会うのは初めて

『  ( ´△`)アァ- いつも お世話になってます 』 ← 一応 社交辞令です^^;

「 ××です 」   ← ( ?ェ?)フーン ××君って言うんだぁ~

「 おかーさん △△やでぇ~ 」

『 ( ´△`)アァ- △△君かぁ~見るたび かっこよくなるなぁ~ 』

△△君は ××って苗字だったのね っていうか △△ですって言え(。・ω・ノ)ノ【YO】

子どもが 小さいときは 顔と名前と 親の顔までが一致してたのに 

今では こんな状態です 

まぁ~行動範囲が 広いので 覚えられませんけどね^^;・・・★

2006年09月11日 (月) | Edit |

きょうは 月曜日

ど★の  仕事定休日です (ど★は金曜日から4連休ですけど^^;)

朝から 旦那出勤   下ふたりの お弁当&お茶の準備 (≧ω≦)b OK!!

おバカ二男 登校    ど★娘も登校  

燃えるゴミ いっぱい ( 。・・)/⌒□□□□ポイして ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

( ̄_J ̄)ん? 何か忘れてる・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

(o・。・o)あっ! おバカ長男 まだ 寝てる

・・・・・・・・・・・・・(親子バトル勃発・・・実際は母が1人で吠えまくる)・・・・・・

10分後 おバカ長男 登校  

┐(´∀`)┌ヤレヤレ やっと 平和な時間が やってきました

( ̄_J ̄)ん? 何か忘れてる・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

(o・。・o)あっ!歯医者さんの日だった

とりあえず |`・ω・´)/~~~チョックライッテキマス!!!

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

2006年09月08日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがイメージする「幸せ」ってどんなもの・ことですか?


何だろなぁ~

まぁ~家族が みんな元気であれば (≧ω≦)b OK!!って感じかなw

何かを 求めすぎてもいけないと思うしぃ~

( ?ノェ?) コッソリ おバカ長男には 求めますけど・・・

自己満足も 進歩ないよ~な気がするしねぇ~

( ?ノェ?) コッソリ こんなレベルで満足されちゃ~ねぇ~(┯_┯)

とにかく 元気であれば (≧ω≦)b OK!!・・・と言って 自分を慰めています・・・★

ε-(_- ヾ)ハァ・・・ど★の青い鳥 (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

まさか 名古屋の誤字羅が食べちゃったかしら?)゜0゜( ヒィィ・・・

 

2006年09月08日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

名前を呼び捨て、ニックネーム、はたまた姫・王子など。呼んでもらいたい愛称は何ですか?


 やっぱり これでしょ 

 

 

                      ど★ちゃん

 

 

       巷では ど★のこと お嬢って 呼んでくれる人もいますが

       ( ?ノェ?) コッソリ ど★嬢・・・ドジョウですかw?( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年09月06日 (水) | Edit |

最近 益々 ボケに磨きのかかってる ど★です

ニワトリは 3歩歩いたら 忘れると言いますが・・・

ど★ いい勝負してるかも ( ̄ェ ̄;) エッ

言い出したら キリがないほどの ボケ様で

( ?ノェ?) コッソリ ボケた内容さえも覚えておりません ( ̄ェ ̄;) エッ

 

余りのボケさに 旦那が 言った

「(・_・)σアナタ 胸に 名前と住所書いて 縫っといたほうが いいかも~」

『 (;¬_¬) ソコまで言うか 』

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ・・・★

2006年09月04日 (月) | Edit |

新学期が始まったかと思えば 高校生であるおバカ兄弟は 何かと バタバタ

 

9月 5・6・7日 おバカ二男 ○○祭 

9月 6・7・8日 おバカ長男 文化祭

 

おバカ二男の高校は 体育祭がない代わりに ○○祭(←校名が付いた祭り)がありましてぇ~

1年生は 仮装行列らしいです 夜練があるというのですが何をしてるのやら^^;

まぁ~ど★にとっては 初めての高校なので よく わかりませんです ハイ

おバカ長男の高校は 昨年 一昨年と 軽音楽部の 演奏を聴きに 行ったので

こんな感じ~くらいは 分かるのですが・・・

今年は 軽音楽の部長をしてるらしい おバカ長男

新入生が 多くて しかも 半分は初心者らしく ど~なることやら

どっちにしても おバカ長男は 裏方らしいです

( ?ノェ?) コッソリ 去年 同じバンドでヴォーカルしてた子が 

他の高校に行ったからヴォーカルが居ないの(。・ω・ノ)ノ【YO】

おバカ長男の最後の文化祭・・・思いっきり楽しめw~~~なぁ~んて思ってたけど

ひょっとしたら 来年も 居るかも )゜0゜( ヒィィ・・・★

 

2006年09月03日 (日) | Edit |

昨日 お風呂掃除しててぇ~気づいた

 シャンプーのボトルが軽い・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

買い置きは ( ̄ω ̄;)エートォ... ない ( ̄ェ ̄;) エッ

(ノ∀`)ペチッ まぁ~きょうの分は何とかなるやろしぃ~明日○ツモト行くじょ

なぁ~んて 気楽に考えていたのですが よくよく (― ―*)。。oO(考え?)

明日は 旦那は仕事=  は無い=で行く=行く気が失せる

今なら  はある ○ツモトは 夜11時まで開いてる

よし!行くじょ!!

いつもは ○ツモトまでで小学校の横の農道を抜けて行くのが近道なのですが

さすがに 街灯もない暗い道 こけても誰も気づかない 

明るい道は 大回りだけどぉ~ なら 楽チン  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

シャンプー&コンディショナー&ボディーシャンプーをカゴに入れてぇ~

ついでに 洗濯用洗剤2箱 (*・ω・)ウンウン (広告の品だったもんで^^;)

帰ってから 買ってきたシャンプーを詰め替えてぇ~

心おきなく シャンプーしまくりました

だから 何だと? (?ェ?)ん?何でもありませんけど 何か?・・・★

 

2006年09月01日 (金) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

徒歩、自転車、バス、電車、車など、あなたが一番良く使う移動手段は何ですか?また理想の移動手段などありますか?


今は  か です

 仕事は  で行きます 

帰りに買い物をして帰ってくるので 荷物が載せられる ババチャリが一番w

二人以上で 出かけるときや 買い物の量によっては  を使います

 は 殆んど乗りません 

 も 滅多に 乗りません 

なぜかって? 家から 駅&バス停が遠いからです

それに ど★ 普段の行動範囲 しれてますから・・・★

2006年09月01日 (金) | Edit |

昨日は 夜遅くと言うか 朝方まで バタバタ

朝は 気合で起き それぞれの準備をして 送り出す (*・ω・)ウンウン

きょうは  仕事も 休みだしぃ~新聞でも 読むかなぁ~

なぁ~んて 思ってたのにぃ 気づけば  ・・・〓■●どて  ( ̄ェ ̄;) エッ

そのあと 夕方まで エンジンかからず  (*゜‐゜)ぼぉー・・  ( ̄ェ ̄;) エッ

6時過ぎ ど★娘が 部活を終えて帰宅

「今から 数学の模試&英語の塾 行ってくるしぃ~」と言いながら

εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

あらっ (・_・)σアナタ 元気ね イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

さてさてっ そろそろ エンジンかけるかな

この前 おバカ兄弟に 言われました

「 おかーさん 最近 やばいでぇ~ ○○(娘)のこと 言えへんでぇ~」

(ノ∀`)ペチッ ばれてましたか  なってますが 何か?(┯_┯)

きょうも 8時から  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

その前に ちょっくら お片づけしてきます 

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 


