--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |
5日間 お泊りに行ってた  ←コイツ
σ(エ)が呼ぶと |ω゜)カンサツ して
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`ω´)ノ┣¨┣¨┣¨と走り去って行った

うちに引き取ってから ほぼ3ヶ月
世話をしてるσ(エ)のことを忘れちゃったw??

 は3日飼うと その恩を3年忘れない
 は3年飼うと その恩は3日で忘れる

と言いますが うちのテトは5日で忘れたようです (ll∀)ァハハ-
2010年03月18日 (木) | Edit |
我が家の  ←コイツ
今週は お泊りに 行っております
行き先は お┃┃¨╋┓長男の彼女の家

我が家での  ←コイツは ヤンチャ坊主なので
彼女の家で ど~してるかなぁ~と思っていたところ・・・
彼女のママと オシャベリしたら
まぁ~我が家とは 大違いの態度

彼女の部屋のドアが開いてても そこから覗くだけで出てこない
彼女が一緒だと部屋から出てくるけど 家族の姿が見えると
ダッシュッε=ε=┏( ・ω・)┛で部屋に戻る・・・らしい

彼女のママ いわく
テトって おとなしいねぇ~」
『(;) うちょでしょ 』

我が家では 隙あらば 脱出を狙っており
背中に乗るわ タックルしてくるわ

この違いは なんじゃ~
2010年03月15日 (月) | Edit |
テト⑬


お┃┃¨╋┓兄弟の部屋に テトの様子を見に行った

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



( ̄ー ̄?).....アレ??

 

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 

壁とコタツの隙間に テトを みっけ^^



あんた(* ̄o ̄)σは 小さなオッサンかぃな・・・



お┃┃¨╋┓長男に言うと

「 俺の真似してんねんw 」だと・・・

 

『 あっそ( ェ) あんた(* ̄o ̄)σも小さなオッサン予備軍やしな 』



( ̄‥ ̄)ふん
2010年03月13日 (土) | Edit |
昨日 夜から  ←コイツは お泊りに行った

行き先は お┃┃¨╋┓長男の彼女の家



ヤンチャ盛りなので たまには静かな夜を過ごしたいσ(エ)は

喜んで イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三 と、お見送り

その日に 限って お┃┃¨╋┓兄弟も居ない



( ̄ー ̄?).....アレ?? うちって こんなに静かな家だったっけw?

(。・ω´・。)そうそう 2階は 静かな家だったのです

1階の住人の爺婆は 相変わらず ヽ(`Д´)ノウルサイけどね^^;



(o・。・o)あっ! 怪獣と呼ばれてる 友達の あっちゃんとこには

昨日から うちとは 逆に  ←(名前はレモン) を預かっているらしい

この ←レモンは 長男くんの彼女の犬で長男くんに なついてて

夕方 長男くんがバイトに出かけた後 玄関で待ってたらしいw

途中 抱っこして部屋に連れてきても 玄関に戻っていき

結局 長男くんがバイトから帰ってくるまでの数時間  

ず~~~~~っと玄関で待ってたらしい

け・な・げ ~~~~



普段と違う生活もいいよねw
2010年03月03日 (水) | Edit |
日付が変わって・・・
きょうは お┃┃¨╋┓長男の卒業式です
2年間 音楽関係の専門学校に通っておりました


( ノェ) コッソリ 授業料 メチャ高いのに 授業日数 少ない
なのに 出席日数 ギリギリ 
多分 裏技(?)を使っての卒業だと 思われます
ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

前日まで 卒業式 行こうか ど~しようか悩んでいましたが
面倒なので ポィッ(ω)屮⌒☆゛
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
テーマ:家族のこと
ジャンル:ブログ
2010年03月02日 (火) | Edit |

(。 ̄_ ̄。)ノ はい 2回目のワクチン 行ってきました

ワクチンを受けたのは  ←コイツ

 

ケージ(キャリーケース)には スッと入るんです  ←コイツ

行きの車の中では 「にゃ~にゃ~(ドコ 行くん?)」と鳴いていましたが

病院に着いた途端 しーっd( ̄ω ̄;)

ニャンとも 言いません

 

慣れないトコに行くと 鳴かずに |ω゜)カンサツするようですw

 

体重を量ると 2,4㌔ 3週間前 1,9㌔だったのに・・・
 ←コイツは  猫じゃなく なのか・・・

獣医さんに 御飯のやりすぎですか? って聞いたら

テトの身体を触り  大丈夫ですよ~いいくらいですwって言われたのでホッw

 

ワクチンは アッという間に 終わり ケージに入れて 会計を済ませる

 

病院を出るまでの間 テトは しーっd( ̄ω ̄;)のまま

車に 乗った途端 「にゃ~にゃ~(はよ帰ろ~w)」鳴き出しました

 

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!! ビビってたやろ (*`▽´*) うひょ

 

次は2ヶ月半後に去勢の手術に ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


