--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月20日 (木) | Edit |

きょう 某テレビ番組を見てたら・・・

大阪府知事の橋下さんが 勤務中の全面禁煙を言い出したことについて。。。

「 今まで何もなかった人間が権力を 持ったからって こんなん アカンww 」 とか

「  くらい え~やんかw 」 とか

「 (`ω´)イライライライラされたら 逆効果w 」 とか

聞いてて σ(?エ?) 思わず

『 そこの おっさん~~~(コメンテーター)何いうてんねん~~ 』 

とテレビに向かって吠えました

σ(?エ?)は タバコ吸いませんが

吸う 吸わないに関係なく 勤務中に  は アカンでしょ

仕事は 仕事 休憩は休憩

まぁ~職種によっては 一概に言えませんが…(-。-) ボソッ

そんなん言い出したら σ(?エ?) 仕事中に 気分転換とかいいながら いきなり

お菓子 食べだすかも あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(o・。・o)あっ! σ(?エ?) 今は ぷー太郎です

 

コメント
この記事へのコメント
何気に評判悪いですね 知事
2008/03/20(Thu) 16:23 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
仕事中は やっぱり 息抜きしちゃだめだよねぇ^^; うちの職場に 仕事中に 急にいなくなったと思ったら タバコを吸いに行ってる人がいたけど みんなに 避難されてました^^;

知事に就任してから いろんな案を出しては 府職員や一般人に あれこれ言われてる橋下さん。 大阪府民のわたしとしては 複雑な心境です。。。
2008/03/20(Thu) 20:56 | URL  | こっこちゃ #79D/WHSg[ 編集]
勤務中の喫煙はよくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネェー ど★の言う通り、それならお菓子食べたってぃぃじゃない!って話になるもんw まぁ、ちょっと最初っからとばし過ぎな感もあるヶドww 頑張ってもらいたいものです^^
2008/03/20(Thu) 22:10 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
仕事中はよくないよねぇ。
σ(・ω・*)のいってる職場の学校は、校内は禁煙だから先生たちは外でタバコを吸ってるよ。まだ、みんな勉強してるのに・・・。
2008/03/20(Thu) 23:56 | URL  | みーママ #79D/WHSg[ 編集]
とむじぃ~☆ モノの言い方が カチンとくるんじゃないんですかねぇw


こっこちゃん ☆ あちこち禁煙場所が増えて 可哀想な気もするけど 職場では切り替えてほしいですよね^^;
2008/03/21(Fri) 21:41 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ハナちゃん ☆ 大阪だから 直接関係ないけど でも 就任した以上 頑張ってもらいたいよねぇ~


みーママちゃん ☆ なんだかねぇ~^^;
2008/03/21(Fri) 21:43 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
時代が変わりましたね。
我々の現役の頃は、タバコ吸いながらの仕事、会議は当たり前のことでしたからね。
いい時に辞めてよかった~(^v^)
2008/03/22(Sat) 02:14 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ 確かに 今ほど 喫煙に煩くなかったし 愛煙者にとっては 今は 肩身の狭い社会ですね^^;
2008/03/22(Sat) 14:36 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです♪
ちょ~っと。横暴なところがチラホラ見えてきてますよね~

俺も喫煙者として、禁煙てのはいかなものかと^^;

今喫煙してる方が禁煙して家族が迷惑被る事も少なからずあるわけですし^^;
2008/03/25(Tue) 10:13 | URL  | あきと #79D/WHSg[ 編集]
あまり関西の話は聞こえてこないのですが、σ(*・ω・*月)がそのTV観てたらきっと
 ど★さんと同じ事をTVに向かって言っていたと思います!
子供が授業中にお菓子食べてもいいのかぁぁぁぁ!ヾ(。`Д´。)ノ とw
(高校生の頃は食べていましたが・・・汗w)
2008/03/31(Mon) 21:14 | URL  | 月兎姫 #79D/WHSg[ 編集]
タバコって言われてやめてもあまり続かないみたい。

病院勤務なので禁煙治療が始まる前に足を洗ったけど禁煙って大変なんだよね・・・
2008/07/29(Tue) 16:40 | URL  | 森熊 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして^^
禁煙は健康的ですよね^^;
2008/10/29(Wed) 17:31 | URL  | セシル #79D/WHSg[ 編集]
勤務中のタバコ。。。まいう~^^
ってか 去年の3月やんこのブログw

2009/03/03(Tue) 14:00 | URL  | 京白龍 #79D/WHSg[ 編集]
_________________________
訪問しました☆
__________________________
ょければきてくださぃw
___________________________
2009/03/29(Sun) 13:22 | URL  | †心† #79D/WHSg[ 編集]
ランダムから来ました^^('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ絶対禁煙するべき!仕事しなよ!って言いたくなりますね^^;
2009/04/22(Wed) 22:45 | URL  | チョコプリ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。ランダム訪問できました。

podcastやってるんでよかったらipodとかパソコンで聴いてください。

http://www.voiceblog.jp/sirangana/

2010/01/14(Thu) 20:56 | URL  | マッキー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

