--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |

 

 ← コイツが来て 早、 1ヶ月

今では スッカリ慣れ 日々 よく遊び よく食べ よく寝ております

♂猫なので 遊びの元気さが 半端ないですね^^;

 

 ←コイツは 分かりやすいタイプです

遊びの時間 寝る時間 食事時間が

ハッキリ クッキリ 分かれております

 

食事のときは お座り&シッポクルリンさせてから フードを与えております

待ちきれないときは シッポクルリンを忘れるけど 上手に お座りをします

 

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ ヤツです

 

そんでもって σ(?エ?)

最近 ペットコーナーを覗いては いろんなキャットフードを 買ってしまいます

今は まだ 3ヶ月の幼猫なので 品数が少ないけど

1歳を過ぎたら いろいろ 買ってしまいそうで^^;

 

( ?ノェ?) コッソリ 子どもなんかより  ←コイツは 可愛いですw

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
(*´エ `*)ポェポェ 可愛いのー

ところで・・・ハムズはどうしてんの?
2010/01/05(Tue) 22:52 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
風ちゃん ☆ ハムちゃんずは ど★娘の部屋に 居ますよ^^ テトは お┃┃¨╋┓兄弟の部屋と2階のリビングを走り回っております テトが走り回った後は リビングが悲惨に なってます(ll?∀?)ァハハ-
2010/01/05(Tue) 22:57 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
おぉぉぉぉ(ノ・ω・)ノ もう1ヶ月も経つんだ~ 早い(*´・д・)(・д・`*)ネェー
でも、相変わらずかわいいなぁポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

テトはハムちゃんずを狙ったりはしないのん? 実家で飼ってた猫は目玉ギンギンで狙ってたよ・・・(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010/01/05(Tue) 23:30 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
可愛いねぇ 毎日、楽しいやろうなぁ
2010/01/05(Tue) 23:47 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
かわいいよね~~~遊び盛りだもんね!
フード は でも ひとつに早く決まるといいですね・・・
缶詰とかなら あれこれ食べるかも知れないけど。。。
あれ?違うのかな? うちは たまに おやつ みたいに違うものあげたりするけど
いつも同じカリカリです。 違うの食べると体調が変わったり すぐにわかる。。。
2010/01/06(Wed) 10:59 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
テト君のしつけが行き届いているようで、仕草も表情も可愛いことでしょう(^J^)
我が家のドラネコは15年生きておりますが、飼い主に似て勝手気ままに人間をあしらっております(~_~;)
2010/01/06(Wed) 13:12 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
((*´∀`))ヶラヶラ wwwwwwwwあぁああああ><
俺子犬ほしいです。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。www
2010/01/06(Wed) 17:58 | URL  | 彩輝斗 #79D/WHSg[ 編集]
ハナちゃん ☆ 1度 試しに 同じ部屋にケージを置いて観察したら・・・テトは おチビのくせに ハムちゃんずを狙いましたね^^; 本能なのでしょう 今は ハムちゃんのケージはど★娘の部屋に置いてます



とむじぃ~ ☆ 飼うまでは これ以上σ(?エ?)の仕事が増えるのはダメッ(乂ω′) って思っていたのが やっぱり可愛さに負けちゃいましたね^^
2010/01/07(Thu) 23:02 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ヴィヴィんちゃん ☆今は 赤ちゃん用のミルク入りのカリカリを与えています
σ(?エ?)の顔を見ると 「にゃ~~~ぁ~~~」と催促しますね
1時間前に 食べたトコなのに σ(?エ?)の顔を見て「 にゃ~~~ぁ~~~」
ヾ(≧ω≦*)オイッ!! 太るじょ~^^;



tokkosuさん ☆ 暴れてる時以外は メチャ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィですよ
σ(?エ?)がキャットフードの袋を触ると お座り&シッポクルリンで 待ってますw
2010/01/07(Thu) 23:07 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
彩輝斗くん ☆犬もいいよねぇ~ 以前 この家ではシェルティーを飼ってて とても賢い犬だったけど・・・( ?ノェ?) コッソリ散歩がメンドクサイ
ちなみに 義妹の家では室内で4匹の犬を飼ってますよ
2010/01/07(Thu) 23:09 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

