--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月20日 (木) | Edit |

きょう 某テレビ番組を見てたら・・・

大阪府知事の橋下さんが 勤務中の全面禁煙を言い出したことについて。。。

「 今まで何もなかった人間が権力を 持ったからって こんなん アカンww 」 とか

「  くらい え~やんかw 」 とか

「 (`ω´)イライライライラされたら 逆効果w 」 とか

聞いてて σ(?エ?) 思わず

『 そこの おっさん~~~(コメンテーター)何いうてんねん~~ 』 

とテレビに向かって吠えました

σ(?エ?)は タバコ吸いませんが

吸う 吸わないに関係なく 勤務中に  は アカンでしょ

仕事は 仕事 休憩は休憩

まぁ~職種によっては 一概に言えませんが…(-。-) ボソッ

そんなん言い出したら σ(?エ?) 仕事中に 気分転換とかいいながら いきなり

お菓子 食べだすかも あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(o・。・o)あっ! σ(?エ?) 今は ぷー太郎です

 

2008年03月10日 (月) | Edit |

先日 お┃┃¨╋┓長男運転の車の助手席で吠えまくった σ(?エ?)

よくよく 考えてみれば 横に乗るから(同乗するから) 怖いのであって・・・

見なければオッケィ(* ̄ο ̄)b♪ ってことに 今頃 気づきましたw(遅っ)

(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド 

旦那にはナイショで お┃┃¨╋┓長男は 車で お出かけしておりますw

まぁ~ お┃┃¨╋┓長男の助手席には 常に彼女が乗ってるので

σ(?エ?)が 吠えるより 彼女の言葉の方が 安心だったりしてw

( ?ノェ?) コッソリ お┃┃¨╋┓長男の 操縦法 上手いです(。・ω・ノ)ノ【YO】

σ(?エ?)には 同じコト 出来ませんw

 

 

 

2008年03月07日 (金) | Edit |

向かって 右のケースが ホントは 寝床

で・・・左のピンクが ホントは トイレ

そのつもりで 右には 綿をいっぱい詰めてやり

には トイレの砂を入れたのですが・・・

σ(○'ω'○) はちは 何が気に入らないのか 気に入ったのか

綿を 口いっぱいに含んで 移動させてしまいました

その途中の様子を写メで撮ったら ちょっと 不気味 (ll?∀?)ァハハ-

2008年03月06日 (木) | Edit |

お┃┃¨╋┓長男が 昨日 

「 明日 午後  貸してくれへん? ○×まで行くしぃ~ 」

『 Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!! あんた(* ̄o ̄)σ 免許とってすぐやのに ○×まで? 』

(ー'`ー;)うーん・・・・ど~したものか

あぶないって 言ってたら 上達しないし~

でも マジで あぶない道路^^;

考えた σ(?エ?)

『 パパ(旦那)に聞いて パパが オッケィ(* ̄ο ̄)b♪ って言ったら 貸すw 』

そんでもって きょう 午前中 助手席に旦那を乗せて お┃┃¨╋┓長男が運転w

 

σ(?エ?) 後ろに 乗りましたが 

・・・壁]-;)コワイヨー

 

ブレーキを踏む感覚とか  を避ける間隔が 

・・・壁]-;)コワイヨー

 

結局 旦那の「 おかーさんに ついていってもらいw 」の一言で

○×まで σ(?エ?)も助手席に 乗っていくことに

・・・壁]-;)コワイヨー

 

愛車 プゥーちゃん号の中では σ(?エ?)の 絶叫が響きました^^;

『  ブレーキ~~~~~~(はよ 踏めw) 』

 

まぁ~無事に帰ってきましたけどね

σ(?エ?) 乗ってるだけなのに 手のひらには 汗が (ll?∀?)ァハハ-

2008年03月05日 (水) | Edit |

我が家の お┃┃¨╋┓長男 19歳

無事に 車の免許を取得しました・・・

でも 壁]-;)コワイヨー

 

本人は 「 安全運転やでぇ~ 」というけれど・・・

でも 壁]-;)コワイヨー

 

仮免&卒検&公安委員会の学科も 1発合格したけど・・・

でも 壁]-;)コワイヨー

 

σ(?エ?)の 友達には メールしておきました

 

『 うちの プゥーちゃん号を見かけたら 避難してねぇ~ 』

でも σ(?エ?)が運転してるときに 避難されたら (┯_┯)

 


