--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |

 

2日前から 熱を出していた旦那w

きょうは 熱も下がり2階のリビングでウトウト

 

膝の上には  ← コイツ

このグリーンのひざ掛けは  ←コイツ専用

猫って 毛布や布団などを モミモミしますよね

 ←コイツは 噛んでからモミモミするので 

安物だけど  ←コイツのお気に入りw

 

旦那は  ←コイツに来て( ゚д゚)ホスィから 自分のひざ掛けの上に

この テト用ひざ掛けをかけております

2010年01月26日 (火) | Edit |

 

 ← コイツに 御飯をあげたあと 用事をしていたのですが

ふと 気づくと 姿が 見えない

 

じ...(?ωノ| 見っけ

旦那の半纏の袖口に 居ました

 

確かに ソコは あったかいわなw

でも いつまで 入れるかな (*`艸´) ウシシシ

2010年01月21日 (木) | Edit |

 

お┃┃¨╋┓長男の彼女がテト用の服を3着 持って来てくれました

この服は 小さい犬用らしいです

 

今は 朝の運動を終え 寝ております

まぁ~運動している間は 猫というより 虎っぽい

σ(?エ?)は この運動タイムを 【 虎の時間 】と 呼んでおりますw

2010年01月19日 (火) | Edit |

 

♪ね~こは コタツで丸くなる

って歌があるけど  ←コイツは ビロ~~~~~ンと伸びたままw

σ(?エ?)の膝の上で寝ております

 

日に日に 目に見えてデカくなっております

成猫になったら どんな大きさになるんだろう・・・

 

ちなみに σ(?エ?) 子どもの頃から猫と生活していましたが

どの猫も ♀猫だったので ♂猫は 初めてです

 

想像以上に ヤンチャで 想像以上に よく食べ

σ(?エ?)の顔を見たら 「 にゃ~~~~~~~~~~~ん」と鳴き

キャットフードを入れたケースの前で 【お座り&シッポクルリン】で待ってますね

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィと思いながらも 「 食べたでしょww 」って言うσ(?エ?)

ちょっと 心が痛い瞬間^^;

2010年01月17日 (日) | Edit |

 

お┃┃¨╋┓二男が ゲーセンで取ってきたらしい

「  ←コイツに似てるやろw 」

 

|д゜)カンサツ  (*・ω・)ウンウン 似てる

もっと似せるには  ←コイツの首輪をはめてみよう

ってな訳で テトの首輪をはめてみました

2010年01月14日 (木) | Edit |

 

ふと気づけば  ←コイツがテレビを見ていました

っていうか この場所 σ(?エ?)のの前で すぐ横には ファンヒーターがあって

ぬくぬくの場所なのです

 

勿論 次の瞬間には

パパに 「テーブルから 下りなさいwww」と怒られていましたけどね

2010年01月12日 (火) | Edit |

 

写メだけ載せて ポィッ(?ω?)屮⌒☆゛してました

m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

 ←テトは  超ビビリ

今 苦手なのが ドライヤーの音と 掃除機の音

以前は 放置してた お┃┃¨╋┓兄弟の部屋

今は  ← コイツが居るから 掃除機だけ かけてあげます

ある日のこと 掃除機をかける前は 確かに 部屋の隅っこに居たのに

ふと 気づけば 居ない ( ̄ー ̄?).....アレ??

『 テト~~~~~~』 と呼ぶと かすかに鈴の音が・・・

( ̄_J ̄)ん? 音を頼りにカーテンをあけると 隠れてましたよ

 ← コイツ 思いっきり ビビってました (*`▽´*) うひょ

2010年01月09日 (土) | Edit |

 

我が家の ヤンチャ坊主の  ← コイツ

きょう 初めて 近くで 御対面させてみました

ケージをガリガリする ハムちゃんの「アン」を |ω゜)カンサツ

「アン」より はるかに デカイ体の  ←コイツ

ハッキリ言って ビビリです

思いっきり 腰がひけております

 

でも 首をかしげ お座り&シッポクルリンしてる仕草が (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ

2010年01月05日 (火) | Edit |

 

 ← コイツが来て 早、 1ヶ月

今では スッカリ慣れ 日々 よく遊び よく食べ よく寝ております

♂猫なので 遊びの元気さが 半端ないですね^^;

 

 ←コイツは 分かりやすいタイプです

遊びの時間 寝る時間 食事時間が

ハッキリ クッキリ 分かれております

 

食事のときは お座り&シッポクルリンさせてから フードを与えております

待ちきれないときは シッポクルリンを忘れるけど 上手に お座りをします

 

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ ヤツです

 

そんでもって σ(?エ?)

最近 ペットコーナーを覗いては いろんなキャットフードを 買ってしまいます

今は まだ 3ヶ月の幼猫なので 品数が少ないけど

1歳を過ぎたら いろいろ 買ってしまいそうで^^;

 

( ?ノェ?) コッソリ 子どもなんかより  ←コイツは 可愛いですw

 

 

 

2010年01月02日 (土) | Edit |

 

 ですw 

オカン(ど★)は バタバタしていますが ボクは 暇です

遊んでくれる人が居ないので 寝てます

 

ボクの寝相を見て パパひとり受け

隣りで 休憩している オカンに 「 この寝相見て見てw 」

 の寝相で はしゃぐなよw オッサンw

 

 

 

 

皆様 明けまして おめでとぉございます

 

今年も 【ョロシクォネガィシマス】┏○

 

 

きょう2日は 義妹一家も やってきて 賑やかなお正月を過ごしました

明日は のんびり 過ごしたいと思います


