--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月23日 (日) | Edit |

最近 σ(-_-)ワタシの前に お┃┃¨╋┓3兄妹が揃うことがない

それぞれに バイトだ! 塾だ! 部活だ!

(お┃┃¨╋┓長男は 家には 居ませんけどね^^;)

先日 久々に 3人が 揃ったw

そこでの お┃┃¨╋┓3兄妹の会話・・・

 

長男 → 二男に 「 おまえw 売れない芸人みたいな顔やなぁ~ 」

二男 → 長男に 

「 人のこと 言えるんかw? 自分かって 売れないホストみたいな顔やんかw 」

 

おい ソコの二人 どっちにしても 売れないのか(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

何でも いいけど 売れてくれ(。・ω・ノ)ノ【YO】

 

そんな会話を 聞いていた ど★娘

「 じゃあ 私は ど~なん? 」

『 あんた(* ̄o ̄)σは 新弟子w 』 即答するσ( ̄。 ̄) ど★

お┃┃¨╋┓兄弟 揃って うなづくww

 

こんな 感じで 今年も 過ぎていくのね・・・★

 

コメント
この記事へのコメント
あれ?最後のオチは?
長男⇒ホスト
二男⇒芸人
長女⇒新弟子
ど★⇒???                      あ・・・妖怪人間ベムだっけ?w
2007/12/23(Sun) 18:17 | URL  | 民夫★ #79D/WHSg[ 編集]
モンチッチ君 ☆ 残念ながら σ( ̄。 ̄) ど★は ベロちゃんです <(* ̄^ ̄*)>キッパリ
2007/12/23(Sun) 18:36 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャキャハハッ
2007/12/23(Sun) 18:37 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
みんなに 「新弟子」と納得されて 娘ちゃんはなんと言ったんだろう?^^;
芸人や ホストってことは 2人ともイケメンってことなのね^^

2007/12/23(Sun) 19:42 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
微笑ましいね
2007/12/23(Sun) 21:20 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
なんか、とってもほのぼのしてる感が伝わってきてぃぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
2007/12/23(Sun) 23:26 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
笑いが絶えないようなお茶の間のようですね(^J^)
2007/12/24(Mon) 02:22 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
風ちゃん ☆  (@¬_¬) ジー 笑いすぎじゃなくって?


こっこちゃん ☆ イケメンなのか ど~かは別として 売れない芸人&ホストに 見えるだけに ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレです
2008/01/03(Thu) 22:18 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
とむじぃ~ ☆ そ~かなw (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ アフォ家族の会話です
旦那を除いた4人は こんな会話ばっかりです^^;


ハナちゃん ☆ たまだから いいよ~なものの 毎日だったら ヤダ o(=`・ε・´=)o
2008/01/03(Thu) 22:20 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ あきれて 笑いも どこへやら ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/01/03(Thu) 22:21 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

