--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |

今回は 【サボる嫁】 をテーマに旦那の実家へ行ってきます

まぁ~すでに サボリまくっているので 何てコトはないですけど(σゝω・)σネッ

2007年 いろいろ お世話になりました

来年は σ( ̄。 ̄) ど★に とって どんな年になるか わかりませんが

笑って過ごせたら いいなぁ~と 思っております

みなさんも よい お年を お迎えくださいね・・・★

2007年12月23日 (日) | Edit |

最近 σ(-_-)ワタシの前に お┃┃¨╋┓3兄妹が揃うことがない

それぞれに バイトだ! 塾だ! 部活だ!

(お┃┃¨╋┓長男は 家には 居ませんけどね^^;)

先日 久々に 3人が 揃ったw

そこでの お┃┃¨╋┓3兄妹の会話・・・

 

長男 → 二男に 「 おまえw 売れない芸人みたいな顔やなぁ~ 」

二男 → 長男に 

「 人のこと 言えるんかw? 自分かって 売れないホストみたいな顔やんかw 」

 

おい ソコの二人 どっちにしても 売れないのか(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

何でも いいけど 売れてくれ(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

そんな会話を 聞いていた ど★娘

「 じゃあ 私は ど~なん? 」

『 あんた(* ̄o ̄)σは 新弟子w 』 即答するσ( ̄。 ̄) ど★

お┃┃¨╋┓兄弟 揃って うなづくww

 

こんな 感じで 今年も 過ぎていくのね・・・★

 

2007年12月09日 (日) | Edit |

きょうは 久々に 気が向いて (気が向かないと動かないσ(-_-)ワタシ)

玄関&家の前の駐輪場を 掃き掃除しましたw

気がつけば 我が家の(正確には 大家さんの)紅葉が いっぱい散りだして

それが 風に 飛ばされ よくよく 見れば お隣の玄関先まで 紅葉だらけ^^;

まずは お隣の玄関先を 箒 片手に えっちらおっちら

我が家の       を1台ずつどかしながら えっちらおっちら

原チャリ ビィーちゃんにも どいてもらって えっちらおっちら

お┃┃¨╋┓二男の デカイバイクは どけられなかったから 

箒を 突っ込んで  えっちら おっちら

なんてコトはない ただそれだけで お掃除した満足感でいっぱい

続きは いつになることやら^^;

 

うちの おじーさん 無事に退院しました(。・ω・ノ)ノ【YO】

期間限定の 【良嫁のフリ】は (≧〇≦)オ(≧〇≦)ワ(≧皿≦)リ

【良妻のフリ】は もう しばらく 続きそ~です (ll?∀?)ァハハ-

 


