--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |

きょうから ど★娘は 学年末テスト

熱は 下がりきらないけど 行きましたとさw

お┃┃¨╋┓二男は 昨日 ムリして登校したために 悪化 (┯_┯)

体温測る前から 登校は ヾノ・´ω`・)??の状態でぇ

高校に欠席の モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話】*。+。をしました(。・ω・ノ)ノ【YO】

食欲は 落ちているものの 割合 元気なので 病院へも 行かず^^;

ど★は  仕事の卸しのため 熱を出した お┃┃¨╋┓二男を( 。・・)/⌒□ポイして

いざ 仕事場へ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

卸しを 終え 二男に頼まれた おやつ&ジュースを買って帰宅してぇ

お┃┃¨╋┓二男の熱を測ったら 38度8分 

Σ(ノ∀`)アチャ~

明日も  仕事だし~連れて行くなら 今しかないとばかりに 急いで  へ・・・

インフルエンザの検査をしましたが ただの風邪でした

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・明日は卒業式のため 1年生は お休み

も~1日 ゆっくり 休んどけw (▼?▼) ケッ!・・・★

2007年02月27日 (火) | Edit |

バレンタインにチョコをくれた たこ焼き屋の おばちゃん

ど~いう訳か お┃┃¨╋┓長男のことを 気に入ってくれてて・・・

この前 チョコのお礼を言いに行ったらぁ~

「 お宅の お兄ちゃんの方 かわいいねぇ~

。。。 (o・。・o)あっ!弟君も かわいいけど 」 ← 明らかに 付けたしw

『 3歳までは 可愛かったんですけどねぇ~(┯_┯) 』

「 ((-_-。)(。-_-))イエイエ 可愛い(。・ω・ノ)ノ【YO】 ホンマに 可愛い顔してはるわぁ~

あの顔やったら ホストでも いけるなぁ~」

『 背~ちっこいから ヾノ≧∀≦)o?? 』

なぁ~んて会話で 終わったのですが・・・

この前 お┃┃¨╋┓二男が ポツリと 言いました

「 オレ いつも 兄貴と 比べられてんねん

兄貴の方が 顔も え~し ベースも 上手いなぁ~って ツレに言われる 」

『 (・ω`・*)bソカソカ♪あんた(* ̄o ̄)σのいいトコ おかーさんは いっぱい 知ってんでぇ』

思いっきり フォローしたくても 当たってるだけに…(-。-) ボソッ

( ?ノェ?) コッソリ 赤ちゃんの頃から お┃┃¨╋┓長男は・・・

どこへ連れて行っても可愛いと言われ3歳までは賢く天才かと思ったほど 

σ(-_-)ワタシを親┃┃¨╋┓にしてくれた子でした

それが 今では ε-(ーдー)ハァ・・・

親┃┃¨╋┓を卒業したσ(-_-)ワタシと交代に 完全な お┃┃¨╋┓になってしまいました

(┯_┯) (*-´ω`-)ンモゥ  困ったちゃんです(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・★

 

 

                                     

2007年02月27日 (火) | Edit |

きょうも ど★娘は 学校を欠席 ( ̄д ̄)チッ

明日からは 学年末テスト・・・

( ?ノェ?) コッソリ 熱出して ちったぁ~賢くなったのかぇ?(。・`Д・´)はぁ?

と 心の中で 吠えているσ(-_-)ワタシ

きょうから 旦那は 3泊4日で留守 

旦那が居ないのは 助かるのですが 用事が増えてぇ・・・

(*-´ω`-)ンモゥ  いろいろ考えるコトが 多くて このまま ボケていたい心境w

おばーちゃんは ギブス状態で金曜日は また形成外科までアッシーしなくっちゃ

 仕事中だけかな 何も考えずに ボケて居られるのは Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

結局 ずっと ボケております ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ・・・★

 

2007年02月26日 (月) | Edit |

土曜日から 発熱でダウンしてた お┃┃¨╋┓二男

今朝は 無事に 復活w

「きょうの 体育は ハンドボールやねんw」 と 嬉そ~に  登校

(。-ˇェˇ-。)ウーン ハンドボールの 何が そんなに 嬉しいのやら・・・

ど★娘は (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・熱は 38度

あかんやん・・・明後日からは 学年末試験・・・

(*-´ω`-)ンモゥ  タダでさえ アンポンタンなのにぃ

(。-ˇェˇ-。)ウーン 熱で刺激されて 賢くなるかも・・・(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

中学校には 欠席のモチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話中】*。+。

きょうは 【お片づけの日】 ← さっき命名 ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

その前に クルル書いてぇ~ちょこっと  ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァして

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・10時からは 頑張ります(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

 

きょうは 本気です <(* ̄^ ̄*)>キッパリ・・・★

2007年02月25日 (日) | Edit |

我が家の 二男一女 (お┃┃¨╋┓兄弟&ど★娘)

身体で 悪いのは 歯・目・頭

だから お世話になっているのは 歯科・眼科・塾 (ノω≦*)ノププーッ♪

普段は 風邪も ひかない健康体

しかぁ~し お┃┃¨╋┓二男が 昨日から 発熱 何年振りやろw

冷えピタ貼ってぇ~(o・。・o)あっ!薬・・・

って 我が家には 薬がありましぇ~ん

小さいときは いろいろ常備薬置いていましたが 今では唯一 冷えピタだけ

でも まぁ~いいか とりあえず 寝とけw (毎回 こんな状態^^;)

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思ってたら 今度は・・・

ど★娘が 発熱 (*-´ω`-)ンモゥ  あんた(* ̄o ̄)σまでかよ

明日は  仕事の定休日  みんなが行ったあと

やることが いっぱいなのにぃ~

近所の違法駐車同様・・・邪魔…(-。-) ボソッ ・・・

 

 

2007年02月23日 (金) | Edit |

きょうは  仕事は休みw

でも 朝から 何かと バタバタしてて アッシー三昧 

おばーちゃんを病院まで送ってあげてぇ~

おばーちゃんトコの雑用を済ませ 今度は病院まで迎えに行きぃ~

旦那を駅まで 送りぃ~

まぁ~そんなコトは ど~でもいいのですが

うちのすぐ 近所に 花粉症の治療では 超有名な 【A医院】 があるのですが

この時期 他府県からも 患者さんが来てるらしく 

病院の前には 入りきれない患者さんが ズラ~~~ッと道路まで はみ出て並んでる

おまけに その横の道路の両側には駐車場に入りきれない車が 

ズラ~~~ッと違法駐車

広い道路なら まだいいのですが・・・← よくないヾ(。`Д´。)ノ

田舎の狭い道路 (´д`)ンモゥ・・・邪魔w

今年は 警備の おっさんが 2人居たけど 意味ないしぃ~

毎年のことだから 慣れているけど でも・・・邪魔w・・・★

 

夕方 同じ道を 通ったら 車が無くなっていた

診察時間終わったのね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なぁ~んて 思ってたら 夜診の時間 また 車の行列が・・・

やっぱり 邪魔w・・・★

2007年02月21日 (水) | Edit |

おばーちゃん(お姑さん)の様子を見に 行ってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

原チャリの ビィーちゃん号に 乗って・・・暖かくて 気持ちよかったw

骨折したのは 太い鎖骨ではなく その横の方の 細い骨w

左腕を肩より上にあげると 痛みが あるけど 左手は動くし 何とか 自分の事は

出来るそ~です ギブスは金曜日に装着らしいですw

ど★は 頼まれた 買い物&銀行に行ってぇ~洗い物だけして 帰ってきました

普段は お片づけが苦手で動かない σ(-_-)ワタシ

でも 動き始めると 止まらない σ(-_-)ワタシ

明日から 天気が崩れるとの事で 朝から お布団を干しまくりw

大急ぎで おばーちゃんトコにダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

帰りに 自分トコの買い物を済ませ・・・

有意義な時間の使い方をしたよ~な気分・・・(*・ω・)ウンウン

でも・・・でもね

( ?ノェ?) コッソリ さっき 布団をしばきまくり 片付けたら 

(*´o`)=зハァ- 動けない( ̄ェ ̄;) エッ

短期集中型の ど★なので あーる (┯_┯)・・・★

2007年02月20日 (火) | Edit |

昨日  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oから 帰ってきたら・・・

「 おばーちゃんから 電話あって 電話 欲しいってw 」

『 ( ?ェ?)フーン  何の用やろっ 』

「 おばーちゃん 骨 折れてんて・・・」

『 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 骨?折れた?』

先日の おばーちゃん(お姑さん)の誕生日の時 義妹と

骨折したら 大変やなぁ~って 話をしてたトコだったので (ノ゜?゜)ノびっくり!!

早速 モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。

自転車 いっぱいに 買い物してきて狭い 踏み切りで 向こうから 自転車が 来たから

避けたら 荷物の 重みで 自転車が こけてきて 肩の近くを打ったとのこと

そしたら ・・・・ 鎖骨が  

手術は せずに 済んだらしいけど しばらくは ギブス固定とのこと

とりあえず 明日は  仕事が 休みなので 様子を見に ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

2007年02月19日 (月) | Edit |

今 お┃┃¨╋┓長男は 2月末のライブに向けて(企画&参加)忙しそう^^;

お┃┃¨╋┓長男が 可愛くて仕方ない おばーちゃん(お姑さん)は 

ど★の 顔を見たり 電話で話すたびに 

「だらしない 生活させてたら アカンでぇ~ ちゃんと 学校 行かせて・・・」と

毎回 お小言を食らっちゃいます

可愛い 孫のことが 心配なのは 分かります 分かりますよ・・・

 

だったら 直接 お┃┃¨╋┓長男に 言え(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

おばーちゃんの言い分としては

「最近 孫に 殺される事件が 多いから 直接は 何も 言わへんことにしてる」

(。・`Д・´)はぁ?何ですか?(・_・)σアナタの孫は 人を殺すんですか?

逆に σ(-_-)ワタシが オバーちゃんの代わりに言って 殺されてもいいと?

(*-´ω`-)ンモゥ   開いた口が 塞がりません・・・★

 

2007年02月17日 (土) | Edit |

きょうは お姑さんの誕生日

結婚してから 毎年 誕生日&母の日には プレゼントしていたのですが

色々あげたら も~あげるものが無くなってしまって。。。

ここ 数年は 何もしていなかったのです(。・ω・ノ)ノ【YO】

きょう 旦那の妹(義妹)からメールが来て ケーキ持って行って 向こうで 食べよ~って・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン手ぶらでは 行けないしなぁ~

(o・。・o)あっ!久しぶりに お花 持って行こう・・・

てな訳で  仕事場へ (/*`・д・)o レッツゴォォ!!!!

お花 コーナーで ピンクのチューリップを (*ー_『+』)ピピピ…発見!!!

鉢植えで つぼみも 4つ付いてて これから 綺麗に 咲きそうな状態

これでオッケィ(* ̄ο ̄)b♪ ( ?ノェ?) コッソリ お値段 one coin ( ̄b ̄;)シーーッ!!

( ̄_J ̄)ん?顔馴染みの 警備の おっちゃんが こっちを見てた (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

「 お花 買うん?」

『 お姑さんが 誕生日やから・・・( ´艸`)フフ』

「い~嫁してるなぁ~」

『  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・』

てな訳で 旦那の実家へ 

義妹の 持ってきた で タイム

ところで おばーさん(お姑さん)いくつになったのかしらw?・・・★

 

2007年02月15日 (木) | Edit |

 仕事先は 店長を始めとして バイト君7名 みんな 男性

そんでもって 女性は パートで お菓子担当のYさんと σ(-_-)ワタシ

(社員さんも 一応女性ですがイベント事には興味ないらしいです)

2人からってことで 昨年同様 前日にチョコを準備

きれいに包装したチョコを一まとめに袋に入れて 紙に7人の名前を 書き その横に

「 貰った人は 名前を ○で囲め!」 と強気の一言を添えて・・・(≧m≦)ぷっ!

勿論 その一言は ど★が書きましたけどね^^;

その日 うちのお┃┃¨╋┓二男がバイトから 帰ってきて その手には

ちゃんと チョコが・・・( ̄_J ̄)ん?2個?も~1個 どしたん?って聞いたら

「 たこ焼きのトコのおばちゃんが くれはったw 」

( ?ェ?)フーン よかったやん バイトしてたから 2個ゲットやなw

( ?ノェ?) コッソリ 当日 お┃┃¨╋┓二男は 彼女から 貰ってましたけどね・・・★

 

2007年02月14日 (水) | Edit |

(。 ̄_ ̄。)ノはい きょうは 【おかんのお茶会】でした

【おかんの会】のメンバーである Yさんが 新しい美顔器を買ったとかで

お茶会兼ねて 体験してきました

( ?ノェ?) コッソリ 最新のヤツって え~ねぇ~

ミストシャワーの蒸気浴びてぇ 栄養の入り易い状態にして

 そのあと・・・ビタミン補充して そのあとσ( ̄、 ̄=)ンート・・・何だっけかな?

忘れてしもたけど 何かして (意味不~^^;)

あと クーリングして 時間にしたら 15分くらいなんだけど

もうねぇ お肌 ツルツルになりましてぇ~気持ちよかったですw

タダで べっぴんさんに なった・・・はずw(≧m≦)ぷっ!

このYさんは 娘ちゃんが 一人居るのですが。。。

この娘ちゃん 実は お┃┃¨╋┓二男の中1の頃の元カノ…(-。-) ボソッ

親が はしゃぎ過ぎて壊してしまいましたけど...( = =) トオイメ 

 

2007年02月12日 (月) | Edit |

うちの お隣の Jさん家の 長男坊 あだ名は Jちゃん

うちのお┃┃¨╋┓二男と中1&中3と同じクラスでした・・・

我が家の ハムちゃんは このJちゃんから 貰ったのです

作秋頃から このJちゃん家に 出入りする制服を着た女の子が居てぇ~

『 Jちゃんも この寒いのに 春やねぇ~ 』 と思っていたのですが

見かけるのが 暗くなってからで 彼女の顔が見えない・・・

自転車の通学シールで お┃┃¨╋┓長男と同じ高校の1年生なのは 確認済!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ 誰やろ・・・

その相手が 先月 判明して・・・Yさんっていう知ってる女の子でした

( ?ェ?)フーン  意外やったわ…(-。-) ボソッ

それは おいといて・・・

きょう 買い物から 帰ってきたら Jちゃんが 家の前に 居たから

『 ナァナァヾ(`L_` ) Yさんと いつ頃から 付きあってるん? 』って聞いたら

「 去年の 11月3日 」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そこまで詳しく 聞いてないじょ・・・

でも・・・ 

若いって いいねぇ~...( = =) トオイメ・・・★

 

2007年02月10日 (土) | Edit |

こんなトコロに蝉の抜け殻が…周りコンクリートなのに…でも天敵には見つからないね(*^_-)b

2007年02月09日 (金) | Edit |

昨日は 久々に友達のNちゃんと 仕事の3階のカラオケへ行ってきました

昨日は 旦那は 仕事で居ないしぃ~お┃┃¨╋┓二男はスキー研修で居ないしぃ~

ど★娘は 塾 ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ こんな日は  でしょ

ここぞとばかりに 溜まりに溜まったストレス発散~

ど★の木曜日の 仕事は 最後は伝票整理で終わるのですが

これが 結構時間かかって・・・いつもなら バイト代稼げていいのですが

昨日は だしぃ 早く 終わらせなくっちゃ・・・なぁ~んて思ってたら

Nちゃんが うちの店長に 

「  行くから (ど★を) 早く あがらせてやぁ~」

直訴?脅し? (((( *≧∇)ノノノキャーッ  してたみたいで

うちの店長が気を使って いつもなら3時から伝票整理なのに 2時40分に

「 今から 伝票してもらったら 時間 間に合うかw? 」

『 大丈夫です(。・ω・ノ)ノ【YO】 』

ど★ 事務所に ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ して伝票整理終わったのが 3時半

Nちゃんと待ち合わせて いざ3階へ (/*`・д・)o レッツゴォォ!!!!

結果 カラオケ滞在時間 4時間半 ( ?ノェ?) コッソリ 歌った曲数 2人で53曲

最近の歌から 古い歌まで 歌って踊って 大騒ぎ・・・困ったオバチャン2人…(-。-) ボソッ

自称&永遠の22歳 頑張りました(。・ω・ノ)ノ【YO】・・・★ 

2007年02月08日 (木) | Edit |

『 さっきパパにパンを貰ったの…ウィンナーが付いてて 慌てて頬ばって戻ってきたの 』(^ω^)/

2007年02月05日 (月) | Edit |

元は同じなのに・・・

こんなに なっちゃって ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★

2007年02月05日 (月) | Edit |

この 土・日 お弁当持ちで 部活に行った ど★娘

土曜日は コンビニパンで お弁当作りをサボり・・・

日曜こそは 我が家のレンジ様に 頑張っていただく予定でしたが

( -`ノo´- )コッソリ 面倒なので コンビニパンで 済ませちゃいました

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ  ← 笑って誤魔化せ v(。・・。)イエッ♪

きょうは 月曜日。。。

きょうは 真面目に レンジ様に 頑張っていただきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

さすがに お┃┃¨╋┓二男と2人分となると 面倒などとは 言ってられません

でも・・・でもねぇ~今週 火曜日から 金曜日まで

お┃┃¨╋┓二男は スキー研修で 留守

ど★娘の お弁当作るのって 面倒(´Д`;)クサッ・・・ ★

 

2007年02月03日 (土) | Edit |

せっかくの 土曜日

旦那は 前日から 友達6人と カニを食べに 丹後へ 

お┃┃¨╋┓長男は ライブ出演・・・らしいw

お┃┃¨╋┓二男は 夕方から 連れの代わりにバイト

そして  ど★娘は部活 ε-(ーдー)ハァ・・・

しかも お弁当持ち・・・

きょうは 眠かったので コンビニのパンにしましたけど(σゝω・)σネッ

明日も お弁当持ちで部活なんだと・・・しゃーないので お弁当を作る予定です

( ?ノo?)コッソリ 作るのは 我が家のレンジ様ですけど  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

月曜日  仕事は定休日・・・家には ど★ 一人

PC三昧の予定です (*`艸´)ぐふふっ♪・・・★

2007年02月02日 (金) | Edit |

昨夜は  {{{{(*・_・*)}}}} 寒い夜でした

この時期 メチャ寒いので ケージの上から いろいろ掛けているのですが

明け方 はっちゃんのケージから 音がしていたので 生存確認オッケィ(* ̄ο ̄)b♪ と

思い 気にもせず 朝を 迎えたのですが・・・

朝 エサをあげよ~と思って ケージを覗いたら ( ̄_J ̄)ん?

( ̄ー ̄?).....アレ??  居ない?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

例の ピンクのトイレは 空っぽ 

ケージが しっかり 閉まってなかったんだ。。。。。。_| ̄|○ガクッ

がじこや ぼたこなら 安心だけど はっちゃんは 今までに 出してないだけに 心配w

ど★娘ったら 「 その辺で死んでたら ヤダ o(=`・ε・´=)o 」

なぁ~んて 縁起でもないこと言うしぃ~

いつ 戻ってきても いいよ~に ケージの掃除して ケージをいつものトコに移動

ケージの下に 敷いてたバスタオルを広げたらぁ~

( ̄_J ̄)ん?何か 動いた? ( ̄ェ ̄;) エッ

|-ω-) ← はっちゃんが覗いてた

(*-´ω`-)ンモゥ  はっちゃん こんなトコに居たんやぁ~

でも ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今朝の ど★家の出来事でした・・・★

 


