--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月19日 (火) | Edit |

 

♪ね~こは コタツで丸くなる

って歌があるけど  ←コイツは ビロ~~~~~ンと伸びたままw

σ(?エ?)の膝の上で寝ております

 

日に日に 目に見えてデカくなっております

成猫になったら どんな大きさになるんだろう・・・

 

ちなみに σ(?エ?) 子どもの頃から猫と生活していましたが

どの猫も ♀猫だったので ♂猫は 初めてです

 

想像以上に ヤンチャで 想像以上に よく食べ

σ(?エ?)の顔を見たら 「 にゃ~~~~~~~~~~~ん」と鳴き

キャットフードを入れたケースの前で 【お座り&シッポクルリン】で待ってますね

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィと思いながらも 「 食べたでしょww 」って言うσ(?エ?)

ちょっと 心が痛い瞬間^^;

コメント
この記事へのコメント
やんちゃ 盛りです!かわいいっす!
2010/01/19(Tue) 21:25 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
よほど、居心地がいいんだろうね~幸せなやっちゃ・・・(笑)
2010/01/19(Tue) 22:10 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
ぐはっ(* ?∀?)・;゙.:';、バゥッ!! ものっそ伸びとる!! いい夢見ろよ!! BY:柳沢S
2010/01/19(Tue) 23:12 | URL  | ☆ハナマメ☆ #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ、可愛い
2010/01/20(Wed) 00:21 | URL  | とむ爺 #79D/WHSg[ 編集]
猫は犬と違い、ちょこちょこ餌を食べるようですから、我が家では食器が空にならないよう、いつも補充していますよ(^^;
2010/01/20(Wed) 11:47 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
あひゃ! 茶トラのうちの凪さんも 同じですよ^^
さちは 初めての 子供だったので 当たり前に思ってたけど、びろ~~だし でかいし


後ろから伸びてるのみたら 「ツチノコ発見!!」って記事になるねって いつも 旦那と話してるくらい 「ツチノコ」っぽいですよ^^
2010/01/20(Wed) 23:38 | URL  | sachi222ё #79D/WHSg[ 編集]
ヴィヴィんちゃん ☆ マジ 半端ないヤンチャ坊主です 家族に可愛がられ 怒られ^^;



風ちゃん ☆テトは保護されたとき獣医さんに ダメかもしれないと言われたらしいです
それくらい衰弱してたらしいですが 今では 怪獣テトゴン  (ll?∀?)ァハハ-
2010/01/21(Thu) 10:12 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ハナちゃん ☆ 伸びた姿は フェレットみたいです^^



とむじぃ~ ☆寝てるときは 天使 運動してるときは 怪獣 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/01/21(Thu) 10:15 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ 確かにw 食べ過ぎるってことは なさそうですね
御飯は子猫用カリカリ  おやつは子猫用のゼリー仕立てのマグロ&シラスなのですが最近では カリカリをやると これじゃないって顔します 生意気^^;



sachi222ё ☆ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 確かに ツチノコだわw
2010/01/21(Thu) 10:24 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

