--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月01日 (日) | Edit |

 仕事でのこと

お昼の休憩が終わり タイムカードを押すために事務所まで 

ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ してたときのこと・・・

不意に 「 ○○さん こんにちは~ 」と年配の人に声を かけられました

(?ェ?)ん?? ○○さんって誰だっ? 

昔から ど★は よく 人違いされるタイプなので まぁ~いいかと気にもせずに

『 こんにちは~ 』と 満面の笑顔で返し ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

そのあと その年配の方は お客さんとして 店内に来られたのですが

商品の場所を ど★に 聞いた後

「 さっき 走ったはったねぇ~○○さんかと思って挨拶したけど間違えてました 」

誤解が 解けて よかったよかった(*・ω・)ウンウンと思った次の瞬間

「 よく 見たら (・_・)σアナタ べっぴんさんやなぁ~ 」

(?ェ?)ん?? よく見たら? よく見たらですか・・・まぁ~いいですけどね・・・★

 


