--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月31日 (火) | Edit |

最近 1ヶ月が とっても早く過ぎて行きます

この前 棚卸しが済んだと 思ったら も~月末^^;

朝の商品出しが終わったあと 棚卸し表で 自分のトコを確認

( ̄ω ̄;)エートォ... いつものトコだなw

10時頃から せっせと 数を数えていたら 早、 お昼

「 ○○さん(ど★) キリのいいトコでお昼 行ってきてぇ~ 」と店長の声

『 (≧∇≦)ノ ハーイ♪ お先です~ 』  ( ̄∀ ̄*)イヒッ お昼だ お昼だ

昼休憩が 終わって 棚卸しの続きをしていたら 店長から指示が・・・

「 ○○さん(ど★) ソコ 終わったら アソコと アソコ やって そのあと・・・ 」

(ど★ 心の声・・・ ( ̄_J ̄)ん? ( ゚Д゚)ハァ? すごく いっぱいなんですけど・・・)

頼んでいた業者さんが 来なくて ソコも ど★が 数えましたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

気づけば 普段の倍は 数えたなぁ~

まぁ~予定の時間内に 全て終わったから いいけど(σゝω・)σネッ

明日は ホントは休みなんだけど 今日 搬入予定の荷物が 明日来るから

お昼から  仕事 行ってきます・・・★

 

2006年10月30日 (月) | Edit |

昨日 ふと ハンゲで 新しいIDを作ろうと 思ったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

いつも 一人用ゲームをしてるんだけど ソレ専用に いいかなぁ~

なんて 思ったんだけど・・・

これが 意外と 思いつかない

(o・。・o)あっ!σ(○'ω'○)ぼたこに しよ~と思ったら ×( ̄^  ̄ )ダメー

(゚∀。)へっ?ぼたこって 居るの?

じゃあ がじこに しよ~っと・・・×( ̄^  ̄ )ダメー

(゚∀。)へっ?がじこも 居るの?

( ̄ヘ ̄)ウーン アカン 思いつかない   諦めました(゚∀。)へっ?・・・★

2006年10月29日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが誰よりも何よりも守りたい人・物はなんですか?(アイデア提供:俊ちゃん)


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ 守りたい人?物?

守り方にも いろいろあるしねぇ~

おバカ兄弟は 1歳前から ベビースイミングに 通っていたのですが・・・

これは 水の事故から自分の身を 自分で守れるよ~に・・・

もし 家族で 何かの事情で泳がなくちゃならなくなったとき・・・(事故とか災害)

『 おかーさんは自分のことで精一杯だから自力で泳げ(。・ω・ノ)ノ【YO】

そのために ちっちゃい時から プール入れてたんやしな 』といい続けて・・・

小学校行って顔もつけられず ピーピー泣く子にはなってほしくなかったしねぇ~^^; 

( ?ノェ?) コッソリ どんなにスポーツ&勉強できても カッチョ悪いじゃん^^;

(。-ˇェˇ-。)ウーン 守りたいもの   

( ?ノェ?) コッソリ 我が身・・・かな  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★  

2006年10月26日 (木) | Edit |

今 ちょっと ノドの調子が・・・

風邪?((-_-。)(。-_-))イエイエ 

実は ( ?ノェ?) コッソリ カラオケでラルクを熱唱してきましたw

ソコ 7時までなら フリータイムで 安いの(。・ω・ノ)ノ【YO】

 仕事が終わったあと 行ってきました v(。・・。)イエッ♪

いっしょに行った Nちゃんは いろんな歌を歌ってくれます

古い歌から 最近の歌まで・・・勿論 横で ど★も邪魔しつつ歌いましたがw

でも自分がを持ったら ど★は 最初から 最後まで ラルクです (*‥*)ポッ

最近 家で 余りラルクを聴いていないので 歌えるかなぁ~って思いつつも

歌いだしたら 止まらないぜ( ̄ェ ̄;) エッ 誰か止めたってw~

歌は 上手いかって?

そんなことは 聞かないでください

Nちゃんといい勝負しております (どんぐりの背くらべw)

11月3日 職場の おばちゃんずと カラオケに行く予定です

もちろんNちゃんも参加です

そのときも ど★は多分 ラルクを歌うでしょ

ただ・・・おばちゃんずがラルクを知ってるかど~かは不明ですw・・・★

2006年10月22日 (日) | Edit |

きょう 友達と サティーでしてたら 実妹から 電話がかかってきた・・・

「今 どこ?」

『( ̄ω ̄;)エートォ...出先やねん・・・』

「家に居るん?」

『サティーやけど・・・』

「( ̄ェ ̄;) エッ 家じゃないん?」

『( ̄_J ̄)ん? 家って?』

「実家に居るんちゃうん?」

『なんで?』

「(・_・)σアナタとこ 電話したら 誰も出ないからぁ~てっきり実家に行ったかと思って・・・」

(*`ェ´*)ノハィ!! ここで やっと おとぼけ姉妹の会話が成立しましたw

きょうは ど★の実母の 祥月命日だったのです

まぁ~1年前のことが あったので 今年は あえて 電話もせず ( 。・・)/⌒□ポイ

http://myhome.cururu.jp/dokkoidajo/blog/article/50002949054

実妹は σ(-_-)ワタシの家に電話したけど誰も出ないから 実家に行ったと思って

携帯に 電話してきたとのこと・・・

妹よ

今どきの子は家電には 出ません(。・ω・ノ)ノ【YO】

自分の用事の電話は 携帯にかかってくるから 家電は( 。・・)/⌒□ポイ

おかーちゃんには ちゃんと心の中で手を合わせました(。・ω・ノ)ノ【YO】

来年は 13回忌です あのとき7歳だった息子が今じゃ18歳

ど★は?永遠&自称の22歳ですから 今も昔も22さいですが 何か? ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

2006年10月21日 (土) | Edit |


バイトのTくんが 修学旅行で北海道へ行ってきたんだってw

お土産に 貰ったのが コレ^^

出かける前は。。。(― ―*)。。oO(思い出し?) 

「お土産・・・話でいいですかw?」

『 (;¬_¬) いいけど 笑える話じゃなかったら 許さんw!!』

「Σ(・ω・ノ)ノ 笑える話?ヾノ・´ω`・)?? じゃあ まりもっこりにします」

『( ̄ェ ̄;) エッ あれって キモ可愛いヤツでしょw?可愛くないヤツは却下!』

って言ってたんだけど 買ってきてくれたのが コレ^^

メールで お礼を言ったらぁ~

『 可愛くないけど 笑いは取れたでしょ 』・・・だってw

さてさて いかがでしょ~か・・・★

 


 (o・。・o)あっ!お土産貰ったのに 餞別あげてなかった まぁ~いいか(≧m≦)ぷっ!

2006年10月20日 (金) | Edit |

旦那 出勤日~いつもなら 職場まで  で行くんだけどぉ~

きょうは いつもと違うトコに日勤らしく そのあと 飲み会なので で行きました

ちゃんと 最寄駅まで で 送ってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

朝から 旦那を送って行く時間を考えてぇ~いつもより早い目に起きてぇ~

おバカ二男の お弁当 (≧ω≦)b OK!!

ど★娘の お弁当&水筒 (≧ω≦)b OK!! 

(o・。・o)あっ!うちのお弁当はレンジ様が作っております ( ̄ェ ̄;) エッ

旦那を駅で ( 。・・)/⌒□ポイしてから 家に戻り ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

少し 早く起きるだけで いつもと違う ゆったり感・・・(*・ω・)ウンウン

あと10分したら おバカ二男&ど★娘を起こすかなぁ~

なぁ~んて思ってたら・・・ 

今朝は なぜか 数分差で 自分で起きてきた 

え……(*´∵`)……?なんで?

ど★ まだ 一言も 叫んでないのにぃ~~

しかも 二人とも 定時より早い目に 登校して行った・・・

自分に余裕がないときは (`ω´)イライライライラして しんどいねんけど

ちょっと 余裕がもてると 上手くコトが運ぶの(。・ω・ノ)ノ【YO】

世の中 こんなもんよねぇ~( ´艸`)フフ・・・★

 

 

 

2006年10月18日 (水) | Edit |

きょうは  仕事 お休みの日

朝から  旦那 出勤  (*・ω・)ウンウン

おバカ二男 登校   (*・ω・)ウンウン

ど★娘 登校   (*・ω・)ウンウン

(ここでは おバカ長男には ふれないでおこうw)

久々に  で ひ・と・り

まぁ~やらなくちゃいけないことは いっぱいあるのですが とりあえずは。。。

PC (。^_^))σプチッ【押す】 

休みの日は こ~でなくっちゃ (*・ω・)ウンウン

リアルでは 次から次へと 問題勃発で 頭 *(ノ>д<)ノ イデデッ状態ですが

『 まぁ~なるよ~にしか ならん 』 って思っているので

PCの前に居る時くらいは  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・とさせて~って感じかなw

(いつも  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてるって 言うなヾ(。`Д´。)ノ)・・・★

 

 

2006年10月16日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

はまっております・・・も~すっぽりと (。-_-。)ポッ

何にって? ( ̄ェ ̄;) エッ聞いてないって? ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 

実は ( ?ノェ?) コッソリ  『 Dr,コトー 』 の吉岡秀隆 …(-。-) ボソッ

『 北の国から 』 の あの 純くんです

今は 五島 健助  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ たまらんとです ( ̄ェ ̄;) エッ

σ(-_-)ワタシは 素朴な人が好きなのです  ブサイクとかって言うなヾ(。`Д´。)ノ

木曜日放送の 新しい シリーズが 始まりましたが・・・

今 午後 再放送してましてぇ~ 前も見たのに また必死になって見ております

同じ場面で 同じく感動しております (。-_-。)ポッ

これって ヨン様好きの おば様方と 同じ感覚なのかしらw・・・( ̄ェ ̄;) エッ★

2006年10月15日 (日) | Edit |

これ 昨日行った 琴滝です

( ̄ω ̄;)エートォ... 確か 滝の説明では 琴の弦のよ~に 細く流れるって・・・

でも これじゃ~ ヾノ・´ω`・)??

旦那 いわく 「雨が 降ったあと行けば?」

まぁ~タダで見られるので 気が向いたら・・・向いたら・・・行く・・・かも・・・

2006年10月14日 (土) | Edit |

きょう 旦那に付き合って 『丹波自然公園』 まで 行ってきました

家から  で 40分くらいかな・・・

京都府高校生ソフトテニスの個人戦が あってぇ~

旦那は 後輩の試合を見に行ったのですが σ(-_-)ワタシは 暇・ひま・ヒマ

3時間程 バッタと遊んだりぃ~ススキを眺めたりぃ~売店行ったりぃ~

最後は  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・と元気いっぱいの高校生を眺めておりましたw

1時半頃 後輩くんたちは 全滅して 試合終了~

帰り道 国道沿いに 『 琴滝 1.6km 』 の看板 (◎-◎;)ハッケン!

ヾ(・д・`*)ネェネェ ど~せなら 行こう(。・ω・ノ)ノ【YO】

ってな 訳で 看板を見て 左折 v(。・・。)イエッ♪

しばらく 行くと 詳しい看板 (◎-◎;)ハッケン!

( ̄_J ̄)ん?ここから 歩いて2分・・・

テクテク 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。"8-(o・ω・)o "8-(o・ω・)o

どこからか 水の流れる音が・・・ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

ど★ せせらぎが 大好きなものでぇ~ キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 

(@¬_¬) ジー なんじゃ これ・・・きちゃない…(-。-) ボソッ

気を取り直して テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o "8-(o・ω・)o 

向こうの方に 滝?滝?滝って コレ?

水量少ないしぃ~お水は きちゃないしぃ~ 2度と 行かないと決めたのでした

ε-(_- ヾ)ハァ もっと きれいなお水のトコ行きたい・・・★

 

2006年10月13日 (金) | Edit |

(ー'`ー;)うーん・・・・最近 物忘れが 悪化・・・

普段の生活では 問題ないけど  仕事で 店長から指示された内容が

( ̄ー ̄?).....アレ??なんだったっけ?状態

いつも ポケットには メモを用意して 書くようにしてるんだけど

咄嗟に 言われたことは 3つの内 1つは 忘れてしまうのです(ノ∀`)ペチッ

この前は 2つ 忘れたなぁ~ 帰るときになって 思い出したけど・・・

まぁ~店長も そんな σ(-_-)ワタシに慣れたのか 確認作業を忘れません

「 ○○さん 大丈夫? 任せるしぃ~頼むでぇ~ 」・・・…(ーー;)はいはい

きっと 脳ミソの 奥の 端っこのほうが 死んでると思うの(。・ω・ノ)ノ【YO】

( ?ノェ?) コッソリ ハンゲを始めて4年 ブログ&クルルも 2年過ぎたけど

誰が 誰だか・・・思い出すのに時間かかって・・・思い出せない人も いっぱい~

まぁ~迷惑かけないよ~に 一人用ゲームで 遊んでますけどね^^;・・・★

 

 

2006年10月13日 (金) | Edit |

辞められるものなら 辞めたい・・・そんな気分ですw ( ̄ェ ̄;) エッ

 仕事? ((-_-。)(。-_-))イエイエ そ~では ありません

実は ( ?ノェ?) コッソリ お┃┃¨╋┓長男の親・・・( ̄ェ ̄;) エッ

いつも ここで ボヤいていますが 例の お┃┃¨╋┓長男

ど★の 頭痛の種です・・・その種が今じゃ(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)フォ の花を咲かせています 

ど★は 過ぎたことを 言うのは 好きじゃないので 先のことを考えているのですが

この お┃┃¨╋┓長男 自分のことなのに  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・

((▼д▼メ)まぢ、ふざけんなょ状態です・・・

お┃┃¨╋┓長男のツレの 親御さんも 同じこと 言うてはります

でもね 他の子は みんな 末っ子・・・

うちは 下に 二人も 居てるのに 頭 *(ノ>д<)ノ イデデッです・・・★

 

 

 

2006年10月11日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが人から言われて思わずキュンとした一言を教えてください。


( ?ノェ?) コッソリ   そんなん 教えません(。・ω・ノ)ノ【YO】
2006年10月09日 (月) | Edit |

この3日間とも ど★娘は 部活 しかも お弁当持ち・・・

(*-´ω`-)ンモゥ   勝手に起きて 勝手に行ってちょーだい(。・ω・ノ)ノ【YO】

おバカ二男も 3日の内 2日は 塾だとかで 「○○時に 起こして~」

(*-´ω`-)ンモゥ   勝手に起きて 勝手に行ってちょーだい(。・ω・ノ)ノ【YO】

連休前は いろいろ予定をたてていたのにぃ~

ふつーに買い物 行って ふつーに用事して 終わってしもたやん・・・

11月の連休も 同じよ~に 過ぎて行くんやろなぁ~(┯_┯)・・・★

 

2006年10月07日 (土) | Edit |

最近 夜の テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oは平日のみで 土・日はお休みなのですが・・・

昨夜 つえ~オカンであるTさんが

「明日は 旦那が朝早くから東京行くねん」

『( ?ェ?)フーン うちも 旦那は出勤だわぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・ 歩こ~って電話すんな(。・ω・ノ)ノ【YO】 』

「( ̄ェ ̄;) エッそれって 電話しろってことw?」

『((-_-。)(。-_-))イエイエ 電話すんな(。・ω・ノ)ノ【YO】』

「 ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・」

(;¬_¬) イヤな予感

きょう 昼前 ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!

「もしもし~電話待ってたやろぉ~」

『((-_-。)(。-_-))イエイエ  じぇんじぇん 待ってないわっ』

「嬉しかったくせに・・・」

しゃーないので このTさんと 午後から  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oと

イズミヤまで行き そのあとマクドで休憩

最後 西友も 行って 帰ってきたら5時でした

(*´□`)ァ゙ー疲れた・・・★

2006年10月06日 (金) | Edit |

icon 今日のお題

大きな地震や火事が起きた時、あなたなら何を持って家から出ますか?(アイデア提供:кёяоさん)


ど★が 小学校4年のとき すぐ近所で火事があったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

連日 風の強い日が続いててぇ~

たまたま その日は風向きの加減で延焼は免れたけど・・・ (〃´o`)=3 フゥ

子供心に 怖くてねぇ~ 親は 必死にバケツリレーしてたけど

子どもだった σ(-_-)ワタシでは ど~することも出来ず・・・

消防車が来るまでの間 ど★ カバンに荷物を詰めていたんだけど

その中身はといえば        

                   教科書一式

 

なくなったら 困るって!ってそのときは 思ったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

鎮火したころ 当時の担任の先生が慌てて 来られて ど★のカバンを見て

「○子ちゃんらしいなぁ~」って言われましたけどね

 

今から10年以上前 阪神淡路大震災がありましたけど

あのときも かなり 揺れたの(。・ω・ノ)ノ【YO】(京都 震度5)

そのあとの余震も含めて よく揺れたけど 何もしなかったなぁ~

火事は 逃げられても 地震は どこで起きるか わかんないしねぇ~

 

今 持ち出すとしたら・・・(?ェ?)ん? 何も思い浮かびませんけど

とりあえず ハムちゃんずのケージを抱えるかな・・・かな・・・かな

2006年10月05日 (木) | Edit |

京都市は 10月からゴミ収集用のビニール袋が指定され

それ以外で出されたゴミ袋は収集してくれないそ~です

しかも そのビニール袋が高いの(。・ω・ノ)ノ【YO】 

10枚入りで450円 色は黄色の半透明

思わず聞いて Σ(・ω・ノ)ノ ってなっちゃいました

ど★がいつも で買い物に行く 『 マツモト 』は京都市なんですが

ど★が住んでるトコは京都市と隣接してる街だから ゴミ袋は何でも(≧ω≦)b OK!!

昨日 ゴミ袋を買おうと『マツモト』の売り場へ行ったら 並んでました(。・ω・ノ)ノ【YO】

京都市専用の黄色のヤツ  (@¬_¬) ジー 10枚450円 高っ!

ど★は その横に並んでる 10枚 78円の黒いヤツ メチャ安っ!

( ´△`)アァ- 京都市じゃなくてよかった・・・★

 

2006年10月02日 (月) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

遊びに行くといえばココ、長期休暇は必ずアソコに!など、あなたの好きな街を教えてください。


こどもたちが小さいときは 毎年 夏になると福井県の( ̄ω ̄;)エートォ...どこだったかな?

地名 忘れちゃったけど 決まった民宿で1泊して海の幸を堪能して

翌日は 船に乗って 民宿組合のプライベートビーチで 泳ぎまくって 

バーベキューしてましたね(勿論 すべて持ち込み)

初めて行ったときは 何もなくて ( ̄ェ ̄;) エッって感じだったのですが

翌年は トイレが出来てて その次の年には更衣室が出来ていました...( = =) トオイメ

元々この民宿は 釣人が利用しはるトコで宿泊代は安かったのですが

( ?ノェ?) コッソリ 乗船代が高くてねぇ~ 今は 行ってないです・・・

毎回 旦那の職場仲間の3家族で行っていたのですが

( ?ノェ?) コッソリ 旦那同士が友達だと 男連中 よく動きまっせ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

今は 遊びに行くトコもないしぃ~

好きな街? 今 住んでるトコ 田舎だけど 好きです(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・★

 

 


