fc2ブログ
2007年01月23日 (火) | Edit |

ど★ ボケましたw・・・

いつものことって思ったw? そ~思った (・_・)σアナタ 正解です (▼?▼) ケッ!

いつもの定番出しが終わった後お菓子担当のYさんのお手伝いをしていたのですが

「 ここに メモしてある商品に 値引きシール貼ってくれるw?」

『 \( ̄^ ̄)゙>リョウカイ!!! ・・・』 

ここで ど★は 値引き3点セット (値引きシール&ラベラー&セロテープ) を準備

値引き対象商品にラベラーで売価を貼ってぇ~

商品の値段に応じて値引きシールの値段を決めてぇ~

値引きシールを貼ってぇ~その上からセロテープで押さえたら完了

で?・・・最初はテンポよく 仕事をこなしていたのですが・・・

お菓子の場所移動して ふと見たら

3点セットのセロテープが ない ( ̄ー ̄?).....アレ?? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

(o・。・o)あっ!お菓子の積み上げてあるダンボールの上に セロテープが お座りしてる・・・

なんでぇ~ おかしいなぁ・・・

でも ど~考えても 犯人は σ(-_-)ワタシしか居ない ε-(ーдー)ハァ・・・

(ノ∀`)ペチッ (*-´ω`-)ンモゥ  ここまで ボケたら最高だわw (┯_┯)

( ?ノo?)コッソリ 昨日なんか も~っとボケたの

昨日のボケは マジやばくて・・・

病院に 行って検査してもらおうかと思ったくらいでした

これ以上 悪化しないよ~に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・★ 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
くわばらくわばら・・・今日の私が ボケませんように。。。
2007/01/24(Wed) 07:17 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
今さっきのコトでもすぐ忘れることがある σ(???)も病院いってこなきゃwww
2007/01/24(Wed) 09:30 | URL  | あぃみぃ #79D/WHSg[ 編集]
(●^皿^●)にまー・・・ さすがナカマヽ(*゜▽゜*)乂(*゜▽゜*)ノナカマ (・-・*)ヌフフ♪
2007/01/24(Wed) 10:18 | URL  | 沙莉菜 #79D/WHSg[ 編集]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2007/01/24(Wed) 12:47 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 病院で治るなら私も行こうかな^^;;
2007/01/24(Wed) 13:04 | URL  | セリ~ナ #79D/WHSg[ 編集]
昨日のまじボケのネタ知りたいから 書きんしゃい…(-。-) ボソッ www
2007/01/24(Wed) 20:16 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
スーパーやコンビニでも商品の上に・・・ あれは誰かが忘れたのか!
すぐ続きをやるからワザと置いてあるのかと思ってた ((*´∀`))ケラケラ 
2007/01/25(Thu) 18:01 | URL  | みーにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
若年性アルツハイマーとかありますしねぇ。検査するにこしたことはないでしょけど大丈夫だと思いますよ~~^^ うちはその最高のボケをしょっちゅうしておりますしw 物忘れ激しすぎるのです_| ̄|○www
2007/01/25(Thu) 23:31 | URL  | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック