fc2ブログ
2005年08月13日 (土) | Edit |

バイトのTくん とっても しっかりした男の子です

昨日 昼休憩で オシャベリ (若い にいちゃんは え~の~^^)

このTくんも 先日 引っ越しをしたらしく

ど★家の 引っ越しの話をしてたら Tくんが こんなことを言いました

「○○(←おバカ長男)が 引っ越し手伝って!って言ってましたよ 」

『Σ(・艸・*)エェ!! あの おバカめっ Tくん 時給高いで!って言うたりや』

「ここの時給より高く 払うって言ってましたよ」

『( ̄ェ ̄;) エッ。。。金無いくせに』

我が家の引っ越しは 引っ越し先が 歩いて20秒のために

【自分のモノは 自分で運ぶ】ということにしたのですが。。。

おバカは こんなとこで こんなことを言ってやがりましたわ(T▽T)★

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
旅費と美味しいご飯用意していただければお手伝いに伺いますが・・・w
2005/08/13(Sat) 09:32 | URL  | *м○м○* #79D/WHSg[ 編集]
( ゚Д゚)y─┛~~ がじこも自分の物はは自分で運ぶんでつか?
2005/08/13(Sat) 09:55 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
((*´∀`))ケラケラ まだまだ続きそうだw
2005/08/13(Sat) 11:23 | URL  | みーにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
風頼坊さんのコメントに笑いましたw
2005/08/13(Sat) 17:47 | URL  | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]
たくさんあると大変ですね^^;
2005/08/13(Sat) 23:26 | URL  | eufonius #79D/WHSg[ 編集]
長男さんたくましいねぇw(・m・ )クスッ
2005/08/14(Sun) 08:45 | URL  | chiko♪ #79D/WHSg[ 編集]
したたかでやすね ええ感じでやす 長男さま
2005/08/14(Sun) 09:43 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック