--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月29日 (水) | Edit |

この前から くしゃみがよく出て  仕事場でも ☆≡(>。<)くしゅんっ!の連続

これって 風邪の前触れ?やばい? 

なぁ~んて 思いながら ここ数日過ごしていたのですが

きょう 頭は ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイタイしぃ~

体は ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ←これは元々w?ヾ(。`Д´。)ノ

気がつけば 鼻水 ズルズル 家では チッシュ丸めて 鼻に詰めて・・・

とてもじゃないが 人には見せられない状態・・・

明日は 月に一度の卸し おまけに 結婚記念日 ←別に予定ないけどね^^;

下 向いたら 鼻水が・・・

(*´□`)ァ゙ー  せっかくの べっぴんさんが台無しw( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

 

2006年11月27日 (月) | Edit |

ど★の お目目 (@_@) 

視力は ふつー・・・でも 目自体は弱いの(。・ω・ノ)ノ【YO】

小さい頃から 目バチコ 結膜炎 挙句 逆睫毛で手術したこともあります

旦那は・・・今でこそ (*-´ω`-)ンモゥ  っていうくらい眼科のお世話になっていますが

元々は 丈夫でした でも 視力は悪くてねぇ~(勉強のし過ぎw?)

うちの 3┃┃¨╋┓兄妹は 揃いも揃って 視力が悪く 

我が家は ど★以外 全員 メガネ(子どもらは コンタクトですけど^^;)

お┃┃¨╋┓長男に至っては 目自体も弱く 踏んだり蹴ったり状態…(-。-) ボソッ

下の二人(おバカ二男&ど★娘)は大丈夫だと思ってたら

( ?ノo?)コッソリ お┃┃¨╋┓二男 お目目の状態が良くないっていうので

眼科に行ったらぁ~

「。。。様子見て 手術しましょ~」 って 言われたらしいです

ど~も 下マブタのトコが 炎症を起こし 腫れているとかで 切りましょ~って

で・・・今日 切ってきました

眼帯姿で帰ってきた お┃┃¨╋┓二男

『 麻酔 切れたら ジンジンしてくるから 大人しく しときやぁ~ 』

という 母の言葉を聞いちゃ~いませんw ・・・★

  

 

2006年11月26日 (日) | Edit |

きょうは お┃┃¨╋┓長男のライブコンテストを見に行ってきました  

いつも お世話になっている スタジオ主催の

一応 コンテスト形式のライブだそ~で・・・

去年は 先輩のバンドの助っ人として参加したそ~ですが 

今年は 自分たちのバンドでぇ~オリジナル曲でぇ~CDも作成してぇ~

1枚 500円で売っておりましたわぁw (2枚だけ買いました^^;)

途中で帰ってきたので 結果は 分かりませんが

( ?ノo?)コッソリ 割と良かったわ(。・ω・ノ)ノ【YO】 ←親┃┃¨╋┓?

(*´□`)ァ゙ー あれくらい お勉強してくれたら・・・親は 欲が 出てしまいます・・・★

 

2006年11月25日 (土) | Edit |

起きて 最初に ど★がやるコトとは・・・

ハムちゃんずの 生存確認ですw

今年は ケージにミニハウスを入れてやり 綿も多めに入れてますが

日に日に朝晩冷え込んできたので・・・気になってぇ~

夜中 カラカラカラ 回ってるのも 生きてる証拠と思えてきました^^;

朝 ど★が 起きて まずは ケージを |ω・`)ミテルダケ

次に ケージを揺すって ハムちゃんが動けば オッケィ(* ̄ο ̄)b♪

気持ちよく寝てるトコを起こして可哀想だけど 死んだら もっと 可哀想~だしね

今朝も ガタガタ 揺すって 生存確認しました(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・★

2006年11月24日 (金) | Edit |

朝 旦那が出勤して お┃┃¨╋┓二男が登校したあと・・・

ど★娘 風邪でダウンしてたので 中学校へ電話~

モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【○年○組の ○○の母ですがぁ~。。。。】*。+。

そのあと ど★も 寒気が・・・サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

こ~いうときは 寝ちゃえ~ってことで しばし 布団の中へ・・・z~zz

足が 冷たくてぇ~半分( ~-ω-~)zzz~な状態で 気づけば お昼 ( ̄ェ ̄;) エッ

念のため 体温を測ったら 35.2度 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ

低体温じゃん 慌てて 起きて 靴下履いてぇ~ アツアツのおうどん食べてぇ~

(〃´o`)=3 フゥ ・・・

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  あっ(*?ω?*)・・朝から 何もしてなかった・・・

今から お片づけしてぇ~動きます 寒さなんか ( 。・・)/⌒□ポイ・・・★

( ?ノo?)コッソリ 比叡山の向こうのマンション7階から 風が・・・寒いじゃんww

 

2006年11月23日 (木) | Edit |

21日  仕事が終わってから  行ってきましたぁ~

前回は 【おばちゃんず】で行ったけど・・・

( ?ノo?)コッソリ 年令が上過ぎて おもんないので いつものNちゃんと行きました

 仕事場の3Fだから移動も楽チン

途中で ど★娘が をしてきたので 『 で“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪』って

呼んだのはよかったけど こいつも お┃┃¨╋┓二男同様 方向音痴・・・

ど★がラルクの曲を転送して さぁ~歌うじょ~ってところで 

『 何やぁ?今から 歌うねんけど・・・( ゚Д゚)ハァ? 迷子?』

とりあえず 道順を説明してぇ~気を取り直して 再び転送~

さぁ~歌うじょ~ってところで またまた 

『 今 どこやねん? ( ゚Д゚)ハァ? ど~したら そんな方向行けんねん? 

(*-´ω`-)ンモゥ  ソコ居といてぇ~迎えに行くからっ ( ̄д ̄)チッ 』

結局 ど★が歌いたかった曲は 断念しました・・・

なのに・・・ど★が歌いたかった曲を ど★娘が来てすぐ歌っちゃいました

ヾ(- -;)コラコラ・・・★

 

2006年11月19日 (日) | Edit |

ハムちゃんずのお家はこんなにキレイになりました…誰か ど★の部屋を片付けてぇ~ムリよね

2006年11月19日 (日) | Edit |

きょうは 日曜日 です・・・

きょうに限って洗濯物がテンコ盛り ( ̄ェ ̄;) エッ

( ?ノo?)コッソリ ちょっと洗濯をサボっていたのはナイショです ( ̄ェ ̄;) エッ

朝から (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して

あとはバスタオル&タオルは 乾燥機に ((ノ・・)ノポイ ⌒○の予定なのですが

それもせず PCの前に座ってる σ(-_-)ワタシ

だってぇ~ PCが 呼ぶんですものぉ~ (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪(うちょです(:D)┓ペコリ)

それにしても  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅいですね

さっき 2階に行ったら ど★娘ったら 半袖着て エアコンつけてたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

『 (怒゚д゚)ノノゴルァ?????????????????ァァァ!!!!ー』

と怒ったのは 言うまでもありません・・・★

 

2006年11月17日 (金) | Edit |

今 ど★娘の中学校も荒れています

昔のよ~な 荒れ方ではなく 今 テレビ&新聞で報道されている いじめです

きょうは 参観&懇談があったので ど★  で行ってきましたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

今年は 学級委員をしているので いろんなトコから いろんな情報が 入ってきててぇ~

今の クラスの状態は把握できているのですが・・・

何も知らない おかーさま方 自分の子ども どこまで把握してるのか・・・??

と思って いろんな意見を聞いてたら

「うちの子には そんなことしてへんな?したらアカンことやねんで分かってる?って言ってます

でも 一人の力では 止められへんしなぁ~」

( ゚Д゚)ハァ?? (・_・)σアナタとこの子  止めもしなけりゃ~下手したら やってる方ですけど

最近 こ~いう親が めちゃ 多いです

主として いじめてる子の親 いじめられてる子の親 みんな 悩んでいます

一番困るのは その他大勢の傍観者きどってる子の親たち  ┃┃¨╋┓ばっかりです

自分の子は いじめなんかしてないという前提で話をするから 救いよ~がないです

σ(-_-)ワタシなんか我が子のこと まずは(;¬_¬)って見ます(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・

まぁ~一部の┃┃¨╋┓親を除いて きょうは 中々 いい意見聞けました

白熱した議事録 まとめるのは σ(-_-)ワタシの仕事 

3枚の紙で まとめられるかしら・・・★

 

2006年11月15日 (水) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人込みでそんなに親しくない、ちょっとした知り合いを見つけました。向こうはあなたに気づいていません。あなたはどういう反応をしますか?


そんなに親しくない人が居たからといって ど~しろと?  ( ̄ェ ̄;)

そんなもん   知らん顔する   に決まっていますが 何か?・・・★

 

2006年11月13日 (月) | Edit |

きょうも  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅい朝でしたねぇ~

朝から お弁当&お茶を準備しぃ~旦那に  を入れてぇ~

それぞれ 出勤&登校 (*・ω・)ウンウン  生ゴミも( 。・・)/⌒□ポイして・・・

お┃┃¨╋┓長男が居ないだけで こんなに平和な朝 (*・ω・)ウンウン 

でも この寒さは 何なんでしょ・・・サフ゛ッ((((-v-o)))カタカタカタ

Σ(*゜ェ゜*)ハッ! はむちゃんずは ど~してるやろw 元気やろか・・・

|д゜)カンサツ ミニハウスの中の綿が モソモソ動いてる   (*´o`)=зハァ- やれやれw

前もって 綿を 多い目には入れてありますが 何せ 冬は メチャ寒い我が家

同じ過ちをしないよ~に はむちゃんずを 守らなくっちゃ (`0´)ノ オウ!・・・★

2006年11月12日 (日) | Edit |

最近の ど★ ムカついています

誰に?って・・・お┃┃¨╋┓3兄妹にです

自分では 何もやらないのに 態度はデカイ 文句は言う

挙句に 逆切れ ( ゚Д゚)ハァ?~いい加減にせ~よ・・・でございます

昨日は 3人ともに ど★がブチ切れまして・・・吠えてやりましたわぁw

どこの家でも よく聞く言葉ですが

「 家のこと 雑用 おかーさんの仕事やろw 」 ( ゚Д゚)ハァ?

『 アンタ!!(σ-"-)σらなぁ~ やってもらってることを 当たり前と思うな(。・ω・ノ)ノ【YO】

おかーさんは 自分の時間を アンタ!!(σ-"-)σらのために 使ってやってんねん

それを 間違えんな ヾ(。`Д´。)ノ そこまで 文句言うなら 自分のこと自分でやれw』

早速 ど★娘が 「コレ マーチングの衣装 たたんでぇ~」

『 ヤダ o(=`・ε・´=)o 自分でたためw 自分の衣装やろw』

「 たたんで 」

『 ヤダ o(=`・ε・´=)o 』

「 たため ばばぁ~ 」 ← 女の子とは思えないセリフ

『 うるさい ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!』  ← 親とは思えないセリフ

最後には

ど★娘 「おかーさん たたんでください」と言ってきたので

たたんでやりましたけど・・・

 (*´□`)ァ゙ー 自分のために自分の時間使いたい・・・★

 

 

2006年11月10日 (金) | Edit |

我が家には        が7台 ( ̄ェ ̄;) エッ

(。-_-。 )ノハイ 家族より  の方が 多いです ( ̄ェ ̄;) エッ

実際稼動してるのは ( ̄ω ̄;)エートォ...4台かな

何も知らない人からは 我が家は 塾か 何かの習い事してるの?って

聞かれることが多いですが・・・何もしておりませんw

タダでさえ  が多いのに ココへ お┃┃¨╋┓兄妹のツレが来よ~ものなら

家の前は  だらけで 

我が家の前は  1台分の駐車スペースがあるのですが  で占領されているので

 は マンション時代から借りてるガレージでお世話になっております

まぁ~ が 多いのはいいとして (いいのか(。・ω・ノ)ノ【YO】)

困ったことに 我が家は  のカギが よく行方不明になります 

お┃┃¨╋┓兄弟は 毎日乗っているので大丈夫なのですが

うちの ど★娘 塾のある日になると 『 カギ~~~どこやねん~~~ 』と

吠えております

きょうなんか ど★の ババしかなく 仕方なく それに乗って どっか行きましたw

(ノω≦*)ノププーッ♪ お片づけして カギ 探さなくっちゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

 

2006年11月08日 (水) | Edit |

我が家の 4匹のハムちゃん

ぼたこ&ぼた吉は ジャンガリアン種の中の ブルーサファイア

(o・。・o)あっ!この2匹は 兄弟では ありません

ぼたこは ペットショップで買ってきた ハムちゃん

体に似合わず ビビリ (ど★と いっしょなの(。・ω・ノ)ノ【YO】)

最近 よ~やく ど★の お手手に乗るよ~になりました

以前は ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!でしたが カラカラ 回った効果が出てきて

(> ̄  ̄<) ヤセました  (*´□`)ァ゙ーど★も 回らなくっちゃ ( ̄ェ ̄;) エッ

 

ぼた吉は じっちゃん&はっちゃんと兄弟

元々 お┃┃¨╋┓二男が飼うと言い出し ジャガバタと言う名前をつけました

が・・・懐かないから ( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イラン

( ゚Д゚)ハァ? 何言うてんの~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

そのうち 段々 大きくなって ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!になってきたので

名前が ぼた吉に 替えられてしまったとさ おしまい おしまいw

 

以上 ど★家の はむちゃんずの紹介 終わります

( ̄ェ ̄;) エッ 誰も聞いてないって? ( ?ェ?)フーン

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"     (((((((((((((ーー;) さささっ・・★

2006年11月08日 (水) | Edit |

じっちゃんって 別に おじいちゃんの話ではありません(。・ω・ノ)ノ【YO】

うちの ハムちゃんずの 中の1匹

ジャンガリアンの じっちゃん 

ど★は ジャンガリアンの 『J』を もじって 

また がじこの 『 じ 』から じっちゃんと思っていたのですが・・・ 

ど★娘 いわく ジキルの じっちゃん・・・らしいですw

この じっちゃん 4匹の中では 一番小柄で食も 細いです

が・・・ 油断して 手のひらに 乗せよ~ものなら ガブッって 噛むのです

(*-´ω`-)ンモゥ   ど★の お手手 噛んでも 美味しくないわ(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

はっちゃんは ホワイトパール じっちゃんとは兄弟なの(。・ω・ノ)ノ【YO】

白色の白(はく)から はっちゃんと名づけたつもりの σ(-_-)ワタシ

しかぁ~し ど★娘は ハイドの はっちゃん・・・らしいですw

2匹 合わせて ジキル&ハイドなんだと 

…(ーー;)はいはい この際 何でもオッケィ(* ̄ο ̄)b♪

今朝 4時ごろから クルクルクル・・・・カラカラカラカラ

回っていたのは はっちゃんでした

( ?ノo?)コッソリ 今まで ぼたこが 回っていたので 今朝も

『 ぼたこ!うっさい!』 と 吠えていたのは ど★です  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

2006年11月06日 (月) | Edit |

きょうは 朝から  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・

明け方 ハムちゃんずが 一斉に 回りだして

さすがの ど★も 寝られなくてねぇ~^^;

朝は 旦那が出勤だから いつもの時間に起きて準備・・・(≧ω≦)b OK!!

そのあと ちょっと寒気がしたから 毛布に包っていたら そのまま (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).

気づけば 11時前 ( ̄ェ ̄;) エッ

エンジンがかからなくて またまた  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・

唯一 やったコトといえば PCで L’ArcのCDを焼いたくらいかなw

車で聴くために ちょっと気合をいれましたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

それが 終わると またまた  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・

せっかくのお休みなのに こんなムダな時間の使い方をしてしまい

ちと 反省している ど★なのであーる

明日は も~ちょっと マシな1日にしなくては・・・マジ ボケてしまう・・かも (┯_┯)・・・★

2006年11月04日 (土) | Edit |


ほらっ キレイになったでしょw (*・ω・)ウンウン

この調子で ど★家のお片づけも・・・( ̄ェ ̄;) エッ

 

( ?ノェ?) コッソリ きょう 夜まで帰ってこない予定だった旦那が帰ってきたので

それなりに(←ここ強調) お片づけのフリ 頑張ります(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・★


 

2006年11月04日 (土) | Edit |

今 ど★がケージのお掃除をしてくれてるの・・・ここは待機場所なの

写メ撮ってないで早くしてよねぇ~まさか今からクルル送信…( ̄ω ̄)チッ

 

はっちゃん (・_・)σアナタ これぐらい協力して(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・by ど★


 

2006年11月03日 (金) | Edit |

前に 11月3日 おばちゃんずとカラオケ に行きますって書いたけど

実は  仕事場の3Fに 11月3日  がオープンなのです(。・ω・ノ)ノ【YO】

物見がてら 行こうってことになっていたのですが・・・

( ?ノェ?) コッソリ 前日 プレオープンってことで スーパーの従業員

18~22時まで タダ d(`・ω・´)ぉぅぃぇ

1日の 店オープン前に 店内放送で このことを知った おばちゃんず

店内で顔を合わせる度に みんな 『2日に変更やしd(・ω・´o)ナッ!!』

と まるで伝言ゲームのように・・・恐るべし おばちゃんず

(ど★は午後出勤だったので 店長から聞きましたけどね^^)

ってな訳で 昨日 4時に  仕事を終えて 買い物してで帰宅

6時前に  ぶっ飛ばして おばちゃんずと待ち合わせして御飯を食べに行き

そのあと へ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

おばちゃんず(ど★含め計7名) この中では ど★最年少

おばちゃんずの歌う歌が・・・

年長のおばちゃん   美空ひばり ( ̄ェ ̄;) エッ 菅原つづ子 ( ̄ェ ̄;) エッ 

ちょい上の おばちゃん  平山みき ( ̄ェ ̄;) エッ 山本リンダ ( ̄ェ ̄;) エッ

ど★ 子供の頃から 歌大好きっ子だったので    歌えますけど ( ̄ェ ̄;) エッ

いかに年齢層が高いか わかるでしょw

今度からは いつものよ~に Nちゃんと行こ~っと

だって おばちゃんずといっしょだと L’Arc 歌えないもん  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

 

 

 


