--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月20日 (日) | Edit |

 

久し振りに帰ってきた  ← コイツ

ケージから出すと 部屋中を走る走る εε=ε=εε=ε=εε=ε=|`・ω・´)

そのあと 晩御飯を食べ しばらく ど★娘が相手をしていました

 

用事を済ませて 2階に上がってきたσ(?エ?)

寝転んで テレビを見ていたら そ~っとお腹の上に 乗ってきましたw

おチビなのに ちょっと高いトコに乗ると得意顔に なります

 

『 ドコ 乗ってるん? 』 と言うと こんな顔に なりましたw

2009年12月20日 (日) | Edit |

火曜日の夜から お┃┃¨╋┓長男の彼女の家に行ったままの・・・

 

 ← コイツ

 

σ(?エ?)は 居ても居なくても そんなに気にしないけど

ど~言うわけか 元々犬派だった旦那が毎日 毎日

「  きょう 帰ってくる? 」と σ(?エ?)に聞いてくる

『 ?(*?0?)?ワカリマセンw 』 と 答えるσ(?エ?)

 

彼女のおばあちゃんがアレルギーがあるから飼えないというので

我が家で飼う事に (っていうか勝手にそんなんに なってました^^;)

でも 一番可愛い時期に 連れて帰るなら

そのまま 飼ってくれwって思うのはσ(?エ?)だけかしら?

 

何だかんだ言っても 久々に 今夜  ←コイツが帰ってくるそうです

気にしないと言いながら  ←コイツのエサを買いに行ったσ(?エ?)です

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2009年12月15日 (火) | Edit |

毎週 水曜日は 旦那の通院のために 2階は留守になります

( ?ノェ?) コッソリ 居ない間に 勝手に上がる婆がいますけどね ( ̄д ̄)チッ

 

誰も居ないトコに  を置いといたら 

「 可哀想~」 と お┃┃¨╋┓長男の彼女が言うので

毎週火曜日~木曜日は 彼女の家に お泊りです

ケージに入れられ トイレ持参で 行きます

 

きょうも 夜 お迎えの車が やってきて  しましたw

あんな ちっこい  でも 居ないと静かで 物足りないかなw?

今夜は お┃┃¨╋┓二男も ツレのトコに お泊り

広い部屋に お┃┃¨╋┓長男 一人です

 

 

 

 

 

 

淋しかったら 背中トントンしたろか?

 

 

母の言葉に 

 

 

 

(ー’д`ー;)ハァ??要らんしぃ~

 

 

遠慮するなよ~してないかw?

 

     

2009年12月07日 (月) | Edit |

ひょんなコトから 我が家の一員になった  ← コイツ

可愛いです 何をしてても 可愛いです まるでσ(?エ?)みたい?

 

(#);ェ?) すいません うちょです ┏o ペコッ

 

お┃┃¨╋┓長男が 猫を飼ってもいいか?と 言い出したのが1週間前w

聞いた時点で 里親さんと連絡済みで 土曜日には 猫が来るとのコト

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!! それ 飼ってもいいか?じゃなく

飼うからw っていう報告でしょ 

 

木曜日(3日)から 部屋の大掃除に 取り掛かった お┃┃¨╋┓長男&彼女

(ノ?Д(?ェ?*)  すげ~きちゃない部屋が

 

あ~ら 不思議 とっても 綺麗な部屋に なったとさ

 

やりゃ~出来るじゃん

 

そして 土曜日(5日)  ←コイツが やってきましたw

2階の住人  ←コイツにメロメロです

2009年12月07日 (月) | Edit |

 

お┃┃¨╋┓兄弟の部屋が静かなので・・・

じ...(?ωノ| と覗いてみたら

 

ソコには スッカリ慣れた テトの姿が・・・

(o´艸`)フフ♪ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィw

2009年12月05日 (土) | Edit |

新しく2階の住人(住猫?)になりました

名前は テト (名づけ親は お┃┃¨╋┓長男の彼女^^)

 

里親さんより きょう 届けられました

生後1ヶ月ちょい らしいです

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!! お┃┃¨╋┓長男 ちゃんと面倒みなさいよww


