--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月28日 (月) | Edit |

増築中の 洗面所&トイレの クロスを貼りに業者さんが来てくれましたw

前もって 選んでおいた色を テキパキと貼り終えて帰られた後のこと

じーさんが 綺麗になったクロスを見に 2階に 上がってきた

爺 「 ( ̄。 ̄)ホーーォ きれいになったなぁ~」

ど★『 (*・ω・)ウンウン 床は もう終わってて上から業者さんが踏んでもいいように

板が張ってあんねんw 』

爺 「 ( ̄。 ̄)ホーーォ で?その上から タイル貼るんやろ? 」

ど★『 (。・`Д・´)はぁ? タイルなんか 貼らへんよぉ~ 』

爺 「 水が こぼれたら どないすんねんw? 」

ど★『 水なんか こぼれへんし~ 』

爺 「 顔 洗ったら 水が まわりに こぼれるやろ~ 」

ど★『 そんなん 拭いたらいいだけやし~ 』

ここまでの会話でも ど~もナットクできない じーさん

 

ど★『下(1階)の洗面所にタイル貼ってある?そんなん 貼らへん(。・ω・ノ)ノ【YO】』

爺 「 そ~いうたら そ~やな ( ̄▽ ̄;)アハハ… 」

 

この会話を ばーさんに 話したら

婆 「この前から タイルタイルって言うてるやろ~ なんぼ(いくら)言うても わからへんねん

今はマンションみたいに段差の少ない床で壁もクロスやし~って言うてるのに・・・ 」

じーさんよ・・・ばーさんの会話では ナットク出来んのか

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

コメント
この記事へのコメント
う~ん 説明 力要りますねぇ
2008/01/28(Mon) 23:14 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
庭の木の伐採のときみたいに クロス職人さんの説明がいりそう^^;
2008/01/29(Tue) 06:48 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
(^w^) ぶぶぶ・・・がんばって~~~!
思い込み・・・ってね・・・
2008/01/29(Tue) 08:00 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
じーちゃんのファンになりそう(^ー^* )フフ♪
2008/01/29(Tue) 13:02 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
とむじぃ~ ☆ ど★のボケ防止には じーさんの相手が一番のようですが。。。
ハッキリ言って 疲れます^^;

こっこちゃん ☆ ほんとやねぇ~じーさんの場合 耳から聞いて 脳に届くまでに時間を要するようですね(ll?∀?)ァハハ-
2008/01/29(Tue) 18:40 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ヴィヴィんちゃん ☆  (。-_-。 )ノハイ がんばってますよ~
うちの じーさんは 思い込みだらけの じーさんです。。。^^;


みーママちゃん ☆ しつこいようですが。。。じーさん 貸します(。・ω・ノ)ノ【YO】^^
2008/01/29(Tue) 18:42 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
|д゜)カンサツ 
2008/01/30(Wed) 12:42 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

