FC2ブログ
2005年08月21日 (日) | Edit |

きょうは 真面目に頑張ってます

(・-・)・・・ん? クルルで何してる?って。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...只今 休憩中ですが 何か?(* ̄ー ̄)vニヤッ!

食器棚用に ダンボールを10箱 準備して 今 4箱目が 終わったとこ

まぁ~出るわ出るわ 使ってない食器 (/||| ̄▽)/ゲッ

ここに越してきた時に買った食器棚 

ど★娘は まだ お腹の中でした...( = =) トオイメ

おバカ兄弟(その頃は 可愛い兄弟だったはず?)は 5歳&3歳...( = =) トオイメ

o(*≧□≦)o ダメダメ もの思いに耽ってると また  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としてしまう

これにて 休憩 終わり!

きょうは マジで 焦ってますから^^;

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・★

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)y─┛~~ 子供たちは何してんの?
2005/08/21(Sun) 13:20 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
そのうちパソコンも移動だから少し更新出来なくなりますね・・^^;
2005/08/21(Sun) 13:43 | URL  | eufonius #79D/WHSg[ 編集]
風ちゃん> おバカ兄弟は帰ってきてません(T▽T) ど★娘は地蔵盆行ってます
2005/08/21(Sun) 13:51 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
euくん> PCは 電話と共に22日より移動です 多分すぐ使えるはず^^;(旦那まかせ)
2005/08/21(Sun) 13:53 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
わかる~ 部屋の片づけとかしててもさ、ついつい昔懐かしいモノとか見つけちゃうと手が止まって(゜‐゜*)ホゲェー・・・ってなっちゃうよね!頑張れ ど★!
2005/08/21(Sun) 14:53 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
写真とか見つけてもそうですよねw
2005/08/21(Sun) 19:13 | URL  | 民夫★ #79D/WHSg[ 編集]
本の片づけも手が止まりやすし
2005/08/21(Sun) 21:33 | URL  | *м○м○* #79D/WHSg[ 編集]
何も見つからなくても手が止まっちゃう^^;;
2005/08/21(Sun) 21:42 | URL  | 甘栗花子 #79D/WHSg[ 編集]
直前になって焦ってがんばるタイプだ!同じだ!!ww
2005/08/21(Sun) 22:42 | URL  | オレンヂ嵐 #79D/WHSg[ 編集]
↑にど★しゃんのコメント残ってるのに爆笑www
休憩第二段ですか?( *´艸`)クスクス
2005/08/22(Mon) 12:56 | URL  | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]
あと6箱 勢いでいけーーーー  (@`ェ´@)/
2005/08/22(Mon) 13:17 | URL  | みーにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック