--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月31日 (木) | Edit |

ど★は 子供の頃から 

ピンク 興味なしw  

リボン 興味なしw 

フリフリ 興味なしw 

? 興味なしw 

まぁ~早い話が 女の子っぽいモノに興味がないのです

が・・・この 携帯ストラップには ?が付いてて リボンが 付いてて おまけに ピンク

見た間 ( ̄ェ ̄;) エッってなりましたが

ど★娘が ど★の誕生日に プレゼントしてくれました

(。-_-。 )ノハイ 明日は ど★の誕生日ですw

何歳になるかw?って・・・自称&永遠の22歳ですけど 何か?

文句のあるヤツ ☆(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ☆  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日&明後日 爺&婆&旦那&旦那の妹&ど★の5人で お出かけしてきます 

お┃┃¨╋┓3兄妹は 捨て子 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

勿論 運転手は σ(-_-)ワタシ

多分 誰も明日がσ(-_-)ワタシの誕生日だなんて 覚えていないでしょうね^^;

 

コメント
この記事へのコメント
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 誕生日オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
2008/01/31(Thu) 19:32 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
1日早いヶド、誕生日おめでとぉ(´∀`)ノシ 永遠の22歳なんて素敵じゃなーぃ♪ てヵ、かわぃぃストラップだの( ´艸`)グフフ 22歳だから大丈夫! 恥ずかしくなんてないじょ!
2008/01/31(Thu) 21:21 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
おおお おめでとう 誕生日祝いのおでかけとちゃうんかぁ
2008/01/31(Thu) 21:42 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
お・・・おめでと・・・  なんだよね?w
2008/02/01(Fri) 00:40 | URL  | 民夫★ #79D/WHSg[ 編集]
(★・(∀)・)ノ”ii ♪永遠の22歳 お誕生日おめでとう♪
いい誕生日になりますように~♪
2008/02/01(Fri) 01:56 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます^^
頑張ってる自分にごほうびあげてください
2008/02/01(Fri) 06:45 | URL  | kanamama♪ #79D/WHSg[ 編集]
おめでと~~~~!
あさから たんじょうびだ~~~!と、騒げ!
っていうか、 娘さんが覚えててくれただけでも、いいじゃん!うれしいよね!
2008/02/01(Fri) 09:20 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとうございま~す!!
娘さんからのプレゼントいいですねぇ。うらやましいです(^^)
永遠の22歳!がんばれ、どっこいさん!!
2008/02/01(Fri) 15:37 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
どっこいさん 誕生日(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
ストラップ可愛い^^ 娘さんは しっかり覚えててくれて 嬉しいよね~^^
2008/02/02(Sat) 06:57 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
興味ないものずくしやんwww( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
女の子なんだから、女の子らしいのもったっていいじゃない!!!!!
めっちゃ心のこもった贈り物、良かったにゃぁぁぁ♪

お誕生日おめでとうぅぅぅ(*´з`*)ノ
2008/02/02(Sat) 15:12 | URL  | ろっ花 #79D/WHSg[ 編集]
コメントいただいた皆様へ ☆ お祝いのコメント ありがとうございますw
無事に 自称22回目(← まだ言う) の誕生日も充実した一日になりました
これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いしますw
2008/02/02(Sat) 23:26 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

