--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |

きょうは 旦那 検査のため  へ 

旦那が 検査している間 ど★は 売店へ・・・

売店の 前には 点滴や いっぱい管をつけた じーさんが 一人・・・

売店の通路には 子ども2人連れた おかーさんが居て・・・

そこへ ど★ 週刊誌にパラパラ~っと目を通し 何 買おうかなぁ~と思ってたら

その じーさん いきなり

「 子どもが 居てるやんか~ どっか行ってくれへんかなぁ~ 」

と マジ 大きい声で・・・

子ども連れの おかーさんは すぐ移動されましたけど

(― ―*)。。oO(じーさん 子どもが嫌いなのかなぁ~w

その じーさん パン& お菓子を 手にとり レジへ。。。

そこでも じーさんは・・・レジの 女性に 向かって

「 あんた(* ̄o ̄)σの 着ている服の色 嫌いやわぁ~他の人 居てへんのw?」

後ろに 並んでた σ(?エ?)見たけど 春らしい色の服の色でした(。・ω・ノ)ノ【YO】

世間には いろんな人が 居はります

 だと (ノ゜?゜)ノびっくり!!する光景に よく遭遇します

きょうは じーさんのお陰で待ち時間が短く感じましたww

 

 

コメント
この記事へのコメント
退屈してはるんでしょうねぇ
2008/02/22(Fri) 20:25 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
じじぃ・・・憎まれっ子世に憚るですな・・・( ´, _ゝ`)プッ…
2008/02/22(Fri) 20:25 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
みんなの売店なのに ちょっとわがままなおじぃさんやねぇ^^;
まぁでも 歳をとると そんな感じになってくるんかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

通院おつかれさま~^^
2008/02/23(Sat) 07:02 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
面白いじいさんだね・・・意地悪じいさんだ!漫画みたいだ。
2008/02/23(Sat) 09:22 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
(`皿´●)ナンダトー?? !このじーさん!わがままぁ~~~!しばいたろかっ!!!
(*?Ι?)ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシ
・・・・・・と、ど★の心を代弁してみました(`ー´) クククッ
2008/02/23(Sat) 15:53 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
お年寄りって変なトコでわがままだったりするんだよねぇ~ パン屋さんにもいるよww
2008/02/23(Sat) 21:15 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
わがままじーさんだね~~。誰もかまってくれないから、気を引こうとしてるのかな??
2008/02/24(Sun) 00:31 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
そんなど★も誰かに観察されてるんだろうなwww
そっちの観察結果を見て見たいww
2008/02/24(Sun) 03:23 | URL  | 民夫★ #79D/WHSg[ 編集]
選り好みの激しいじさまですね・・・・・wwwwwwwwwwww
つぅかはっきり言いすぎでしょwwww
2008/02/26(Tue) 13:57 | URL  | あきと #79D/WHSg[ 編集]
σ(*・ω・*月)も人間ウォッチング好きです(*ノωノ)
病院ではよくわがままなお年寄り見かけますよね^^;
看護士さんの忍耐強さにいつも頭がさがりますw
2008/03/15(Sat) 22:10 | URL  | 月兎姫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

