--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月31日 (土) | Edit |

せっかく  お掃除してキレイにしたのに・・・

ミニハウス(右の木製)から 綿を じぇ~んぶ 引き出してしまいました

まぁ~【 はち 】の家だから 好きにしたらいいけど(σゝω・)σネッ・・・★

2007年03月26日 (月) | Edit |

昨日  仕事場の バイト君3人の送別会がありました 

今回 専門学校を卒業したY君 二十歳 (ど★のこと 松たか子に似てると言ったヤツ)

18歳になったH君 (お┃┃¨╋┓長男のバンドのボーカル) ←かなりのイケメン

そして お┃┃¨╋┓長男 

3人抜けて 残るのは 4人

昼間 ず~っと一緒に 仕事してたT君は 4月から 専門学校生のため 夕方のバイトに変わり

その分 昼間 ど★&お菓子担当のYさんの出勤日が 増えました

嬉しいような 嬉しくないような (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で・・・送別会は 近所の居酒屋であり 2次会は ボーリング

ど★ ボーリング 好きでも嫌いでもないのですが。。。やれば 頑張っちゃいます(。・ω・ノ)ノ【YO】

で・・・きょうは 腕が ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ状態でございます

明日は  仕事の日 ど★の腕は ど~なっているのかしらw??・・・★

2007年03月25日 (日) | Edit |

前々から DVDに録画したまま 見てなかった 【東京タワー】の最終回

お┃┃¨╋┓兄弟が見るというので ど★ PCしながら |゚、。)~チラリン 横見

途中 途中 『 あんた(* ̄o ̄)σら  おかーさん 大事にしぃ~や 』

などと言いながら 説教半分 見ていたのですが。。。

最後は σ(-_-)ワタシ自身が もこみちの立場に・・・

12年前に 亡くなった実母を 思い出し 号(┳◇┳)泣

もっと いろんなこと させてあげたら・・・

もっと いろんなとこ 連れていってあげたら・・・

当時は 子育て真っ只中で そんな余裕も なかったけど・・・

よく 自分の 親から受けた恩は 親に返せないから 自分の子どもに返せ

と 言われますが

 

ど★が おかーちゃんと一緒に住んだのは 18年間 

ど★は お┃┃¨╋┓長男と 18年間 住みましたけど 

( ?ノェ?) コッソリ まだまだ 足りませんかw? ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

 

2007年03月25日 (日) | Edit |

このお題で投稿する

icon 今週のお題

『今年は、本当に暖冬だ!』と思ったのは、どんな時でしたか?


 我が家で 初めて ハムスターが 越冬した ( ̄ェ ̄;) エッ

大きな声では 言えませんが 今まで飼っていた ハムスター

4月頃から 飼いはじめて 寒くなる頃  ・・・〓■● お☆さまに なっていましたが

今 飼ってる はっちゃん(通称 ハチ)は ペットとしては 可愛くないけど・・・

賢いんです・・・飼い主に似たのかしらw? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

寒いときは 自分で工夫をし 寒さ対策してるし・・・★

 

2007年03月24日 (土) | Edit |

久々に  ゆ~っくり の~んびりと 一人の時間を満喫している ど★です

昨日も 結局 人の用事で バタバタしてて 慌しい一日でしたが

きょうは 旦那は 出勤  

お┃┃¨╋┓二男は バイト 

ど★娘は 部活  

お┃┃¨╋┓長男は 相変わらず・・・どっか行ったなw

ってな訳で お┃┃¨╋┓二男が帰ってくる3時過ぎまでは ひ・と・り

やらなくちゃいけないことは い~~~~っぱい あるけど

気に しなぁ~~~~い ( ̄ェ ̄;) エッ

春休みになっても 家族それぞれが 慌しくて バタバタ

お┃┃¨╋┓長男は 3月26日の ライブに向けて(企画&出演)バタバタ

夜になると スタジオ練習に出かけます

4月からの 学校の手続きもしなくちゃいけないのに・・・(*-´ω`-)ンモゥ 

お┃┃¨╋┓二男は もっと 忙しく お┃┃¨╋┓長男と 同じライブ出演に加え

スタジオ練習&バイト&塾の春期講習&中免の教習所通い   脳ミソ   足りるかな…(-。-) ボソッ

ど★娘は 3月28日の 吹奏楽部の 定期演奏会(定演)に向けて 猛練習中

特に マーチングの練習がしんどいらしく  帰ってきたら クタクタ

( ?ノェ?) コッソリ ちょっとは 痩せたかな・・・(。-ˇェˇ-。)ウーン びみょ~ww

我が家の お┃┃¨╋┓兄弟&ど★娘も 気づけば 大きくなり 

ホントなら ど★に自分の時間がもっと出来てもいいはずなのに 

( ̄ー ̄?).....アレ??・・・まぁ~気にせず (*・ω・)ウンウン・・・★

2007年03月18日 (日) | Edit |

今回 全然 見てなかった テレビ番組

【 東京タワー 】 & 【 華麗なる一族 】

特に 理由は なかったけど 興味もなかったしぃ~

まぁ~いいか・・・そんな感じでした

ところが・・・ところがです(。・ω・ノ)ノ【YO】

ダイジェスト版なるものを見てからというもの はまってしまいました

(*-´ω`-)ンモゥ  今頃? ← こんなツッコミ入れたいでしょ?

|〃∀〃)ノハィ 今頃ですw  (*`艸´)ぐふふっ♪

【 東京タワー 】は平日に数話ずつ再放送されてて 毎回 

ど★ ガラにもなく 号(┳◇┳)泣状態で ティッシュが離せませんでしたw

おかん役の倍賞美津子も おとんの泉谷しげるも いいですねぇ~

( ?ノェ?) コッソリ 浅田美代子は ちと 浮いてるよ~な…(-。-) ボソッ

【 華麗なる一族 】も きょう たまたま ダイジェスト版を放送してて

思わず 見てたら (*-´ω`-)ンモゥ  はまりましたw

きょうの 最終回も DVDに録画しつつ 見ちゃいましたわw

それにしても 北大路欣也 ( ?ノェ?) コッソリ 顔が ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ・・・★ 

2007年03月17日 (土) | Edit |

(*-´ω`-)ンモゥ   毎日が ボケ日に なってきました

昨日は  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oのことを 完全に忘れておりましてぇ~

相方のHさんから メールが着た・・・

『 おかみさ~ん!? 時間ですよ~ 』 って 

あんた(* ̄o ̄)σは堺正章かぃ?

ってことは σ(-_-)ワタシは 森光子? でんぐり返し やっちゃう?ヾ(- -;)コラコラ

 仕事がない日の曜日がもっとも ボケ易いよ~です (┯_┯)

お部屋も 頭も お片づけ お片づけ 千代子DAYに しよ~っと

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

2007年03月16日 (金) | Edit |

昨日は 朝から バタバタしてて 自分でも ヤバイ気がしてたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

こんな日は きっと ボケる <(* ̄^ ̄*)>キッパリ ( ̄ェ ̄;) エッ

案の定 朝一番に 原チャリ ビィーちゃんに 乗って  仕事に 行こうと

(/*`・д・)o レッツゴォォ!!!! と 数m進んだとき ふと 思った・・・

(― ―*)。。oO(きょうは 頭まで {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ)って・・・

(?ェ?)ん?? 頭が 寒い?頭が? ( ̄ー ̄?).....アレ??

Σ(・ω・ノ)ノ エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 

思わず 急ブレーキ

頭が 寒いはずです・・・メット 被るの 忘れてた (┯_┯)

メットを被り 道路を右折したら 向こうから パトカーが ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 仕事でも 台車に乗らなかった 軽くて 大きなダンボールを 商品の端っこに

置いておいて あとで 片付けよ~と・・・そのまま 忘れてしまい

社員さんに 「 あの箱 何に 使うんw?」と言われ 大慌てw

そんなことが 1回で済まず 社員さんに 自己申告して

『 あの~ きょうは ボケ日ですから また ボケます <(* ̄^ ̄*)>キッパリ』

部屋の中 同様 頭の中まで お片づけしなくっちゃ 

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ・・・★ ← 冷や汗もんやけど 笑って誤魔化せw~

2007年03月09日 (金) | Edit |

基本的に ど★の  仕事は 毎週 火曜日&木曜日

あとは 隔週で 土曜日  あとは月末の 棚卸しの日なのですが・・・

先週の水曜日は 2月末の棚卸しの日でした

そして 今週の水曜日は バイトのTくんが 卒業旅行で 屋久島へ行くとかで

ど★は出勤と 相成りました

2週間続けての 火曜日~木曜日出勤

以前に 比べたら 楽なのですが・・・何か 疲れたなぁ~

( ?ノェ?) コッソリ 火曜日の夜は Kちゃんに付き合って 夜 遅かったしなぁ~

水曜日の夜は これまた Kちゃんから ?<トゥルルル…!└(・。・)))≡ 電話!がかかり

1時間 話を聞いてあげてて。。。(*-´ω`-)ンモゥ  眠いったら ありゃしない

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・明日は 休み

旦那は出勤日だし~子どもが登校したあとは・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ★

2007年03月06日 (火) | Edit |

きょう  仕事中に 仲良しのKちゃんから メールが来たw

『 ○○ちゃん~晩御飯 食べに行こう 』 ・・・

Kちゃんから こんなメールが来るときは 要・注意

何か あったなぁ・・・話 聞いてあげんと・・・でもなぁ~・・・

しばし ど★の心の中で 葛藤があったのですが 

久しぶりだったしぃ~旦那は 仕事だしぃ~ 『 いいよぉ~ 』 って返信してしまった

結局  仕事の3階の へ 行ったのですが

結局  には 4時間居て ど★ 歌いまくってきましたが・・・

Kちゃんは 飲みまくり σ( ̄、 ̄=)ンート・・・一体何杯飲んだのやらw

朝まで付き合え~って勢いだったけど

明日も ど★は  仕事だから切り上げてきました

勿論 ど★が 帰る前に 酔っ払いのKちゃんに 

 呼んであげてぇ 運転手さんに 行き先 伝えてぇ

安心して 原チャリ ビーちゃんに 乗って 帰ってきました・・・

Kちゃん  に 来る前に 家で缶ビール3本 飲んできたんだと

子どものことで かなりの ストレスが たまっているよ~でした

( ?ノェ?) コッソリ ど★だって たまってるじょ~・・・★

 

2007年03月04日 (日) | Edit |

探し物・・・お┃┃¨╋┓長男が 友達から借りたDVD 

それも ( ?ノェ?) コッソリ 引越しする前に 借りたらしいヤツ

(。・`Д・´)はぁ?いつの話やねん・・・って感じ

(*-´ω`-)ンモゥ 今頃言うな(。・ω・ノ)ノ【YO】

「 無かったら 弁償せなあかんねん・・・ 」

『 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 弁償? 』

お┃┃¨╋┓長男によると 引越し前 旦那の部屋でDVDを見て そのままやったとのこと

(ー'`ー;)うーん・・・・捨てたかもw?

さっきのコトでも 覚えてないのに 2年前のコト 覚えてる訳ないじゃん(┯_┯)

とりあえず 引っ越してから触ってないダンボール箱を物色してみる

まず 1箱目・・・o(・_・=・_・)o ないなぁ~

2箱目・・・これは ど★の CDとかDVDが入ってたw

こんなトコに あったんだぁ~懐かしいw

(?ェ?)ん?? このDVDの団体は 何だw???( ̄ー ̄?).....アレ??

まさか・・・これが・・・(* ̄ー ̄)vニヤッ! みっけ^^

こんなトコに 入ってたんだw・・・

一体 誰やねん この箱に入れたんは?ホントに・・・ 

( ̄ω ̄;)エートォ... ( ̄ω ̄;)エートォ... (― ―*)。。oO(思い出し?)

あっ(*?ω?*)・・私だ  このトコは ( ̄b ̄;)シーーッ!!・・・★

 

 

 

2007年03月03日 (土) | Edit |

我が家に お雛様が やってきたのは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・13年前

お┃┃¨╋┓長男のとき [兜の段飾りを飾るのが大変だった] という理由で 

ど★娘の初節句のときは

お内裏様&お雛様&3人官女が並んだ ケース人形にしてもらいました

珍しく 毛氈(人形の下に敷いてあるヤツ 兜は お雛様はが定番)が

ピンク・・・  ピ・ン・ク o(〃^ ^〃)oウフフ

この お雛様は ど★の実家から贈られた物ですが 当時 実家に帰って 

お雛様を 選ぶ時間的余裕が なかったので 義姉&実父に 見てもらい

「 ピンクの 毛氈が ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ヤツが あったけど ピンク 要らん?」

『 ピンクねぇ~(― ―*)。。oO(想像?) 変わってて いいかも 』

こんなやりとりで その お雛様に 決定ww

で・・・マンションに住んでた頃は 整理タンスの上に ド~~ンと鎮座

片付けるスペースもなかったので 365日 出たまま ( ̄ェ ̄;) エッ

今の家に越してくるまでの 11年間 出たままで 感動なんてありゃしない^^;

でも ここに越してからの2年間は 押入れに片付けられたまま 見もしない

よく お雛様を片付け損ねると 婚期が 遅れるっていわれますが

うちの場合 ど~なるのかしら・・・( ̄ー ̄?).....・・・★

2007年03月01日 (木) | Edit |

 仕事中 お┃┃¨╋┓二男から モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話】*。+。

『 (?ェ?)ん??どしたん?』

「 あんなぁ~おくすり飲めたね 買ってきて・・・」

『 (。・`Д・´)はぁ?あれが 要るん? 』

普段から 薬とは縁のない息子なので 飲みづらいのは わかるけど・・・

これ 【離乳食中期からご使用出来ます】って書いてある

あんた(* ̄o ̄)σ 16歳でっせ~ (*-´ω`-)ンモゥ  頼むわぁ~・・・★


