--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月25日 (木) | Edit |

昨日 昼間 と~っても賢かった(と思われる) ←コイツ

旦那は おにいちゃんになったんや・・・と能天気なことを言っておりましたが・・・

 

始まりましたよ・・・夜 【虎の時間】が・・・

 

昨日は お┃┃¨╋┓兄弟が留守だったので 昼間に続き夜も一人(一匹)は

可哀想かなと思い お┃┃¨╋┓兄弟の部屋で寝ようと ゴロゴロしてテレビを見ていたのですが

気づけば・・・走ってます  ←コイツ

 

 

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`ω´)ノ┣¨┣¨┣¨

 

 

まぁ~徒競走(あえて種目を付けてみました)の間は 良かったんです

(― ―*)。。oO( 勝手に走っててくれ )って感じでw

 

そのうち 種目が 障害走に 変わりました

ギターケースをよじ登り タンスの上に上がったかと思えば ソコからジャン~~~プ

椅子の陰から 標的  [壁]スッ≡( ̄ω『+』ゝ発見!!

ちなみに 標的は σ(?エ?)

遠慮なく顔面目掛けて

 

 

 

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`ω´)ノ┣¨┣¨┣¨

 

 

そんなことが繰り返され・・・(`ω´)イライライライラしてきたσ(?エ?)

バナナ枕を片手に反撃

手加減なしで ビシバシ ← おとなげない^^;

 ←コイツ バナナ枕に反撃してましたよ 生意気にw

 

最後には 電気を消し  ←コイツを部屋に一人(一匹)残し

寝ましたとさ  ε-(_- ヾ)ハァ 疲れたw

コメント
この記事へのコメント
人間に換算すると、今が少年期から青年期の過渡期でしょうから、元気いっぱいですね(^v^)
2010/02/25(Thu) 12:32 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
( ゚Д゚)y─┛~~ 基本、ネコは夜運動するらしい・・・うちのニャンズも凄いよ・・・
2010/02/25(Thu) 12:37 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
運動会の時間は必須です!
2010/02/25(Thu) 19:53 | URL  | ヴィヴィん #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ もうね 元気が有り余ってますw



風ちゃん ☆ テト1匹でこんなんやし 風ちゃんトコの ニャンズたちはもっと賑やかやろね
2010/02/25(Thu) 20:53 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
ヴィヴィんちゃん ☆ 実家で飼ってた三毛猫は 足音立てず 外で暴れていたので家では静かでした でも テトは 足音すごいし 家猫だから ~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!
2010/02/25(Thu) 20:54 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
はい! 迷わずネコじゃらしを買うべしw それか簡単に出来るので自分で作るべしw テレビ見ながら手だけフラフラ揺らしておけば勝手にネコじゃらしで遊んでくれますw
2010/02/26(Fri) 10:38 | URL  | まこたん92 #79D/WHSg[ 編集]
まこたん ☆ 運動会開催前に 猫じゃらし&紐&オモチャで いっぱい相手してやったのに この元気・・・ほっとくのが 一番静かだった利してね^^;
2010/02/26(Fri) 15:38 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

