--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月29日 (木) | Edit |
ここ数日  ←コイツが攻撃的です
前々から天使&悪魔みたいなヤツでしたが
ここ数日 ど~いうわけか σ(エ)にタックルの嵐である

あんた(* ̄o ̄)σに御飯あげてるのは誰だw?
あんた(* ̄o ̄)σのトイレをキレイにしてるのは誰だw?

タックルされたままでは σ(エ)の気が納まらないので
σ(エ)も反撃にでます ←おとなげない
猫パンチならぬ ど★スペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚ω゚)☆グハッ

こんな きついことはしませんが  ←コイツが攻撃できないように
連続で 頭をトントン☆○(゜ο゜)o ぱ~んちしてやります
痛くはないのですが・・・
この連続パンチ  ←コイツのプライドが傷つくようで
連続パンチを終えた瞬間を狙い 更に強烈なタックルで反撃されるのである

お陰で ど★の腕は傷だらけである・・・

でも 寝ているときは憎めないのよねぇ~ ←親バカ^^;

2010年04月22日 (木) | Edit |
室内飼いの  ←コイツ
誰も相手をしてくれない時間帯は 窓から 外を眺めております
お天気のよい日は 日光浴がてら東向きの窓辺に居ることが多いかなぁ~
ここは お┃┃¨╋┓兄弟の部屋です





26テト



覗いてみると |ョェ) チラッ




テト27




最近は電車の音(踏み切りの音)が聞こえる西側の窓辺に居るようですが
西側の窓は透明ではないので外が見えません
それでも お天気の良い日に 少しだけ窓を開けると
網戸に 顔面押し当てて電車を見ようとしています




窓



そんな或る日のこと
 ←コイツが 窓にいることなど気づかず
ベランダで洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫干していたら
『 にゃぁ~~~~ん (ボク ここw)』とテトの声
σ(エ)からはテトの姿は見えないのですが
テトからは 可愛いσ(エ)の姿が見えていたようです

これが テトの目線

窓②

右端に見えるのがベランダですw
ちなみに お┃┃¨╋┓兄弟の部屋とベランダは 一部屋挟んでいるので離れていますw

誰っ ど★老眼でテトが見えないって言ったでしょ ( ̄д ̄)チッ
2010年04月20日 (火) | Edit |
我が家に来た頃の  ←コイツ

こんなに 可愛いかった・・・まずは ドン






テト25


ティッシュの箱に 納まっております





それが 今では・・・ドン

24テト

箱 つぶれまくり ((*´ェ|||))・・・アハハ
2010年04月15日 (木) | Edit |
我が家は 3世代同居の家です
DKは1ヶ所なので 御飯は1階で食べます

2階の住人は御飯の時間がバラバラなので  ←コイツがひとりに
なることは滅多にないのですが・・・

たまに ひとりになったときには
2階から 「ニャぁ~~~~~~~~~~~~~~ン」

余りに 鳴くので 1階から覗いてみると・・・

テト⑳


少し寄ってみましょう

テト21


更に 寄ってみると・・・

テト22


そこには シッポクルリンして 座ってる  ←コイツ

この際 もっと 寄ってみました

テト23


(―ω ―*)。。oO(何やってんの? ボク ここww)
と言ってるようにも見えるのですが・・・
2010年04月12日 (月) | Edit |
今年は 中々 暖かくなりにくいですが・・・
確実に  ←コイツには 春がやってきたようです
寒いと 丸くなる猫も 気温上昇とともに 伸び伸び~

まずは こちら ドン

テト⑯



丸まってます・・・
そして 次の瞬間には こんな感じです ドン


テト⑰


開いてきてますね

そして 次の瞬間には ビロ~~~~~~ンと

テト⑱

こんな体勢で 寝られるって 猫ってすごいなぁ・・・
2010年04月10日 (土) | Edit |

4日振りに  ←コイツが帰ってきました
お泊りに行ってる間・・・静かでしたw
居たら居たで 可愛いけど ドタバタドタバタ 暴れ方が半端ないのです

4日振りに帰ってきて しばらくは キョロ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)キョロ
抱っこしても 落ち着かない

ところがです
オヤツをあげて 落ち着いた途端
σ(エ)にタックル攻撃


テト⑮


↑ これが決定的瞬間
せっかく ここ4日間で なくなってきた 擦り傷が また出来た(T_T)
いい加減 落ち着いて(。・ω・ノ)ノ【YO】
2010年04月08日 (木) | Edit |
我が家の ヤンチャ坊主の  ←コイツ
大きくなってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】

思い起こせば・・・うちに初めて来たときの  ←コイツ
12675822674b8dc53bef637_import.jpg



それが今では・・・
テト⑭

ちょっと比較しにくいですが 頭と身体のバランスを見てもらえば分かると思います
只今 生後5ヵ月半 まだまだ大きくなりそう・・・

あの~テトくん そろそろタックル卒業しませんか?(ll∀)ァハハ-
2010年04月06日 (火) | Edit |
普段 風邪もひかない 健康体のσ(エ)

言い訳ではないけど
ここ数日 疲れておりましたσ(エ)

そんでもって3日前のこと
 
お風呂から上がり
しかも頭にバスタオルを巻いたまま
髪も乾かさずに・・・
テレビの前で転寝をしてしまった

{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!と思って目が覚めたときには
身体 冷え~冷え~

(ノд`@)アイター 寝てしもたがなぁ

慌てて 布団へダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

ポカポカしてきたので 大丈夫 
と思いながら朝を迎えたら・・・
( ̄ー ̄?).....アレ??
鼻水が出る
かんでも かんでも 
♪鼻水がぁ~止まらぁなぁ~~~い

家ではティッシュを鼻に詰めマスクをする
σ(エ)は 

1日目は鼻水だけで済んだのですが
その日の夜・・・

今度は頭が(≧Д≦♯)ゞイタイ
何十年振りでしょう
(自称&永遠の22歳が 何十年振りっていうのも変ですが^^;)
頭の芯(?)が痛くて夜中寝返りばかりで
寝不足 
おまけに じわじわ 熱が出てきた
本当なら寝て居たい

でも 用事(問題)山積で寝ては居られない
1日 ヘロヘロになりながら用事を済ませ
寝る前に を飲む

σ(エ) 普段は を飲まないので
効きましたね
朝には 頭も鼻もスッキリ 
ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ 大変な2日間でした

今? 今はメチャンコ元気です
2010年04月01日 (木) | Edit |
我が家の ハムちゃんずのうち 【ポン】が お星さまになりました

数日前から 元気がなく 心配してたのですが・・・
うちに来て 早、2年 寿命だったのかもしれません
昨夜 綿にくるんでやり ひまわりの種を添えて 
庭の隅に埋めてやりました

命あるもの いつかは 別れがありますが・・・
分かっていても 淋しいです


( ノェ) コッソリ そんな淋しい気分を吹き飛ばしてくれる  ←コイツ
 ←コイツのお陰で 救われていますw

