--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |

きょうは 旦那と 温泉へ 

ソコは 京都市内から 車で1時間 お手軽な日帰り温泉で有名なとこですw

元々 ど★は 温泉が苦手だったのですが

自称&永遠の22歳も (← まだ 言うかっw) 

最近は ちょっと 熱めのお風呂で (゜‐゜*) ホゲーッ・・・とするのが お気に入りですw

きょうは 1時間後にねぇ~と分かれて・・・ど★は 女湯へ(← 当たり前w)

20~30分して ど★は あがってきたのですが 旦那は まだの様・・・

しばらくは 一人で  (゜‐゜*) ホゲーッ・・・としていたのですが

平日の昼間 結構カップル(御夫婦)が多かったのですが

どこのカップルも 待ってるのは 男性の方で 女性は σ(?エ?)だけw

ここは 落ち着かんwと お怒りモードの オジサン

露天 入るの 忘れたwと 残念がる オジサン

そ~いえば一人 ど★よりも 先に 更衣室で着替えていた 女性

チンタラチンタラ ゆっくり~~~ドライヤーかけていたのですが・・・

出てきて 彼氏の顔を見た途端

「 m(o・ω・o)mゴメンね~待ったぁ~これでも 急いだんやでぇ~ 」

( ?ノo?)コッソリ こんな女に コロッと 騙される男 ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

人間観察 結構 面白いですね^^ (`m´〃)うししし・・・★

コメント
この記事へのコメント
ああ 騙されちゃうタイプです
2008/02/22(Fri) 07:39 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
(´▽`*)アハハ♪ そういう見えない部分も含めて 恋愛って楽しいのかも^^
周りから見てる者にとっては 人間ウォッチングは 最高の暇つぶしになります ( ´艸`)←悪趣味?
2008/02/22(Fri) 08:13 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
温泉で人間観察、面白いねぇ。
動物園での人間観察もおすすめだよぉ~。
2008/02/22(Fri) 09:19 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 騙される男も幸せ者だなぁ~いいね~ほのぼの~したいなぁ~
2008/02/22(Fri) 10:48 | URL  | 沙莉菜 #79D/WHSg[ 編集]
温泉に行かれて、20~30分で上がられたのは勿体なかったような…(^・^)
2008/02/22(Fri) 14:22 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
( ゚Д゚)y─┛~~ そう言う時の観察は面白いやろ・・・ぷ
2008/02/22(Fri) 16:46 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
ぶははははは!おっかし~~~~い!急いでなかったよ!って教えてあげたいよね!
我が家は温泉は40分から1時間は入るようにしています。っていうか、その程度の時間をみて、何時になったら出ようねって決めて入ります。
あ・・・旦那とではなくて、ちびとね!(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/02/22(Fri) 18:59 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
とむじぃ~ ☆ (;¬_¬) やっぱり ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


こっこちゃん ☆ 見てない振りして 耳は ダンボ アンテナ張りまくりの σ(?エ?)
2008/02/23(Sat) 08:50 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
みーママちゃん ☆それ よさそうね^^ 今度 みてみよ~っと^^


沙莉菜 ☆ ほのぼの・・・しろ(。・ω・ノ)ノ【YO】
2008/02/23(Sat) 08:54 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ 実家に行ったら いきなり温泉行くって 言い出したんですよ
( ?ノo?)コッソリ ど★ 朝から シャンプーしてお風呂入ったあとでした(ll?∀?)ァハハ-


風ちゃん ☆ (*・ω・)ウンウン 面白い・・・って風ちゃんも 観察するのw?^^
2008/02/23(Sat) 08:56 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ヴぃヴぃんちゃん ☆ ちびくんも いずれは・・・騙されちゃうのかしらw?
2008/02/23(Sat) 08:58 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ハナも人間観察大好きだょ~ パン屋さんで、試食しまくるオバチャマとか面白い(´∀`)ノ
2008/02/23(Sat) 21:23 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

