--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月04日 (月) | Edit |

きょう お┃┃¨╋┓二男から 「 忘れ物したw 」とメール

放っとけばいいのに ついつい お昼休みに 届ける 

 の手前で したら

「 もう 門のところで待ってるしぃ~」

あらっ 珍しいこと・・・

1分後 到着w

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ お┃┃¨╋┓二男の姿なし

門の中に 丸っこい女性が ひとり・・・こちらに軽く会釈された

ど★も 軽く 会釈して・・・( ̄ー ̄?).....アレ?? 誰だっけ?

まぁ~いいか と 思い お┃┃¨╋┓二男に 

『 どこに居てんねん~ はよ 来い 』 の ど★の怒声に

その 丸っこい女性は Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!! という反応 

ちょっと 声がデカかったかしらw 

お┃┃¨╋┓二男が 来ると その女性が

「 誰かと思ったら ○○君やん おかーさん 待たせたら アカンやんw 」

てっきり 保護者だと 思ってた その 丸っこい 女性は 先生でした

(ll?∀?)ァハハ- ど★ 思わず よそ行きの声で

『 いつも お世話になっております  (o ̄∇ ̄o)オホホッ♪ 』 

今更 手遅れd(`ω´*)ネッ! 

コメント
この記事へのコメント
ダハハ(´∀`) 手遅れでつかw ちょっと切ないね~ てヵ、その先生も門の付近で何してたんだろ・・・脱走しようとする生徒の見張り?w
2008/02/04(Mon) 17:59 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
( ゚Д゚)y─┛~~ 丸かったんだ・・・ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
2008/02/04(Mon) 18:49 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
丸っこい先生は 門のところで 誰かを待ってたのかな?
手遅れ・・・って言うより それも ご愛嬌ってことでいいんじゃないでしょうか^^
2008/02/04(Mon) 19:20 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
気持ちは伝わったかと。
2008/02/04(Mon) 21:10 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
次男クンの携帯持ってソコにいて欲しかった                “o(><)o”ザンネン!
2008/02/04(Mon) 22:08 | URL  | マルナ #79D/WHSg[ 編集]
私も先生はいったい何をしていたのだろう??気になる・・・
2008/02/04(Mon) 23:41 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
かなり低音でドスの聞いた声だったんだな…(-。-) ボソッ
納得!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/05(Tue) 21:47 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
ハナちゃん ☆  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう 最近は 門番の先生が立ってます・・・コロッと忘れてました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


風ちゃん ☆ 丸かった(。・ω・ノ)ノ【YO】 転がしたら 速いだろうな~って思えるくらいの丸さ ( ?ノo?)コッソリ ど★ 人のこと 言えないけどね^^;
2008/02/06(Wed) 19:25 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
こっこちゃん ☆ 門で 出入りする生徒のチェックしてたみたいですね
今度からは 小さい声で 話さなくっちゃね^^;


とむじぃ~ ☆ そ~思っておきますw  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/06(Wed) 19:27 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
マルちゃん ☆(;゜д゜)エ....


みーママちゃん ☆ おそらく 脱走しないように 見張りではないかと・・・
うちの お┃┃¨╋┓長男は 別の高校でしたが 脱走常習犯でしたから^^;
2008/02/06(Wed) 19:29 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
メカ誤字羅ちゃん ☆ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 何のことかしら~ かわいい声でしたわよ~・・・バラすな(。・ω・ノ)ノ【YO】
2008/02/06(Wed) 19:30 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

