--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |

ひょんなコトから 我が家の一員になった  ← コイツ

可愛いです 何をしてても 可愛いです まるでσ(?エ?)みたい?

 

(#);ェ?) すいません うちょです ┏o ペコッ

 

お┃┃¨╋┓長男が 猫を飼ってもいいか?と 言い出したのが1週間前w

聞いた時点で 里親さんと連絡済みで 土曜日には 猫が来るとのコト

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!! それ 飼ってもいいか?じゃなく

飼うからw っていう報告でしょ 

 

木曜日(3日)から 部屋の大掃除に 取り掛かった お┃┃¨╋┓長男&彼女

(ノ?Д(?ェ?*)  すげ~きちゃない部屋が

 

あ~ら 不思議 とっても 綺麗な部屋に なったとさ

 

やりゃ~出来るじゃん

 

そして 土曜日(5日)  ←コイツが やってきましたw

2階の住人  ←コイツにメロメロです

コメント
この記事へのコメント
テトの顔・・・よく見ると「チャ」に似てる・・・・可愛い子やね~
2009/12/08(Tue) 07:14 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
変わるんだよね~~~にゃんこがいると!
2009/12/08(Tue) 09:29 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
風ちゃん ☆ 今 風ちゃんのクルル見てきたら 確かに「チャ君」に 似てるww



ヴィヴィんちゃん ☆ (ノ?Д(?ェ?*) お┃┃¨╋┓長男が マメに世話してますよw 

2009/12/08(Tue) 11:24 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
我が家にはもう十数年住み着いているドラネコが、勝手気ままに人間を仕切っています(´Д`ヽ)トホホ
2009/12/08(Tue) 13:13 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ ドラネコちゃん いつのまにか家族の一員に なってますね^^
2009/12/08(Tue) 16:00 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
((*´∀`))ヶラヶラ 家の人気者ですね(*´ω`*)♪
てか彼女さんとっても?d(ゝω・´*)グッ☆!
長男さんはとても良い仔を見つけて来たんですねぇ><
2009/12/09(Wed) 20:46 | URL  | 彩輝斗 #79D/WHSg[ 編集]
彩輝斗くん ☆ 部屋がきれいになったのはいいけど 何でもポィッ(?ω?)屮⌒☆゛しちゃって σ(?エ?) 知~らないっとww
2009/12/10(Thu) 10:52 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

