--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |

きょうで 仕事も終わり 明日から 【嫁】してきます (┯_┯)

2005年の お正月は【気分は (┐・・┌)ゲッソリ】 ←ホントに気分だけ^^;

2006年の お正月は【てきとーに嫁】でしたが

2007年の お正月は ど~なることやら・・・

考えただけで 頭は( ; ̄ω ̄)ゞイテテ 

( ?ノo?)コッソリ 誰か代わってw・・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

誰も代わってくれないわよねぇ ヾノ・´ω`・)?なのは分かってます^^;

とりあえず 明日から|`・ω・´)/~~~チョックライッテキマス!!!・・・★

 

 

PS 今 来年のキャッチフレーズが決まりました ( ̄ェ ̄;) エッ

   【それなりに 嫁】・・・それなりに 過ごしてきます

   ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ" よいお年を・・・★

2006年12月28日 (木) | Edit |

この前 ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...いつのことか 忘れたけど

(o・。・o)あっ!思い出した 火曜日のことでした 

゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハハ ← 笑ってごまかせぇ~^^;

その日は ど★  仕事が 午後1時からでぇ~

お┃┃¨╋┓二男が4時からバイトっていうから仕方なく 原チャリを 

お┃┃¨╋┓二男に譲り ど★はで行ったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

ど★が店に着いて しばらくしたら 雨が・・・

も~すぐ ど★の仕事が 終わるっていうときに お┃┃¨╋┓二男が来たけど

見たら メガネに 水滴が・・・外は じゃじゃ降り

『 (・_・)σアナタ どんな上着 着て来たん?』

「 ( ̄ω ̄;)エートォ...茶色のジャンバー着て来た 」

( ?ェ?)フーン  ってことは 旦那の革ジャン着て来たのねぇ~雨なのに・・・

なぁ~んて思いながら 事務所に伝票整理行ったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

そこには ロッカーがあるんだけど そこで ど★が目にしたのは・・・

ハンガーに掛かって ビチョビチョになった ど★のジャンバー

あっ(*?ω?*)・・ (▼皿▼)凸 どこが茶色やねん

最近 ど★娘に反して 益々 痩せてきた お┃┃¨╋┓二男

(*-´ω`-)ンモゥ  ど★のジャンバーを犠牲にしないで(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・★

 

 

2006年12月25日 (月) | Edit |

きょうは  仕事はホントなら定休日

年末なので営業してましたけど・・・

この前 シフト表見たら ど★ 休みに なってたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

なのに 店長が 

「月曜日 正月用の 蒲鉾 来るから 出勤にしといたしぃ~

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい わかりました 』

こんなノリで月曜日の出勤が 決まったのですが・・・

お正月用の蒲鉾が来たのはいいけど  まぁ~細かい作業が多くてねぇ~・・・

オマケに 店長ったら 何を思ったのか 用事をまとめて言うから

(*-´ω`-)ンモゥ  ど★ 脳ミソ フル回転状態

でもねぇ~忙しかったら 忙しいなりに 脳ミソは 回転するもんですねぇ~

順調に 用事を消化 しちゃいましたから(σゝω・)σネッ

自分でも (ノ゜?゜)ノびっくり!!

「 ○○さん 昼から 用事ある? 」 仕事は1時までの予定だったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

『 いえ 別にありませんけど・・・ 』

「 じゃあ 3時まで (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい わかりました 』

こんなノリで 仕事は3時まで延長決定~ まぁ~いいけどね

3時に  仕事を終えたあと ど★は (o ̄ー ̄o) ムフフ

 仕事の3階で 行って L’Arc を熱唱しまくり千代子w?

おあとが よろしいよ~で・・・★ 

2006年12月23日 (土) | Edit |

(*>ω<*)ノ"ハィ☆ やって参りました・・・

何が?って思った(・_・)σアナタ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

あなたは ど★のクルル常連では無いですね (▼?▼) ケッ! ←うちょです(。・ω・ノ)ノ【YO】

この時期 やってくるモノといえば それは 【嫁の日】

我が家が とっ散らかったままなのに 旦那の実家の大掃除に 行ってきました

家中の網戸を

せっせと外してぇ~

ガレージまで運んでぇ~

ゴシゴシ 洗ってぇ~

水 かけてぇ~

乾かしてぇ~

元の部屋まで運んでぇ~

はめ込んでぇ~

その数 大小合わせて ( ̄ω ̄;)エートォ... 21枚 網戸の ┃┃¨╋┓野郎~~~

そのあと 換気扇を外して 洗って また はめて・・・

そこで お姑さんが こ~言いました

「ソレ 終わったら 電気のカサを拭いといてぇ~生協まで買い物行って来るしぃ」

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい ヾ(´(●●)`*)oc<【。゚・+:.・イッテラ・.:+・゚。】 』

お姑さんが 行ったのを確認してから キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  

近所の おばちゃんたち(推定年齢65歳くらい)と井戸端会議してましてん

σ(-_-)ワタシも 結婚して7年間 住んでた家ですから ご近所さんとも 仲良しですねん

「アンタ!!(σ-"-)σ えらいなぁ~ うちの嫁さんなんか 来~ひんでぇ~」

と 褒めてもらい

『 σ(-_-)ワタシ ハクション大魔王やから 呼ばれたら 来なアカンねんw』などと言ってたら

( ̄_J ̄)ん?そろそろε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  ど★気配を感じて

慌てて 家に戻ったトコに お姑さん 帰宅・・・

セーフ・・・何事もなかったよ~に 電気のカサ 拭きました(。・ω・ノ)ノ【YO】

明日こそ 我が家のお片づけ がんばります・・・多分(σゝω・)σネッ・・・★ 

 

 

 

2006年12月22日 (金) | Edit |

20日 ど★娘の 三者懇談(先生・ど★・ど★娘)

前の日 ど★娘が

「 ヾ(・д・`*)ネェネェ 三者懇 ふざけていい?」

『 ( ゚Д゚)ハァ? そんなんしたら ど~なるか わかってるなぁ・・・』

「 ど~なんの?」

『 おかーさんは 先生の前だろ~が アンタ!!(σ-"-)σを で殴るw』

そして 当日

懇談は 時間にして20分

会話としては ふつーだったのですが 

教科の好き嫌いを無くすよ~に言われたど★娘・・・

調子に乗って ベラベラ喋りだした    それも 屁理屈こねて

あかん ど★ (`ω´)イライライライラしてきた 

でも ど★ 大人です 我慢我慢

ど★ 親です 我慢我慢  

途中までは聞き流したのですが・・・

次の瞬間

ど★ 優しい声で 『 何  調子に乗ってるのかなぁ~』と言いながら 

ほっぺた ツマンデやりましたとさ・・・ε-(_- ヾ)ハァ ちかれた・・・★

2006年12月18日 (月) | Edit |

↓のクルルで 【ど★は寒いから原チャリ( 。・・)/⌒□ポイ】って書いたのですが

お┃┃¨╋┓二男は 

原チャリに乗るのが楽しいのかw?

それとも 若いせいでしょうかw?   原チャリを有効活用しております

いままでなら用事を頼んでも 「ヤダ o(=`・ε・´=)oめんどくさい」って言ってたのが

今では 自分から

「俺が原チャリで行くわw」

『( ?ェ?)フーン  しばらくは使えるな・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ』

ある意味 原チャリを 一番有効活用してるのは σ(-_-)ワタシだなw・・・★

 

2006年12月15日 (金) | Edit |

先月 お┃┃¨╋┓二男が原チャリの免許を取ったので

家族で乗るために 原チャリを買いました (相変わらず 甘い旦那(▼?▼) ケッ!)

きょう 初めて ど★ お┃┃¨╋┓長男の高校まで用事で乗ってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

(ー'`ー;)うーん・・・・久々の原チャリ(何年振りか思いだせないけど^^;)   

何か 不便

右折したいのに 車が邪魔で (怖くて^^;) 2車線の右側に寄れない

いつも  で行く道が 原チャリでは 通れない

(*´□`)ァ゙ー楽に行くつもりが めちゃ 疲れた

おまけに  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅいの(。・ω・ノ)ノ【YO】

顔が ちべたかった・・・暖かくなるまで・・・

しばらく 原チャリは( 。・・)/⌒□ポイ ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年12月13日 (水) | Edit |

昨日  仕事の途中のこと・・・

お菓子担当のYさんと店長が 仕事の打ち合わせをしたはって・・・

Yさん 「 手が空いたら ○○さん(ど★)とお菓子の袋詰め しますw 」

店長 「 (o・。・o)あっ! その前に ○○さん(ど★)とデートしてくるわw」

( ̄_J ̄)ん? 何事?と思ってたらぁ~

何てことはない 近所のスーパーの値段チェック

店長 一人で行くと 怪しまれるから・・・

そりゃそ~だ パンチパーマのおっさんがひとりで ウロウロしてたら

( ?ノo?)コッソリ 十分 怪しいわd(・ω・´o)ナッ!!

店長の  で 2軒 廻ってきて お正月の 鏡餅の値段を...φ(ー ̄*)カキカキ

店長に 甘い~モンブランをお駄賃に買ってもらったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

20分程して戻ってきたら

「店長とデートしてきたんw?」って友のNちゃんに言われ・・・

『 あれは デートというより 市中ひきまわしの刑かもw』 ヽ(∀≦*)ブッ ・・・★

誰っ ひきまわされたのは店長だと思ったのは・・・正解ですw

2006年12月13日 (水) | Edit |



いつも  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oの途中で見かける (ω゚ェ^ω)ニャン♪

ラーメン屋さんの隣りの玄関先に じぃ~~~~~~と座り込んでいます

名前は・・・マリー アントワネット 

愛称・・・マリリン 

あだ名・・・デブリン

勝手に ど★たちが 付けちゃいました ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

別に 人懐っこい訳でも なく 逃げる訳でもなく じぃ~~~~~~~

ある日のこと その日は Sさんと二人で テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてたのですが

Sさんが マリリンに向かって こ~言いました

「 あんた ブサイクやなぁ~」 (口調は やさしいがきつい一言 こわっ^^;)

すると マリリンは 「ニャ~((▼▼メ)ナンダトォ)」 (顔に似合わず 可愛い声でした)

この写メは その数日後 Hさんと テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしたときに 撮ったのですが

マリリン 気にもせず じぃ~~~~~~~~

ところが 次の日 いつもの4人で テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてたら 

マリリン 一目散に ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッってどっか行っちゃいました

Sさんに ブサイクって言われたこと 覚えていたのかしらw・・・★

 

2006年12月11日 (月) | Edit |

千代子とは・・・お掃除しまくり お洗濯しまくりの しまくり千代子

(*`ェ´*)ノハィ!! しょーもない ダジャレですが 何か?

文句のあるヤツ ☆(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ☆ ( ̄ェ ̄;) エッ

きょうは 朝から お布団干してぇ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干してぇ~

本気で 頑張っております・・・うちょです (:D)┓ペコリ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

それなりに頑張ってたところで お昼御飯食べたら・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って気が抜けまくり

今のうちに・・・

と PC (。^_^))σプチッ【押して】 クルルの中をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

明日から また 天気が崩れるらしいです ヤダ o(=`・ε・´=)o

きょうは ちょっとだけ本気で 殆んど うちょの千代子DAYでしたとさ・・・★

2006年12月10日 (日) | Edit |

きょうは ど★娘の 13回目の お誕生日

ど★娘 悪運 強いのか ( ?ノo?)コッソリ ボーナス支給日に 生まれてましてぇ~

普段は 『 お金無いから 買わへんw 』 というσ(-_-)ワタシに反して

旦那は ちょっと 懐が 暖かくなって ついつい ど★娘には 甘いのですが・・・

今年は ボーナス支給日が金曜日(8日)になったので 旦那も この2日間で

ちょっと冷静に なったよ~で (それが ふつーだろがっヾ(。`Д´。)ノ)

今年は ど★娘が 欲しいものが買ってもらえるのかど~か

ど★は 静観しております

ちなみに お誕生日を迎えた本人は きょうも部活

…(ーー;)はいはい ごくろ~さん・・・★

2006年12月08日 (金) | Edit |

リアル ど★の 仲良しさんである Nちゃん

出会うのは ど★が 仕事している 週2~3回

同じ店の 違う部署で働いているので 昼休憩に おしゃべりする程度だったのが

今では  友に なっております ( ̄ェ ̄;) エッ

昨日も Nちゃんから の お誘いが・・・

『  ( ̄∀ ̄*)イヒッ 行く(。・ω・ノ)ノ【YO】 』

ど★の 仕事の終わった 4時から ( ?ノo?)コッソリ 8時まで 

歌うわw  しゃべるわw 食べるわw  (*´□`)ァ゙ー忙しかった お口が・・・^^

ちなみに この日 旦那は 仕事で留守 (* ̄ー ̄)vニヤッ!

お┃┃¨╋┓二男&ど★娘は 塾 (* ̄ー ̄)vニヤッ!

お┃┃¨╋┓長男は 出稼ぎ ( ̄ェ ̄;) エッ

さてさて 昨日 遊んだ分 きょうは お片づけ お片づけ・・・★

 

 

2006年12月07日 (木) | Edit |

こんな時間にクルル更新

きょうは(正確には昨日) 午後から お友達の家で  してたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

みんなで6人だったかなw

久々に 集まったので まぁ~喋る 喋る 止まりません ^^;

でもねぇ~。。。のんびり出来たのは に 帰ってくるまでの 数時間

5時から ず~~~~~~~っと バタバタしてたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

みんな 簡単に人に用事を言ってくれるから 

で あっち行ったりこっち行ったり

忙しいったら ありゃしない( ̄д ̄)チッ

結局 お風呂に 入ったのが 1時半頃

(*-´ω`-)ンモゥ   お目目 冴えちゃって 

仕方ないので 今からハンゲの一人用ゲームして お目目を疲れさせて

寝るかな・・・(*・ω・)ウンウン そ~しよっと

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

2006年12月04日 (月) | Edit |

すっかり 長くなったの(。・ω・ノ)ノ【YO】

ど★の髪の毛・・・(ー_ー~)。o( うざい )

( ?ノo?)コッソリ 髪が伸びるのが早いと・・・

♂だとスケベ ♀だと(○´ε`○)いけずぅ~って言うらしいですw正解ですw

こ~寒くなってくると 髪を洗うのもぉ~乾かすのもぉ~ 大変だし(σゝω・)σネッ

この前 ど★娘に 

『 ナァナァヾ(`L_` ) おかーさん 髪 短くしたら おかしい?』って聞いたらぁ

「・・・きもい…(-。-) ボソッ  」

『 (゚∀。)へっ? 』

「(*-´ω`-)ンモゥ   そのままでい~やんかぁ~」

思いっきり ど~でもいいという態度・・・(▼?▼) ケッ!

ど★娘なんかに 聞かなきゃよかった・・・★

 

2006年12月03日 (日) | Edit |

きょう お買い物 行ったんだけどぉ~

行く前に お┃┃¨╋┓長男に 「カツ丼食べたいからw」って言われ

(*・ω・)ウンウン 分かった

旦那からは 4つ買い物を頼まれ いざ 出発 

いつもの ○ツモト 行って アレコレ 物色

まずは 自分が買いたかったモノを( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ

テンポよく カゴに( 。・・)/⌒□ポイ( 。・・)/⌒□ポイ

(o・。・o)あっ!お┃┃¨╋┓長男に言われてた カツ 買わなくっちゃ

カツをパックに詰めて カゴに ( 。・・)/⌒□ポイ

(o・。・o)あっ!旦那に頼まれたヤツ 買わなくっちゃ

( 。・・)/⌒□ポイ

(?ェ?)ん? あと3つ 思い出さなくっちゃ ( ̄ω ̄;)エートォ...

思い出したw  ( ̄∀ ̄*)イヒッ ( 。・・)/⌒□□□ポイ

(?ェ?)ん?タマゴ 買うの忘れてた

これは 優しく  (・_・。)ソォーッと ( 。・・)/⌒□ポイ( ̄ェ ̄;) エッ

ちゃんとφ(・_・)しておけば いいものを 適当な性格のため

○ツモトの店内を あっちこっち よく 歩きましたとさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも 肝心の給油ポンプ買い忘れました

去年のヤツ 使おうと思ったら 壊れてた (┯_┯)・・・★

 

2006年12月01日 (金) | Edit |

きょう ホントなら ど★は 仕事は お休み・・・のはずがぁ~

シフト表を見たら  (@¬_¬) ジー 金曜日 1時から 出勤になってた

まぁ~いいか・・・ってな具合で  ぶっ飛ばして行ってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

ギリギリセーフで事務所のタイムカードを押したら ピー・・・

( ̄_J ̄)ん?  (   ───_──)じぃぃぃーーーっ

(o・。・o)あっ!月が替わったから カード 裏返さんと・・・

慌てて ひっくり返して カードを押したら

(ノ∀`*)ァィタ 遅刻になってしもたやん

まぁ~こんな日も あるわね・・・ヾノ・´ω`・)ナイナイ

1時から 5時まで 頑張って 商品出してきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

相変わらず ボケまくってきましたけど(σゝω・)σネッ ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

2006年12月01日 (金) | Edit |

昨日 11月30日は  ど★ふーふの20回目の結婚記念日でした

 1年が早いですねぇ~

まるで ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノみたいな勢いで1年が過ぎて行きます 

クルル(ブログ)を書き始めて

( ̄ω ̄;)エートォ... 3回目の結婚記念日・・・かなw

毎晩 一緒に  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしている Hさん

リアルど★と同じ年なのですが (いくつって?自称&永遠の22歳ですが( ̄ェ ̄;) エッ)

何と結婚記念日も 同じ日

昨日 二人で  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしながら いつものよ~に1時間 しゃべりまくり 

挙句  「 結婚記念日っていってもね~うち きょう おでんやしぃ 」

     『 ( ̄ェ ̄;) エッうちも おでんやでぇ~ 』

結婚記念日の晩御飯のメニューまで おいでしたとさ めでたし めでたし・・・★

 

 


