--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月17日 (日) | Edit |

きょう 2月17日は ばーさんの誕生日

( ̄ω ̄;)エートォ...何歳になるんだっけ・・・( ̄ー ̄?).....アレ??

まぁ~いいか  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

結婚して 22年目の σ(-_-)ワタシ

嫁として お誕生日&母の日には いろいろ してきたので 完全にネタ切れ^^;

おまけに 最近は いろいろ 出費続きなので 経費削減 (ll?∀?)ァハハ-

去年は  をプレゼントして  今年は  を買ってきてタイムを過ごしてきました

旦那に 『 きょう おばーさん 誕生日やでw 』 って言うと

「 あっそ(?ェ?) 俺の誕生日(1月4日) 何もしてもらってないけど・・・」

( ?ノo?)コッソリ あんた(* ̄o ̄)σは その分  で祝ってもらったでしょ

早いもので 2月も 残り わずか・・・

引越しまで あと 40日程  ε-(ーдー)ハァ・・・片付かない・・・

片付けるっていうより ( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!イラン って

捨てたら いいだけなんだけどね

それが 中々なのよねぇ~ なんせ貧乏性なもんで (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

まぁ~間際で エンジン フル回転で 頑張りますw

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
お姑さんの誕生日&母の日に 22年間も贈り物をしてるなんて すごいいい嫁だなぁ^^ 一緒にティータイムも 素敵なプレゼントだよね^^
2008/02/17(Sun) 19:08 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
どこでも 息子の方が無関心じゃな…(-。-) ボソッ
嫁は毎回、誕生日や母の日(父の日)やらで 気ぃ使ってるのに(*?д?)(?д?*)ネー
2008/02/17(Sun) 22:34 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
ばーちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
そして私から(◎^∀^)σ由プレゼント

どっこいさん、引っ越し大変だね。近かったら手伝いに行ったのに・・・。
2008/02/17(Sun) 22:51 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
22種類のプレゼントならもう1度同じ内容でも大丈夫だと思うけどwww

つか ど★が覚えていないか・・・ww
2008/02/17(Sun) 23:53 | URL  | 民夫★ #79D/WHSg[ 編集]
引っ越しって、ホント直前にならないとなんだかんだでエンジンかからないんだよね~ ハナも毎回そうだったもん>< だって片づかないんだもーん!(泣w
2008/02/18(Mon) 00:35 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
私も 結婚して22年?23年? 未だに義父義母 の誕生日 知りません。ってか、覚えられません。下手すると 自分の父の命日すらも 覚えられなかったりして・・・最低です。
なので、世間が騒ぐ バレンタインデーとか 父の日母の日 クリスマス。。。のみの お付き合いです・・・引越し ファイト!
2008/02/18(Mon) 08:08 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
こっこちゃん ☆ きょうは わざわざ ばーさんに 『お誕生日やしケーキ買って来たw
3時に 食べましょww』 って 強調して言いましたw


メカ誤字羅ちゃん ☆  (*?д?)(?д?*)ネー  旦那に 言いたいわw
『 あんた(* ̄o ̄)σも 私に 気を使え~~( ̄ェ ̄;) エッ』 (* ̄ー ̄)vニヤッ!
2008/02/18(Mon) 09:05 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
みーママちゃん ☆ ヾ(*′I`*)ノ゙ぁりがっとぅ~♪  その気持ちだけで がんばれますw
・・・多分 きっと (ll?∀?)ァハハ-


モンチッチ君 ☆ イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ  そんな余裕ないわぃ  今後は毎年ケーキのみにします <(* ̄^ ̄*)>キッパリ
2008/02/18(Mon) 09:07 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ハナちゃん ☆ そ~なのよね・・・そのエンジンも ホントに フル回転するのか心配^^;


ヴィヴィんちゃん ☆ 知らないっていうのが 一番o( *^o-)b-☆ネッ!  知ってると 無視できないし~ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレですw 引越し がんばる・・・予定ww
2008/02/18(Mon) 09:10 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
大切なのは祝う気持ちよ(●´_`)ウン

2008/02/18(Mon) 23:17 | URL  | *м○м○* #79D/WHSg[ 編集]
*м○м○* ☆ (*・ω・)ウンウン 祝う気持ち・・・あるかしらw (ll?∀?)ァハハ-
2008/02/19(Tue) 00:31 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
お義母さんの(★・(∀)・)ノ”ii ♪ぉ誕生日おめでとう♪
引越しの準備も大変ですね く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
2008/02/19(Tue) 01:20 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆  (。-_-。 )ノハイ 頑張りますw
2008/02/23(Sat) 08:59 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

