--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月27日 (水) | Edit |

お隣の お┃┃¨╋┓息子ちゃん・・・

昨日 必死で ピンクのふちどりした 原チャをいじっててぇ~

『 うちの前を通るときは しーっd( ̄ε ̄;)・・・うるさかったら 通報してやるぅぅぅ 』

「 ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ 」

なんて 会話をしていたのですが・・・

きょう 昼前 お隣の お┃┃¨╋┓息子ちゃん 自宅前でゴソゴソ

『 何 してんねん~~ 』

「 昨夜 原チャの 部品盗られてんかぁ~~ 」

『 ( ̄ェ ̄;) エッ カバーしてなかったん? 』

「 してたのに 盗られてんかぁ~~~」

(@¬_¬) ジー あらら~

昨日 必死にピンクのスプレーしてた部品 無いやん

おまけに 右のミラーまで 無いし・・・

『 あんた(* ̄o ̄)σ 自分のミラー無いからって うちの(ビィーちゃんのミラー)盗るなよ~』

「 そんなん 要らんしぃ~。。。っていうか 盗られたミラー 駅でパクッてきたヤツやしぃ~ 」

(*-´ω`-)ンモゥ  一家に一人 困ったちゃんが居ますね^^;  

2008年02月26日 (火) | Edit |

うちの隣りの 息子ちゃん・・・16歳 (来月17歳になる)

うちの お┃┃¨╋┓二男の 中学のときの同級生

中学のときは おとなしくて 可愛い顔立ちしてたけど

地元ではない高校に 行きだしてから・・・

|ョェ?) チラッ 変身し始めた・・・まずは 髪の色

『 あんた(* ̄o ̄)σ 私学うるさいのに その色かぇ? 』

「 学校いくときは 変身してるし・・・」

『 あっそ(?ェ?) 』

そして 気づけば 高校中退して 仕事を始めた・・・

『 仕事するだけ えらいやん さぼるなぁ~w 』

「 さぼってへんでぇ~頑張ってるしぃ~ 」

『 あっそ(?ェ?) 』

ある日 原チャに ピンクの縁取りをしていた・・・

『 あんた(* ̄o ̄)σ 無免ちゃうやろなぁ~ 』

「 ちゃんと免許 もってるし~ 」

『 あっそ(?ェ?) 』

そして 昨日 見たら 髪が シルバーになってた・・・

『 あんた(* ̄o ̄)σ 魔法使いみたいやな 』

「 (○`ε´○)ノおう♪ 魔法使えるし 」

『 φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ 』

お隣の 息子ちゃん いつも ど★と こんな会話しています

お┃┃¨╋┓だけど 憎めないヤツです

 

2008年02月22日 (金) | Edit |

きょうは 旦那 検査のため  へ 

旦那が 検査している間 ど★は 売店へ・・・

売店の 前には 点滴や いっぱい管をつけた じーさんが 一人・・・

売店の通路には 子ども2人連れた おかーさんが居て・・・

そこへ ど★ 週刊誌にパラパラ~っと目を通し 何 買おうかなぁ~と思ってたら

その じーさん いきなり

「 子どもが 居てるやんか~ どっか行ってくれへんかなぁ~ 」

と マジ 大きい声で・・・

子ども連れの おかーさんは すぐ移動されましたけど

(― ―*)。。oO(じーさん 子どもが嫌いなのかなぁ~w

その じーさん パン& お菓子を 手にとり レジへ。。。

そこでも じーさんは・・・レジの 女性に 向かって

「 あんた(* ̄o ̄)σの 着ている服の色 嫌いやわぁ~他の人 居てへんのw?」

後ろに 並んでた σ(?エ?)見たけど 春らしい色の服の色でした(。・ω・ノ)ノ【YO】

世間には いろんな人が 居はります

 だと (ノ゜?゜)ノびっくり!!する光景に よく遭遇します

きょうは じーさんのお陰で待ち時間が短く感じましたww

 

 

2008年02月22日 (金) | Edit |

きょうは 旦那と 温泉へ 

ソコは 京都市内から 車で1時間 お手軽な日帰り温泉で有名なとこですw

元々 ど★は 温泉が苦手だったのですが

自称&永遠の22歳も (← まだ 言うかっw) 

最近は ちょっと 熱めのお風呂で (゜‐゜*) ホゲーッ・・・とするのが お気に入りですw

きょうは 1時間後にねぇ~と分かれて・・・ど★は 女湯へ(← 当たり前w)

20~30分して ど★は あがってきたのですが 旦那は まだの様・・・

しばらくは 一人で  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としていたのですが

平日の昼間 結構カップル(御夫婦)が多かったのですが

どこのカップルも 待ってるのは 男性の方で 女性は σ(?エ?)だけw

ここは 落ち着かんwと お怒りモードの オジサン

露天 入るの 忘れたwと 残念がる オジサン

そ~いえば一人 ど★よりも 先に 更衣室で着替えていた 女性

チンタラチンタラ ゆっくり~~~ドライヤーかけていたのですが・・・

出てきて 彼氏の顔を見た途端

「 m(o・ω・o)mゴメンね~待ったぁ~これでも 急いだんやでぇ~ 」

( ?ノo?)コッソリ こんな女に コロッと 騙される男 ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

人間観察 結構 面白いですね^^ (`m´〃)うししし・・・★

2008年02月17日 (日) | Edit |

きょう 2月17日は ばーさんの誕生日

( ̄ω ̄;)エートォ...何歳になるんだっけ・・・( ̄ー ̄?).....アレ??

まぁ~いいか  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

結婚して 22年目の σ(-_-)ワタシ

嫁として お誕生日&母の日には いろいろ してきたので 完全にネタ切れ^^;

おまけに 最近は いろいろ 出費続きなので 経費削減 (ll?∀?)ァハハ-

去年は  をプレゼントして  今年は  を買ってきてタイムを過ごしてきました

旦那に 『 きょう おばーさん 誕生日やでw 』 って言うと

「 あっそ(?ェ?) 俺の誕生日(1月4日) 何もしてもらってないけど・・・」

( ?ノo?)コッソリ あんた(* ̄o ̄)σは その分  で祝ってもらったでしょ

早いもので 2月も 残り わずか・・・

引越しまで あと 40日程  ε-(ーдー)ハァ・・・片付かない・・・

片付けるっていうより ( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イラン って

捨てたら いいだけなんだけどね

それが 中々なのよねぇ~ なんせ貧乏性なもんで (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

まぁ~間際で エンジン フル回転で 頑張りますw

 

 

 

 

2008年02月14日 (木) | Edit |

 

 ど★娘  の友チョコ こんなんできました

(@¬_¬) ジーと見たら 1個は みたいな形で 1個は まん丸

普段から こ~いうこと しないσ(-_-)ワタシ

 の方は なんと 野菜の型抜きで作りました 

丸いのは ど★娘が 丸めました

こんなんが 20袋 今朝  へ 持っていきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

簡単レシピで メチャ簡単でしたが

( ?ノo?)コッソリ もう 飽きました (ll?∀?)ァハハ-・・・★

2008年02月13日 (水) | Edit |

久々の登場の 【 はち 】 ですw

                 ケージも キレイに なりました

                 誰か ど★の家を お掃除してくれませんかw?

                 うちょです ┏o ペコッ

                 ぼちぼち ガンバリマスw (ll?∀?)ァハハ-

2008年02月11日 (月) | Edit |

も~すぐ バレンタインですね

そ~いう行事に 敏感な お年頃の ど★娘  中学2年 14歳

 

最近では 女友達と交換する 【 友チョコ 】 なるものがあってぇ~

なぜか 不器用なクセに 作りたがる ど★娘 

去年は 説得して 市販チョコの詰め合わせに しましたが

今年は 簡単レシピを手に入れてきて 作ると言い出した・・・

(― ―*)。。oO(散らかって 見栄え悪くて 結局(・_・ )ノ"" ゜ ポイッになる

と 思った ど★

仕方が ないので 手伝うことにした

が・・・凝り性の 飽き性の σ(-_-)ワタシ

ど~なることやら・・・(ll?∀?)ァハハ-

2008年02月07日 (木) | Edit |

一昨日の夜 家電が かかってきた

「 元 ○○第2中学校 テニス部の Yですが ○○君(お┃┃¨╋┓二男)居ますか?」

あら 珍しい 今どき 家電に かかってくるなんて・・・

お┃┃¨╋┓二男に かわると なにやら 深刻そうな雰囲気。。。

電話が 終わり 聞いてみた

『 家電にかけてくるなんて 何か あったん?』

「 Aがさ~亡くなったんやて・・・」

『 (;゜д゜)エ....なんで? 』

「 病気で・・・目の手術したのは聞いてたけど 失明してたらしいねん・・・ 」

この A君 ど★は 顔は知らないけど お┃┃¨╋┓二男がよく

「 Aはさ テニスは下手やけど 勉強出来んねん オール5に 近いねんでぇ~』 と

話していたのを 思い出しました

中3のときは 同じクラスでも あったらしいです

京都市内でも 有数の賢い高校へ進学して・・・

その後は 付き合いがなかったらしい・・・

昨日 お通夜に 行き 帰って来た お┃┃¨╋┓二男

「 小6のときから 病気やってんてぇ・・・中学では ふつーやったけど

高校 行ってから 悪化して 10キロ痩せて・・・痩せた姿 見られたくないから

誰にも 言ってなかったんやてぇ~」

さすがに 痩せた顔を見たときには みんな 泣いてたそうです

17歳で 亡くなったA君・・・そんなA君を見送られた 御両親

御冥福を お祈りいたします

2008年02月04日 (月) | Edit |

きょう お┃┃¨╋┓二男から 「 忘れ物したw 」とメール

放っとけばいいのに ついつい お昼休みに 届ける 

 の手前で したら

「 もう 門のところで待ってるしぃ~」

あらっ 珍しいこと・・・

1分後 到着w

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ お┃┃¨╋┓二男の姿なし

門の中に 丸っこい女性が ひとり・・・こちらに軽く会釈された

ど★も 軽く 会釈して・・・( ̄ー ̄?).....アレ?? 誰だっけ?

まぁ~いいか と 思い お┃┃¨╋┓二男に 

『 どこに居てんねん~ はよ 来い 』 の ど★の怒声に

その 丸っこい女性は Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!! という反応 

ちょっと 声がデカかったかしらw 

お┃┃¨╋┓二男が 来ると その女性が

「 誰かと思ったら ○○君やん おかーさん 待たせたら アカンやんw 」

てっきり 保護者だと 思ってた その 丸っこい 女性は 先生でした

(ll?∀?)ァハハ- ど★ 思わず よそ行きの声で

『 いつも お世話になっております  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪ 』 

今更 手遅れd(`ω´*)ネッ! 


