--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
5月27日 新しく  ←コイツに妹分が出来ました

3月28日 生まれの 『 コロナ 』です
昭和世代の方なら 車かぃというツッコミが 入りそうですが・・・

名付けたのは お┃┃¨╋┓長男
( ノェ) コッソリ 反対したんです σ(エ)&旦那
でも コロコロしてるし まぁ~いいかと コロナに決定w

MIX猫なんだけど なんていう柄なのか
獣医さんまでが  ( ̄ω ̄ エートォ...これ何柄かなぁ~って

((*´ェ|||))・・・アハハ

まずは 紹介しまし ドン


コロナ2




(ェ)ん? よく わからない?
では アップで ドン



コロナ3



肝心の  ←コイツとの相性はと いいますと 
これが こんな感じ ドン


コロナ



メチャ 仲良しでしょ 一緒に おネンネしてます







ただし 寝ているときだけw
起きてるときは 気ままなコロナに テトが 構いまくって コロナに シャーされております
挙句 甘噛みが下手なテトがコロナをガブり 

でもね・・・
【 小さな女は気がきつい 】 ←これ人間だけじゃないです
うちのコロナも 気ぃ~きついです
テトに ガブりとされても 猫パンチで反撃
よくよく みると コロナは無傷
テトは 細かい傷が顔に・・・

世の中の男性諸君 小さな女には お気をつけくださいね
2010年05月23日 (日) | Edit |
明日  ←コイツが変身します
もうすぐ 7ヶ月になるので 去勢してきます
毎日 毎日 タックル三昧の日々でしたが・・・
これで 少しは おとなしくなることを願ってw (-人ー)

でもって 27日(木曜日)に  ←コイツの妹分がやってきます
何かと 大変な我が家で これ以上 σ(エ)の用事を増やすなぁヾ(。`Д´。)ノ~
と言ってきましたが 考えてみると うちの家族 何かとバタバタしてて 
ゆっくり  ←コイツの相手をする時間が減ってるのも事実
 ←コイツが淋しくないように妹分を迎えることにしました

来たら また紹介しますね・・・
( ノェ) コッソリ メチャ可愛いですよ(写メしか見てないけど^^;)

 ←タックル三昧のコイツ お兄ちゃんになれるかな~ww

それから 31日に 旦那の退院が決まりました
かなり症状が改善されてきました
┐(´∀`)┌ヤレヤレです
ご心配いただき  o( _ _ *)o アリガトォ♪ございましたw

来月からは 再び 賑やかな我が家になります
2010年05月14日 (金) | Edit |
先週から 旦那の病状が悪化して 入院しております
1週間経ち 点滴の効果で 病状も 治まりつつありますが・・・
この2年半 何回も 入退院を繰り返しているので 
この病棟の看護師さん&看護助手さんも 顔馴染みが多いのですが

毎回 毎回 マナーの なってない年寄りに  (怒`ω´)イライラさせられます


入院の説明に 【 テレビは イヤホンをご使用ください 】と書いてあるのに
全然 気にしない上に 耳が遠いから大音量

今の病室 手術後の爺さまが一人&半ボケの爺様一人
そして 60歳前くらいの おじさん そして うちの 旦那の4人部屋

60歳前の おじさんは いつも読書をされてて テレビはニュースを見る程度
うちは 毎回 ヘッドホン持参しております

ある日のこと 病室に行くと
手術後の爺様は 時代劇 しかも 付き添いの婆様とふたりで大音量で観賞中
隣りで 負けじと半ボケの爺様 大音量でワイドショー
|д゜)カンサツ 半ボケ爺様 寝てるし

ここが老人ホームなら 何も言いません
年寄りが耳が遠いのは仕方の無いこと

しかぁーし ここは病院w 病院は 基本 安静にするトコw
今回は 看護師さんに 「 ボリューム下げてもらってくださいw 」と言いました
手術後の爺様&婆様はイヤホン購入されて 交代でテレビ見たはります

半ボケの爺様は 相変わらずだけど 寝てたらテレビを消してもいいとのことで
|д゜)カンサツして 寝てたら 電源オフします

ホントは 大きな音でゆっくり時代劇を見せてあげたいとは思うのです
でもねぇ~やっぱり ここは病院
年がいってても マナー&ルールは 守ってもらわないとね
2010年05月04日 (火) | Edit |
先日  ←コイツが 窓から覗いてる話をしましたが
今朝 ベランダで お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫干してたら
 ←コイツに呼ばれました
『 にゃぁ~~~~~~~~~~~~ん (ボクここw)』
「テトちん~」と呼ぶと
更に大きな声で
『 にゃぁ~~~~~~~~~~~~ん (はよ御飯ちょうだいw)』
と言われたような気がした

が こちらから  ←コイツの姿は見えない・・・



窓③

