--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |

この前の月曜日のこと・・・

お┃┃¨╋┓長男の彼女 Sちゃんが

「 おばちゃん きょう 何か予定あるw? 」

『 (?ェ?)ん?? ないけどw 』

「 おばちゃん 片付けるw? S 手伝うしぃ 」

・・・ (*゜‐゜)ぼぉーとしていたかったけど・・・

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい 片付けます 』

ソファーベッドの上には 洗濯物の お山が ど~ん

エンジンが かかると めちゃ 張り切る σ(-_-)ワタシ

気づけば 洗濯物は 仕分けされて ゴミ袋が7つ・・・

ソファーベッドの上は キレイに片付きました

が・・・が

久々に姿を現したソファーベッド

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ ボロボロやんかぁ~

こ~なりゃ ソファーベッドは ( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イラン だなw

 

夜 恒例の  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oで Hさんに ソノ話をしたら

「 今から 嫁に 仕切られてるんかぁ?(* ̄ー ̄)vニヤッ! 」

まぁ~なんでも良いんですけど(σゝω・)σネッ・・・★

2007年05月29日 (火) | Edit |

この前の お┃┃¨╋┓長男の誕生日(の前日)に 彼女Sちゃんの ママがくれた ケーキ

近所の  という店の  なのですが・・・

( ?ノェ?) コッソリ 美味しいけど 高いw

我が家がいつも 買うのは というお店の  は 安いw

でもって この前 お┃┃¨╋┓長男の誕生日に 義妹が その  を

買ってくれました・・・

 続きだったせいか お┃┃¨╋┓長男が ケーキを食べる様子がない・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ 仕方ないから 食べるかなw

ってな 訳で ど★娘と  を食べたのですが・・・

今朝になって  の存在を 思い出した お┃┃¨╋┓長男

 仕事してたら モチモチ(。・ω・。)]o

「 オレの ケーキ 知らん? 」

『 (゚∀。)へっ? 食べちゃったw 』

「 何で食べんねん  帰りに 買ってきてや Nの やしな 」

『 (。・`Д・´)はぁ?(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!』

でも 食べたのは 事実だしぃ~しゃーない帰りに寄るかな・・・

(― ―*)。。oO(が定休日だったら いいのになぁ~) 

なぁ~んてことを 思いながら 原チャリ びぃーちゃんを走らせてたら

(@¬_¬) ジー シャッター 下りてる・・・定休日 火曜日の文字がw

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ ど★の願いが通じたのかしらw

ど★は というお店で ケーキを買ったのでした

(*≧m≦*)クククク  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!・・・★

2007年05月27日 (日) | Edit |

我が家の 問題児である お┃┃¨╋┓長男の誕生日

きょうで 19歳になりましたw 

5月中旬から ど★ バタバタしておりまして 肝心の誕生日のコトを

すっかり 忘れておりましてぇ~ (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

前日の夜 お┃┃¨╋┓長男の彼女である Sちゃんの ママが

お┃┃¨╋┓長男に ケーキを 持って来てくれたのです

(?ェ?)ん??何で わざわざケーキ w?( ̄ー ̄?).....アレ??

で 今朝 Sちゃんに 『 何で ママ ケーキをくれたん? 』って聞いたらぁ~

「 た~くん (お┃┃¨╋┓長男は こ~呼ばれています^^;) 誕生日だからww」

『 ヽ(。_゚)ノ ヘッ? きょう 何日だっけぇ~・・・完全に 忘れてたやんかぁ~ 』 

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ ← 完全に ボケたから 笑って誤魔化せww

 

先日 服を買いに行くからって 2万円やったので それを誕生日プレゼントってコトで

ε-(_- ヾ)ハァ ど★の誕生日 何もくれないのに (" ̄д ̄)けっ!・・・★

2007年05月26日 (土) | Edit |

きょうは 旦那は 出勤日 

お昼前に 旦那の妹から メールが来た

「 明日 ○○ちゃん(旦那の従姉妹)の 出産祝い 届けに いっしょに 行くw? 」

あっ(*?ω?*)・・ 完全に 忘れてた・・・

前々から 買い物に 行く度に 目はつけておいたの(。・ω・ノ)ノ【YO】

木製の玩具

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ は 無いしなぁ~

原チャリ びぃーちゃんで行くかなw

でも 荷物が 多くなるから 限界があるしぃ~

(o・。・o)あっ!こ~いうときのための お┃┃¨╋┓二男坊

原チャリ びぃーちゃんの 後ろから マジェスティーで着いてこさせ

仲良く(?) ツーリングw 

お祝いを買い・・・そのあと 100均(ダイソー)にも 寄ってぇ~

ついでに マクド(マクドナルド)をお持ち帰り・・・

お┃┃¨╋┓二男と荷物を分担して積み

お祝いは 原チャリ びぃーちゃんに乗る ど★の足元

思ったより 箱が大きくて ど★ ガニマタ状態

こんな状態  自称&永遠の22歳の 

ど★ 恥ずかしかったわぁ~ww・・・★

 

2007年05月25日 (金) | Edit |

せっかくの お休みなのに

 

一日中 ジャジャ降りじゃん・・・

 

日頃の行いw? ( ̄ェ ̄;) エッ

 

(" ̄д ̄)けっ!・・・★

2007年05月24日 (木) | Edit |

先週から  仕事続きで・・・

2日あった貴重な お休みも お┃┃¨╋┓長男の用事で

つぶれてしまい バタバタしていたので ど★的には 10日振りの お休みww

(o・。・o)あっ!午後から お┃┃¨╋┓二男のPTA総会があったんだっけw

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ ブッチしたいけど ど★は 学級委員だしぃ~

行かなくっちゃ ε-(ーдー)ハァ・・・

あとは予定ないしぃ~午前中は ゆっくり出来そうです

きょう  仕事から 帰ってきて ど★ たまった家事をしました(。・ω・ノ)ノ【YO】

(除・お片づけ) ← ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 笑って誤魔化せw

3┃┃¨╋┓兄妹の 2番 3番は 塾へ (しっかり勉強してこいw)

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!・・・(終わるまで 帰ってくるなw)

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思ってたら お┃┃¨╋┓長男 帰宅

(*-´ω`-)ンモゥ  帰ってこなくてもいいのにぃ ( ̄ェ ̄;) エッ

きょうは 恒例の テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oは お休みなので ゆっくりとした夜

やることは ( ̄ω ̄;)エートォ...勿論 ハンゲ&クルル巡り (`m´〃)うししし・・・★

 

本日 15259歩

2007年05月23日 (水) | Edit |

我が家の ハムちゃん ホワイトパール

愛称 はっちゃん (ど★は はちと呼んでます)

最近 ケージの中から  |///|(。・ω・|///| じー ←こんな感じで見てるのよね

(@¬_¬) ジー はち 何w?

|///|(。・ω・|///| じー (最近 ケージ きちゃないけど・・・)

|///|(。・ω・|///| じー (掃除 してくれ(。・ω・ノ)ノ【YO】)

|///|(。・ω・|///| じー (グレちゃうぞ)

 

なぁ~んてコトは 言いませんが 最近 ケージの掃除をさぼっております

グレられたら 困るので 今から お掃除してやります

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"・・・★

 

本日 20372歩

2007年05月22日 (火) | Edit |

きょうは 9時から 5時まで  仕事

覚悟は してました(。・ω・ノ)ノ【YO】

普段 週2~3日 9時から 4時までしか働いてないから 疲れるなぁ~って

午前の仕事を終えて 昼休憩に入る ど★に・・・

店長が・・・

「きょうは 5時半までやから 昼休憩は 長い目にとってくれて え~(。・ω・ノ)ノ【YO】」

『 ( ̄ェ ̄;) エッ 5時までじゃなかったですかw? 』

「 バイトのTが来るまで 頼めるかなぁ~アイツ来るの遅いからなぁ~ 」

『 まぁ~いいですけどw 』 安請け合いする σ(-_-)ワタシ ^^;

結局 バイトの Tくんが来たのが 5時40分

キリのいいとこで ど★の仕事が 終わったのが 5時50分

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 終わった 終わった

確か σ( ̄、 ̄=)ンート・・・明日は 午後からの出勤だったしぃ~

朝は ゆっくり出来るなぁ~ なぁ~んて 思っていたら

店長が・・・

「 明日 午後からに なってたけど 朝から 来てくれるかw?大丈夫w? 」

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい 大丈夫ですw 』 またもや 安請け合いするσ(-_-)ワタシ

忙しいのも あとわずか・・・老体にムチ打ってがんばりまっせ~

誰が 老体やねん (" ̄д ̄)けっ!

最後に 一人ツッコミしてみました ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ・・・★

 

本日 21917歩

2007年05月20日 (日) | Edit |

きょうも 1時まで  仕事

相変わらず・・・ (ノω≦*)ノププーッ♪

11時頃までは 店長に言われた用事をしていたのですが

                ・

                

                

                  

 

店長も用事で店から事務所へ行くたびに

「 あと店番 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ 」

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい 』

 

                ・

                

                

                

( ?ノェ?) コッソリ 動いていないと寝てしまいそう

ひたすら 店内を動いて 整理して

本日 7380歩

明日は 定休日なので 少し ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じかなw

きょうは 早く寝よ~っと

明日から また お弁当作りだなw

レンジ様 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪・・・★

 

2007年05月20日 (日) | Edit |

きょうは 仕事・・・

9時半から きょうは13時半まで

まぁ~チョコチョコ やることは あるのですが

とりあえず 店は 超~暇 ( ̄ェ ̄;) エッ

この半日で 万歩計は 7369歩

土・日は  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oは お休みなので 1万歩行きませんでした

ε-(ーдー)ハァ・・・何か 疲れまくっております

明日は 9時半から 13時まで  仕事です

明後日は 貴重な 定休日なのにぃ

( ?ノェ?) コッソリ お┃┃¨╋┓長男の用事で また お出かけ予定です

ソノ後には  仕事 3連荘が 待っております 

ε-(ーдー)ハァ・・・あと 2週間 頑張りますw

とりあえず 寝よ~っと

|・ω・`)おやすみ。

|Ю  |パタン。。。。★

2007年05月18日 (金) | Edit |

きょうは お菓子担当のYさんは お休み

朝 店長が 「 お菓子 来たら 入れていってぇ~ 」

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい わかりましたw 』

と 軽く返事をしたものの 台車を見たら ダンボールが 山積み

お菓子を出しながらぁ~ 

他の用事もしながらぁ~

(*-´ω`-)ンモゥ  ど★ お疲れMAX状態

夜は 夜で ど★娘の部活の保護者会がありまして

めんどくさいけど中学校まで  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o行ってきました

そのあと いつもの  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

ε-(ーдー)ハァ・・・ 21454歩

きょうも よく 動きました

明日も  仕事です

ε-(ーдー)ハァ・・・★

2007年05月17日 (木) | Edit |

今週 唯一の  仕事休みの日

昼前から お┃┃¨╋┓長男の用事で お┃┃¨╋┓長男を連れて お出かけw

用事を 済ませ 午後からは 原チャリ びぃちゃんで 雑用を済ませる

雑用の7割は お┃┃¨╋┓長男絡みの用事

(*-´ω`-)ンモゥ  せっかくの休みなのにぃ~終わっちゃうじゃん

この前 お┃┃¨╋┓長男と話をしたんだけど

お┃┃¨╋┓長男 「 オレ まだ未成年やしぃ・・・ 」

と 何も考えてない様子

( ?ェ?)フーン あんた(* ̄o ̄)σも~すぐ19歳やし

あと1年したら 分かってるやろねぇ~ バーロー

こんなに お疲れのσ(-_-)ワタシ

なのに 何で 痩せないんだぁ~~~

(,,・`ノ。・´)コッソリ 何度も言いますが 食べ過ぎw ( ̄ェ ̄;) エッ・・・★

午前中 結構歩いたのにぃ・・・万歩計 忘れていった(┯_┯)

2007年05月17日 (木) | Edit |

今週 唯一の  仕事 お休みの日

社員さんの有給消化とバイトくんの中間テストが重なり 土・日も出勤w

ここ2週間は忙しいと思われる ど★です ε-(ーдー)ハァ・・・

まぁ~それは いいのですが 唯一の休みである 本日も

お┃┃¨╋┓長男の用事で出かけるのです 

(*-´ω`-)ンモゥ  ゆっくり寝ていたい ( ̄ェ ̄;) エッ

明け方から 

朝 見たら 朝刊 濡れてたし 

(*-´ω`-)ンモゥ  ちゃんとビニールかけてよ 

めざましテレビの占い 水瓶座 12位 

(*-´ω`-)ンモゥ  。。。これは しゃーない 

( ´△`)アァ- 気が重いけど 

身体は もっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ…( ̄ェ ̄;) エッ

昨日の 万歩計は  16580歩    でした・・・

 

2007年05月15日 (火) | Edit |

閉店まで あと2週間余り

何かと 忙しくしております ・・・ フリじゃないわ(。・ω・ノ)ノ【YO】

きょう 本社の人が 来られ 店長と何やら 相談事

しばらくして 社員の Iさんが呼ばれ 事務所へ・・・

20分後 社員さんが

「 明日から有給消化のために お休みになりましたw 」

『 ( ̄ェ ̄;) エッ いつまで お休みですかw? 』

「 今度 来るのは 最後の卸しの日w 」

以前に比べて  仕事自体は そんなに大変じゃないけど

来週 中間テストのため バイトくんは お休み・・・ε-(ーдー)ハァ・・・

何だか 考えただけで 疲れが ド~~~~と出そう^^;

ちなみに きょう  仕事で初めて 万歩計をつけました

恒例の  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oから帰ってきて 見たら

 

               23008歩

 

軽く 2万歩超えましたねぇ~

(,,・`ノ。・´)コッソリ なのに 何で 痩せないんだ~~~

原因は 分かってるわ(。・ω・ノ)ノ【YO】

(,,・`ノ。・´)コッソリ 食べすぎ (┯_┯)・・・★

2007年05月14日 (月) | Edit |

昨日 万歩計の数値が 余りに 低く ヽ(。_゚)ノ ヘッ?状態

きょうは ソコから脱却するために 真面目に 家事をしました(。・ω・ノ)ノ【YO】

( ?ノェ?) コッソリ うちょ (ノω≦*)ノププーッ♪

今のトコ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・3577歩

8時からは 恒例の  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oです

これで 10000歩 超えるかなぁ~

( ?ノェ?) コッソリ 予想では ヾノ≧∀≦)o??

とりあえず ・・・

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!・・・★

テクテク 。。。。。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oイッテクルネ☆

 

:・(*>ω<*)ゞ・:ただいま~

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oして 家に帰ってきました

万歩計の 数値は ( ̄ω ̄;)エートォ...

 

                 10956歩

d_(≧∇≦)_b いぇーい!! 一応 目標達成w  ・・・★

 

( ?ノェ?) コッソリ 明日は仕事日 何歩いけるかなw 

2007年05月13日 (日) | Edit |

土・日は  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oは お休み

でも 何となく 気が向いて きょう 万歩計をつけてみた・・・

やることいっぱいなのにぃ 動く気がせず

その結果・・・・・・・・

 

 

                   2149歩

 

ヽ(。_゚)ノ ヘッ?・・・

自分でも意外

明日から気合入れて 動きます

目指せ10000歩  おぅ!(>▽<)ノ・・・★

2007年05月11日 (金) | Edit |

 仕事の日・・・お昼は 近所の定食屋さんへ行きます

そこの マスター&ママさん (御夫婦)とも 顔馴染みになり 一人でも行くのですが

ある日のコト その日は 仕事が 詰まってて お昼の休憩が1時からに・・・

ダメ元で お店を覗いてみた

|゚、。)~チラリン マスターが 一人

『 ランチは も~終わりですかw? 』

「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ど~ぞぉ~」

しばらくして ママさんも 加わり 食べながら オシャベリも開始w

すると ど★のが鳴った

(/||| ̄▽)/ゲッ 娘の中学校からだ・・・

『  (@`ェ´@)/ハィッ! いつも お世話になっております~○▼□※★~ 』

を切った あと 

『 娘の中学校からでした ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 』  ←笑って誤魔化せw

すると ママさんが・・・

「 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 子どもさん 居てるん? 」

『  (。-_-。 )ノハイ 3人居ます 』

「上の人は 何歳?」

『 も~すぐ19歳です 』

「 エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ 息子さんが?弟さんじゃなくて 息子さんw?

 若くで 結婚しはってんなぁ~」

ここまで 言われると (*-´ω`-)ンモゥ 嬉しくありません

自称&永遠の22歳も 思わず 苦笑い (T▽T)・・・★ 

 

2007年05月09日 (水) | Edit |

きょうも 暑い1日でした 

 仕事をしていたら 某スーパーの店長代理が やってきて

(ど★が所属してる会社の支店が 入ってるスーパーの店長代理さんw )

「 ちょっと 頼みにくいことやねんけどぉ~ いいかなぁ?」

『 (。 ̄_ ̄。)ノはい なんでしょう? 』

「 髪の毛 くくって (結んで) くれるかなw? 」

『 いいですよ  』

ど★の髪の毛は 縮毛矯正をしてストレートヘアーだったのですが 今となっては

伸びに伸びて ウエストらしきあたりまで ( ̄ェ ̄;) エッ

まぁ~一応 スーパーなので いつかは 何か 言われるかなぁ~って思っていたけど

このストレートヘアーが ど★のトレードマークのようで何も言われないまま

1年10ヶ月 

(念のため ど★は 生鮮食品は 扱っていませんよ^^;)

そのせいか 店長代理さんは申し訳なさそうに 何度も 「ごめんねぇ~」って・・・

自称&永遠の22歳の ど★は 大人です 

午前中は ひとつに横くくりして 午後からは 編込みした おさげ (ノω≦*)ノププーッ♪

これで 10歳は 若返りw? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・・

うちょです (:D)┓ペコリ

明日は 横を編みこんで・・・(― ―*)。。oO(考え?)

昔とった杵柄です  ( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・★

 

2007年05月08日 (火) | Edit |

きょう  仕事から 原チャリ ビィちゃんに 乗って帰ってきたところ

(?ェ?)ん?? 家のポストに 不在者通知票が 1枚

|--) お┃┃¨╋┓二男宛か・・・

本人は バイト中だし しゃーないので モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電話】*。+。してみた

配送者の番号に かけて用件を伝えたらぁ~

「 こちら 配送担当の ○○です ご住所は?」

『 ○○○市×▼□☆。。。』

「 あ~ 今 お宅の前に居ます 」

『 (゚∀。)へっ?』

玄関開けたら 立ってはりましたわぁ~ ペリカン便の おにいちゃん

(ノ∀`)ペチッ タイミング良過ぎw・・・★

2007年05月05日 (土) | Edit |



久々に はっちゃんハウスの お掃除をしてやりました

見た目も キレイになり スッキリしました

ケージが キレイになると・・・

( ?ノェ?) コッソリ はっちゃんのヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!が目立ちます

『 はち~太いじゃんw  ( ̄∀ ̄*)イヒッ 』

途端に はっちゃんが クルクルクルクル 回り始めました

ど★の言ったコトが 分かったのかしらw?

きっと はっちゃんも 

「 ど★ あんた(* ̄o ̄)σも太いじゃん 」って思っただろ~な

( ┰_┰) シクシク ど~せ 我が家の♀は みんなヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!だわさっ・・・★

 

2007年05月04日 (金) | Edit |

きょうから  仕事は  4連休 

早速 朝から 洗濯機さんは フル活動 

只今 3回目が グルグルグルグルグル 回っております 

( ?ノェ?) コッソリ ここ数日 洗濯を サボッてただけなの(。・ω・ノ)ノ【YO】

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ← 相変わらず 笑って誤魔化す σ(-_-)ワタシ 

この連休 旦那は 3日&5日は お仕事 ( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

お┃┃¨╋┓長男は ( ̄ω ̄;)エートォ...4日&6日 バイトだったかな?

お┃┃¨╋┓二男は 相変わらずの 中免の教習所通い

ど★娘は 珍しく 部活も 塾も休みとかで 暇そ~にしてます

休日の お弁当作りから 解放され ど★は ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

きょうは とっても いい お天気 だしぃ

小さい子どもの居はる ご家庭なら 絶好の お出かけ日和w 

(*・ω・)ウンウン ドコへ行っても 人は多いけど より ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

我が家が お出かけをしてた頃 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 

お┃┃¨╋┓長男一人のときは あちこち よく行きましたねぇ~

子どもの方が 出無精なので いつの間にか それぞれ自由行動の日々

今 家族が揃うのって・・・( ?ノェ?) コッソリ 身内の不幸のときくらい ( ̄ェ ̄;) エッ

今年は 9月に ど★の実母の 13回忌が あるので 

久々 家族って お出かけです・・・★

 

2007年05月03日 (木) | Edit |

ある日のコト・・・数日前の 雨の日

 仕事日だというのに 朝から  

こんな日は 湿気で 髪が おさまらない 今 伸びまくって邪魔

・・・ので 左耳の下 横に一つに くくって (結んで)

雨の中 原チャリ ビィーちゃんで ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

よくよく 考えたら 今まで くくって行ったことがなくて

早速 店長が 

「 (?ェ?)ん?きょうは 可愛くしてるやん 若く見えるでぇ~」

店長は リアルど★と 同じ年なのですが

「 (*・ω・)ウンウン 5つは 若く見えるわぁ~ 」

お菓子担当の Yさんに ソノ話をして

『 Yさん~ 明日 二つに くくって来たら10歳若くなるやろかっw?

と 大ボケかましてたら

Yさん 曰く 「○○さん 二つでいいけど 私 なんぼ くくらなアカンのぉ~」

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・Yさんは 孫も居るマダムなのでぇ~ 

(― ―*)。。oO(想像?) 頭中 チョンマゲだらけw? (*`艸´)ぐふふっ♪・・・★

 

 

2007年05月01日 (火) | Edit |

恐怖の 家庭訪問の時期です ε-(ーдー)ハァ・・・

(*-´ω`-)ンモゥ   あんなもん 無くてもオッケィ(* ̄ο ̄)b♪

今年は 日程的に  仕事の日と 重なり ちと 気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい日々

いよいよ 家庭訪問は 明日・・・

そ~明日なのです

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  ドコの部屋が 片付いているかなぁ~

(?ェ?)ん?? 

|I?)‥ この部屋オッケィ(* ̄ο ̄)b♪じゃん

今年は お┃┃¨╋┓長男の部屋に 先生を通すことに 決定 

玄関横だしぃ きょう お┃┃¨╋┓長男が 片付けていたから キレイ

お┃┃¨╋┓長男の許可も貰ったし(←ホントは 脅しました ( ̄ェ ̄;) エッ)

これで 明日は 楽勝~d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

ど★の  仕事は 毎週 火・水・木曜日なので 金曜日からの GWは

ちょっと 気合を入れて 本格的に お片づけして行きまっせ・・・多分ww・・・★


