--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月09日 (火) | Edit |

前々から テトの獣医さんを 探していたのですが・・・

何せ 久々に ハムスター以外の動物を飼ったので ドコの獣医さんがいいのか分からない

 

お┃┃¨╋┓長男の彼女と あーでもない こーでもないといってる間に日が過ぎていく

(ー'`ー) うーん・・・いざっていうとき 家から 遠いトコは意味がない  

(ー'`ー) うーん・・・診察代が高いのも 困る

 

とりあえず とある獣医さんに電話して聞いてみる

 

そこの先生 丁寧に応対してくれはって

今のテトの状態 保護されたときの状態を聞き

ウィルス検査は しといたほうがいいですねw

診察込みで 検査&検便&ワクチンで 9550円です

 

・・・思っていたより安かった ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ  

 

インターネットで いろいろ調べたら 値段は それぞれで 

13000円くらいを 覚悟してたので 正直 ヾ(*´▽`*)ノ ←こんな気分w

 

さて・・・ ←コイツはといえば マジで ビビリなんです

病院に入ってから 出てくるまで 無言w

o(・_・= ・_・)o キョロキョロしながら ひたすら 無言w

診察台の上でも  じっとしたまま

採血で 針をさされようが 動じず    っていうより 気づいていない?

ワクチンの注射をされたときも 動じず    やっぱり 気づいていない?

まぁ~ニャーニャー 鳴かれるより マシと思おうw

 

採血の結果 ウィルスは 問題なし

獣医さんが 言われるのには・・・

「最近 仔猫の半分がウィルスのキャリアーだから 問題なくて良かったですね」

(??;)  そんなに多いとは・・・

 

まぁ~うちは 何かと医療費の嵩む家なので 

せめて ←コイツ&私は健康でないとね

コメント
この記事へのコメント
無事で良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2010/02/09(Tue) 22:23 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
ワクチン終了 おめでと~~~う!
いい先生にめぐり合うって 大事だよね。
2010/02/10(Wed) 08:58 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
家で飼うことになれば、ニャンも家族の一員です。
人もニャンも健康第一((b´∀`))ネ~
2010/02/10(Wed) 13:12 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
風ちゃん ☆  (*・ω・)ウンウン 一応覚悟はしてたものの やっぱり ホッとしましたw



ヴィヴィんちゃん ☆ (*?д?)(?д?*)ネー ここの先生イケメンじゃないけど優しいそうでしたw
2010/02/11(Thu) 09:29 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆そ~ですよね^^ みんな元気が一番w
2010/02/11(Thu) 09:30 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

