--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月06日 (木) | Edit |

お┃┃¨╋┓長男が 昨日 

「 明日 午後  貸してくれへん? ○×まで行くしぃ~ 」

『 Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!! あんた(* ̄o ̄)σ 免許とってすぐやのに ○×まで? 』

(ー'`ー;)うーん・・・・ど~したものか

あぶないって 言ってたら 上達しないし~

でも マジで あぶない道路^^;

考えた σ(?エ?)

『 パパ(旦那)に聞いて パパが オッケィ(* ̄ο ̄)b♪ って言ったら 貸すw 』

そんでもって きょう 午前中 助手席に旦那を乗せて お┃┃¨╋┓長男が運転w

 

σ(?エ?) 後ろに 乗りましたが 

・・・壁]-;)コワイヨー

 

ブレーキを踏む感覚とか  を避ける間隔が 

・・・壁]-;)コワイヨー

 

結局 旦那の「 おかーさんに ついていってもらいw 」の一言で

○×まで σ(?エ?)も助手席に 乗っていくことに

・・・壁]-;)コワイヨー

 

愛車 プゥーちゃん号の中では σ(?エ?)の 絶叫が響きました^^;

『  ブレーキ~~~~~~(はよ 踏めw) 』

 

まぁ~無事に帰ってきましたけどね

σ(?エ?) 乗ってるだけなのに 手のひらには 汗が (ll?∀?)ァハハ-

コメント
この記事へのコメント
無事でなによりです
2008/03/06(Thu) 20:31 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
ダハハー!! 無事帰宅おめでとう( ´艸`)プー 読みながら絶叫してるど★想像したら笑っちゃったょ~ お疲れさまぁ。゚+.(???)゚+.゚。アーハン
2008/03/06(Thu) 20:57 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ~~。
私も子供が免許取ったら、きっと隣であまりの緊張に手に汗握るどころか
気絶しちゃうかも(((((((((((o_ _)o ドテッ  
2008/03/06(Thu) 23:12 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
冷や汗かいて (┐・・┌)ゲッソリ。。。。。する訳ないか(`ー´) クククッ

けど、σ(?エ?)も免許取ったばかりの時 父親が助手席に乗ったんだけど、
父親何度も右足(ブレーキないのに)踏んでいたそうなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/03/06(Thu) 23:51 | URL  | あっちゃんあ #79D/WHSg[ 編集]
そうやって 運転の経験を積んで 上手になっていくんだろうけど・・・一緒に乗ってる身は 辛いよね^^;
2008/03/07(Fri) 06:50 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
とむじぃ~ ☆ 手に汗握るとは このことでしょうかね^^;


ハナちゃん ☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーっていうより ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!って感じだよ~w (*-´ω`-)ンモゥ  吠えまくりw
2008/03/07(Fri) 21:36 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
みーママちゃん ☆ マジで 疲れました(。・ω・ノ)ノ【YO】 当分 乗りたくない(。・ω・ノ)ノ【YO】


メカ誤字羅ちゃん ☆ (> ̄  ̄<) ヤセタかもよ~ 美人薄命なのに 寿命縮んだみたい ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2008/03/07(Fri) 21:39 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
こっこちゃん ☆ とりあえずは 人様に迷惑かけないよ~に・・・ですねw
2008/03/07(Fri) 21:39 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
妹が免許取った時の事思い出しました^^; ホント怖いよね~  
σ(*・ω・*月)も助手席で一緒に(無いはずの)ブレーキ踏んでましたよぉ…

2008/03/15(Sat) 22:02 | URL  | 月兎姫 #79D/WHSg[ 編集]
月兎姫さん ☆ 助手席に ブレーキ (((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ
初コメ 今 気づきました o( _ _ *)o アリガトォ♪
2008/03/21(Fri) 10:30 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

