--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月27日 (水) | Edit |

お隣の お┃┃¨╋┓息子ちゃん・・・

昨日 必死で ピンクのふちどりした 原チャをいじっててぇ~

『 うちの前を通るときは しーっd( ̄ε ̄;)・・・うるさかったら 通報してやるぅぅぅ 』

「 ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ 」

なんて 会話をしていたのですが・・・

きょう 昼前 お隣の お┃┃¨╋┓息子ちゃん 自宅前でゴソゴソ

『 何 してんねん~~ 』

「 昨夜 原チャの 部品盗られてんかぁ~~ 」

『 ( ̄ェ ̄;) エッ カバーしてなかったん? 』

「 してたのに 盗られてんかぁ~~~」

(@¬_¬) ジー あらら~

昨日 必死にピンクのスプレーしてた部品 無いやん

おまけに 右のミラーまで 無いし・・・

『 あんた(* ̄o ̄)σ 自分のミラー無いからって うちの(ビィーちゃんのミラー)盗るなよ~』

「 そんなん 要らんしぃ~。。。っていうか 盗られたミラー 駅でパクッてきたヤツやしぃ~ 」

(*-´ω`-)ンモゥ  一家に一人 困ったちゃんが居ますね^^;  

コメント
この記事へのコメント
盗ったやつを他の人に盗られたわけね
2008/02/27(Wed) 23:37 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
・・・で また新しいミラーを ぱくりにいくんだろうか・・・?^^;
2008/02/28(Thu) 07:03 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
アヒャヒャキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 
2008/02/28(Thu) 14:32 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
盗って盗られてまた盗ってじゃないよね??(^▽^)

2008/02/28(Thu) 16:34 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
「魔法使える」って パクリの事じゃないん?(*≧m≦*)クククク
2008/02/28(Thu) 18:43 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
とむじぃ~ ☆  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう 罰があたったのよね^^;


こっこちゃん ☆  ┓(´_`)┏サア?? 魔法でも使うのかしらw?
2008/02/28(Thu) 19:21 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
風ちゃん ☆ 呆れちゃいましたけど 憎めない お┃┃¨╋┓息子ちゃんですw


みーママちゃん ☆ ヤツなら ヤルかもしれない ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ
2008/02/28(Thu) 19:22 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 一家に一人 困ったチャン!どこも同じですね・・・
2008/03/02(Sun) 14:00 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
そのうち一周まわって自分のミラーに巡り合えそうですね^^


2008/03/15(Sat) 22:08 | URL  | 月兎姫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

